HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10272 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

記入なしさん、独り暮らしを始めた頃は色んな料理にチャレンジしてたけど、次第に鬱気味になってからは自炊しなくなりました。

no.1200 ( 孤独者 11/10/31 22:20 )


孤独さんは以前から比べたらグッと酒量が減ったかと思いますが、そのぶん100円ショップとかで具材を買ってきて少し凝ったおつまみとか作るのもいいですよね。

no.1201 ( 記入なし 11/10/31 22:26 )


書き込み過多でしょうが、クスリの関連ならば明確なアドバイスは
出来ますが絶対なのは医者です。これは間違いありません。
ネット等で検索した人は、病態、診断、治療が四角四面であり
話になりません(怒)。クスリや病気に絶対はないからです。

それからHNがあってもなくても私はひねくれ者ですので
昨年9月から今年の9月までに知り合った人以外は応答しません。
私の仕事は善意も悪意も受け入れて、その中から違和感を感じ取って
成果に繋げていく仕事をしてきたからです。
そのためにサブトピックが存在していると無理矢理理解しています。
人間が小さいな、、、

no.1202 ( アル中ブラック 11/10/31 22:26 )


作り始めたら結構のめりこみそうですよね^^

no.1203 ( 記入なし 11/10/31 22:27 )


のめりこみませんよ^^

no.1204 ( 記入なし 11/10/31 22:56 )


風邪で寝込んでます喉が痛いので風邪薬飲みました。
皆さんも風邪には注意しましょう。

そろそろインフルエンザの季節ですが、今年は新型云々は聞きませんね。

no.1205 ( いつも眠れない人 11/11/01 10:18 )


皆さんおはよう

いつもさん
俺も何か風邪気味で、最近ずっとクシャミを連発しています。
常に頭の芯に鈍痛があるというか、そんな感じです。
飲み過ぎといっても最近は2,3杯で悪酔いしてしまうし、もしかすると風邪による体調不良も影響しているのかもしれませんね。

no.1206 ( 孤独者 11/11/01 10:40 )


こんばんは。アルさん、昨日は、細かく教えてくれて、ありがとうございます。アルさん、孤独ちゃん、そう!51歳さんもふくめて、今年中には、会いたいです、来年とかいってると、ずるずると長引きそうなので。俺もお金なんとかしないと、あと健康管理だね.もう11月、なんだかんだ生きてます。今夜は少しのもうかな。もう薄暗いね。

no.1207 ( ともぴょん 11/11/01 17:17 )


ただいまー。ビールのんでる、四日ぶりなんて、何年ぶりだろうか うまい。

no.1208 ( ともぴょん 11/11/01 18:16 )


ここのところ毎日いつのまにか寝ちゃってるんだよねー また寝ちゃったら ごめんちゃい

no.1209 ( ともぴょん 11/11/01 18:24 )


ともちゃん、お疲れ。
久々に飲む酒は美味いだろうね。
体調よくないけど、なんとかしなくちゃいけないね。

no.1210 ( 孤独者 11/11/01 18:40 )


孤独ちゃん、ふだんより、うまく感じるよ。心の触れ合いが欲しい!アルさん、薬服用したら、げっぷしなくなりました、不快感ないと気持ちよいです

no.1211 ( ともぴょん 11/11/01 18:47 )


51歳さん、お別れですか・・・残念ですね
ともぴょん、負けるなよ!(会うは別れの始めなり)

no.1212 ( ぱぱりん 11/11/01 18:57 )


ともちゃん、これからはお互いもう歳だし、休肝日が必要なのかもね。
でも、やっぱり飲んでしまう。美味しいから飲むというより気を紛らわす為に飲んでる状態だからね。

no.1213 ( 孤独者 11/11/01 19:30 )


相談しながら少しづつ皆、きっとよくなっていくよ!だから大丈夫

no.1214 ( 記入なし 11/11/01 19:51 )


ぱぱりん、わかれとはおもってないよ、だから大丈夫。孤独ちゃん、自分を忘れる為にのんでるようなもんだからね。実際、酒弱くなるもんだね、びっくりだよ。やはり、まだげっぷでる、すぐ治るわけないや。今、教師びんびんツウ観てる。帰り、星がみえると、あぁ、地球の中に存在してるんだな なんでだろ、不思議だななんて思うよ 笑

no.1215 ( ともぴょん 11/11/01 20:36 )


ちょっと覗いてみたけど、みなさん元気そうで何よりです。
ではまた〜

no.1216 ( 記入ナツ 11/11/01 21:27 )


ともちゃん、いま焼酎ハイボール一缶目飲んでるよ。自分の存在なんか地球上から見たら鼻糞みたいなもんだけど、目先の小さなことに一喜一憂して馬鹿みたいだね。

ナツさん、お久しぶりです。サブスレッドが出来てから場所が分からなかったのでしょうか?
戻ってきてくれて嬉しいです。またこれからもよろしくお願いします。
ちょくちょく書き込んで、また色々話しましょう。

no.1217 ( 孤独者 11/11/01 21:53 )


健康に生まれて幸せだなって思うんです。ないものばかりに目を向けずにあるものに目を向けてみませんか?
私はこうやってみなさんだちと交流できるのも有り難く感謝をしています。
こういう交流ができない人もいますし、大事だなって思えるものが少しでもあればそれが生きる糧になりますよね。だから言わせてください。
みなさん・・ホントにどうもありがとう。

no.1218 ( 記入なし 11/11/01 22:04 )


みなさんこんばんわ

やっと今日初めての固形物です。腹減りました。
ゆっくりやりましょう。
ともぴょん
今飲んでいるのは胃酸を止めるクスリです。2週間処方ですか?4週間処方ですか?
消化管の運動が悪くなるからげっぷが出ます。
処方内容から消化器専門の医者ではないでしょう。
普通、逆流性食道炎は消化管の運動が悪いため、消化管運動改善剤を
併用します。またザンタックは消化管運動促進作用がないです。
処方された分を飲み終わっても続くなら消化器専門の内視鏡ある
開業医で診て貰うのも良いと思います。
孤独者さん

飲んでいます。
何週処方でしょうか?今貰っている

no.1219 ( 記入なし 11/11/01 22:27 )


皆様
こんばんわでございます。2日間珍しく多忙でした。

間違えて返信、、2本目で酔っている?

孤独者さん
飲んでいます。休肝日、、頑張ります。
宇宙論も話さなければなりませんね。
九州ラーメンの本場を食いなれている人が
こちら来て九州らーめん食べたら幻滅しますよ、、
評論してもらう為に一度食べさせてあげたいです。ムフフフフ。

ぱぱりん先生
50代の恋人さんとの痴話げんか?傍から見てほのぼのを、貰っています。

ナツさん
お久しぶりです。充実しておられる感じ受けました。
中年の星です。


いない&3本目

no.1220 ( アル中ブラック 11/11/01 22:39 )


やはり、ねちゃってた。孤独ちゃん、おいしく飲んでるといいのだけれど。     記入なしさん、健康であること、お酒がのめること、感謝です。仕事後、缶コーヒー買ってのんで、簡単に手に入りのめる、これは当たり前ではなく、有り難いことなんだと、今日思いました。       アルさん、お疲れ様です。二週間分もらいました、飲み続けてみます。

no.1221 ( ともぴょん 11/11/01 22:40 )


孤独さん、お久しぶりです。
自分が無職コムから離れたのと、サブが立ち上がったのが同時期で見失ってました(笑
また時々お邪魔しますので宜しくお願いします!
アルさん、ご無沙汰しておりました!
充実してませんよ((笑
仕事が決まらなくて切羽詰まってます。。。
なのに今宵も飲んだくれているしょうもない自分です‥

no.1222 ( 記入ナツ 11/11/01 22:58 )


今、二本目です。
中年さん、東京へは過去何度も言って、いわゆるテレビで紹介されるような有名店にも行きましたが、失礼ながら心から美味いと思える店はありませんでした。
そもそも俺は、食い物に行列をなすのが異常なほど嫌いな性質でして、テレビで行列しているのを見ると、その気持ちが全く理解できないのです。

ともちゃん、今のところ比較的酔い方は悪くないよ。
でもやっぱり、独りで飲むのは虚しいよ。

no.1223 ( 孤独者 11/11/01 23:03 )


ナツさん
職が決まらず色々悩んでらっしゃるのですね。置かれた状況は違うでしょうが、俺も相変わらず無職真っ直中です。
もし、多忙でしばらく書き込みできなくなるとしても、さよならは言わないでください。
いつでも、少しでも時間があるときに生存報告だけでも書き込んでいければ、みんな繋がっていられるのです。
自分もかつて、長期間離れていた時期がありましたが、やはりここのみんなと繋がっていられるのは心の支えです。

no.1224 ( 孤独者 11/11/01 23:11 )


みんな、辛くても生きている。胃が悪くても生きている。行列大嫌いでも生きている。職探しても生きている。生きてりゃいいんです。
寝ている時は死んでいる体験してるから、起きている時にどんなでも生きてりゃいいんです。
辛さは酒や美味しいモノで、少しだけでも満たしましょう。あ〜明日は嫌だ。

いない

no.1225 ( アル中ブラック 11/11/02 00:10 )


記入ナツさん
お久しぶりです(喜

自分は最近風邪気味で寝んだくれてます(笑

皆さん
おやすみなさ〜い!

no.1226 ( いつも眠れない人 11/11/02 04:31 )


おはようございます。

no.1227 ( ともぴょん 11/11/02 08:08 )


おやすみなさい&おはようございます。
辛い。

いない

no.1228 ( アル中ブラック 11/11/02 08:14 )


昨夜は寝落ちしちゃいました ごめんちゃい。職場は、仲良い人いなくなり、さびしいです。みんなと会いたいなぁ。そろそろ、現場にむかいます つらーい

no.1229 ( ともぴょん 11/11/02 08:18 )


いつもさん、季節の変わり目は体調管理が難しいですよネ
(変わり目と言うより、もう冬かな)
ともぴょんさんは仕事かな?頑張って〜!
自分は今日も仕事探しの旅に出ます(笑

no.1230 ( 記入ナツ 11/11/02 09:18 )


アルさん、いつもさん、孤独ちゃん、記入ナツさん、ぱぱりん、みなさん、こんにちは。記入ナツさん、きましたね♪   みんなとあって、話したいです。51歳さん、元気だといいなぁ。息抜きはなんなんだろう。

no.1231 ( ともぴょん 11/11/02 10:28 )


記入ナツさん、その旅はたのしくないですね。

no.1232 ( ともぴょん 11/11/02 10:29 )


おはよう
ともちゃん、電話番号知ってるようだから、頃合いを見て一度兼業さんに電話してみるのもいいかもね。
ナツさん、虚しいですね。職安行ってもいつも同じ結果で帰ってくる日々です。

no.1233 ( 孤独者 11/11/02 11:27 )


孤独ちゃん、うん、もう少し時間がたったら、電話してみるよ。               なんか書き込みだけだと、さみしい。からだは疲労困憊、気持ちは、みんなと会いたい。ぼちぼち仕事だよ

no.1234 ( ともぴょん 11/11/02 13:08 )


ともちゃん、そうだね。兼業さんもここを離れたくて離れたわけじゃないと思うし、状況が落ち着けばきっとまたここで話したいと思ってるんじゃないかな。
バイトで怪我や病気してもしょうがないから、なるべく無理しないようにね。

no.1235 ( 孤独者 11/11/02 13:21 )


孤独ちゃん、どうも。奴隷から解放されたよ、やっと(汗)   寂しさを紛らわすために、のむしかないや

no.1236 ( ともぴょん 11/11/02 17:35 )


クリアアサヒのんでる。重い物もちあげすぎると、逆流食道炎になりやすいんだね、あとストレスも。原因は、両方だな。びんびんツウでも観るかな

no.1237 ( ともぴょん 11/11/02 18:22 )


ともちゃん、お疲れ様。
兼業さんを励ますためには僕たちがお酒で紛らわすだけでなく、少しでも強く、元気になった姿をみせてあげることなんじゃないかな〜って考えたりします。
お酒は紛らわすために飲むんじゃなくてよく頑張って働いた自分へのご褒美として飲んでみませんか?それだけでもお酒の味が変わってくるんじゃないかな?

ともちゃんはじめみなさん頑張ってますよね。
だからこそねぎらいのお酒にしてほしかったんです

no.1238 ( 記入なし 11/11/02 18:24 )


禁断の立ち飲み入ってしましました。ビール大瓶340円安い、旨いです。ともぴょん、重いの持つと腹圧上がるからです。
皆で飲みたい。いつでもOKです。孤独者さんは?飲んでますか?

no.1239 ( アル中ブラック 11/11/02 18:39 )


働かなくても酒は呑みたいね・・・酒は美味い!

no.1240 ( ぱぱりん 11/11/02 19:46 )


やはりおいしく飲むのが1番ですよね(笑)

no.1241 ( 記入なし 11/11/02 20:10 )


本日のハローワーク求職結果
応募できそうな案件なし、相談員からはしつこく警備員を勧められる‥
酒に逃げてもいいですか(笑

no.1242 ( 記入ナツ 11/11/02 21:56 )


立ち飲み内訳
ビール大瓶、酒2杯、つまみ二品で920円
激安!

no.1243 ( アル中ブラック 11/11/02 22:01 )


ともちゃん、まだ飲んでるかな。明日のことを考えると、そこまで深酒できないね。
中年さん、実はまだ飲んでません。最近はかなり深夜に飲むようになってきました。
ナツさん、何かそういう進められ方は嫌ですね。お前にはそれしかないんだよと言われてるようで・・・。

もう少ししたら飲みます。
自分のことでもあるから、あえて言わせてください。
酒を飲むしか術のない哀れなる男達よ。今宵も飲もう・・・。

no.1244 ( 孤独者 11/11/02 22:02 )


記入ナツさん
中年の採用は益々厳しくなってますね。年齢が引っ掛かるのでしょうか?無職時に中々見つからず、魚が好きだという安易な発想で漁師になろうと求人みてみたら30歳以下ばかりでした。人材紹介会社は利用されていますか?

no.1245 ( アル中ブラック 11/11/02 22:11 )


飲もう!

no.1246 ( アル中ブラック 11/11/02 22:12 )


孤独さん
まさにそんな感じですよ、遠回しに「これくらいしかできる仕事ないでしょ?」てな感じです。
アルさん
年齢は勿論引っ掛かるんですが、やはり経歴ですかね‥
人材紹介会社というのは利用した事がありません。

no.1247 ( 記入ナツ 11/11/02 22:47 )


記入ナツさん
リクルートやD0DA等です。スカウトがつきます。募集会社が紹介会社にカネはらって募集かけるので手数料を払える会社ということです。ブラック企業含有率はハロワより低いと思います。ネットから登録できます。

no.1248 ( アル中ブラック 11/11/02 23:25 )


アルさん
以前から少し興味はあったのですが、自分の経歴やスキルでは登録しても‥ と思っていました。

no.1249 ( 記入ナツ 11/11/03 00:17 )


ナツさん
前職はトラックでしたよね?
こちらではわりとトラック系の求人あるように思うのですが、大型があれば結構求人ありませんかね?

no.1250 ( 孤独者 11/11/03 00:42 )


孤独さん
体を壊した(椎間板ヘルニア)ので、運転以外の仕事を探してます。
現実はとても厳しいですが‥

no.1251 ( 記入ナツ 11/11/03 01:20 )


ナツさん
今までやってきた家業を怪我のせいで出来なくなるというのは辛いですね。
俺はトラックどころか、何の手に職もない中年です。条件はナツさんと同じかそれ以下だと思います。
酒で気を紛らわせつつ、何か見付けるしかないですね・・・。
遅ればせながら、俺も今から飲みます。

no.1252 ( 孤独者 11/11/03 02:07 )


おはようございます。
いつもさん
メインのレス見落としてました。有難うございます。

孤独者さん
乾杯!

いない

no.1253 ( アル中ブラック 11/11/03 06:02 )


おはようございます。今日も仕事。

no.1254 ( ともぴょん 11/11/03 07:44 )


だれもいない。

no.1255 ( ともぴょん 11/11/03 10:32 )


文化の日。俺は普段とかわらないや。

no.1256 ( ともぴょん 11/11/03 10:39 )


アルさん
気にしないで下さい、メインはレスをたくさん付けるとすぐにメンテになるからあのくらいがちょうどいいと思います(笑

ともぴょん
みんな居ますよ(笑顔
一応、おきまりのセリフ
。。。いない(笑

no.1257 ( いつも眠れない人 11/11/03 11:54 )


ともちゃん、いるよ。そろそろ昼休みかな。

no.1258 ( 孤独者 11/11/03 11:55 )


いつもさん、孤独ちゃん わあい 休憩中、後一息だよ。終わったら、ゆっくりするよ。

no.1259 ( ともぴょん 11/11/03 12:29 )


いつもさん
了解です!

今日は文化の日?
文化の意味がわからない、夕方から飲むために焼鳥買いました。


いない

no.1260 ( 記入なし 11/11/03 12:43 )



アル中ブラックでした。

no.1261 ( アル中ブラック 11/11/03 12:45 )


ちゅうねんさん、今日は休みですか?
相変わらず焼き飯くってますが、また飲みます。

no.1262 ( 孤独者 11/11/03 12:55 )


孤独者さん
休みです。夕方まで酒我慢してます。チャーハンもツマミになりますね。もう飲んでますか?

no.1263 ( アル中ブラック 11/11/03 13:45 )


中年さん
休みで部屋の中でゆっくり中ですか。基本的に酒を飲むと食欲は落ちるほうなので、ツマミは無くてもいいです。しかし何かないと寂しい気もしますね。
まだ飲んでません。俺も夕方以降になるかな。

no.1264 ( 孤独者 11/11/03 14:07 )


昼から昼カラに行ってきました
前回3時間でへろへろになったので
今日は1時間30分、こんなもんで十分だ
(サービス券でフライドポテト食べた)

no.1265 ( ぱぱりん 11/11/03 14:08 )


孤独者さん
ではでは夕方から健康を気遣いつつ飲みましょう!ともぴょんも後もう少し!

ぱぱりんさん
私はマグロ状態。次の仕事は決まったのですか?私は倒産決まった時は凹みました。

no.1266 ( アル中ブラック 11/11/03 14:37 )


アルブラさん
仕事?決まってないよ、私の場合クビ(リストラ)だから・・・凹むー

酒でも買ってくるかな・・・(昨日はビールもどき2本で撃沈)

no.1267 ( ぱぱりん 11/11/03 14:50 )


アルさん、どうもっす。焼き鳥いいですね〜。ちかれた(笑) ぱぱりん カラオケしてきたんだ

no.1268 ( ともぴょん 11/11/03 15:21 )


こんばんは。仕事で、嫌みいわれた。気持ちきりかえないとね。

no.1269 ( ともぴょん 11/11/03 18:19 )


ぱぱりんさん
男はつらいでね。酒飲みながら鋭気を養いましょう。

ともぴょん
お疲れ様です。
嫌み言うやつは言わせておけばいいです。

no.1270 ( アル中ブラック 11/11/03 18:41 )


ともちゃん、お疲れ。今ごろ飲んでるかな。仕事場には色んな奴がいるからね。適当に受け流しとけばいいよ。たかがバイト先の人間の戯言なんて気にしてもしょうがないね。

俺もそろそろ飲もうかな・・・。

no.1271 ( 孤独者 11/11/03 19:45 )


アルさん、孤独ちゃん、そのとおりだよね。自分にご褒美、ビールのんでるよ。かんぱーいk

no.1272 ( ともぴょん 11/11/03 19:54 )


つちにかえりたい

no.1273 ( ともぴょん 11/11/03 21:04 )


ともちゃん、土に還るのは時が来れば嫌でもそうなる。
まだその前に、みんなで飲まなきゃ。

no.1274 ( 孤独者 11/11/03 21:11 )


私は家に帰りたい。

no.1275 ( アル中ブラック 11/11/03 21:14 )


おはようございます
今から寝ます、
おやすみなさい。

no.1276 ( いつも眠れない人 11/11/04 07:34 )


おやすみなさい&おはようございます。

いない

no.1277 ( アル中ブラック 11/11/04 08:36 )


なんかすごいブルー。孤独ちゃん、そうだね。そのまえに、あう楽しみがある。

no.1278 ( ともぴょん 11/11/04 11:35 )


寝たり起きたり繰り返し、とりあえず外にでてみたよ。サンドイッチと酒を買ったよ、今食べてるところ。肘がいたい。

no.1279 ( ともぴょん 11/11/04 12:14 )


ともちゃん、こんにちは
今日は木曜だけど休みなのかな?
俺もいま、外出したよ。
昨日の酒が残ってて少し気持ち悪いけど、とりあえず出たよ。

no.1280 ( 孤独者 11/11/04 13:20 )


孤独ちゃん、金曜だよ。気持ち悪いのいやだね、この前俺も気持ちわるかったから、自分のことのようだよ。

no.1281 ( ともぴょん 11/11/04 13:45 )


こんにちは
今日は金曜日ですよ〜
思わず確認してしまいました。

no.1282 ( アル中ブラック 11/11/04 13:46 )


先程、51歳さんと話したよ。本人は元気だよとみんなに伝えておいてだって。家庭がいろいろ大変で、パソコンやめちゃってるんだって。 すいません、みんなによろしくって言っていたよ。

no.1283 ( ともぴょん 11/11/04 13:48 )


続き。急に、奥様、働いてない状態になり、子供三人いるから、大変だね。農業やってるから、飢え死にはしない と言ってたから、安心したよ。本当に大変なのは、本人だもんね、陰ながら応援するよ

no.1284 ( ともぴょん 11/11/04 14:09 )


そうか、金曜だったね。ボケてるよ。
いま、公営ギャンブル場に来たけど、まだ頭がボーッとしてるよ。
兼業農家さん、連絡とれて良かったね。
落ち着いたらまた戻って来てほしいね。

no.1285 ( 孤独者 11/11/04 15:13 )


無職つづいたとき、自分の車とめるところ、四カ所しかないのに、わからなくなったよ、やばいね。 
さみしくて居酒屋魔ォちゃったよ 無駄遣い。カウンターで話かけてくる人もいるけど、さみしい。キリンラガー中瓶たのんだよ

no.1286 ( ともぴょん 11/11/04 17:28 )


ともぴょん、孤独者さん
こちらも同じく寂しく、飲み屋に向かっています。51歳さん、元気で良かったですね。復帰を切望してます。

no.1287 ( アル中ブラック 11/11/04 17:38 )


アルさん、お疲れ様です。もつに食べてます。今の時間が一番いいのかもしれません。男ひとりさびしくのんでます。後にかんぱいしましょう あ〜ぁなにやってんだか

no.1288 ( ともぴょん 11/11/04 17:47 )


一本で酔った 疲れてるのかな

no.1289 ( ともぴょん 11/11/04 17:59 )


皆さん、それぞれ頑張ってて偉いと思います。

本当にダメなのは自分だけです、マジで(泣笑

no.1290 ( いつも眠れない人 11/11/04 18:01 )


いつもさん、ダメってことはないのでは。親がいると有り難い半面、揉めると辛いです。

no.1291 ( ともぴょん 11/11/04 18:03 )


ワタクシはダメ人間そのものです。

いない

no.1292 ( ぱぱりん 11/11/04 18:11 )


皆さんが元気でお酒飲んで楽しんでいるのを見てるのが自分の幸せです。
皆さんが暗いと自分も落ち込みます(泣笑

no.1293 ( いつも眠れない人 11/11/04 18:12 )


家庭をもつと、自分のことより、関心もつようになるから、些細なこと気にしなくなるのかな。51歳さんが、自分だけのことならいいけど、女房、子供守らないといけないからといっていた。家庭もちも大変なのに、尊敬している。さみしい

no.1294 ( ともぴょん 11/11/04 18:12 )


皆さんがダメ人間なら、自分はうんこです(泣
だから、皆さんは楽しく飲んで下さいね(笑

no.1295 ( いつも眠れない人 11/11/04 18:14 )


あ〜ぁいつもさん、近郊ならなぁ〜。ぱぱりんもみんなと会おうぜ

no.1296 ( ともぴょん 11/11/04 18:16 )


私もウンコです。好きですこういう会話!
私も51歳さんやぱぱりんさんと同じ、自分はなんでもいいです。

no.1297 ( アル中ブラック 11/11/04 18:20 )


アルさん、酒場つきました?孤独ちゃん、ホッピー、レモンいれてもらってたのんだよ。隣りの60くらいの人がソープの話してる

no.1298 ( ともぴょん 11/11/04 18:27 )


ぼく、野ぐそなんちゃって。

no.1299 ( ともぴょん 11/11/04 18:36 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10272 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 1700 1800 1900 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク