HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10272 件中 600 から 699 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

コンビニで買って飲み歩いてるよ
もう立ち飲み屋で呑むのも高級になってきたよ

no.600 ( 孤独者 11/10/06 22:56 )


こんばんはです。
皆さんトーンが明るい!孤独者さん
気遣い有り難うございます。ただ私のことは気にしないで金曜に拘らないで下さい。こんな会は中々作れないからです。決して私の容姿が恥ずかしいからではないです。もし会えたなら、江戸川競艇裏話も、、、
大井の裏話、、、
船も馬も昔の話ですが、、、


ともぴょん
唐突ですが、この大オフ会の後に二人で会いたいのです。前提は今回やる会の後に会いましょうということです。何故なら私はアル中ブラックであり不審者のレッテルを自ら貼ってるからです。でも今回駄目でも11月、12月を逃さないで会いたいのです。まだともぴょんは若いからです。

no.601 ( アル中ブラック 11/10/06 23:01 )


二人でですか
そう言わず俺とも二人で会いたいものです
俺も社会不適合者であり、外見も不審者確定だからです

no.602 ( 孤独者 11/10/06 23:36 )


孤独者さん
いいですね、私も不審者係数高いです。二人で歩いたら無敵でしょう!
予定では、来月平日に九州行きます。こちら主導でないので、福岡か熊本か大分のどれかです。
九州は天草か五島辺りに移住したいと考えた時期ありましたが、誰も迎合してくれず、終わりました。

no.603 ( アル中ブラック 11/10/07 00:02 )


中年さん
九州方面でも都合つけば会いたいものですね
お互いその筋の人達に絡まれないよう注意して呑みましょう

no.604 ( 孤独者 11/10/07 00:19 )


福岡に来られるなら会いたいです。
お二人の邪魔でなければ。

no.605 ( いつも眠れない人 11/10/07 03:36 )


no.582 ( 51歳兼業農家さん、お誘いありがとう、残念ですが参加出来そうにありません。

ともぴょん、昨日誕生日おめでとう。やっと40代になったか〜 40代仲間が増えるのは良いことだな〜

no.606 ( ぱぱりん 11/10/07 04:18 )


おはようございます。
11月の飲み会、別の飲み会と話が盛り上がってますね。
自分は今日、会社です。只今、テンション猛烈に下がっています。

no.607 ( 51歳兼業農家 11/10/07 06:46 )


ぱぱりん
久々に日記拝見しました。
本当の話ですか?

no.608 ( 孤独者 11/10/07 10:53 )


オフ会やるのはいいけど、いけなくて会えない人はとても淋しいだろうね

no.609 ( 記入なし 11/10/07 11:08 )


>no.608 ( 孤独者さん
4年前は自己都合、今回は会社都合(リストラ)ですね。

no.610 ( ぱぱりん 11/10/07 12:21 )


ぱぱりん、ありがとう。かなり疲れてる、寝たり起きたり、くりかえしてる。書き込むのやっと

no.611 ( ともぴょん 11/10/07 12:32 )


ともぴょん、今日明日休みではないか〜 ゆっくり休め!

no.612 ( ぱぱりん 11/10/07 13:02 )


ぱぱりん
そうだったんだ。これから色々大変だね。俺が言える立場じゃないけど。

ともちゃん
今日は部屋でゆっくりしてるのかな。俺はまた徘徊してサウナに転がり込んでしまったよ。

no.613 ( 孤独者 11/10/07 14:36 )


ぱぱりん、日記にかいたから、みてくださいね。孤独ちゃん、ひとりカラオケいってこようかな。サウナは、塩サウナとか いろんなのあるのかな 少しでも、気持ちが落ち着くといいね

no.614 ( ともぴょん 11/10/07 14:48 )


ともちゃん、普通のショボいサウナだよ
いま風呂を出たから外に出るよ
立ち飲み屋に行こうかな・・・

no.615 ( 孤独者 11/10/07 16:19 )


なんかじっとしてられず、カラオケしてる 居酒屋いこうかな。立ちのみ向かってるのかな

no.616 ( ともぴょん 11/10/07 17:10 )


ともちゃん、休みだし何かしとかなきゃいけないような気持ちになるのわかるよ
いま外に出てゲーセンにとりあえず入ったよ
立ち飲み屋行くタイミングをはかってる感じかな
居酒屋はまた連休だし多そうだね

no.617 ( 孤独者 11/10/07 17:14 )


そういわれてみれば、連休なんだね。部屋にいても、ストレス発散できないからね。いま、駐車場ついて、ビールのんでるよ 歩いて、居酒屋いこうかな 考え中〜。40かぁ さみしぃ

no.618 ( ともぴょん 11/10/07 17:22 )


もう既に呑んでるんだね
俺もいま、徐々に立ち飲み屋に近づいてるよ
裏通りで柄の悪い場所だから、胡散臭いオッサンがいっぱいいるよ
俺もその中の一人だけど

no.619 ( 孤独者 11/10/07 17:28 )


いつもさん
九州いったら孤独者さんと一緒に飲みたいです。
ともぴょん、孤独者さん今日は辛かったです。両手に20kgを持って歩きました。ムフフフフ、私も立呑屋に向かっています。
いない

no.620 ( アル中ブラック 11/10/07 19:10 )


みなさん立ち飲み屋ですか〜
いいですね〜ナイスですね〜
実は立ち飲み童貞のワタクシ(とほほ)
いない

no.621 ( ぱぱりん 11/10/07 19:39 )


俺は既に立ち飲み屋を出て、いつものようにコンビニで買った酒をあおりながら徘徊しています。
ファミマでアルミの小さなペットに入った日本酒を発見し、呑んでいます。
ちょっと贅沢に山田錦、350円ぐらいです。
焼酎が多かったので、日本酒は久々です。やはり、呑んで素直に美味いと思えるのは日本酒ですね。

no.622 ( 孤独者 11/10/07 19:52 )


居酒屋にいる

no.623 ( ともぴょん 11/10/07 20:49 )


ともちゃん、まだ呑んでるかな
俺もコンビニで日本酒買ってまた呑んでるよ
ともちゃんや中年さん、兼業農家さん、いつもさん、ぱぱりんと、この酒の入った状態で語り合えたらどんなに良いかと思うと涙が出て来るよ。
いまけっこう良いが回ってるけど、まだ呑んで徘徊すると思う

no.624 ( 孤独者 11/10/07 21:29 )


酔った状態で、気分よく、あって話したいね。なんだか、スナック はいちまったよ、カウンターにいるよ 金づるだね。みんなとのんで話したい 心のふれあいがほしい つまらないや

no.625 ( ともぴょん 11/10/07 21:39 )


つまらないや

no.626 ( ともぴょん 11/10/07 21:44 )


つまらないな〜 なんだここ うたでもうたうかな

no.627 ( ともぴょん 11/10/07 21:50 )


やはり いまいち 笑

no.628 ( ともぴょん 11/10/07 22:19 )


ともちゃん、スナック入ったんだ。今日はかなり沈んだ気持ちで酔ってるようだね
俺は金ないから、ずっとコンビニで日本酒買って飲み歩いてるよ
語れる相手がいないと、酔っても虚しいだけだね

no.629 ( 孤独者 11/10/07 22:21 )


うん,やはり、男同士で語るのがいいね。51歳さん、良い男だよ、生きてきた人生がわかる気がしたよ 優しさがにじみでている。まだカウンターにいるよ 笑

no.630 ( ともぴょん 11/10/07 22:42 )


今日は遅くまで呑んでるね
たまにはスナックで色んな人を観察するのも面白いかもね
俺はこれからまたコンビニで酒買って、屋台か深夜までやってるラーメン屋に行くかもしてないよ
今日は週末だから明け方近くまで酔っ払いが外にいっぱいいるだろうね

no.631 ( 孤独者 11/10/07 22:52 )


うんお腹すいたよ ラーメン食べたい つまらない

no.632 ( ともぴょん 11/10/07 23:25 )


もうスナックを出たのかな
なんか酔いが回ってきてぼーっとしてきたよ
何をやってもつまらない状態は同じだね

no.633 ( 孤独者 11/10/07 23:32 )


つまらない まだいるよ

no.634 ( ともぴょん 11/10/07 23:49 )


ともちゃんがこんな遅くまで呑んでるの記憶にないよ
大丈夫かな

no.635 ( 孤独者 11/10/08 00:09 )


大丈夫だよ でも人生つかれた はやく一緒にのみたい 涙でてきた

no.636 ( ともぴょん 11/10/08 00:18 )


つらい

no.637 ( ともぴょん 11/10/08 00:23 )


人生ってなんなんだ

no.638 ( ともぴょん 11/10/08 00:24 )


今日はだいぶ煮詰まってるね
俺もいま、ものすごくむなしい気持ちでいっぱいだよ
このスレのみんなは同じ気持ちを共有してるから独りじゃないね

no.639 ( 孤独者 11/10/08 00:33 )


みんなと 語りあいたい

no.640 ( ともぴょん 11/10/08 00:34 )


出て、近くの店で チャーハンたのんだよ

no.641 ( ともぴょん 11/10/08 00:56 )


まだ外にいるんだね
俺もいま、寂れた繁華街の客引きを無視しつつラーメン屋に向かってるよ
同じ時間に同じような行動をしてると思うと独りじゃないなって思えるよ

no.642 ( 孤独者 11/10/08 01:04 )


オリオン座みえる 広大な宇宙があり、地球でいまいきてるのは、事実だね かなり酔ってる 帰ってねるよ ここのみんなに幸あれ!!!願いをこめて。

no.643 ( ともぴょん 11/10/08 01:25 )


帰宅したよ。俺はいちおう働いている、でも無職の期間あったから、気持ちわかるよ。

no.644 ( ともぴょん 11/10/08 01:46 )


星がきれいだった おやすみ 俺にかかわってくれて、ありがとう(なみだ)

no.645 ( ともぴょん 11/10/08 01:48 )


ともちゃん
おれはまだ徘徊しているよ・・・
たまらなく寂しい

no.646 ( 孤独者 11/10/08 01:50 )


う〜ん やはり、実際にそばにいないと さみしいよね。一人暮らしつづけてるの、尊敬している。書き込みでは、普通つたわらない気持ち、でも俺にはわかるよ 泣けてくる

no.647 ( ともぴょん 11/10/08 01:54 )


九州、野田より、人おおいね、柄わるいひとおおいようだねホ

no.648 ( ともぴょん 11/10/08 01:59 )


あまり品の良い街とは言えないね
俺も乞食みたいな格好でこんな時間徘徊してるから、人のことどうのこうの言えないけど
行き交う人間はほとんど酔っ払いだよ。スナックやキャバクラの女と同伴してるオッサンもたくさんいる

no.649 ( 孤独者 11/10/08 02:09 )


まだかえらないのかな?子供じゃないから、俺がいうことではないけど、寒くないかな。

no.650 ( ともぴょん 11/10/08 02:13 )


同伴してる人みかけるんだね こちらよりさかえてるね

no.651 ( ともぴょん 11/10/08 02:20 )


今日はけっこう寒いね
地方都市だから大したことはないよ
家はここから結構離れてるから、帰るのは気合がいるよ
最近、深夜の徘徊が多い。もしかすると、無意識に自分の消える場所を求めてるのかもしれない

no.652 ( 孤独者 11/10/08 02:26 )


なんかまだ眠くないよ いま、外なのかな

no.653 ( ともぴょん 11/10/08 02:47 )


ずっと外を徘徊しているよ

no.654 ( 孤独者 11/10/08 02:55 )


どこかむかってるのかな

no.655 ( ともぴょん 11/10/08 03:02 )


あてもなくさまよってるだけだよ
もう狂ってるね

no.656 ( 孤独者 11/10/08 03:10 )


すさんでる時代だからね、孤独ちゃんは、狂ってないよ

no.657 ( ともぴょん 11/10/08 03:21 )


四苦八苦しながら、いきていくんだよね、40まで生きてこれたよ ねるー また明日ね

no.658 ( ともぴょん 11/10/08 03:34 )


自分で自分が分からないよ

no.659 ( 孤独者 11/10/08 03:35 )


自分のためだけに生きて行けたら幸せだと思ってたけど、そうではないみたいだね
支えたり支えられたり、人は一人では生きていけないんだろうな
人生の折り返しを過ぎた今どうしたらいいのだろう
いない

no.660 ( ぱぱりん 11/10/08 06:32 )


おはようございます。
自分は、まだ恵まれているね。
生活は苦しいけど、愚痴を言い合える女房がいるから。
その女房は、疲れているようでまだ寝てます。

no.661 ( 51歳兼業農家 11/10/08 09:18 )


おはようございます
結局のところ、今日も生きてます
みんなは今日一日何をするのかな

目的も夢もなく漠然と生を貪る日々
何もしてないのに、ストレスはたまる一方
遊びで始めたゲームでさえ、今ではストレスの原因になっている始末
移動するストレスは、今日も街を徘徊するのだろうか

no.662 ( 孤独者 11/10/08 11:38 )


51歳兼業農家さん、奥様も働いてらっしゃるとのことで
お互いに支え合って生きて行ければいいですね。

孤独くん、徘徊しても何も解決しないのではないですか?
仕事やボランティア等でリアルに人と関わったほうが良いと思いますよ。

ともぴょんは本日休みのハズ
いない

no.663 ( ぱぱりん 11/10/08 11:54 )


昨日は久しぶりの最大頭痛がきました。
死ぬかと思いました(泣

no.664 ( いつも眠れない人 11/10/08 12:18 )


おはようございます。こんにちは、ですね。51歳さんの奥様、疲れやすくて、心配ですね。そして、支えあっていける関係って、素晴らしいです。

no.665 ( ともぴょん 11/10/08 12:23 )


いつもさん、ためしてがってんで紹介していた、薬は〜...

no.666 ( ともぴょん 11/10/08 12:27 )


ぱぱりん、率直にききますが、無職になるのですか。休みで、のんびり中

no.667 ( ともぴょん 11/10/08 12:28 )


孤独ちゃん、のんびりして、接骨院いく予定だよ。どうなのだろう、徘徊して、じっとしてるより、ましなら。う〜ん、連続は良くないかな。

no.668 ( ともぴょん 11/10/08 12:32 )


ぱぱりん、ありがとう。
いつもさん、頭痛だいじょうぶですか?
ともちゃん、ありがとう。女房は、仕事でストレスたまってるみたい。愚痴を聞いてあげました。今日は、休みですね。のんびりしてください。
孤独さん、じっとしているとストレスが増し、街へ出掛けるのかな?何となく気持ちが分かります。何か、気分がスカッとすることでもあればいいですね。

no.669 ( 51歳兼業農家 11/10/08 13:27 )


ぱぱりん
わかっていても出来ないところが、屑の屑たる所以です
でもなんとかしないといけないね

ともちゃん、兼業農家さん
徘徊したって何も気が晴れるわけでもなし、馬鹿な行動ですね
友人のいない中年の末路はこんなものなのかな
なんでこんな人間になったんだろう
普通に仕事し、普通に結婚し、普通に子供のいる人生
望んでいたわけではないけど、そう考えると、自分はつくづく道を踏み外した人生を送ってると思うよ

no.670 ( 孤独者 11/10/08 15:01 )


51歳さん、奥様、仕事のストレスでしたか、人間って、聴いてもらう人がいると、だいぶ助かりますからねI           孤独ちゃん、今日はましなほうだけれど、整骨院いってきたよ。俺とたいしてかわりないよ。何とかいい出来事があることを願いたいもんだね、パートナーでもいればね〜。       八代亜紀、かりてきたよ、雨の慕情聴いている ニッ さて帰宅するよ

no.671 ( ともぴょん 11/10/08 16:22 )


今日は家で呑むのかな
俺はいま外に出たところだよ
週末連休だし、いつもより人が多い感じがするよ

no.672 ( 孤独者 11/10/08 16:31 )


♪雨 雨 降れ 降れ もっと降れ わたしのいい人連れて来い♪ でしたっけ?
ともちゃんに、いい人がみつかりますよ〜に(祈)

孤独さん、他人とあまり比較しないほうがいいですよ。
孤独さんに、良いことがありますよ〜に(祈)

no.673 ( 51歳兼業農家 11/10/08 16:59 )


こんにちは
二日酔いでした。

ぱぱりんさん
日記拝見しました。早期リタイアを計画していたとは驚きです。
中高年の再就職の厳しさは私も経験したので痛いほどわかります。
もう就職活動はされているのでしょうか?
上手くいくよう祈念しています。

いない。

no.674 ( アル中ブラック 11/10/08 17:03 )


幸せは、自らつくるもの、自分に厳しく言えば、そんな感じですね。51歳さん、嬉しい〜です。あっ,いい曲ですよね、声もかすれた感じのところがいいと思います。孤独ちゃん、夕飯時、のむよ。お店の人と仲良くなるの、いいかも。アルさんも、くつろいでくださいね。

no.675 ( ともぴょん 11/10/08 17:25 )


人が多ければ多いほど虚しさが増大する
これならいっそのこと引きこもってたほうがいいのかな

no.676 ( 孤独者 11/10/08 17:41 )


ともぴょん
ありがとうです。
東京に着きました。
近くにいるのに、会えない、、残念です。
ともぴょん、ゆっくり休んで明日の仕事頑張ってください。

no.677 ( アル中ブラック 11/10/08 17:56 )


呑んでるよ

no.678 ( 孤独者 11/10/08 18:52 )


http://oniwasblog.seesaa.net/  ←早期リタイヤ目標

自分だけなら無職でも生きていけますが扶養家族がいるとイヤでも働かないと・・・
つらい & いない

no.679 ( ぱぱりん 11/10/08 18:57 )


ぱぱりん
やはり家族がいると、家族に対する退職のインパクトは大きいだろうね
良くも悪くも俺は孤独な独り者

no.680 ( 孤独者 11/10/08 19:00 )


ぱぱりん
気持ち、お察しします。早く仕事見つかればいいですね。

no.681 ( 51歳兼業農家 11/10/08 19:22 )


>家族に対する退職のインパクトは大きいだろうね
妻は体調不良で病院へ(次の仕事を早く見つけほしい、当分の間退職の件は娘には内緒しておきます)
こんな感じです

no.682 ( ぱぱりん 11/10/08 19:54 )


ぱぱりん、奥さん、早くよくなればいいですね。

ウチのお馬鹿息子、勉強監督しようと部屋へ行ったら寝てました。(泣)

no.683 ( 51歳兼業農家 11/10/08 20:10 )


肝機能障害の疑いがあるにもかかわらず毎日飲み歩いている子供がいたら、
さぞかし、親は心配だろうな。

no.684 ( 記入なし 11/10/08 20:35 )


51歳さん、ありがとうございます。
今はだいぶ落ち着いているとのことです。
勉強の監督なんて立派なお父さんなんですね。

no.685 ( ぱぱりん 11/10/08 20:46 )


ぱぱりん、そうでしたか、お大事に。
子供の成績が、学年でビリから2番なんです・・・ダメ親父も必死なんです・・・

no.686 ( 51歳兼業農家 11/10/08 20:52 )


ぱぱりん
家長としての責任とプレッシャーもいままでかなりあっただろうね
そんな暇はないのだろうけど、少しでも心を休められる日ができたらいいと思います

no.687 ( 孤独者 11/10/08 20:57 )


兼業農家さん
ご子息のことで心労が絶えない時に、飲み会などの話を持ち上げてしまい恐縮です

no.688 ( 孤独者 11/10/08 20:59 )


孤独さん、自分は打たれ強いので大丈夫です。

え〜と、飲み会の話なんですけど、孤独さんの交通手段が分からないので、教えて下さい。新幹線かな?飛行機かな?まさかバイクでは?
今のところ考えているのは、11月4日(金)午後です。

明日は仕事なので、自分はスレに来られません。
参加者の方々、よろしくお願いします。

no.689 ( 51歳兼業農家 11/10/08 21:23 )


孤独くん、プレッシャーに押しつぶされそうです。(押しつぶされるより酔いつぶれたい)
51歳さんは打たれ強いのですか、羨ましいな
ではまた、いない

no.690 ( ぱぱりん 11/10/08 22:29 )


ぱぱりん
気持ちはわかるけど、実際はそうはいかないんだろうね
代わりに俺が酔い潰れておきます

no.691 ( 孤独者 11/10/08 23:10 )


ぱぱりん
気持ちはわかるけど、実際はそうはいかないんだろうね
代わりに俺が酔い潰れておきます

no.692 ( 孤独者 11/10/09 00:22 )


こんばんは
孤独者さん飲んでいますか?

ぱぱりんさん
53歳のアーリーリタイア見ました。私も全く同じ計画でした。無職になり計画変更をせざるを得なくなりました。バイト付き自給自足的早期リタイアもどきという名前にしました。

いない

no.693 ( アル中ブラック 11/10/09 01:03 )


中年さん
お察しの通り飲んだくれております
いま、豚骨臭の強烈なラーメン屋に入りました

no.694 ( 孤独者 11/10/09 02:21 )


孤独者さん

本場の豚骨ラーメン食べたい!さすがに10月入ると夜は寒いでしょう、風邪引かないようにしてください。

いない

no.695 ( アル中ブラック 11/10/09 03:23 )


おはようございます。会社につきました(汗)

no.696 ( ともぴょん 11/10/09 08:23 )


ともぴょん
ご苦労様です。怪我ないように。

no.697 ( アル中ブラック 11/10/09 10:09 )


アルさん、ありがとうございます。今日は、運動会のところあるようですね

no.698 ( ともぴょん 11/10/09 10:28 )


おはよう
昨日は午前4時に帰宅しました
寒さ、酔い、食い過ぎで体調が悪かったので帰宅後すぐ寝ました
今しがた起きるには起きたけど、体調は引き続き悪いです
こんな異常な行動してたら当然だね・・・

no.699 ( 孤独者 11/10/09 11:03 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10272 件中 600 から 699 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク