HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10272 件中 100 から 199 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

いつもくんと孤独くんとアルブラ氏は博多(中州)で会えるかもね

no.100 ( ぱぱりん 11/09/10 16:48 )


40年といえども、ひとをみてきました。51歳さん、穏やかで、いい方でした。良かったので、酒すすみました。トイレはいるのにもどったので、今、電車にのりました。会って良かったよかった。

no.101 ( ともぴょん 11/09/10 18:08 )


ぱぱりん そうそう。歌ってるうちに、声が通るようになるよね。今日あって、明日の生きる糧になりました。いない

no.102 ( ともぴょん 11/09/10 18:10 )


アルさん、まさにそうです!会って話すると、もっと軽くなります。

no.103 ( ともぴょん 11/09/10 18:12 )


ともちゃん、おひらきにしていま帰ってるところかな
兼業農家さん良い方で楽しかったようだね

no.104 ( 孤独者 11/09/10 18:37 )


ともちゃん、癒し系、最高です。イケメンでした。
会って良かったです。おいしいお酒を呑むことできました。感謝です。
また、よろしく〜〜〜です。

no.105 ( 51歳兼業農家 11/09/10 19:18 )


ともぴょん、51歳さん会えて良かったですね!!

アルさん、孤独者さん会いたいです(泣

no.106 ( いつも眠れない人 11/09/10 19:45 )


ともぴょんと51歳さんの行動力に乾杯。画期的なことです。
いつもさん、
是非やりましょう!

no.107 ( アル中ブラック 11/09/10 20:22 )


孤独ちゃん、51歳さん、イケメンだよ。優しさが、滲み出てました。共感できる話が多かった。     時間あるとき、また宜しくお願いします。女房様にも宜しくで〜す。

no.108 ( ともぴょん 11/09/10 20:28 )


アルさん、いつもさん、ここのみんなは、実際にもいいひとだと思います。会って良かった、感動して帰宅しました。

no.109 ( ともぴょん 11/09/10 20:31 )


ともぴょん良かったね〜!
自分もいつか会いに行きたいです。

アルさん、今すぐにでも会いたいですが今お金が無いので飲みに行けるくらいのお金が出来たら行きましょう!

no.110 ( いつも眠れない人 11/09/10 20:45 )


明日、早朝から畑仕事をする予定なので、今日は早く寝ようと思います。
ともちゃん、孤独さん、いつもさん、アルさん、みなさんに笑顔が訪れますように。
今日はこのへんで。おやすみなさい。

no.111 ( 51歳兼業農家 11/09/10 21:48 )


もうみんな寝たかな
ともちゃん、兼業農家さんはお互いに会えて気持ちよく寝ている頃かな
俺はいま、いつも通りむなしく飲んでいます・・・

no.112 ( 孤独者 11/09/11 00:20 )


起きてしまいました。
51歳さん、有り難うございます。

いない。

no.113 ( アル中ブラック 11/09/11 02:50 )


中年さん、いま起きましたか
俺はずっと起きています

no.114 ( 孤独者 11/09/11 02:56 )


おはようございます。
洗濯、掃除終了。
残ったのは、虚しさです。
いない

no.115 ( アル中ブラック 11/09/11 09:32 )


おはようございます。
同じく洗濯、掃除終了。
残ったのは、同じく虚しさです。
というわけで・・・一人カラオケ行ってきます。
いにゃい

no.116 ( ぱぱりん 11/09/11 11:04 )


カラオケ行ってらっしゃい♪
私もスーパーで激安品探しに逝ってきます!
単身赴任の正しい過ごし方です。

いない

no.117 ( アル中ブラック 11/09/11 12:05 )


こんにちわ
また性懲りもなく公営ギャンブル場に来てしまいました
1レースが始まらないうちから既に餃子をツマミに淡麗を飲んでしまいました
人間のクズです

no.118 ( 孤独者 11/09/11 14:57 )


暑い、きつい。いない

no.119 ( ともぴょん 11/09/11 15:10 )


ともちゃん、お疲れ様です。昨日はありがとう。
畑仕事の後に昼寝して、今目覚めました。
家に誰もいないので、これからスーパーへ買い物に行きます。

no.120 ( 51歳兼業農家 11/09/11 15:24 )


孤独者さん
昔は私もよく行きましたよ。餃子にビール美味そうです。私もそろそろ飲みますよ〜

ともぴょん
仕事でしたか?暑さぶり返して嫌ですね。
終わったら軽く飲みましょう!

いない。

no.121 ( アル中ブラック 11/09/11 15:27 )


日曜日だからか、家族で来てるのが多いです
こんな人間のクズが集まる賭博場に子供を連れてくるのはどうかと思う
孟母三遷じゃないけど、やはり遊ばせる場所は考えたほうがいい
じゃないと俺のような糞虫になってしまう

no.122 ( 孤独者 11/09/11 16:24 )


暇、暇です。
一昨日行ったコアな立呑屋は安くて美味い。
一見は入れない感じだったが、入ったら店主も客も柄は悪いがいい人だった。やっぱり私はドブ川育ちだ。
孤独者さん勝ってください。

いない

no.123 ( アル中ブラック 11/09/11 16:47 )


アルさん、早出なので、終わりました。帰宅したら、飲みます。 51歳さん、こちらこそ、ありがとうです。息抜きになりました!

no.124 ( ともぴょん 11/09/11 17:06 )


孤独さん、昔行った戸田競艇のおでんを思い出しました。
舟券はほとんど当たならかったけど、おでんはうまかった。
アルさん、コアな立呑屋は気になりますね。
ウチから近いところに気になる赤ちょうちんがあるのですが、なかなか入れません。

no.125 ( 51歳兼業農家 11/09/11 17:06 )


ギャンブル場は来るだけで賭けません。無職の時はずっとそうです
その辺からしてもクズです
レースの合間にキャンギャルみたいなのが出て来て先着で一緒に写真撮影するイベントがあり、いい年したおっさんがアホヅラ下げて撮影してました
やっぱり賭博場は人間のクズのゴミ箱だ。ロクな人間はいない
家族やカップルでこんないかがわしい場所に来るのは頭がイカれてる
俺は元々糞虫だから、もうどうでもいい

no.126 ( 孤独者 11/09/11 17:23 )


51さん
入るのは勇気が入りますが、何となく鼻が効くのか、いい店を見つけては飲んでいます。仕事を終えての一杯、休みの日の一杯、悲しい時の一杯、、
外で飲む一杯も格別です。是非今度飲みましょう!

no.127 ( アル中ブラック 11/09/11 18:48 )


立ち飲み屋で飲んでます
バイトの高校生に話しかけてるリーマンがウザいです

no.128 ( 孤独者 11/09/11 21:26 )


上司が飲みたいと連絡あり、休日ですが行ってきました。飲みました。
あと5年後に腐った世俗と別れるために一生懸命逝きました。
東京を離れ25年経ちました。

no.129 ( アル中ブラック 11/09/11 21:49 )


街を徘徊しています
消えたい

no.130 ( 孤独者 11/09/11 22:49 )


朝トイレ一回、就業前に、二回、トイレいったよ

no.131 ( ともぴょん 11/09/12 10:33 )


おはよう
昨日も結局街を徘徊しながら缶チューハイ飲んで深夜に帰宅したよ
9月に入って急に寒くなったかと思ったら、また最近暑くなってきましたね
体調崩しやすいと思うけど皆さん気をつけてください
俺は昨日の酒が残っててまだ気持ち悪いです

no.132 ( 孤独者 11/09/12 10:51 )


立ち飲み屋一度も行ったことがない
なぜか敷居が高いのだ(駅近に何件かあるけど)
いない

no.133 ( ぱぱりん 11/09/12 12:19 )


みなさん、こんにちは。
今日は暑いですね。ともちゃん、仕事大丈夫かな?
自分は、これからブックオフへ行って立ち読みです。

no.134 ( 51歳兼業農家 11/09/12 12:55 )


いない
全身が怠い。右肩が痛い。精神的に煮詰まってる
何一つ前向きになれない
酒も尽きた

no.135 ( 孤独者 11/09/12 16:52 )


日曜の夜は月曜のことを考えていつも憂鬱になる
月〜木は早く週末にならないかな〜と思いながら適当に勤務する
全然進歩して・・・いない

no.136 ( ぱぱりん 11/09/12 19:07 )


孤独ちゃん、大丈夫かな。51歳さん、無事、仕事おえてます。ブックオフ、息抜きになりましたか。ぱぱりん、てきとうでいいかも。いない

no.137 ( ともぴょん 11/09/12 19:29 )


ともちゃん、お疲れ様
ぱぱりんさん、そうだよね、くよくよ考えないで適当がいいよね。
孤独さん、あまり深く考えない方がいいですよ。

no.138 ( 51歳兼業農家 11/09/12 20:00 )


51歳さん、どうもです。もう眠いです 笑。腰痛い

no.139 ( ともちゃん 11/09/12 20:53 )


心配かけてすみません
一升800円台のいつもの粗悪焼酎を買ってきて、あおっています
早くみんなと飲める日が来ればいいと思います

no.140 ( 孤独者 11/09/12 20:53 )


皆さま、こんばんは!
ぱぱりんさん
単身赴任はいつまでですか?日曜日の笑点が終わると意気消沈します。

no.141 ( アル中ブラック 11/09/12 23:24 )


まだ飲んでます
今度はまた首も痛くなってきました
何もしてないのに満身創痍です

no.142 ( 孤独者 11/09/12 23:25 )


孤独者さん
みんなで飲みましょう!その時は全て本物の酒!
いない。

no.143 ( アル中ブラック 11/09/12 23:26 )


中年さん
そんな日が来るまで生きてる自信がないです

no.144 ( 孤独者 11/09/12 23:50 )


暑くて目が覚めてしまいました。また寝ます。
いない

no.145 ( アル中ブラック 11/09/13 03:19 )


皆さま、おはようございます。
ともぴょん先輩、これから毎週一人カラオケ行きます
51歳さん、ともぴょんのことよろしくお願いします
孤独くん、粗悪焼酎は止めて美味しい焼酎を飲みましょう
アルブラ氏、お互い単身は辛いですね〜今3年目に入っています(来春には戻りたい)
いつもくん・・・何故かいない
佐藤夫人・・・誰もいない(スレッド)

no.146 ( ぱぱりん 11/09/13 07:29 )


おはよう
やはり平日は書き込みが少なくなりますね。みんな苦悩しながらも辛い仕事を頑張ってるんだね
俺は最近、体調が日増しに悪くなっている感じがします

no.147 ( 孤独者 11/09/13 09:56 )


汗だくです。ご褒美は酒!

no.148 ( アル中ブラック 11/09/13 11:34 )


ぱぱりん、本格焼酎飲みたいけど、高いので躊躇してしまうよ
中年さん、今夜も美味しい酒が飲めるといいですね
ともちゃん、今日も暑いけど仕事頑張ってるのかな
兼業農家さん、そろそろ収穫時期で大変そうですね
いつもさん、書き込みないけどまた横になる時間が多いのでしょうか

no.149 ( 孤独者 11/09/13 14:32 )


何か異常に眠いです、外出できない(泣

no.150 ( いつも眠れない人 11/09/13 16:16 )


帰ってシャワー浴びて酒呑んで・・・仕事するか!orz inai

no.151 ( ぱぱりん 11/09/13 17:56 )


最強の立呑屋に来ました。市井の中に身を置き、安くて美味い酒を喰らう。私は嘘をついていました。私は生粋の東京人です。ともぴょんご免なさい。早く帰りたいです。

no.152 ( アル中ブラック 11/09/13 18:36 )


帰宅しました
今日は久々にウォーキングしてきたので汗だくになりました

no.153 ( 孤独者 11/09/13 19:43 )


アルブラ氏の不幸な身の上話も全部ウソなのですか・・・ショック!
実は高学歴高収入の方ではないのですか
あーもー信じられない

いない

no.154 ( ぱぱりん 11/09/13 19:55 )


いつもさん、まだ眠いのかな。アルさん、いいですよ。ぱぱりん、ひとりカラオケのともぴょん先輩っていう意味かな。孤独ちゃん、また飲んべえになってるね。51歳さん、暑い中、農業お疲れ様です。ナツさん、きませんね。暑い中、ハードでつかれたよ

no.155 ( ともちゃん 11/09/13 20:50 )


孤独ちゃん、久しぶりに歩いてきたんだ、健康にいいね。

no.156 ( ともちゃん 11/09/13 21:16 )


ともちゃん、久々だけどいつもより少し早く歩けたよ
運動しなきゃいけないけど、気分が沈んでると運動する気力が無くなるよ
今日はタカラの焼酎ハイボールを買って来て冷蔵庫に入れたから、もうすぐ飲むよ

no.157 ( 孤独者 11/09/13 21:36 )


久々でも、筋肉衰えてなかったのかもね。冷蔵庫に冷え冷え、楽しみだね。ハイボール珍しいね。

no.158 ( ともちゃん 11/09/13 21:54 )


