HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10272 件中 800 から 899 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

こんにちは。
これから、スーパーへ買い物に行きます。

no.800 ( 51歳兼業農家 11/10/13 11:28 )


時間がないのでみなさん こんにちは〜!しかし、肉体的にも苦痛をともなうパートだ

no.801 ( ともぴょん 11/10/13 12:49 )


兼業農家さん
今日はお休みですか?
ご子息の勉強のほうは順調でしょうか?
お会いする時にはお互い何らかの良い報告ができればいいですね

no.802 ( 孤独者 11/10/13 12:56 )


孤独さん
はい、今日と明日は休みです。子供の勉強は、自分から進んでやるという形ではないので、どうなることやら・・・です。(汗)
ともちゃん
仕事お疲れ様 

no.803 ( 51歳兼業農家 11/10/13 14:50 )


51歳さん、あとひといきでーす。お休み、ゆっくりできるなら、やすんでくださいね

no.804 ( ともちゃん 11/10/13 14:56 )


ともちゃん、ありがとう。明日から休みだね。
今、おでんを作っています。女房は、友達と会うから遅くなるそうです。
おでんで先に一杯飲んじまおうかと思ったのですが、子供の勉強監督があるので9時までぐっと我慢です。

no.805 ( 51歳兼業農家 11/10/13 15:42 )


ともちゃんは明日休みなんだね。休み前の今が一番心が安堵する時だね
兼業農家さん。俺はずっとおでんです。もう夏からずっと出汁を継ぎ足して使ってます

no.806 ( 孤独者 11/10/13 17:08 )


孤独さん
ウチのおでんは、育ち盛りがいるので質より量です。本当は、紀文を使いたいけど・・・
畑で採れた大恨と見切品の安売り練り製品を大量に、ひたすら弱火で煮ます。

no.807 ( 51歳兼業農家 11/10/13 18:01 )


オヒィス街の立呑屋ではしご酒してます。

no.808 ( アル中ブラック 11/10/13 18:58 )


いつもさん、孤独ちゃん、51歳さん、こんばんは。ホッとしているところです。おでん、これからが美味しい季節ですね!  教師びんびん物語をレンタルしてきました

no.809 ( ともちゃん 11/10/13 18:59 )


兼業農家さん
俺も激安スーパーで安いタネばかり選んで使ってますよ
酒のツマミにもなるし、飯のオカズにもなるし、飽きずにもう7月ぐらいからずっと食ってます
玉子、厚揚げ、スジなどが特に好きですが、最近はスーパーで見かけた魚河岸揚げなるものが気に入ってます
関東では、はんぺんやちくわぶなどが人気でしょうか

no.810 ( 孤独者 11/10/13 19:50 )


ともちゃん、明日はビデオ観ながら一杯やってのんびりするのかな
教師ビンビン俺もリアルタイムで観てたよ
俊ちゃん今では見かけないけど、あの頃はドラマ面白かったね

中年さん、戻って来てくれると信じてました
俺はいま、競艇の外向発売所に併設のコンビニで缶ビールを何度も買いながら呑んだくれています

no.811 ( 孤独者 11/10/13 20:02 )


こんばんは。今、呑み始めました。
恐れていたとおり、大根、こんにゃく、ちくわぶしか残っていません。ああ・・・(泣)

no.812 ( 51歳兼業農家 11/10/13 21:10 )


孤独者さん
ありがとうございます。私はいま飲み終わり、家に着きましたが飲み足りずまた酎ハイ開けています。立呑屋のはしごは、人に飢えている証拠でしょう。コンビニ酒はこちらに赴任してからやってませんが、テレビを見ながら飲んでいる感覚と
花鳥風月的なセンチメンタルな感覚とありました。場外ではコンビニ酒よくやっていましたね。新聞敷いて。

no.813 ( アル中ブラック 11/10/13 21:53 )


おはようございます。みなさん、まだ寝てるかな。
さて、今日は何をしよう。庭木の剪定でもしようかな。

no.814 ( 51歳兼業農家 11/10/14 07:44 )


只今、休憩中。
おお!このスレかなり深く潜行しましたね。サブがあるの知らない人も多いかな?メインのスレが上がらないよう祈ります。
同様にサブがある「気軽に投稿する」のスレは、いつも上がっています。「いない」と「気軽」、まさに陰と陽です。

no.815 ( 51歳兼業農家 11/10/14 09:47 )


おはようございます。先程、起きましたホ全身疲労、腰いたいし。

no.816 ( ともちゃん 11/10/14 11:32 )


歯医者いってきま〜す 小さい虫歯ぁ 笑

no.817 ( ともちゃん 11/10/14 12:02 )


おはようございます。
晴れでも憂鬱、曇りでも憂鬱。
今週は帰れず、、、

no.818 ( アル中ブラック 11/10/14 12:10 )


こんにちは
今日は雨のせいか、ひどく体が怠く鬱々とした感覚も増しています
つらい、そしていない

no.819 ( 孤独者 11/10/14 12:49 )


孤独者さん
こちらは更に憂鬱になりました。また電車に傘を忘れました。赴任して3本目です。100均なのが救いです。

no.820 ( アル中ブラック 11/10/14 12:58 )


100均は使い捨て感覚なので割り切って使うしかないですね
俺はバイクなので、雨の日は特に面倒なのです
カッパを着るのも面倒だし、着たとしても完全ではないので、雨量が多かったり長時間乗っていると結局浸みて濡れてしまいます
いままた外向にいますが、帰るタイミングが難しいです
そしてまた呑むでしょう

no.821 ( 孤独者 11/10/14 13:18 )


孤独ちゃん、アルさん、51歳さん、こんにちは。歯医者こわい、もういやだ 笑

no.822 ( ともちゃん 11/10/14 13:35 )


孤独者さん
雨のバイクはつらそうです。夜は家飲みします。
ともぴょん
歯医者と聞いただけで痛そうです。ゆっくりしてください♪

いない

no.823 ( アル中ブラック 11/10/14 14:17 )


呑んでいます
淡麗

no.824 ( 孤独者 11/10/14 14:35 )


う〜飲みたいです。
まだ次の時間が2時間、、

no.825 ( アル中ブラック 11/10/14 14:39 )


孤独さん
そちらは、雨ですか?こちらは、曇っています。ところで、バイクは何に乗ってますか?
ともちゃん
ウ〜 歯医者ね〜 嫌いだな〜 でも助手の歯科衛生士?のピンクのユニホームはイイナ←スケベ親父全開
アルさん
電車に傘は、どうしても忘れますね〜。ウチの子は、水泳の水着やら体操着やらを忘れて、終点まで取りに行かされました。

no.826 ( 51歳兼業農家 11/10/14 15:32 )


51歳さん
子供の時からですから、治らずです。嫁も呆れているといううか、、、
お子さんは健気ですね。心から可愛がっているのがわかります。

あともう少し

いない

no.827 ( アル中ブラック 11/10/14 16:06 )


孤独ちゃん、アルさん、51歳さん、そうです、ピンク服の若い子2人がお相手わあい!って、ひとりは慣れてなくて、教わりながらでした。今は、友達がソープに入ったから、待機中です 笑

no.828 ( ともちゃん 11/10/14 16:13 )


ともちゃん
ずいぶん、イイ所へ行ってるんだネ〜
本当は、待機中じゃないんでしょ?後で、こそっと教えてね。www

no.829 ( 51歳兼業農家 11/10/14 16:43 )


待機中です〜。なんかやる気(笑)しないです。いま、むなしいです。

no.830 ( ともちゃん 11/10/14 16:58 )


ともちゃん友達と何処か行ってるのかな
兼業農家さん、バイクはボロボロのビックスクーターです

no.831 ( 孤独者 11/10/14 17:01 )


孤独ちゃん、今、レンタルしてきた井上陽水バラード聴いてるところ、今日ぐらいしか、気持ち的に楽できないし、今むなしいよ。 51歳さん、俺、わかれの歌やさみしい歌しかほとんどうたわないかもですー(汗)アルコールいれて、21日うたいますか。

no.832 ( ともちゃん 11/10/14 17:11 )


こんばんは

ともぴょん、何処に居るんだ?

no.833 ( ぱぱりん 11/10/14 17:37 )


松戸、セブンイレブン待機中。17時からきりかわりらしく、そろそろ出てくるかな 笑

no.834 ( ともちゃん 11/10/14 17:51 )


孤独さん
うわ!憧れのビックスクーター、250かな? イイナ! イイナ!

ともちゃん
OK!陽水いいね。別れの歌も大好きだよ〜ん(ネクラだから)

ぱぱりん
こんばんは。

no.835 ( 51歳兼業農家 11/10/14 18:01 )


ぱぱりん、かどえび駐車場待機中、でてこないな。ボーイがでてきて、お客様、ご予約で?だって。笑

no.836 ( ともちゃん 11/10/14 18:02 )


ともちゃん景気いいね。ソープかあ
兼業農家さん、250です。車検ないから維持費が安いので。
でももう何年も乗ってるのでボロボロです

no.837 ( 孤独者 11/10/14 18:27 )


ともちゃん
へ〜 松○まで行ってるんだ〜 で、今日の娘はどうだったの?白状しなさい!

孤独さん
やっぱ250がいいよね。マフラー換えてブイブイいわせてるんですか?

no.838 ( 51歳兼業農家 11/10/14 18:45 )


こんばんは
雨でびちゃびちゃでした。手羽煮込を作り、酎ハイ開けました。
陽水は中学の時、コンサート行きましたよ〜
帰りたい。

いない

no.839 ( アル中ブラック 11/10/14 20:20 )


アルさん
手羽煮込っておいしそうですね。
自分は、生の陽水は見たことありません。うらやましい〜

子供の勉強は、進みが遅いです。おまけに、明日は会社です。あ〜 サザエさん症候群だ。

no.840 ( 51歳兼業農家 11/10/14 21:22 )


51歳さん
ギタリスト兼歌手希望でしたから、いまギター弾いてます。寂しい部屋にギター一本です。
4日は会えれば幸いです。今、高倉健聞いています。
いない

no.841 ( アル中ブラック 11/10/14 21:32 )


アルさん、かっけー(かっこいい)
若い頃は、ギターなんて弾いてたら、女の子がキャーキャー言ってたでしょう。
4日、会えればいいですね。よろしく。

no.842 ( 51歳兼業農家 11/10/14 21:55 )


こんばんわ
3時間かけて来たくの途中、中間点にあたる街で一旦バイクを降りました
そして缶チューハイを呑んでいます
兼業農家さん、俺はバイクずっと乗ってますが、趣味より生活の足としての役割が大きいので、どノーマルです
中年さん、呑んでますか。自分で手間をかけたツマミで一杯やるのはいいですね。家飲みのほうがいいと思うけど、外で買いながら飲んだくれてる俺はホームレスと変わりありません
ともちゃんは今頃、角海老で女の乳でも揉んでるのかな?

no.843 ( 孤独者 11/10/14 22:17 )


51歳さん
全くもてませんでした。ギターは宝物です。
お子さんは、お子さんなりに頑張っていますよ。
4日は孤独者さんは平気なのかな?

no.844 ( アル中ブラック 11/10/15 00:00 )


孤独者さん
飲んでたら酒が無くなって、あともう少し飲みたいのですか買いに行くのも面倒で、ご飯がわりの豆大福かじっています。4日のこと勝手き書いてスミマセン。いつでも飲みたいです。

no.845 ( アル中ブラック 11/10/15 00:16 )


のんでるよ 酔っぱらいだよ

no.846 ( ともちゃん 11/10/15 00:51 )


酔っぱらいでよくわかりませんが、ソープはいってないですよ 笑  スナックおごりでのんでました

no.847 ( ともちゃん 11/10/15 02:40 )


おはようございます。
溜まった洗濯します。
虚しい。

いない

no.848 ( アル中ブラック 11/10/15 06:08 )


おはようございます。歯の型かな なんか取れてしまったから、また歯医者いってきます(泣)。腰いたいし、整骨院いかないと。

no.849 ( ともちゃん 11/10/15 09:34 )


う〜痛かった。次は、整骨院いこっと。酒もかなり弱くなった、まだ気持ちわるいや

no.850 ( ともちゃん 11/10/15 10:33 )


ともぴょん
40代になると体のあちこちにガタが来ます。
私もバイトで膝やりました。
昔友達とトヨタのスープラでソープに行った時のギャグです。ソープで思い出しました。「スープラでソープら」
つまらないですね、、

no.851 ( アル中ブラック 11/10/15 10:43 )


おはようございます。
イヤでも年は取るもので、お金も大事だけど健康が一番!(だよね?)

no.852 ( ぱぱりん 11/10/15 11:11 )


おはよう
昨日は帰ってから酒呑もうかと思ったけど結局吞まずに寝ました
起きたけど何か吞んで寝たような感覚です
飲み過ぎだったのかな

no.853 ( 孤独者 11/10/15 11:24 )


朝昼晩毎日水代わりにアルコールを飲んでいたらどうなるのでしょう

no.854 ( ぱぱりん 11/10/15 11:28 )


こんにちは
ぱばりんさん
お元気そうで、
朝昼晩飲むと、、、
私のようなアル中になるでしょう。
健康第一、、頭ではわかっているのにやめられない。保険見直しします。
孤独者さん
最近は私も電気つけっぱなしで寝てしまってます。

掃除、洗濯、宿題が終わったのでやることなくなりました。
飲もうかな!

no.855 ( アル中ブラック 11/10/15 12:02 )


アルさん、うけましたよ。明日から、また重量物、1日積み上げるの、憂鬱です。まだ食欲ないや 笑。

no.856 ( ともちゃん 11/10/15 12:19 )


アル中ブラックさんは本当はアル中でもブラックでもないんですよね
ソレはさておきお互い単身赴任は辛いですなあ、早くセミリタイヤしたいものです

ともぴょん(ともちゃん)、肉体労働(低賃金)は辛いだろうね
10年先20年先のことを考えると・・・

いない

no.857 ( ぱぱりん 11/10/15 12:27 )


なんかボーッとする
やっぱり飲み過ぎかな・・・

no.858 ( 孤独者 11/10/15 12:40 )


ぱぱりん、からだが辛い〜。やや遠くのところへ、車の窓の装置リコールみつかったとハガキが届いたから、むかいます、面倒くさい、無償だから仕方ない。今は、ラーメン屋きました

no.859 ( ともちゃん 11/10/15 13:18 )


ともぴょん
受けた〜!

ぱばりんさん
本当にアル中ブラックですよ〜、単身赴任でいるとアーリーリタイアのこと毎日考えます。アーリーリタイア研究会でも作りましょう!

いない

no.860 ( アル中ブラック 11/10/15 13:56 )


ぱぱりん、仕事、12月ラストなの?

no.861 ( ともちゃん 11/10/15 14:33 )


車、買った、この店、20分たつけれど、茶がでない、欲しいのではなく、非常識だ〜

no.862 ( ともちゃん 11/10/15 15:11 )


ほかに客いないのに、お〜い お姉ちゃん、お茶〜

no.863 ( ともちゃん 11/10/15 15:21 )


なんかすごくむなしいよ

no.864 ( 孤独者 11/10/15 15:25 )


孤独ちゃん、みんなとあいたいね。むなしいのって、心が苦しいよね

no.865 ( ともちゃん 11/10/15 15:27 )


アル中ブラックさん 
>アーリーリタイア研究会でも作りましょう!
リタイヤ研究は前に貼り付けた「アーリーセミリタイア生活日記」の大庭氏にお任せしてます(美味しいとこ取りします)
名前:大庭夏男
年齢:53歳
性別:男
職業:ブログ書き
一言:52歳で30年間の会社員生活から離れ、フリーになりました。
家族は妻と、ほぼ子育て完了した子供二人。

ともぴょん、12月31日付で辞表出してます。
孤独くん、同じく・・・虚しい

no.866 ( ぱぱりん 11/10/15 15:48 )


今日は久しぶりのバイトでした。
疲れました(笑

no.867 ( いつも眠れない人 11/10/15 16:31 )


ぱばりんさん
了解です。まだ全部みてないけど参考にします。

no.868 ( アル中ブラック 11/10/15 16:57 )


アル中ブラックさん
お酒を控えて全部見て下さい。但し参考になるかどうかはライフスタイルが似ているかどうかです。大庭氏は35才からリタイヤを考えて夫婦共々質素が信条?らしいです。
(単身赴任中もかなり節約してたみたい)

no.869 ( ぱぱりん 11/10/15 17:09 )


ぱばりんさん
やることなくもう飲んでいます。きちんと時間取ってじっくり見ます。

no.870 ( アル中ブラック 11/10/15 18:16 )


アル中ブラックさん
人は人自分は自分でした・・・見なくても問題ないですわ(失礼しました)
ワタシも昼に缶酎ハイ?(ハイボール)呑みましたよ
自由に酒が飲めるというのはいいですなあ

no.871 ( ぱぱりん 11/10/15 18:30 )


ぱばりんさん
おっしゃる通りですね。転職、身内の理解、おかねちゃん、、問題だらけ、、

no.872 ( アル中ブラック 11/10/15 19:01 )


どうしたらやる気がでるのだろう
酒呑んじゃおうかな
いない

no.873 ( ぱぱりん 11/10/15 19:34 )


仕事、ケガ、年老いた親、貯金なし、パートナーいない、透析友達。

no.874 ( ともちゃん 11/10/15 20:01 )


心身がボーッとしてる

no.875 ( 孤独者 11/10/15 20:11 )


多分、ここ数日間また異常な行動で徘徊しながら飲み歩いてたからなのかな
飲んでないのに、飲んでるような体調
ワンカップが一本机の上にある
・・・飲もう・・・
飲むしかない・・・

no.876 ( 孤独者 11/10/15 20:18 )


アルコールの離脱症状について

http://homepage1.nifty.com/gatagoto/1BanHome/al/1banhom037.html

no.877 ( 記入なし 11/10/15 20:36 )


これは、音楽しかないと思います。
私を救ってくれたのは音楽でした。
ぱばりんさん、ともぴょん、孤独者さん、51歳さん、いつもさん
アル中にならない程度で飲みましょう。
いつもさんはソフトドリンクですね。

no.878 ( アル中ブラック 11/10/15 20:52 )


孤独ちゃん、のみすぎないほうがいいよ!

no.879 ( ともちゃん 11/10/15 21:07 )


びんびんでもみるかな 榎本〜 先輩〜 笑

no.880 ( ともちゃん 11/10/15 21:09 )


ワンカップ一杯で酔いが回ってきたよ

no.881 ( 孤独者 11/10/15 23:03 )


そうなんだ、よかよか♪ 生きるのって、辛いよ。わめきたくなる

no.882 ( ともちゃん 11/10/15 23:29 )


何の為に生きてるのかわからないね
女も友達も金もないし、無意味

no.883 ( 孤独者 11/10/15 23:47 )


さらに焼酎を飲み始めたよ
もうだめだね・・・

no.884 ( 孤独者 11/10/16 00:21 )


おはようございます。
今日は、息子と一緒に図書館へ行きます。もうすぐ中間テストです。
がんばれ息子よ!やるっきゃない!

no.885 ( 51歳兼業農家 11/10/16 09:20 )


おはようございます。
やっと洗濯物が乾きます。

no.886 ( アル中ブラック 11/10/16 10:03 )


おはようございます。51歳さん、中間テスト、頑張って欲しいですね。         
安い給料で、痛いおもいして、なんだかなぁ〜デス。

no.887 ( ともちゃん 11/10/16 10:15 )


こんにちは
ともぴょん、今日は仕事だね
明日から仕事と思うと憂鬱だよ
いない

no.888 ( ぱぱりん 11/10/16 11:18 )


起きたけどむなしい
胃の調子も悪い

no.889 ( 孤独者 11/10/16 11:30 )


ぱぱりんさん
私も昨年の10月末に会社倒産が決まりました。渇いた笑いの後に怒りが込み上げて何ともやるせない気持ちになりました。どのような業種で探されるかは分かりかねますが、じっくり就職活動してください。私は酒に溺れかけましたが、いつもは私を徹底的に無視する嫁が泣いたのを見て奮起しました。Web上ですがコミュニケーション取っているので他人事とは思えません。セミリタイアまで何とか歯を食いしばっていきましょう。

no.890 ( アル中ブラック 11/10/16 11:40 )


アル中ブラックさん
今の会社に勤めてまだ1年も経ってないのですか?
この時代に正社員で採用されて今単身中?
なんか・・・尊敬します
いない 

no.891 ( ぱぱりん 11/10/16 12:07 )


50代も近いので正社員での再就職は無理だと思っています。
パートやアルバイトでも年間150〜200万円は稼ぎたいのですが・・・
それ以前に採用されるのかどうか・・・現実は厳しそうですね。
いない

no.892 ( ぱぱりん 11/10/16 12:12 )


ぱぱりんさん
私は52歳までは踏ん張らないと厳しいです。支給繰り上げ論で計画変更ですが、その後はぱぱりんさんと似たような感じです。ストレス溜めずに
社会保険完備で150から200万円。私も来る時に備えて探しています。しばしお待ちを

いない

no.893 ( アル中ブラック 11/10/16 12:31 )


アル中ブラックさん

ワタシの試算でも52才まで踏ん張れば年間100万円程度の稼ぎでなんとかなりそうでした・・・が、もうダメぽ!

いない

 

no.894 ( ぱぱりん 11/10/16 12:35 )


中年さん、ぱぱりん
俺はそもそも、年金もらえるぐらいまで生きれません
老後のビジョンなど全く考えられません

no.895 ( 孤独者 11/10/16 12:50 )


ぱぱりんさん
行けます、行けます。
弱気になった時に、悪魔は入り込みます。
私は資格、能力、体力が貧弱なので厳しいです。肉体系、非肉体系、運転系、福祉系、飲食系
焦らずじっくりです。

いない

no.896 ( アル中ブラック 11/10/16 13:04 )


孤独者さん
私の場合は元々の勤労意欲ないところが原点、
楽したいからそれまで踏ん張る。それだけです。
ビジョンなんて私もありません。宇宙から見たら私の存在はないねですから。
ただいま、ボロい服装(総額2500円)で徘徊中

no.897 ( アル中ブラック 11/10/16 13:35 )


図書館から一時帰宅し、遅い昼食をとっています。
ぱぱりんさんもアルさんも早期セミリタイヤを狙っているのですか?お金持ちですね。
ウチは、どう考えてもあと10年以上は全力で働かないと無理です。トホホ・・・

no.898 ( 51歳兼業農家 11/10/16 14:29 )


51歳さん
年金あてにしているお金持ちはいませんよ〜

汚い河原に来て酎ハイ飲んでいます。
いっそのこと高知の四万十川辺りに飛ばして欲しかったです。

いない

no.899 ( アル中ブラック 11/10/16 14:52 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10272 件中 800 から 899 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク