HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10297 件中 900 から 999 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

蒸し暑いよ〜

no.900 ( ともちゃん 11/10/16 14:56 )


中年さん外で飲んでるのですか
俺はいま、部屋にいるけど無性にムシャクシャします
また出るかな・・・

no.901 ( 孤独者 11/10/16 15:07 )


51歳さん
年金あてにしているお金持ちはいませんよ〜 です!
兼業農家の51歳さんの方が自給自足出来て贅沢な感じがしますけど(イケメンだし:ともぴょん談)あとはお子さんがいつ独立するかですね
孤独くん、掛金(年金)払ってますか?
アル中ブラックさん、辛くて?呑んじゃいました(いいちこ:お湯割で)
ともぴょん、蒸し海老だよ〜(意味不明)
いない 

no.902 ( ぱぱりん 11/10/16 15:08 )


孤独者さん
虚しさ倍増、帰ります。部屋飲みに切り替えます
ともぴょん、後もう少し!
ぱぱりんさん
飲みましょう。これから帰ります。洗濯物取り込まなくちゃ!

51歳さんもお子さん終わったら飲みましょう。

いない。

no.903 ( アル中ブラック 11/10/16 15:23 )


実は缶酎ハイ(ハイボール:かぼす)も呑んでました

いない

no.904 ( ぱぱりん 11/10/16 15:28 )


今日は日曜だから、みんなもう飲んでるのかな
俺も飲みたくなってきたよ

no.905 ( 孤独者 11/10/16 15:36 )


肴は柿ピーとスルメでした(夕べは焼き鳥と豚たん)、家呑みは安くてよい!

いない

no.906 ( ぱぱりん 11/10/16 15:42 )


帰って来ました。
焼酎買いました。
ツマミはキュウリのピクルスです。
いない。

no.907 ( アル中ブラック 11/10/16 16:45 )


中年さん
ムシャクシャして外出したい衝動に駆られていますが、出ても結局むなしい気持ちは変わらないし、そもそも銭がありません
おでんのタネもだいぶ底をついてきましたが、まだもう少しはあります
ここのみんなと語りながら家飲みするほうが無難かと思い始めました
今から飲もうかな

no.908 ( 孤独者 11/10/16 16:49 )


1日でくたくたです。缶コーヒーのんでホッとしてます。ぱぱりん、むしたエビうまいんでないの?笑。アルさん、のんでますね。買ってのみます〜。孤独ちゃんも、後で乾杯しよう

no.909 ( ともちゃん 11/10/16 17:08 )


ここは呑むしかありませんね

いない

no.910 ( ぱぱりん 11/10/16 17:36 )


孤独者さん
ともぴょんもぱぱりんさん、私も家飲みですよ〜。

no.911 ( アル中ブラック 11/10/16 17:46 )


アルさんも家飲みですか〜。飲み出しました、とりあえず、1缶だけ〜。       親がなくなったら、かなりの悲痛を味わうことになる、嫌だなぁ。アルさんのいうとおり、宇宙からすると、私なんか、チリだもんね。身内や、友達がいなくなったら、俺が不幸になっても、何もかわらないもんね。

no.912 ( ともちゃん 11/10/16 18:03 )


いない

no.913 ( ともちゃん 11/10/16 18:21 )


いますよ〜
帰りたい


いない

no.914 ( アル中ブラック 11/10/16 18:44 )


くるしい
むなしい
せつない
なんとかした〜い

いない

no.915 ( ぱぱりん 11/10/16 18:48 )


いま小一時間ぐらい眠っていました
変な体調です

no.916 ( 孤独者 11/10/16 19:15 )


みなさん、こんばんは。図書館から戻りました。息子は、勉強頑張りました。
もう、呑んでいるのかな? 自分は、今日は呑むのは控えます。
図書館で本を読んでいたら、今後の生き方についていろいろ考えさせられました。

no.917 ( 51歳兼業農家 11/10/16 19:58 )


41さいが、前厄?40はちがう?

no.918 ( ともちゃん 11/10/16 20:06 )


ともちゃん
PCで検索したら、男の42歳と女の33歳は大厄で、男41歳を前厄、43を挑厄といい、41〜43歳の前後3年は注意して過ごさなければならない とあります。
そういえば、自分は佐野厄除け大師に行ったな、41か42の時だったかな?忘れた〜

no.919 ( 51歳兼業農家 11/10/16 20:26 )


51歳さん
こんばんは、図書館でどんな本に影響受けたのですか?

ともぴょん
41が前厄?のような、、過ぎたけど忘れてしまいました。ずっと厄が開けていない気がします。

no.920 ( アル中ブラック 11/10/16 20:28 )


アルさん
司馬遼太郎の「坂の上の雲」全6巻の大作でまだ途中です。NHKでも放送しましたね。
人間、惰性で生きたり、楽な方ばかりへ行っちゃいけないな。志を持って、勝負に挑まなくちゃ。な〜んて思いましたよ。

no.921 ( 51歳兼業農家 11/10/16 21:03 )


51歳さん
おみそれしました。
作品名は聞いたことありますが、司馬遼太郎は読んだことがないどころか日本の歴史に興味がなかったので、必然的に小説も読みませんでした。
行き当たりばったりの惰性人生、お恥ずかしい限りです。読書の秋ですね。

no.922 ( アル中ブラック 11/10/16 21:53 )


こんにちは
昨日はぱぱりんさんの日記を読んでいました。

いない

no.923 ( アル中ブラック 11/10/17 11:28 )


皆さん、こんにちわ
昨夜は明け方の4時ぐらいに金麦500mlを一本、焼酎お湯割りを一本で、したたか酔ってしまいました
そのまま寝て今しがた起きたのですが、頭が少し痛いです
また弱くなってしまったようです・・・

no.924 ( 孤独者 11/10/17 11:35 )


自分自身、気をしっかりもたないとなぁ、精神からきてるんだろう、途中でトイレにいきました。孤独ちゃん、酒は弱くなったよ、眠くなるよ

no.925 ( ともちゃん 11/10/17 12:29 )


no.923 ( アル中ブラックさん
ワタシも読んでみました・・・何やってるんでしょうねワタシは!
ちなみに夕べは「いいちこ」と「さつま白波」を呑んで酔いつぶれ〜

いない 

no.926 ( ぱぱりん 11/10/17 12:59 )


ともちゃん、弱くなったのに呑みたい気持ちは以前よりも強くなってるからタチが悪いね

no.927 ( 孤独者 11/10/17 13:15 )


こんにちはです。
皆さん体には気を使いながら飲んでください。
私はアル中なので酒がないと生きていけなのです。
ぱぱりんさん
興味津々、寝不足です。

いない。

no.928 ( アル中ブラック 11/10/17 13:51 )


中年さん
言うまでもありませんが、俺もアル中であり、酒がないと生きてなっません
酒が呑めなくなった時が、俺の命の終焉の時です

no.929 ( 孤独者 11/10/17 14:07 )


たばこは、とっくにやめたけれど、酒はやめるつもりないね、適量なら、からだにいいもんね。仕事きつすぎ やすぅ〜

no.930 ( ともちゃん 11/10/17 15:01 )


生存報告です。。。病院いかなきゃ。

no.931 ( いつも眠れない人 11/10/17 15:56 )


60さいの男どうしが、仕事のことで、口論となったよ(汗)。どうみても片方の人の八つ当たり、でも、もう片方も、普段からかったりしてるから、そういうのも関係してるような。

no.932 ( ともちゃん 11/10/17 17:35 )


ともちゃん
仕事場という小さな世界の中で、しょうもないことで口論したり陰口叩いたりしているのを見ると、怒りを通り越して虚しくなってくるね
俺もそんな場面を何度も見てきたよ

no.933 ( 孤独者 11/10/17 18:32 )


孤独ちゃん、まさにそう、怒りをとおりこして、むなしくなる。書店いったら、タウンワーク(求人誌)が沢山おいてあった、無料だし、景気悪いのに。数本焼き鳥買ったから、ビールのみだしたよ。

no.934 ( ともちゃん 11/10/17 18:46 )


あ〜ぁ、40という年齢、青春期より、悩むではないか、子供の頃は、当たり前だけど、お金、親がなくなる(だいぶ老いてきた)、パートナーなど、心配しなくて良かったもんね。

no.935 ( ともちゃん 11/10/17 18:52 )


健康も。いまは、あちこち痛い 笑

no.936 ( ともちゃん 11/10/17 19:03 )


悩みは尽きないね
先々のことを考えると恐ろしくなってくるので考えたくないよ
そんなことでどうなることでもないのは分かってるんだけど・・・
今からシャワー浴びて、20時頃から飲むよ

no.937 ( 孤独者 11/10/17 19:19 )


こんばんは
私も飲みます。
私も焼き鳥。

いない

no.938 ( アル中ブラック 11/10/17 19:56 )


アルさん、こんばんは。首がいたい、肩からきているのだろう

no.939 ( ともちゃん 11/10/17 20:24 )


いま、水戸黄門を見ながら焼酎ハイボールを飲んでいます
タイムセールで4個150円ぐらいのかしわおにぎりと、いつものおでんが晩飯です

no.940 ( 孤独者 11/10/17 20:24 )


野菜も食べてね。

no.941 ( ともちゃん 11/10/17 20:51 )


ゆっくり飲んでいます。ともちゃんは体をいたわるために転職考えてますか?

孤独者さん
私も途中から見てました。涙が出ました。

※アパッチ健の隠れファンで銀座ナウという番組から最近のガサガサ探検隊までのウォッチャーです。

いない

no.942 ( アル中ブラック 11/10/17 21:08 )


ともちゃん、野菜食べないといけないけど、独りだとどうしても家で食べる機会がないね

中年さん、俺は時代劇好きですが、唯一残った時代劇である水戸黄門も打ち切りらしいと聞き、非常に残念に思っています

no.943 ( 孤独者 11/10/17 21:18 )


睡眠薬飲んで布団に入ってしばらくしてからトイレに行きたくなった、そしら階段から落ちてしまった。
一階に置いてあったソファーに突っ込んだので怪我はありませんでした。
びっくりした。

no.944 ( いつも眠れない人 11/10/18 01:29 )


みなさんおはよう

いつもさん
睡眠薬のせいで朦朧さが残っていたのでしょうか?
俺は睡眠薬は今までの生涯で飲んだことがないのですが、だからといって不眠に悩まされたことがないというわけではありません。
幾度も眠れず苦悶したことがありますが、その時は酒で悪酔いさせて無理矢理眠ろうとしていただけです。
睡眠薬より身体には悪いでしょうね・・・。

昨夜は、金麦500mlを一本、ワンカップを二本、焼酎お湯割りを一杯でした。
精神的には、ほとんど酔ってなかったのですが・・・胃腸が悪酔いの兆候を見せていたので、それまでにして3時頃に床につきました。

no.945 ( 孤独者 11/10/18 10:09 )


皆さん、おはようございます。

孤独者さん
私は新吾捕物帖が好きでした。最近は布団敷いてから飲むので、そのまま寝てしまいます。


いない

no.946 ( アル中ブラック 11/10/18 11:20 )


中年さん
杉良太郎のやつですね
極悪非道な敵を徹底的にブチのめす豪快な時代劇でしたね
極限まで視聴者の怒りを高めておいて、最後に新五の半殺し鉄槌で溜飲を下げさせる
家族でエキサイトしながら観ていたのを思い出します

no.947 ( 孤独者 11/10/18 12:11 )


孤独者さん
テレビ時代劇はうけないんでしょうね。

ともぴょん
最近はともちゃん表記が多いですね!
首いたわってください。
まだ帰れない。

いない。

no.948 ( アル中ブラック 11/10/18 14:51 )


アルさん、ありがとうございます。整骨院います。         今日も酒のんで、飯食って、テレビみておわりか

no.949 ( ともちゃん 11/10/18 18:30 )


昨日から風邪の症状。。。というかアレルギーっぽい気もします。
鼻がムズムズ、頭痛い。

no.950 ( いつも眠れない人 11/10/18 19:02 )


ともぴょんちゃん
私も同じ、酒飲んで、飯食って、寝るだけ。
それを異国の街?でやっているだけ。

いない

no.951 ( アル中ブラック 11/10/18 19:31 )


いま帰宅しました
俺も同じことの繰り返し・・・
今から飲もうかな

no.952 ( 孤独者 11/10/18 19:46 )


母、姉と、くら寿司にいってきた。何種類か[売り切れ御免]の表示、母が、売り切れて無いのね と真剣にいっていた

no.953 ( ともちゃん 11/10/18 20:35 )


ともちゃん、家族で回転寿司とは仲が良いね
俺のアパートの近くにも回転寿司があってよく行ってたけど、最近では回転寿司も高くて行けないよ

no.954 ( 孤独者 11/10/18 20:56 )


こんばんは。
回転寿司か〜 しばらく行ってませんね〜 いいな〜
ウチがたまにやるのは、自宅で手巻き寿司です。マグロ、サーモン、卵焼き、カイワレ、キュウリなどを酢飯の上にのせて海苔で巻きます。

no.955 ( 51歳兼業農家 11/10/18 21:12 )


おはようございます。すてごまパート、奴隷のようにつかわれている あちこち痛いよ

no.956 ( ともちゃん 11/10/19 07:24 )


おはようございます
尿意で目が覚めたけど、クシャミ連発しました
夏の時の薄い掛け布団だけだから風邪気味なのかもしれません
夜はそれも掛かってなかったようです
体調は良くないです

no.957 ( 孤独者 11/10/19 09:32 )


おはようございます
家の手巻き寿司もいいなあ〜、回転寿司、、
今度帰ったら行こう!!
今週も帰れない

いない

no.958 ( アル中ブラック 11/10/19 10:14 )


51歳さん、金曜いかがですか。無理にはいいませんが(ニコッ)

no.959 ( ともちゃん 11/10/19 10:21 )


ともちゃん
昼間でしたら、OKですよ〜
11月4日の飲み会のことも相談しないな。よろしく〜

no.960 ( 51歳兼業農家 11/10/19 12:32 )


12時にまた改札口にしますか〜、兄貴〜。

no.961 ( ともちゃん 11/10/19 12:44 )


ともちゃん
そだね。改札口は、この前と反対側の西口の改札にしない?店が多いから。

no.962 ( 51歳兼業農家 11/10/19 13:57 )


西口りょうかいです。

no.963 ( ともちゃん 11/10/19 15:19 )


いいなー

no.964 ( 記入なし 11/10/19 18:12 )


2回目のオフ会ですね〜

いない

no.965 ( ぱぱりん 11/10/19 19:19 )


イヒッ、51歳さんに、電話したよ、男性でも、恥ずかしかった。カラオケしてきまーす。お酒も♪

no.966 ( ともちゃん 11/10/19 19:23 )


恋するともちゃん! ってとこだね

いない 

no.967 ( ぱぱりん 11/10/19 19:54 )


相手がカワユイ弾んだ女性の声だったら、恋するともちゃんだけど
ダメ親父の疲れた声で申し訳けねーす(笑)

no.968 ( 51歳兼業農家 11/10/19 20:56 )


お二人仲がいいね
友達はいいね、みんなでさオフ会でもっとお深い仲になれるといいね!ともちゃんやったね

no.969 ( 記入なし 11/10/19 21:41 )


こんばんは

帰りたいと言うと
帰ってくるなと言う
木霊ですか?
いいえ、鬼○です、、

いない

no.970 ( アル中ブラック 11/10/19 23:18 )


また徘徊してる

no.971 ( 孤独者 11/10/19 23:26 )


今日は休肝日にしました。やっと眠くなってきた。孤独者さん風邪引かないでください。

no.972 ( アル中ブラック 11/10/20 03:14 )


おはようございます。おきました。

いない

no.973 ( ぱぱりん 11/10/20 03:29 )


おはようございます。
今日は、会社です。がんばんべ〜

no.974 ( 51歳兼業農家 11/10/20 06:31 )


おはようございます。気が小さい性格なんだかなぁ〜

no.975 ( ともちゃん 11/10/20 08:20 )


おはようございます。
寝足りません。辛い、、
ぱぱぱぱりんりんさん
見ましたね〜
全く役に立たないですよ〜
タヌキなさんとぱぱりんさんはどちらが大人?

いない

no.976 ( アル中ブラック 11/10/20 09:48 )


孤独ちゃん、大丈夫〜?

no.977 ( ともちゃん 11/10/20 10:16 )


こんにちは
日中は暑いけど夜は寒く、心身共に調子悪いです
今は外だけど、商業施設のベンチに座っています

no.978 ( 孤独者 11/10/20 13:29 )


結構、広いとこに座っていたんだね。仕事おわっても憂鬱。無職もつらいよね。

no.979 ( ともちゃん 11/10/20 15:14 )


なんだかなぁ〜。60のじじいは、からかってくるし。

no.980 ( ともちゃん 11/10/20 15:16 )


競輪場で泥酔
まさに屑中年

no.981 ( 孤独者 11/10/20 15:49 )


生存報告です。
明日は病院いかなきゃ。。。頭痛いしお金もない。
バイト代はすべて病院代だよ(泣

no.982 ( いつも眠れない人 11/10/20 17:32 )


みなさまこんばんは。

アルブラさん、見ましたよ〜
面白いので貼り付けてしまいました〜(事後承諾ということでよろしく)ではでは

いない

no.983 ( ぱぱりん 11/10/20 17:42 )


いつもさん、病院代に消えてしまうのは、がっくりですね。 孤独ちゃん、いじわるなくずな人がいる社会生活でいきていくのは、ある意味ずるがしこくないと、いきづらいきがする、なので、無職で、酔って、ギャンブル場にいるから、くずとは限らない。自分にご褒美、ビールのみだした

no.984 ( ともちゃん 11/10/20 18:37 )


いま帰宅しました
酒が残ってます
ともちゃん、兼業農家さんは明日また一緒に飲むのかな

no.985 ( 孤独者 11/10/20 21:38 )


おかえりー。うん、のむよ。なんだかいまトイレ二回いったよ(汗)

no.986 ( ともちゃん 11/10/20 21:46 )


飲んで帰ってきたけど、またいま飲んでるよ・・・
酒漬け、酒浸りの日々

no.987 ( 孤独者 11/10/20 23:13 )


おはようございます
缶アルコール飲料2本で撃沈
胃液の逆流で目が覚めました
ストレスが溜まりまくりです

いない

no.988 ( ぱぱりん 11/10/21 04:05 )


おはようございます。

漁師になりたい。
船が欲しい。
海の男に憧れる。
来週は帰るぞ〜

いたい

no.989 ( アル中ブラック 11/10/21 04:55 )


高速バス使ってますか?

新幹線?飛行機?

(サイフが)いたい

no.990 ( ぱぱりん 11/10/21 05:10 )


おはようございます。
朝帰りです。(仕事から)
今日は、ともちゃんと呑んで歌って、ストレス発散してきます。

no.991 ( 51歳兼業農家 11/10/21 09:26 )


おはようございます。ストレス発散しましょう!イェイ

no.992 ( ともちゃん 11/10/21 09:28 )


おはよう
楽しそうだね
こちらは起きたときから雨で、撃つな気持ちに輪がかかっています

no.993 ( 孤独者 11/10/21 10:15 )


羨ましい〜
ともぴょんも51歳さん
楽しんでください。

ぱぱりんさん
自腹は車ですよ〜

孤独者さん
私も憂うつですよ〜

no.994 ( アル中ブラック 11/10/21 10:31 )


孤独ちゃん、アルさん、嬉しくて、イェイと書いたけれど、悩み事が多く、憂鬱です。飲んで、うたってきます。

no.995 ( ともちゃん 11/10/21 11:20 )


アルさん、孤独ちゃん、待ち合わせ場所着いたよ

no.996 ( ともちゃん 11/10/21 11:41 )


ともぴょん
井上陽水をリクエストします。歌ってね〜

no.997 ( アル中ブラック 11/10/21 12:17 )


いま夢の中へ 51歳さんがうたいます  ビールのんでます 楽しい

no.998 ( ともちゃん 11/10/21 12:45 )


昼からビールにカラオケ・・・ 

いえい!

no.999 ( ぱぱりん 11/10/21 12:51 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10297 件中 900 から 999 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク