HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10272 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

孤独ちゃん、ホッピーって、ウイスキーかな?そんな味がする。つまらない。

no.1300 ( ともぴょん 11/11/04 18:39 )


みんな今日は集ってますね
俺はまだ、公営ギャンブル場にいます
何かまだボーッとした感覚が残ってる
風邪なのかもしれません
飲み屋は週末だし人おおそうだね

no.1301 ( 孤独者 11/11/04 18:42 )


人多いよ。ひとりでのんで楽しくないから、のめないんだねきっと。ギャンブル場かぁ、ゆっくりね

no.1302 ( ともぴょん 11/11/04 18:47 )


人類の皆様は楽しいお酒を飲んでくださいね!
うんこは下水道で寝ます(笑
おやすみうんこくさい。。。

no.1303 ( いつも眠れない人 11/11/04 18:50 )


我が友よ、いつもさん、おやすみなさいませ。

no.1304 ( ともぴょん 11/11/04 18:52 )


さみしくて書き込みしちゃうね。60じゃないや、70代四人でエロ話で花が咲いてるよ 俺ひとり ぐすん

no.1305 ( ともぴょん 11/11/04 19:03 )


さみしぃぃぃぃぃぃ

no.1306 ( ともぴょん 11/11/04 19:09 )


いつもさん乗って頂き嬉しい!!ゆっくり休んでください。
アル中ウンコはこれから尿瓶ビールを一気に飲んでお部屋帰りま〜す。ともぴょん一人じゃないどす、かんぱ〜い!
孤独者さんも安全にかんぱ〜い!

no.1307 ( アル中ブラック 11/11/04 19:24 )


サイフの中に数百円しかないので郵便局へ行ってきた
通帳に43000円・・・これで今月暮らす予定
これから酒を調達してくるが
安酒で家呑みするしかない

いない

no.1308 ( ぱぱりん 11/11/04 19:25 )


やっぱりおかしい。風邪だと思います。
どうしようかな・・・呑もうかな・・・
今からどうするか、自分でも分かりません

no.1309 ( 孤独者 11/11/04 19:52 )


帰って来ました。
一人は寂しい。ともぴょんも帰ったかな?
ぱぱりんさん
は強いですね。単身赴任にサヨナラしたいです。

no.1310 ( アル中ブラック 11/11/04 20:53 )


孤独者さん
ズバリ帰りましょう。
何故ならば明日も一緒に飲むからです。

no.1311 ( アル中ブラック 11/11/04 20:58 )


中年さん
コンビニでトリスハイボール買って呑んでしまいました・・・

no.1312 ( 孤独者 11/11/04 23:02 )


皆さん、いろいろありがとうございます(泣
おやすみなさい。。。

no.1313 ( いつも眠れない人 11/11/05 00:38 )


おはようございます。

いない&暇

no.1314 ( アル中ブラック 11/11/05 09:09 )


アルさん、おはようございます。俺、もっとうたれ強くならなきゃ。明日仕事、かなり憂鬱。

no.1315 ( ともぴょん 11/11/05 10:02 )


おはようございます。
本日と明日しごと・・・イヤになる
それと他のスレ、なんか荒らされてるみたいですね。(関係ないけど)

いない

no.1316 ( ぱぱりん 11/11/05 10:21 )


ラーメン食べにきました、酒のあとは、格別です

no.1317 ( ともぴょん 11/11/05 10:34 )


ぱぱりん、おはようございます。あらされてるんだ、無視が効果的だね。

no.1318 ( ともぴょん 11/11/05 10:37 )


接骨院ついた

no.1319 ( ともぴょん 11/11/05 11:03 )


ともぴょん
股にイチモツついている強くならなくちゃ!です。

no.1320 ( アル中ブラック 11/11/05 11:05 )


ともぴょん、休暇中か〜 何をするのも自由だね
アルブラ氏もお休みですか?
孤独くんもいつもくんもお休み?

51才さんは・・・いない

no.1321 ( ぱぱりん 11/11/05 11:21 )


下痢です

no.1322 ( 孤独者 11/11/05 11:44 )


アルさん、ですよね、もう少し自分にやさしく、ほめてもいいかもです、はたからみても、仕事めちゃくちゃなのに、ナルシストな感じのひともいるし、楽観的な部分は見習うところがあります。     ぱぱりん、接骨院気持ちよかった〜   孤独ちゃん、慢性下痢みてもらったほうがいいね!俺は神経的なもんだね、明日も朝から、回数おおいのかと思うと、嫌だね。             12月に初の人間ドックうけるよ。さてなにしようかな。   あっ ぱぱりん、今年は51歳さん、これないでしょう、電話で話きいた様子では。

no.1323 ( ともぴょん 11/11/05 12:15 )


ぱぱりん先生
休みだす。お務めご苦労様です。43000円は光熱費込みですか?

ともぴょん
鈍感力!一番大事です。ラーメンが無償に食べたくなりいま電車に乗りました。

孤独者さん
お大事にです。代わりに私が徘徊します。

no.1324 ( アル中ブラック 11/11/05 13:15 )


アルさん、鈍感力、大切ですね。       みなさん、飲み会はどうしますか?25日、給料日なのでそれ以降のほうがいいのですが。ぱぱりんもきてください しつこいね(笑)。でも4人は、いたほうがいいのでは。奇数より、偶数のほうがまとまりやすいような気がします。あっちこっち痛いのはましになってきました。

no.1325 ( ともぴょん 11/11/05 13:27 )


いま街にいます
何もしてないのに疲れています
肝臓が弱っているのか、胃が悪いのか
全部だろう
そして外なのに眠い。路上で寝てしまいそう
もうそろそろなのかな・・・

no.1326 ( 孤独者 11/11/05 13:38 )


光熱費は別途会計です
11/25日(金)は皆さんで盛り上がって下さい
未だ単身赴任中なもんで

いない

no.1327 ( ぱぱりん 11/11/05 14:50 )


世界のことに 関わって、仕事している人もいれば、俺のような、視野がせまい人間もいる。人間って何なんだろう。

no.1328 ( ともぴょん 11/11/05 15:32 )


やはり、11日?孤独ちゃん、体調悪いか。

no.1329 ( ともぴょん 11/11/05 15:49 )


いま駅前でボーッとしてる。
あきらかに胃が悪い。何の目的もなくボーッとしてるだけ。
何の楽しみも生き甲斐もなく、ただ突っ立ってるだけ。
それなら帰ったほうがマシだけど、何か外出しなければいけない強迫観念にとらわれている。
いましている動作の全てに何の意味も見出せない。
いまから呑んでも食っても、おそらく胃の調子が悪く気持ち悪くなりそう。

ともちゃん、日にちは特定できないけど、できるだけ早く実行したいね。
とりあえず当日の計画だけは立てておきたいね。

no.1330 ( 孤独者 11/11/05 16:29 )


孤独ちゃん、会ったら、なんでも話してね。体調不良〜、人のこといえないけど、なぜそんな風になってしまってるのだろう?不公平だ。

no.1331 ( ともぴょん 11/11/05 16:45 )


強迫観念といえばワタクシ買い物依存症です
毎日安い食品(ビールもどき含む)を購入しないと落ち着かな〜い

いない

no.1332 ( ぱぱりん 11/11/05 16:56 )


若い頃は孤独が好きで、自ら孤独になろうとしてきたけど、この歳になって遂に孤独に心が耐えられなくなってきたのかな。

ぱぱりん、体調悪くても呑まなきゃいけない衝動に駆られて結局呑んでしまうのも同じ精神状態なのかもね。

no.1333 ( 孤独者 11/11/05 17:13 )


そうそう、お互い中毒だす!

no.1334 ( ぱぱりん 11/11/05 17:25 )


そして立ち飲みに行ってしまいました

no.1335 ( 孤独者 11/11/05 17:47 )


同じく中毒、アルコール中毒。切ない。
飲み会、いいですね〜、皆さんに合わせます。

no.1336 ( アル中ブラック 11/11/05 18:06 )


やられたー
アルブラ氏のお薦めは千ベロ〜

no.1337 ( ぱぱりん 11/11/05 18:06 )


二件目行こうとしてます
まさにアル中の極み

no.1338 ( 孤独者 11/11/05 18:18 )


アルブラ氏アル中勝負で負け?

no.1339 ( ぱぱりん 11/11/05 18:20 )


アル中の達人の称号が、、
立ち飲みハシゴしたいです。

no.1340 ( アル中ブラック 11/11/05 19:00 )


二軒目に入ってしまいました。
昔は三軒がデフォルトでした。
でも今は・・・何軒ハシゴしても楽しくない。

no.1341 ( 孤独者 11/11/05 19:14 )


二軒目を出ました

no.1342 ( 孤独者 11/11/05 19:51 )


孤独者さん
美味いツマミはありましたか?
私は久しぶりに昼に大盛りラーメン+ライス食べたのて、その余韻に
だ浸っています。

no.1343 ( アル中ブラック 11/11/05 20:57 )


アルさん、昼間、山岡家の、味噌ラーメン食べました、おいしかった。大盛とライス食べたのでは、まだお腹いっぱいですね、ゆっくりしてくださいね。孤独ちゃんは泥酔中だね、無理しすぎないといいのだが。 テレビみてます

no.1344 ( ともぴょん 11/11/05 21:09 )


中年さん、ともちゃん
ツマミは定番の焼き鳥です。豚バラとかしわです。
俺も二軒目出た後にラーメン食いました。
つけ麺でしたが、東京のほうのテレビに出てるような所の魚介系の汁でした。つけ麺というと、どこもあの系統の味で変わりばえしませんね。
二軒で計6杯ほどチューハイを飲みましたが、良いはそれほどじゃありません。
胃のほうが調子悪いです。
虚しい。寂しい。疲れた。眠い。

no.1345 ( 孤独者 11/11/05 21:17 )


だいぶ飲んだね、どこかで、寝てるのかな。あ〜ぁ、心の奥底ではもう…       疲れたよ

no.1346 ( ともぴょん 11/11/05 22:12 )


ともちゃん、またサウナに転がり込んだよ。
ともちゃんは何かこのために生きてるって言えるものはあるかな

no.1347 ( 孤独者 11/11/05 22:21 )


酒だね。親や姉とか悲しむひとがいなくなったら、いきたい。疲れたよ、因みにいま酔ってないよ

no.1348 ( ともぴょん 11/11/05 22:33 )


ともぴょん、ありがとーです。明日は嫌な職場ですね。からかいおやじは無視ですよ〜
ここでともぴょんや孤独者さんやいつもさんやぱぱりんさんやナツさんや51歳さんと話すのが私は今の一番の癒しです。

孤独者さん
九州は豚バラですね。
6杯飲んだら結構飲みましたね。サウナで風邪引かないでくださいね。

no.1349 ( アル中ブラック 11/11/05 22:42 )


ともちゃん、中年さん
俺もそんな感じです
いま仮眠室で横になってる
やっぱり変な酔いかたしてるみたいできぶんがわるい
きえたい

no.1350 ( 孤独者 11/11/05 23:08 )


アルさん、ここが、救いになっています。休憩中や、朝も書き込んでいるのは、いかなる心境かわかっていただけると思います。嫌なこといわれたら鈍感力という言葉をいいきかせてみますね。       孤独ちゃん、いま、いつの間にかねちゃってたんだけど、起きてすぐに、非常にむなしいと感じたよ。いきるのって、つらいね

no.1351 ( ともぴょん 11/11/05 23:38 )


昨日から変な夢ばかり見ます、内容は、周りの人達に妨害されて用事ができないってかんじのです。

夢は逆夢と言うから助けてもらってると言う意味かもしれません。

no.1352 ( いつも眠れない人 11/11/06 01:41 )


いつもさん
自分に都合よくとれば、いいと思います。


眠い&いない

no.1353 ( アル中ブラック 11/11/06 03:13 )


おはようございます。出勤したものの、腹痛でいまネットカフェのトイレだよ。なんだかホテルみたいなトイレだよ

no.1354 ( ともぴょん 11/11/06 08:41 )


ソフトエスプレッソのんでるよ。漫画よむよ

no.1355 ( ともぴょん 11/11/06 08:57 )


ともぴょん、職場にたどり着いてないのかな? お大事に〜
ちなみにワタクシも仕事だよ

いない

no.1356 ( ぱぱりん 11/11/06 09:06 )


ともちゃん、おはよう
出勤してネットカフェというのは、どういう状況なのかな
俺はいま、まだ仮眠室にいるよ
オッサンのいま、イビキがうるさいよ

no.1357 ( 孤独者 11/11/06 09:08 )


ぱぱりん、孤独ちゃん、おはよう。外に出て、腹いたくなり、コンビニで用をすませた。で、たまには、ネットカフェにと思った。いまね、ビーバップまんがみてるよ 48巻で完結なんだね。あ〜ぁ 昼から酒のんじゃおっかなぁ こんなご時世、いきるの大変だね。ぱぱりん、仕事なんだ、辞めさせらてしまうのに、仕事して、俺とは違ってたいしたものです。   孤独ちゃん、仮眠ってなんか飲んだりできるのかな?

no.1358 ( ともぴょん 11/11/06 09:18 )


いびき、かなり迷惑だね。カモミールのんでる。ジャスミン茶もあるよ、精神によいよね

no.1359 ( ともぴょん 11/11/06 09:24 )


ともちゃん、今日は仕事休みなのかな。それとも休んだのかな?
サウナには仮眠室と食事する所もあるよ。いま、朝定食を注文したよ。

no.1360 ( 孤独者 11/11/06 09:37 )


今年いっぱいだけど・・・就活ムリポ!

no.1361 ( ぱぱりん 11/11/06 09:39 )


孤独ちゃん、急きょ休んだよ、電話してあるからね。ぱぱりん、預金あるんでしょ?奥様がもってるとか?何千万か確かあるんじゃなかったっけ。まぁ、プライバシーになるから、書き込まなくても結構です。無職になってから、計画あるようだから、ぱぱりんは大丈夫だね。     孤独ちゃん、無職まいにち暇すぎじゃないのかな 俺は無職もいやだ、働くのもいやだ、どうしようもないね、親がいなくなったら、生活できないし、後何年生きるのだろうか。     食事なに食べてるのかな?ジャスミン茶のもうっと

no.1362 ( ともぴょん 11/11/06 10:25 )


ともぴょん
クソ○ヌキ親爺が勝手に金額を捏造している(困った者です)
そう預金(1千万)は全て奥様が持ってます
私の通帳には今34000円入ってます(現金5000円也)
とりあえず質素に暮らしてるから問題ないでしょう
・・・でも来年からはどうしょうかなあ

no.1363 ( ぱぱりん 11/11/06 10:40 )


ぱぱりん、そうなのですか〜。身内は、リストラのこと知っているのかな。     コーンポタージュ飲んだよ またなにかのもうっと。

no.1364 ( ともぴょん 11/11/06 11:07 )


長いコメント書き込んでたら途中で落ちちゃった・・・
後でまた書くね

no.1365 ( 孤独者 11/11/06 11:20 )


おはようございます。シケモク吸ってます。

私も同じく無職は嫌だし、働くのも大嫌いです。今も様々な問題が出てきて全く楽しくなんかないですよ。
私は強そうに振る舞っていますが、相当弱いほうです。
一度ドン底まで自分を落とす。落ちるのではなく落とすです。そうすると本来持っている免疫力みたいなチカラが出て来て強くなるか、死ぬ方向かのどちらかに傾きます。それを意図的に強くなる方向に持っていく為には、死ねない理由を無理矢理作ること。理由は何でもいいのです。
まだ性欲も物欲も残っています。アル中のあたしだってアルのよ。
私は早期セミリタイアが理由でした。はっきり言って逃げです。周りは私の考えを鼻で笑います。
でも自分は自分。
友達とは、困っている時に手を貸さないこと。
これは友達は手を貸してくれますが、頼らずに自分で解決して、友達が困っている時はいつでも手を貸せるようにしておく自分になるということです。
今年無職になった時に
体得した意識変えることから行動に換えて復活する方法です。ともぴょんは今の会社が辛くとも継続して働いていますから、強くなる因子を持っています。
孤独者さんも同様に強くなる因子を持っています。外に出ているのが理由です。何かを求めてさまよっているのです。
這い上がる時期はそれぞれ違うでしょうが、必ず来ると確信しています。
ネットカフェには去年初めて行きました。
先輩と浦和で時間も忘れて死ぬほど飲んで店出たら、始発まで2時間ほどあり、先輩のマンションに泊まれと言われましたが彼女がいるので気をつかい、利用しました。
飲み会やってネットカフェ2回目をしたいです。!?
ぱぱりんさんはネットカフェの名手?なんですね。尊敬致します。
私も動いていますが現状は厳しいです。

携帯は指が疲れますが、頭の体操になっています。プラスマイナス思考。

no.1366 ( アル中ブラック 11/11/06 11:26 )


アルブラさん、携帯で書き込んでるんだ・・・長文スゴイ!
独身で時間と金があればネカフェに暫く籠もりたいッス!

no.1367 ( ぱぱりん 11/11/06 11:38 )


ぱぱりんさん
ノート欲しいのですが、節約の為です。さすがに会社のは、、、

no.1368 ( アル中ブラック 11/11/06 11:48 )


>さすがに会社のは、、、 持って帰っちゃダメですよ。

no.1369 ( ぱぱりん 11/11/06 12:00 )


ぱぱりんさん
了解ですって、、目の前にアル〜

チャリンコで出かけてきます。風紀を取り締まってきます。

no.1370 ( アル中ブラック 11/11/06 12:29 )


立ち飲み屋の風紀を取り締まってるのかな?アルブラ先生は

no.1371 ( ぱぱりん 11/11/06 12:56 )


緊急事態発生!
雨がハゲしく降ってきたので、スーパーに一時避難、鏡に写った姿を見たら、超薄毛のハゲ頭がスイカ頭状態です。野菜売場で擬態してますが、夏でないのでばれてしまいそうです。緊急事態発生!
助けてください!

no.1372 ( アル中ブラック 11/11/06 13:52 )


中年さん、思わず笑ってしまいました(笑)
大丈夫です。頭が薄くたって生きる権利も酒を飲む権利もあります!
俺もデブですが、何とか生きてます。
お互い被差別者として下を向いて生きていきましょう(笑)

no.1373 ( 孤独者 11/11/06 15:21 )


アルさん、うけねらいですね。         まだカフェで、ボクシング観ているよ

no.1374 ( ともぴょん 11/11/06 15:43 )


ともちゃん、今日は一日ネットカフェでゆっくりモードだね。
日曜日はネットカフェも人多いかな。

no.1375 ( 孤独者 11/11/06 15:51 )


ともぴょん、結局仕事休んだのかな?
ネカフェも一日居ると結構お金かかるだろう

いない

no.1376 ( ぱぱりん 11/11/06 16:00 )


皆さん失礼致しました。私も書いてスーパーの中で笑ってしまいました。あともう少しで飲みます。孤独者さん、そうですした向いて笑って呑みましょう!
ともぴょんお腹痛いの治りましたか?辛い時はリフレッシュして休んで、また動けばいいと思います。
ぱぱりんさんはまだ仕事でしょうか?
今日のご褒美に冷たいビール呑みましょう!

no.1377 ( アル中ブラック 11/11/06 16:30 )


あと1時間弱で開放されます・・・今日も呑みますよ〜(なんちゃってビール)

no.1378 ( ぱぱりん 11/11/06 16:39 )


しかし本当に寂しいです。のみ始めました。

いない

no.1379 ( アル中ブラック 11/11/06 17:39 )


アルさん、治りましたよ、また用たしたけど。ぱぱりん、2000円したよ。書店にきました、その後、ビール買おうっと

no.1380 ( ともぴょん 11/11/06 18:10 )


クリアアサヒのんでる〜

no.1381 ( ともぴょん 11/11/06 18:35 )


家があるというのは有り難いね。知人、46歳、親と揉めて、一年以上、帰ってない、マックやら、銭湯に入り、生活している。あと、孤独ちゃんも知っている鈴木さん、元気だといいな。真冬に団地の階段だっけ、震えながら寝ようとしたり。会ってくれると勘違いして、秋葉原までいったことあるよ。今頃、どうしているのかな

no.1382 ( ともぴょん 11/11/06 18:47 )


ともぴょん、2000円は大金だよね
クリアアサヒなら20本、ワタクシが呑んでるナンチャッテビールなら25本呑めるぞよ

いない

no.1383 ( ぱぱりん 11/11/06 19:05 )


うん、大金だよ、毎日だったら、たいへ〜ん。ぱぱりん、お疲れ様です。ゆっくりしてくださいねo(^-^)o

no.1384 ( ともぴょん 11/11/06 19:14 )


孤独ちゃん、昼間、空いてたけど、出たとき、車いっぱいだったよ

no.1385 ( ともぴょん 11/11/06 19:16 )


中年さん
俺自身、自虐ネタはよく使うので気持ち分かります。

ともちゃん
突発の休みはゆっくりできたかな。俺は突発で休んだ時、なぜか普通の休みよりうれしかったよ。

ぱぱりん
俺も金麦、麦とホップばかりだよ。

no.1386 ( 孤独者 11/11/06 19:58 )


悩み多き者よ〜時代は変わっている〜♪
by斉藤哲夫

明日から仕事、クソッタレ〜
帰るぞ〜、我が故郷に!

no.1387 ( アル中ブラック 11/11/06 20:02 )


>俺も金麦、麦とホップばかりだよ。

金麦、麦とホップ、クリアアサヒ、のどごし生 いちおう1コインで買えるようになりました、、、が、ワタクシの呑んでいるのは1本80円なのです
というわけでワタクシが一番のびんぼー

いない

no.1388 ( ぱぱりん 11/11/06 20:25 )


孤独ちゃん、ゆっくりできたよ、でも消えたい気持ちがつよく過ごした。       ぱぱりん、酎ハイ86円のいつも買ってた、でも一番安くはないね。最近はまずはビールがのみたい。 鈴木さん、元気だといいなぁ、ふぅ〜

no.1389 ( ともぴょん 11/11/06 20:32 )


頭がぼやけて、一日中眠い。
居ない。

no.1390 ( いつも眠れない人 11/11/06 21:40 )


居ますよ〜
いつもさん
眠れなくても眠すぎても辛いのは私も経験あるので辛いですね。


いない

no.1391 ( アル中ブラック 11/11/06 22:10 )


アルさん
ありがとう(泣

no.1392 ( 記入なし 11/11/07 00:49 )


みなさん、おはよう
曜日で生活してる人は鬱な月曜ですね。
俺には曜日なんて関係ないですが・・・。

ともちゃん、中年さん、ぱぱりん、兼業農家さんは仕事でしょうね。
ナツさんは今日も就活かな。
いつもさん、今日は少しは晴れると思うけど体調はどうかな。

俺は昨日、ビール一杯とライムサワー一杯だけだったので、胃腸はそれほど悪くない状態です。
やはり、胃腸が急激に悪くなっているのを実感します。
若い頃の感覚でたらふく食ってしまうと、必ず体調を崩します。
腹七分目ぐらいを徹底しないといけないと実感しています。

no.1393 ( 孤独者 11/11/07 09:46 )


孤独ちゃん、おはよう

no.1394 ( ともぴょん 11/11/07 10:07 )


皆さん、おはようございます。
私はシジミ70個分のチカラを毎日飲むことを誓います。
あ〜憂鬱です。

no.1395 ( アル中ブラック 11/11/07 11:06 )


アルさん、こんにちは。毎日だと、効果ありそうですね。   いま、ダチョウ観に来てます。         みなさん、力んだら、パンツについちゃいました いい大人がやばい(笑)

no.1396 ( ともぴょん 11/11/07 12:12 )


ともぴょん
今日はお休みですか?
力んで、、
私もたまにやりますよ〜溜まっているみたいですね。私も溜まっています。
ま〜近々に呑みましょうか?変態の私ですが、一応ともぴょんよりはお兄ちゃん、、変態お兄ちゃん?
相変わらず金曜日は平気ですからね〜
いつでも言ってね、ウフッ!

no.1397 ( アル中ブラック 11/11/07 12:25 )


ともちゃん、今日も休んだのかな

no.1398 ( 孤独者 11/11/07 12:28 )


アルさん、なんやかんだお金つかいすぎました、ちかぢかは厳しいようです。変態いや〜ん(笑) 今日お休みですか       孤独ちゃん、休んだよ 海ホタル入口付近の海にむかってる

no.1399 ( ともぴょん 11/11/07 12:47 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10272 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 1700 1800 1900 2000 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク