HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [ひげ剃りについて質問します]
話題

あなたの人生の失敗談を語ってください

カテゴリ:議論
どうぞ

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/01 20:21
Infomation 421 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

んで、お約束っとw

no.300 ( ライトブルー07/06/18 07:43 )


やり直したって同じこと繰り返すもんだと思う派です。
前進あるのみ・・・。 別に前向きな意味ではないけどね・・・。

no.301 ( 記入なし07/06/18 07:45 )


いかに不労所得得るかが大事

no.302 ( 34才の男07/06/27 18:51 )


いままでの人生すべてだ

no.303 ( 記入なし07/06/27 19:51 )


なんで毎日が地獄なの?

no.304 ( 記入なし07/06/27 19:52 )


毎日深刻に悩んでる  つらい

no.305 ( 34才の男07/06/29 21:01 )


ほんとは楽しんでたりして

no.306 ( 日雇い派遣奴隷07/06/29 21:02 )


正社員ならないと親に示しが付かない  自主退社したんで

no.307 ( 34才の男07/06/29 21:04 )


派遣会社に手を出したのが人生の過ちだ・・。

賞与、昇給なし 交通費毎月赤字、劣悪な職場環境に病気を理由に休んでもサボりと疑われる・・。
まさに半奴隷になった気分・。

no.308 ( 記入なし07/06/29 21:24 )


うつ病を患い続けていることが人生の失敗。

no.309 ( トーイックさん07/06/29 21:29 )


生まれた事

no.310 ( 記入なし07/07/02 12:07 )


鬱と気付かず10数年経過し悪化させてしまった事

no.311 ( 記入なし07/07/02 14:15 )


正社員までのつなぎで日雇いハケンとパートと普通のバイトならあなたならどれを選びますか?^^

no.312 ( 34才の男07/07/02 18:46 )


人間という生き物でありながら、自分だけは寛大で思いやりがあり、正義をこよなく愛する感情を持って生まれてきてしまったこと。

no.313 ( 記入なし07/07/04 11:07 )


つなぎなら何もしない。

no.314 ( 記入なし07/07/04 11:23 )


生活かかかってるんで  月15万ないと外食も厳しい

no.315 ( 34才の男07/07/09 20:17 )


派遣がのさばりだした時期に再就職したこと

no.316 ( 記入なし07/07/09 20:24 )


カルト宗教にだまされて入った。
就職した最初のところが、給料も待遇もいいと喜べたのは束の間で、段々いかがわしい内容の仕事をやるようになり、嫌気がさしてやめた。

no.317 ( 記入なし07/07/09 20:31 )


天気予報をなめて遠出したら、ずぶぬれになって痛い目にあった。

no.318 ( 記入なし07/07/14 23:28 )


>no.311さん
同じです。
自責の念が強いです。

no.319 ( 記入なし07/07/14 23:54 )


旅館で昨日は男湯だったとこが女湯に替わっていて、
間違えて入ってしまった。中には大勢いた。

no.320 ( 記入なし07/07/15 00:21 )


約20年間、大企業の社員だったが失業してこのサイトに来てしまったこと
しかし3ヶ月振りに働けることになった。

no.321 ( 記入なし07/07/15 01:37 )


お互いに好意を抱いていたのにうまくいかずに、つきあえずに失恋してしまったことです。

no.322 ( 記入なし07/07/15 03:46 )


とにかく今までの人生は大失敗

no.323 ( 記入なし07/07/15 14:40 )


今までもういろいろ失敗してきたからそろそろ大成功したい^^

no.324 ( 34才の男07/07/15 19:51 )


>324
 あなたにとっての大成功とは何だ?

no.325 ( 記入なし07/07/17 22:39 )


生まれてきたこと

no.326 ( 記入なし07/07/17 23:25 )


326
先に言われた!!
でも親も同じ気持ちかも・・。生むんじゃなかった!!

no.327 ( 記入なし07/07/18 08:09 )


高卒で公務員にならなかったことという人は多い

no.328 ( 34才の男07/07/18 20:53 )


病気になるまで我慢して仕事した事

no.329 ( 記入なし07/07/19 05:14 )


生まれてきたじたいが失敗だった

no.330 ( 記入なし07/07/23 21:31 )


生まれてくるのを選択する権利は親にあるから仕方がない。

no.331 ( 記入なし07/07/23 21:32 )


今の会社に入った事

no.332 ( 記入なし07/07/23 21:47 )


>332
帰れ

no.333 ( 記入なし07/07/23 21:59 )


うまれたこと

no.334 ( 記入なし07/07/23 22:02 )


結構、生まれた事が失敗って意見多いね。確かにね。

no.335 ( 記入なし07/08/02 21:33 )


ホント、親には申し訳ないんだけど、難病があるので、やり直すなら母のおなかの中以前の問題。
日常生活には支障ないけど、公費負担はない、ラクな(経済的、身体的に)手術法が未だない、外見で露骨に差別される、ロクなことない。

no.336 ( 記入なし07/08/02 21:42 )


それってどんな病気?

no.337 ( 記入なし07/08/02 21:43 )


no329さんへ
気持ちわかります

no.338 ( 記入なし07/08/05 01:34 )


20代でけこーんしたかった

no.339 ( 34才の男07/09/06 22:20 )


>339
 ブラック企業に勤めている奴と結婚してくれる女なんているか?

no.340 ( 66107/10/09 22:50 )


いたいとこつくな

no.341 ( 34才の男07/10/09 23:48 )


体中痛いとこだらけの34才氏

no.342 ( 記入なし07/10/09 23:57 )


>20代でけこーんしたかった

10年後「30代でけこーんしたかった」と言ってませんか?

no.343 ( 記入なし07/10/09 23:59 )


毛コーンが早いほうがいい理由  40代半ば以降リストラ横行するから

no.344 ( 34才の男07/10/10 07:32 )


何でもやってくれるスーパーウーマン希望

no.345 ( 34才の男07/10/12 21:57 )


結婚なんて考えるから悩むんだよ。一生独身でもいいじゃない。

no.346 ( 記入なし07/10/13 06:59 )


恋愛しなくては人生楽しくない。寂しいし。

no.347 ( 記入なし07/10/13 07:00 )


結婚しなくてはならないという脅迫観念にとらわれるからいかん。縁があったらの自然体でいい

no.348 ( 独身貴族07/10/13 07:01 )


親が結婚してほしいらしい そのために正社員にならなくてはいけない

no.349 ( 34才の男07/10/13 08:13 )


正社員になれないと言うことは結婚できないと言うことになるんでダブルパンチ

no.350 ( 34才の男07/10/13 08:14 )


結婚しなくても恋愛はできる。世間体のための結婚ならしないほうがいいのでは。非正社員で結婚している人もいるから、正社員でないと結婚できないことはないです。非正社員で共働きで子供なしなら十分に生活できるでしょう。

no.351 ( 記入なし07/10/13 08:19 )


非正社員で結婚している人でも結婚当時は正社員だった人の割合は高いはず  さいしょっから非正社員ではけこーんがむずかすい

no.352 ( 34才の男07/10/13 08:22 )


近所の人で45才くらいだが夫婦だけの生活で二人ともコンビにバイトしているだんなが深夜で昼間は奥さん 何とかなってるのかは不明‘

no.353 ( 34才の男07/10/13 08:24 )


>さいしょっから非正社員ではけこーんがむずかすい ・・・ 妹の旦那の場合、親はよく承知したねえ。

no.354 ( ぴりんず07/10/13 08:40 )


親も非正社員にならざるを得なかったのでしょうかねえ。
「気持ちはわかるぞ、君!」。
なんちゃって。

no.355 ( 記入なし07/10/13 08:41 )


ウチの親と似たような仕事、職人系だったので理解があった  あと結婚しないといけない状況になったと言うことも・・(小声)

no.356 ( 34才の男07/10/13 08:42 )


成人した大人なんだから結婚は当人同士で決めればいいこと。
苦労を選んだ娘をほめてやってもいいと思う。

no.357 ( 記入なし07/10/13 08:44 )


あっしはもうすでに20代の時にたたきあげで・・もう正規雇用で落ち着いていいと思う

no.358 ( 34才の男07/10/13 08:50 )


もうすごく苦労してきたんで

no.359 ( 34才の男07/10/15 19:56 )


ああ、服のセンスがあれば外歩くの気にならないで良かったのに・・・

no.360 ( 記入なし07/10/15 20:12 )


ブランク長くなると正社員厳しくなるし妥協もなかなかできなくなるのでおいこまれてくる

no.361 ( 34才の男07/10/20 09:31 )


皆さんの失敗談どんどん語って

no.362 ( 34才の男07/11/04 19:54 )


スーパーのレジ業務しています。 今日、4500円マイナスを出してしまった。    かなりショックです。  涙、、

no.363 ( 記入なし07/11/08 16:21 )


大学をちゃんと四年で卒業してればなあ。くそー、悔いが残る。

あのとき、もっと真剣に将来を考えてればよかった。

no.364 ( 記入なし07/11/08 18:23 )


そうだなあ、辞める前に次を決めたくなかったのが再就職探しで一時不安になったことに繋がったかな。

no.365 ( 50歳07/11/08 18:54 )


安定した仕事に就いてる時に結婚しておけば良かったなぁ。
そんな機会があったのだけれど、己のやりたいことを優先し追ってしまった結果、中年のフリーターになって今頃寂しい思いもすることもなかったかなぁと思うと・・・ああ、誰か時間巻き戻してー!

no.366 ( 記入なし07/11/08 19:33 )


時間よ、つぶせ

no.367 ( 34才の男07/11/08 20:17 )


>366   結婚してても中年のフリーターになった時点で離婚していたんでは?

no.368 ( 記入なし07/11/08 20:22 )


>366
私は家庭もちですが、あればあったで色々面倒が多いですよ。
一人になる時が一番ほっとする。

no.369 ( $1007/11/08 21:27 )


正規雇用でないと結婚はむずかしいしできたとしてもかなりしんどい 非正規雇用になって離婚とかなるのもいやだけど

no.370 ( 34才の男07/11/09 09:06 )


大事な友人を傷つけてしまった

no.371 ( 記入なし07/11/09 09:19 )


生まれたのが最大の失敗

no.372 ( くろす07/11/09 11:06 )


私も生まれてきたのが最大の失敗

no.373 ( 記入なし07/11/10 00:38 )


郵政社員なるかも

no.374 ( 34才の男07/11/10 09:28 )


なれ

no.375 ( 34才の男07/11/17 09:04 )


>人生の失敗談 ・・ 小さいのばかり、退職しても今は喰って生きるだけ稼げてるから

no.376 ( 50歳07/11/17 09:20 )


結婚と独身はどちらが得か?? http://musyoku.com/bbs/view.php/1181606913/

no.377 ( 記入なし07/11/17 09:25 )


20代の内にきちんと就職しなかった事。

no.378 ( 記入なし07/12/01 16:58 )


なんでしなかった?

no.379 ( 34才の男08/01/13 20:05 )


全て失敗。

no.380 ( 記入なし08/01/13 21:10 )


株で失敗したことかな?結構な額を・・

no.381 ( 記入なし08/03/22 17:23 )


今の会社に就職してしまったこと

no.382 ( 記入なし08/06/27 15:33 )


産まれてごめん

no.383 ( 記入なし08/06/27 15:37 )


映画をもっと見ることだった。

no.384 ( ケンタ08/06/27 15:40 )


高校卒業のときひどく後悔しました。
自衛隊その他公務員トヨタ自動車
大学進学

no.385 ( 記入なし08/08/12 22:24 )


公務員でも民間以上に厳しいですよ。
その日のうちに帰れることは月2,3日ですが、
公務員希望さんに務まりますか?民間と違って
3年に1度は全く違う部署できついですよ。給料安すぎ。

no.386 ( 記入なし08/08/15 11:03 )


結婚できなかったこと。

no.387 ( 記入なし08/09/05 20:51 )


結婚したこと

no.388 ( ぱぱりん08/09/05 20:54 )


含み損27万円

no.389 ( トーイックさん08/09/05 20:59 )


ちがうでしょ。そだったかんきょうでしょ。

no.390 ( タヌキな元50歳08/09/12 06:56 )


タヌキな元50歳

no.391 ( 記入なし08/09/12 13:39 )


一定時期を除き、ほとんどその日暮らしだったが、危機感が薄く、対応が遅れてしまった。

no.392 ( 記入なし08/11/06 16:02 )


あの宝くじ売り場であと1分早く連番買っていればわしが当選者たった

no.393 ( 40代おやじ08/11/06 17:48 )


バブル末期に貧相なウサギ小屋を超高値で掴まされた(ーー;

no.394 ( タヌキな元50歳08/11/06 18:15 )


最初に入った会社が変な会社だった。その結果、転職の繰り返し、アルバイトと無職の繰り返しになった。悪いのは自分?

no.395 ( 記入なし08/11/10 12:22 )


些細なことで転職を繰り返したこと。
現在は派遣社員の40代独身。
仕事紹介もありません・・・3ヵ月無職です。

no.396 ( 記入なし08/11/10 18:46 )


河合楽器の事務系勤務抜擢を蹴ったことかなあ。あの瞬間から何かがおかしくなって来た。

no.397 ( ドリアン08/11/10 18:50 )


最近では、
兄嫁に意見したこと。
結果、実家に帰りズラくなってしまった。

過去の失敗は、今ではほとんど笑い話にできる・・・  かな。

no.398 ( 前向き08/11/10 19:06 )


親戚全員を敵に回した。

no.399 ( 記入なし08/11/10 20:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

421 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [ひげ剃りについて質問します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの人生の失敗談を語ってください」と似ているトピック
01. あなたの大失敗教えてください
02. 人生ってあなたが思うほど悪くない
03. あなたの愛してる人は?事は?
04. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. あなたの生き様見せてください
10. あなたの人生を一文字で表現してください
「あなたの人生の失敗談を語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
02. こんな会社はやめておけ!
03. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
04. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
05. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
08. ものすごくいい会社をやめた人いますか
09. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
10. 無職の不安とどう戦っていますか
HOME 掲示板&トピック一覧