なんだかんだ、今年も生きてる。

no.159 ( ともちゃん 11/09/13 22:09 )


ハイボールのついでに、一個29円のおでんダネをたくさん買って来からいま煮込んでるよ
そしてハイボールを飲みながらいま、厚揚げを一個食べたよ
これでも立ち飲みで飲むよりずっと安いね
もう立ち飲みで飲むのも贅沢になってきたから、部屋で少しでも立ち飲み気分を出せるように考えなきゃね

俺もなんだかんだで今年も生きてるよ
人間って、ニュースとか見てると亡くなる人いっぱいいるけど、自分のこととして考えると案外死なないものだね・・・

no.160 ( 孤独者 11/09/13 22:24 )


アルさん
大丈夫ですよ、みなさんそれぞれいろいろありますから!

ともぴょん
自分もなんとか生きてます、かろうじて(笑

孤独者さん
やすく飲めていいんじゃないですかー!

ぱぱりん
なんかおごってー(笑

no.161 ( いつも眠れない人 11/09/13 22:33 )


孤独ちゃん、小さな幸せ、部屋で、立ち飲み屋の雰囲気になるように考えるの楽しいね。いつもさん、みんなと会いたいです。

no.162 ( ともちゃん 11/09/13 22:43 )


うん、みんなと本当に会いたいね
少しずつでもみんなで会う計画を考えたいね

no.163 ( 孤独者 11/09/13 22:58 )


むなしい
いま、強烈なむなしさと自己嫌悪に陥って気が狂いそうです・・・

no.164 ( 孤独者 11/09/14 01:01 )


自分もひどい耳鳴りでつらいです。
安定剤飲みました(泣

no.165 ( いつも眠れない人 11/09/14 01:12 )


いつもさん
症状は違えど、この何とも言えない虚しさというか辛さは共感できます
自分は今、とにかく強烈な自己嫌悪でどうにかなりそうです

no.166 ( 孤独者 11/09/14 01:15 )


どうしたらいいかわからん
とにかく今、ハイボールをあおり続けています

no.167 ( 孤独者 11/09/14 01:39 )


皆さま、有り難うございます。東京以外は本当です。
立呑屋安上がり対策案です。ビールは高いので我慢して200円のコップ酒かチューハイを飲みます。4杯で800円、ツマミは100〜150円を2〜3品で量の多いヤツを頼みます。
1000円ちょっとで腹も膨れてベロベロになります。

いない。

no.168 ( アル中ブラック 11/09/14 02:02 )


中年さん
いわゆる1000ベロというやつですね

no.169 ( 孤独者 11/09/14 02:03 )


おはようございます。毎日、早出、残業だよ。腰痛い。憂鬱、腹痛

no.170 ( ともちゃん 11/09/14 07:42 )


おはよう
ともちゃん今日も辛いなか頑張ってるんだね
早出や残業は普通の仕事異常にストレスになるね。俺も早出残業はリズムが狂うからものすごく嫌だったよ

no.171 ( 孤独者 11/09/14 10:17 )


う〜ん、自動的に、残業する形になってるよ。ほかの部署いった、仲良いおじさん、俺のところより、五倍以上楽だって。時給は同じで。俺の部署が異常にきついんだよね。無職も辛いし、なんだかね

no.172 ( ともちゃん 11/09/14 10:24 )


給料同じで仕事量が違うのは納得いかないよね
世の中にはそんなこと多いけど、自分もむなしかったよ

no.173 ( 孤独者 11/09/14 14:32 )


馬鹿みたいに、汗かいてるの、うちの部署だけだよ。時給830わりあわな〜い

no.174 ( ともちゃん 11/09/14 14:42 )


今、起きました。

ともぴょん可哀想(泣

孤独者さん、ありがとう、ちょっと元気でました。

no.175 ( いつも眠れない人 11/09/14 14:50 )


みなさん、お疲れ様です。今、会社から戻りました。
ここ2日間、寝る時間以外はほとんど休んでいません。
酒も飲めませんでした。今日は呑むぞ〜〜

no.176 ( 51歳兼業農家 11/09/14 16:20 )


孤独ちゃん、ぱぱりん、アルさん、何してますか。いつもさん、ありがとうっす、少しは元気になりましたか。51歳さん、相変わらず、忙しそうですね、お風呂出たら飲みます、乾杯しましょう。嫌なことあったら、電話します。今日は大丈夫です。

no.177 ( ともちゃん 11/09/14 18:25 )


買ってきた、金麦のんでます。風呂わかそっと。いない

no.178 ( ともちゃん 11/09/14 18:52 )


今週末も行くよ!ともぴょん先輩
仕事がきつくてストレス溜まりまくりだよ〜 いない

no.179 ( ぱぱりん 11/09/14 18:57 )


いま外にいるよ
昨日の夜からずっと自己嫌悪に苛まれているよ

no.180 ( 孤独者 11/09/14 18:59 )


ぱぱりん、気兼ねなく大声だせるから、いいでしょう。発散してくださいね。

no.181 ( ともちゃん 11/09/14 19:02 )


孤独ちゃん、また以前のように戻ってしまっているようだね。秋になったら、季節なりの食べ物おいしいね。

no.182 ( ともちゃん 11/09/14 19:04 )


今、マックに来ています。
マックフライポテト全サイズ150円なのでLとコーヒー頼みました。

少し落ち着きました。
150円は明日までです。

no.183 ( いつも眠れない人 11/09/14 20:34 )


まだ生きています。

no.184 ( 記入なし 11/09/14 20:55 )


ともぴょん
暑さぶり返して、金麦が美味しいです。羽目を外して立呑屋ばかり行ってまだ半月あるのにピンチです!
孤独者さん
センベロ最高です。私の場合は大酒飲みで2000ベロです。
いつもさん
頭痛は少し良いですか?私は通年性のアレルギーで軽い喘息様症状で苦しいです。

ぱぱりんさん
カラオケいいですね!
さっきまで思えば遠くへ来たもんだをギター弾きながら歌っていました。
51歳さん
忙しくされていますね。美味い酒鱈腹飲んで下さい。

指疲れ、いない

no.185 ( アル中ブラック 11/09/14 22:23 )


飲んでます
焼酎ハイボール
がんもどきをおでんに投入して食いましたが、パサパサ感が強く美味しくありません
失敗しました

no.186 ( 孤独者 11/09/14 23:10 )


おはようございます。いない

no.187 ( ともちゃん 11/09/15 06:56 )


おはようございます。
これから大工さんがウチに来ます。家を建て替えるような景気の良い話でなく、一部の床がペコペコしていて抜けそうなのです。(笑)
修理代金が気になります。

no.188 ( 51歳兼業農家 11/09/15 08:29 )


おはようございます。
月末まで1日800円で生活しなければなりません。立呑屋行くとすぐ破綻!

no.189 ( アル中ブラック 11/09/15 09:23 )


おはよう
自分も外飲み控えています
焼酎ハイボールで家飲みしています
ツマミはもちろんおでん

no.190 ( 孤独者 11/09/15 10:14 )


孤独者さん
オデンは劣化しませんか?少々心配です。


いない。

no.191 ( アル中ブラック 11/09/15 12:08 )


中年さん
おおむねその日に食べる分だけしか投入しないので大丈夫です
残ったものは鍋ごと冷蔵庫に入れてます

no.192 ( 孤独者 11/09/15 12:12 )


さみしい むなしい

no.193 ( ともちゃん 11/09/15 12:29 )


ともちゃん、仕事場で寂しさと虚しさを感じているのかな

no.194 ( 孤独者 11/09/15 12:46 )


孤独ちゃん、仕事終わって、休みだけど,むなしいよ。外のみもなんかさみしい気がする でも暇だとのみいっちゃうね。今も、むなしい

no.195 ( ともちゃん 11/09/15 14:55 )


明日は休みだね
今回連休だから家族や恋人友達がいる社会人は楽しみなんだろうね
よけいむなしいよ

no.196 ( 孤独者 11/09/15 15:29 )


ともぴょんお疲れ様です。私はまだ上がれず、暑すぎて今、日陰にいます。苦しい。
いない

no.197 ( 記入なし 11/09/15 15:49 )


先程、自宅の床の修理が終わりました。トイレの水が漏れていて、床が腐っていました。(笑)シロアリでなくて良かったです。
ここ数日、暑いですね。休んでも、疲れが抜けません。

no.198 ( 51歳兼業農家 11/09/15 15:56 )


兼業農家さん、9月になって突然寒くなったと思いきや、またムシムシと暑くなってきましたね
自分も変な体調をずっと引きずっています

no.199 ( 孤独者 11/09/15 16:10 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10272 件中 100 から 199 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク