HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 1 から 99 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

こっちも作ってたんですね!
今日は風邪薬飲んだのでもう寝ます。

no.2 ( いつも眠れない人 11/09/07 00:22 )


こんばんわ
新しいシステムになったんだね
これで昔みたいにまた日々の何気ないやりとりができるようになるかな
いつものみんなが気付いて早くここに書き込みがあるといいな

no.3 ( 孤独者 11/09/07 00:57 )


おひさしぶりです。
何だかわからないですが虚しいのは変わらずですが宜しくです。
いない

no.4 ( アル中ブラック 11/09/07 09:19 )


おはよう
まだ、ともちゃんの書き込みは無いようだね
いつもさん、中年さん、引き続きこれからもよろしくお願いします
今朝も相変わらずむなしいです

no.5 ( 孤独者 11/09/07 10:24 )


孤独者さん

こちらこそです。

いない

no.6 ( アル中ブラック 11/09/07 11:00 )


ウマイラーメンが食べたいです。
食物が不味いです。我慢してます。
いない夫人

no.7 ( アル中ブラック 11/09/07 18:35 )


中年さん
今俺は、某公営ギャンブル場にいます。ナイターです
入場先着で配られたラッキーカードで500円のクオカードが当たりました
あと、先着で配られたアイス引換券でトルコアイスを食いました
今日は少しツイてたのかもしれません
レースが終わったら立ち飲みで飲もうかと思っています
まさに底辺、人間のクズを絵に描いたような生活です

no.8 ( 孤独者 11/09/07 19:29 )


やっとここに気づきました(汗)

no.9 ( ともぴょん 11/09/07 20:49 )


もうみんな寝たのかな
寂しい

no.10 ( 孤独者 11/09/07 22:59 )


孤独ちゃん、睡眠薬のんだから、そろそろねるよ 待っていたよ。

no.11 ( ともぴょん 11/09/07 23:07 )


ともちゃん
いま、公営ギャンブル場から街に戻って来て立ち飲み屋で飲んだよ
そしてコンビニでチューハイ買って飲みながら徘徊してるよ
このままコンビニで酒を買って飲みつつ深夜の街を徘徊し続けるよ

no.12 ( 孤独者 11/09/07 23:13 )


のんでるね。行動力あるね、なにか夜道、発見があるといいね

no.13 ( ともぴょん 11/09/07 23:14 )


このまま酔いつぶれて道端に倒れて星になりたいよ

no.14 ( 孤独者 11/09/07 23:32 )


孤独者さん

私も今日、仕事帰りに立呑屋行きました。瞬間は楽しいです。
寒くて目が覚めました。
いない

no.15 ( アル中ブラック 11/09/08 05:10 )


おはようございます。アルさん、お久しぶりです。朝は、ここのところ、寒くなってきましたね。目がさめたので、書き込みにきました。   書き込みのやり取りではもの足りず、みんなとあって話したい欲求が強いです。寂しくて寂しくて。皆もそんな感じかな。

no.16 ( ともぴょん 11/09/08 05:29 )


ともぴょん
おはようございます。
眠りが浅そうですね。
私も皆と飲みたいです。千葉県でリタイアしたいです。秋の空になって寂しさが増します。今日はともぴょん仕事?

no.17 ( アル中ブラック 11/09/08 05:57 )


休みとりました。気持ちがかなり鬱状態です。でもあまり考え込まないようにします

no.18 ( ともぴょん 11/09/08 10:12 )


おはよう
昨日は結局午前3時過ぎまで缶チューハイを呑みながら街を徘徊し、酔ったまま帰宅しました
深夜の地方都市は平日だからほとんど人がいなかった
酔ったリーマンと学生ぐらい。あとはポン引きのおばちゃんに声かけられるぐらい
しばらく花壇で横になってたけど寒くないのでそのまま寝ようかと思った
今日はまだ酒が残ってるのか、かなりだるい感じ
中年さんも立ち飲み行ったようですね
ともちゃんは今日休んだんだね。どこかに行くのかな

no.19 ( 孤独者 11/09/08 10:46 )


今ね 外科医院にきてる 犬とふれられる、ランドにいこうかな 500円だよ。

no.20 ( ともぴょん 11/09/08 11:12 )


アルさん、、ともぴょん、孤独者さんおはようございます。

最近ずいぶん涼しくなりましたね、まだ室内は日中33度くらいありますが夜中は寒くて毛布が必要なくらいです。

体調は一進一退です、明日は病院でエコー検査があります。
お金がかかるのがつらいです(笑

no.21 ( いつも眠れない人 11/09/08 12:41 )


いま、ランドにむかってます。暑い、休んで良かった。接骨院にも通いだし、いつもさん、やはり出費がいたいです。

no.22 ( ともぴょん 11/09/08 13:08 )


今日はなかなか怠さが抜けず、今までずっと横になってました
最近、無意味に連続して遠出したのが悪かったんだと思います
ともちゃんはもう犬と触れ合ってきたのかな
いつもさん、俺の部屋も日中は暑いです。昨日の深夜バイクで帰ったけど、かなり寒い感じでした

no.23 ( 孤独者 11/09/08 14:53 )


いつもさん
おひさしぶりです。
こちらも涼しくなって来ました。秋になって少しでも痛みが和らぐこと祈ってます。

ともぴょんも孤独者さんも体労って下さい。
空がウスラ寂しいです。
いない。

no.24 ( アル中ブラック 11/09/08 15:49 )


もう帰りだよ ふぅむなしい

no.25 ( ともぴょん 11/09/08 15:50 )


もう夕方だね
中年さん、ともちゃん、今夜も飲むのかな
いつもさんも何か別なものを飲んで書き込みできたらいいな
俺はまだ昨日の酒が残ってる感覚があるけど、また飲むよ

no.26 ( 孤独者 11/09/08 16:22 )


うん、のむよ、早くのみたいよ(-^〇^-)アルさん、ありがとうっす

no.27 ( ともぴょん 11/09/08 16:30 )


昨日はスーパードライと第三のビール2本で酔いつぶれてしまった。
今日はスーパードライだけにしておこう(ムリかな)
明日は飲み放題へ行く予定である。

いない(ーー;

no.28 ( ぱぱりん 11/09/08 17:29 )


ぱぱりん、こちらでは初めまして
明日は飲み放題ですか。景気いいですな

no.29 ( 孤独者 11/09/08 17:36 )


ともぴょん、孤独者さん、パパリンさん

飲みましょう!安いのを!
いない。

no.30 ( アル中ブラック 11/09/08 17:58 )


麦茶でカンパーイ(`・ω・´)b

no.31 ( いつも眠れない人 11/09/08 18:34 )


みんなもう飲んでるかな
今からシャワー浴びて飲もうと思います

no.32 ( 孤独者 11/09/08 20:28 )


今日は朝から全然お腹が空かない
大丈夫なんだろうか(笑

no.33 ( いつも眠れない人 11/09/08 21:26 )


飲めることに感謝。
1日1食にしたら金かからないです。酒も弱くなりました。

no.34 ( アル中ブラック 11/09/08 22:11 )


中年さん、少し前の自分と同じような状態ですね
あまり身体にはよくないと思いますが、人のことは言えない状態です

no.35 ( 孤独者 11/09/08 22:28 )


とりあえず、何も食べないで薬飲むのも何なのでパン食べましたが、やっぱりお腹すかない(笑

no.36 ( いつも眠れない人 11/09/09 00:53 )


失望しながら のんでました

no.37 ( ともぴょん 11/09/09 02:21 )


孤独者さん
不健康ですが痩せて軽くなりました。互いに野菜は取った方が良さそうですね。食費と光熱費だけ汚い中年の虚しい生活。
いつもさん、もしかしてクスリの副作用でしょうか?

ともぴょん、こんばんは、私はいつの間にか寝てさっき目覚めました。
秋の気配と猛烈な虚しさと寂しさ、、
いない

no.38 ( アル中ブラック 11/09/09 03:12 )


アルさん、早朝覚醒してしまいました。今日も飲むと思います。とりあえず、眠ります。

no.39 ( ともぴょん 11/09/09 06:19 )


あって、みんなと話したい。とてもさみしい。

no.40 ( ともぴょん 11/09/09 09:14 )


ともぴょんに一票!
今から用意して病院に行ってきます。

no.41 ( いつも眠れない人 11/09/09 09:25 )


no.38 アルさん
薬は一年以上飲んでるので違うと思います。

no.42 ( いつも眠れない人 11/09/09 09:28 )


親と会社の人と話だけでは、どうかしそう。友達はいるが、自分のやっかみで、会う気しないし。とりあえず、ワンピース観ます

no.43 ( ともぴょん 11/09/09 09:43 )


いつもさん、エコー検査いってらっしゃいませ。

no.44 ( ともぴょん 11/09/09 09:44 )


おはよう
いつもさんは病院、ともちゃんはビデオ鑑賞ですか
俺は友達はおろか、人間そのものと話す機会が最近ありません
今日も朝から鬱屈としています。消えたい

no.45 ( 孤独者 11/09/09 11:34 )


孤独ちゃん、おはよう。また眠ってたよ。とりあえず、卵とサラダ食べたよ。缶コーヒーのみながら、くつろぎ中。晴れている、金勿体ないから、外ビーは無理かな。外食してこようかな。朝から、何で生きてるのかと、思ってしまったよ。

no.46 ( ともぴょん 11/09/09 11:47 )


何しようかな。時間、有意義につかわないと。

no.47 ( ともぴょん 11/09/09 12:08 )


ともぴょん
こちらも憂鬱中、、ただしょうがなく仕事です。夜から飲みます。

いつもさん
不定愁訴はきついです。お大事にです。

no.48 ( アル中ブラック 11/09/09 12:17 )


アルさん、生活の為に、仕方無く、仕事ですね。夜、乾杯しましょう。外にでてみたものの、頭がおもい。

no.49 ( ともぴょん 11/09/09 12:49 )


ただいま病院帰りでマックに来ています。
マックポークとコーヒーで200円です。
電源使えるのでゆっくりパソコンしています。

no.48 アルさん
今日、病院で薬のせいかもしれないので一旦薬やめてみましょうと言われました。
肝臓の薬飲んで肝臓悪くしたらどうしようもないですね(笑

ともぴょん
そんなに気張らなくても、ゆっくりしたらいいんじゃないですか^^

孤独者さん
自分も消えたいです。。

no.50 ( いつも眠れない人 11/09/09 13:19 )


いつもさん、マックは電源や無線LANが出ているので、暇潰しにはいいですね

とりあえず、おでんを食いました。というか、いつもおでんですが

no.51 ( 孤独者 11/09/09 13:37 )


いつもさん、薬やめて、良くなりますように!孤独ちゃん、野菜は摂取してるのかな。             たまたま、長野オリンピックの5000円玉を部屋で発見、銀行で、札にかえてきました 笑。とりあえず、ガソリンいれてこなくちゃ。

no.52 ( ともぴょん 11/09/09 13:49 )


いない。心が空虚。遅い朝食、いや3時だね、チャーハンたのんだよ。

no.53 ( ともぴょん 11/09/09 15:09 )


むなしい
ともちゃん、何かうまいもの食べに行ったかな
臨時収入があったので、少しはいいものが食べれるかな
野菜はほぼ食べてないよ。おでんと酒ばっかり。健康もクソもないね

no.54 ( 孤独者 11/09/09 15:34 )


私は誘惑に負けて、かけ蕎麦190円を食べました。節約して夜少し贅沢するためです。あともう少し頑張ります。
いない。

no.55 ( アル中ブラック 11/09/09 16:01 )


みなさん、こんにちは。お久しぶりです。
稲刈りが忙しくて、ネットができませんでした。もう、疲労でくたくたです。
最近、ろくなもの食べていないので、明日は久しぶりに外食してみようかと思います。

no.56 ( 51歳兼業農家 11/09/09 17:11 )


マックから帰ってきました。
自分も何かむなしいです。

no.57 ( いつも眠れない人 11/09/09 17:19 )


地元民しかいないコアな立呑屋発見しました。
実験的に入ります。

no.58 ( アル中ブラック 11/09/09 17:34 )


51歳さん、くたくたなのですね、ゆっくりしてくださいね。

いつもさん、ノンビリ中ですか。                          アルさん、立ち飲み屋で気分よく飲んでるといいです。     孤独ちゃん、何してるのかな

no.59 ( ともぴょん 11/09/09 20:37 )


ミステリーでもみようかな

no.60 ( ともぴょん 11/09/09 20:53 )


みんなお疲れ
パソコンでゲームやってたら、肩が痛くなってきたよ
もう飲んでるのかな

no.61 ( 孤独者 11/09/09 20:55 )


2缶でおしまい。いくら寝ても眠い

no.62 ( ともぴょん 11/09/09 21:05 )


パソコンやっていたとはいえ、肩がよく凝るね、なんでだろう

no.63 ( ともぴょん 11/09/09 21:13 )


なんか右肩に癖がついてるのかな
筋が痛い感じがするよ
いま近所のラーメン屋に来たよ
週末だし人がいっぱいいるよ

no.64 ( 孤独者 11/09/09 21:35 )


からだの左右のバランスがかたよってるのかなぁ。ラーメンたのんだのかな?

no.65 ( ともぴょん 11/09/09 22:10 )


金曜だというのに、ため息つきながら、家にいるよ

no.66 ( ともぴょん 11/09/09 22:14 )


ラーメン食べてきたよ
相変わらず肩が痛い
ともちゃんまだ起きてるのかな
俺はまだ飲んでないし、まだ起きてるよ

no.67 ( 孤独者 11/09/09 23:12 )


起きてるよ 夜は弱く、午前さままで起きてるとき少ないね お子ちゃまなのだ 笑。明日は結構のむとおもうよ。ゲームするのかな。

no.68 ( ともぴょん 11/09/09 23:32 )


まだ起きてるんだね
ゲームしてるけど、ほとんど楽しめてないよ。ならしなきゃいいのに、何か義務化してる感じがするよ
バカだね。こんなんじゃストレスたまるだけなのに

no.69 ( 孤独者 11/09/09 23:54 )


消えることができるなら、生老病死に対して、苦しまずにすむのにね。何かしてないと落ち着かないときってあるよね。ラーメン屋で呑まなかったの、素晴らしいね。

no.70 ( ともぴょん 11/09/10 00:00 )


いま飲み出したよ
何かもうどうでもよくなってきたよ

no.71 ( 孤独者 11/09/10 01:00 )


おはよう。ほかの動物なら、こんなに悩まなくていいのに。 トイレ回数多いのは、鬱の傾向とテレビでやってた。でも前はそうでもなかった。早めにのみます。

no.72 ( ともぴょん 11/09/10 08:47 )


ストレスと、時間が貴重だから、ぴりぴり、せかせかして、リラックスしてない自分がいる。気持ち的にも、ゆっくりしたいものだ。

no.73 ( ともぴょん 11/09/10 08:59 )


51歳さん、突然ですが、昼間のみませんか

no.74 ( ともぴょん 11/09/10 09:07 )


>ともぴょん
いいですよ。これからちょっと用事があるので、午後3時頃からでしたら大丈夫です。
春日部駅前あたりでどうでしょう。

no.75 ( 51歳兼業農家 11/09/10 09:26 )


わかりました。春日部何口にしますか

no.76 ( ともぴょん 11/09/10 09:32 )


東口の改札前でどうでしょう。
黒いTシャツ(バックプリントはビキニの女の子)とジーンズ姿です。

no.77 ( 51歳兼業農家 11/09/10 09:36 )


わかりました。三時頃着くようにします。黒靴に、薄茶の短パンに、灰色の上着で メガネしてます。宜しくお願いします。わからなかったら、この無職こむのチャット2にきてみます。

no.78 ( ともぴょん 11/09/10 09:43 )


了解しました。楽しみです〜。

no.79 ( 51歳兼業農家 11/09/10 09:47 )


大人しいかもしれませんが、気にしないでくださいね。僕も楽しみです。ではまたです

no.80 ( ともぴょん 11/09/10 09:53 )


おはよう
ともちゃんと兼業農家さん今日一緒に飲むんですか。いいですね

no.81 ( 孤独者 11/09/10 10:22 )


一緒に飲みたいです。

no.82 ( アル中ブラック 11/09/10 10:35 )


中年さん
今日はお二人が一緒に飲むようで羨ましいですね
俺たちも今は離れていますが、とりあえず今日はここで書き込みながら共に飲みましょう

no.83 ( 孤独者 11/09/10 11:06 )


こんちはー
なんかいい雰囲気で盛り上がってますね
よかったな、ともぴょん
ここのスレは上げないでおくね(荒らされないように)
ではまた〜

no.84 ( ぱぱりん 11/09/10 11:12 )


孤独者さん

飲みましょう!今日は家飲みです。

no.85 ( アル中ブラック 11/09/10 11:39 )


一人カラオケに行って唸ってきます いない

no.86 ( ぱぱりん 11/09/10 11:42 )


みんな、どうもっす。先にひとりで、呑んでます。暑いね、しかし。仕事きついからか、急に休む人、続出してます

no.87 ( ともぴょん 11/09/10 11:51 )


みんなとも、のみたいです。ぱぱりん、ひとりカラオケもいいもんでしょ〜、行ってらっしゃーい。とりあえず、キリンラガーのんでます

no.88 ( ともぴょん 11/09/10 12:01 )


ともちゃん、兼業農家さんと飲む前に一杯ひっかけて行くのかな
中年さん、今日は久々にビールもどきから始めてみようかな

no.89 ( 孤独者 11/09/10 12:41 )


孤独者さん
私は金麦から逝きます。ツマミ買って来ます。野菜が無性に食べたいです。
ともぴょん
是、非年内中に飲みたいです。楽しんでくださいね。

no.90 ( アル中ブラック 11/09/10 12:54 )


孤独ちゃん、どっちみち、ひとりでも飲む気でいたからね。一ビンで酔ったよ。涼み中。孤独ちゃんは夜のむのかな?

no.91 ( ともぴょん 11/09/10 12:54 )


アルさん、金麦からいいですね。肉野菜定食食べました。話してきます。リフレッシュしてください。

no.92 ( ともぴょん 11/09/10 12:57 )


今、外出先から戻りました。
え〜ともぴょん、もう呑んでるの。少しお腹を空けておいてください。(笑)
今日は、私がおごりますよ。カラオケでも行きますか?
今回は、2人の飲み会ではありません。心は、みなさんとご一緒です。

no.93 ( 51歳兼業農家 11/09/10 13:09 )


明日仕事で、不安が強いタイプなので、飲みました。51歳さん、いいんですか〜、でもいつおごれるかわからないから、割り勘でもいいかも。カラオケいいですね、あまり明るい歌は知りませんが(笑)とりあえず、あいましょう、嬉しい。

no.94 ( ともぴょん 11/09/10 13:32 )


51歳さん、割り勘にしましょう。では後に。

no.95 ( ともぴょん 11/09/10 14:24 )


いまふたりで乾杯してます 優しい方です

no.96 ( ともぴょん 11/09/10 15:04 )


おお、無事お二人は会うことが出来たんですね。よかった
いないのスレで始めて実際に会うことが実現しましたね

no.97 ( 孤独者 11/09/10 15:09 )


一人カラオケ唸ってきたよ
3時間も歌うと声もだいぶ通るようになった(面白いので又行くど)
ともぴょん、51才氏と会えてよかったね
ではでは

no.98 ( ぱぱりん 11/09/10 15:38 )


やはり人の心を軽く出来るのは人ですね。

no.99 ( アル中ブラック 11/09/10 16:30 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 1 から 99 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク