HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10272 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

海というより、漁港にきているよ。たそがれている。海ホタルや、ずっと続いてる道がみえる。あぁ〜月10万のために働いてる、なにやってんだかね。さぼってここにきて、そんな40独身男 ははは〜 笑うしかないや

no.1400 ( ともぴょん 11/11/07 13:24 )


自衛隊のへりや、飛行機とんでる。海ホタルの先にはビルがみえる 横浜かな。  少し移動するかな

no.1401 ( ともぴょん 11/11/07 13:28 )


ともぴょん
了解です。金があるうちに!
今日は仕事です

千葉の海はよく行ったな〜外房も内房も好きです。
移住候補地ナンバーワンです。

鋭気養ってくださいね。
今の仕事辛そうだけど、辞めない理由があるんですか?

no.1402 ( アル中ブラック 11/11/07 13:45 )


ともちゃん、二日連続で休むということは相当心身が疲れてるようだね。
いまブラブラしてる心境は俺と同じなのかもね。
将来のないバイトで日々虚しく、だからといって家族の手前、辞めるわけにもいかない。
そんなことで気が紛れることもないけど、ブラブラして酒を呑んでみる。
気持ち分かるよ。

no.1403 ( 孤独者 11/11/07 13:57 )


アルさん、ないですよ。但し、どこか決まってないで、無職になると、親が血圧あがったり、様子がおかしくなるから、いきなりただ辞めてしまうのはまずいんです。孤独ちゃん、落ち着かず,飲んじゃうよね、後一時間後には、のんでるよ。ほんとつらいよ〜

no.1404 ( ともぴょん 11/11/07 16:00 )


孤独ちゃんもさみしくて辛いからふらふらしてしまうんだね、今日あらためてしみじみと痛感したよ。土手にいたら、太陽が沈むのがはっきりみえた、なんでこんな苦しまなきゃならないのか

no.1405 ( ともぴょん 11/11/07 16:14 )


ともちゃん、缶ビール呑みながら外で夕暮れになっていくのを見てるよ。

no.1406 ( 孤独者 11/11/07 16:41 )


もう真っ暗だよ。クリアアサヒのんでるよ 乾杯

no.1407 ( ともぴょん 11/11/07 17:13 )


こちらももう真っ暗だよ。
明日のことを考えると鬱になるね・・・

no.1408 ( 孤独者 11/11/07 18:01 )


そうだね、もう1缶のんで、大脳ごまかすしかないや

no.1409 ( ともぴょん 11/11/07 18:11 )


そうだね、もう1缶のんで、大脳ごまかすしかないや

no.1410 ( ともぴょん 11/11/07 18:11 )


ともぴょん
親の心子知らずの子供が多い中、ともぴょんは親思いですね。
40歳になったともぴょんを高齢のご両親が将来のことを案じて、心配すればするほど、親思いなだけに配慮して気疲れして更に辛くなっている気がします。
答えが出ないやりきれない気持ち、悲しい気持ち、、少しだけですがわかります。

no.1411 ( アル中ブラック 11/11/07 18:16 )


二重投稿すいません。 さきいかつまみにのんでるよ 空きっ腹にきくよ 少し気持ちよいよ 海辺でのんだらもっといいんだけれど 車じゃね。人生どういうのがしあわせで不幸なのか 人それぞれだからよくわからないや 必ず死ぬのに生きなきゃならない なんなんだ

no.1412 ( ともぴょん 11/11/07 18:20 )


アルさん、そう言ってくれると嬉しいです。くわしい話はあったときにでも。   もう酔ってます、どん底を味わえば、這い上がるしかないから、そこから何かえられるし、一度おれみたいな人間はどん底になったほうがいいのかもね 自死しちゃったりして。実家にいられるだけましなんだよね。しかし、もう少し図太い神経もちたいです。アルさんは、家庭をもち、俺からするとかなり立派なのですが。酔っ払いのたわごとです、まとまらずにすいません。

no.1413 ( ともぴょん 11/11/07 18:30 )


考えるとキリがないね。
子供の頃、年齢を重ねれば人は人格的に成長するものだと思ってたけど関係ないね。
若くても人間の出来た人もいれば、老人になってもどうしようもないのもいる。
いまここに立って眺めていると、縮図のように見えるよ。

no.1414 ( 孤独者 11/11/07 18:36 )


孤独ちゃん、やはりそう思うんだ、年を重ねていくと、立派になると思っていたけれど、みんな悩むし、優しい人は優しいし、人を傷つけてたのしむような奴もいるし、年齢じゃないんだよね。今日はペースはやいや3缶目すぐのむきするよ

no.1415 ( ともぴょん 11/11/07 18:41 )


いつもさん、大丈夫かな、ダチョウの画像送ったけれど、返信ないや。ねるの繰り返してるのかな。無職で、親と一緒かなり辛いよ、経験上よくわかるよ。

no.1416 ( ともぴょん 11/11/07 18:44 )


まだ外で呑んでるのかな。
俺は外で2本呑んでそろそろ酔いが冷めてたよ。
酔っ払ってインネンつけてう爺さんとか見てると、長生きって幸せでも何でもないと思うよ。

no.1417 ( 孤独者 11/11/07 18:53 )


うん、今、家はいろうかと、長生きイコール幸せではないよね。しかし九州のほうが、いんねんつけてくるひと多いのかな。さいわいこちらでは、なかなか出くわさないよ。さて家にはいるよ

no.1418 ( ともぴょん 11/11/07 19:03 )


そろそろ寒くなってきたし入ったほうがいいね。
場所が悪いのかもしれないけれど、少なくとも紳士的な感じのオッサン爺さんは見当たらないよ。
俺はまだ外だけど、これからどうしようかな・・・。
ともちゃん、明日はどうするのか分からないけど、少しでも心が穏やかに過ごせるといいね。

no.1419 ( 孤独者 11/11/07 19:19 )


昼間、道路の気温計22℃、夕方15℃、急激に寒くなるよ。明日は仕事いかないとまずいね、孤独ちゃん、ありがとう。で、今はどこにいるのかな?のんびり中。

no.1420 ( ともぴょん 11/11/07 20:54 )


バイクで移動して、さっきいた街から自宅まで中間ぐらいの所にある街まで戻ってきたよ。
たしかに三日連続で休むのは会社に文句言われるかな?
でも無理はしないでね。心が辛い時は休んだほうがいいよ。

no.1421 ( 孤独者 11/11/07 21:35 )


孤独ちゃん、ありがとう、嬉しい。その街で、ゆっくりするのかな。風邪ひかないように。

no.1422 ( ともぴょん 11/11/07 21:49 )


着いたのはいいけど、特に目的もなく虚しさは変わらないよ。
何のために生きてるのか全く分からない。

no.1423 ( 孤独者 11/11/07 22:03 )


考えたくなくても、自然と考えてしまうね。人間としてうまれる確率かなり低いのに、こうして生きている、何かしら意味をみいだせないと、人間って生きづらい。まずは、会って話すれば、何か変わるかもね。会ってるときは、いいけどね、離れるときは、喪失感がすごそうで、そこが問題。でも会わないと後悔する気がするよ

no.1424 ( ともぴょん 11/11/07 22:15 )


愛するひとや子供でもできれば、それが生きがいになるかもね。

no.1425 ( ともぴょん 11/11/07 22:36 )


会うのは生涯に一度きりじゃないからね。これからずっと会っていく始まりだと思えばいいのかもね。
やはり、自分のためだけに生きるのは生き甲斐にならないのだろうね。

no.1426 ( 孤独者 11/11/07 22:53 )


頭痛がひどくてダウン中。。。(泣

no.1427 ( いつも眠れない人 11/11/07 23:00 )


いつもさん、こんばんは痛くて寝れないのですか?
私も眠れません。

no.1428 ( アル中ブラック 11/11/08 00:43 )


アルさん
痛かったんですが、薬飲んだら今は治りました。
薬が切れたらまた痛くなるかも(笑

no.1429 ( いつも眠れない人 11/11/08 04:44 )


おはよう
今日はみんなどうしてるかな

no.1430 ( 孤独者 11/11/08 08:22 )


おはようございます

いや〜な仕事を始めたところです。猛烈に憂鬱です。

no.1431 ( アル中ブラック 11/11/08 09:03 )


中年さん、今日もお疲れです。
おそらく帰宅後は飲むのでしょうが、それをせめてもの楽しみにして、嫌な仕事を流してください。

no.1432 ( 孤独者 11/11/08 11:12 )


いつもさんは痛み取れて爆睡中かな

孤独者さん
ありがとうございます。今日は出かけますか?飲み過ぎ注意ですぞ!
説得力ゼロ!

ともぴょんは会社行ったかな?


いない。

no.1433 ( アル中ブラック 11/11/08 12:58 )


中年さん
昨日は結局ビールオンリーでした(もどき含む)
量か度数、どちらかを下げていかなければ肝臓・胃が持ちませんね・・・。

no.1434 ( 孤独者 11/11/08 13:40 )


孤独者さん
濃度依存的だから度数薄くても大量摂取したら
体に悪い。
量決めて飲むのも寂しいどすが体大事です。

no.1435 ( アル中ブラック 11/11/08 14:04 )


ただいま〜。いつもさん、ためしてガッテンで放送された薬飲み始めてるのですか。               アルさん、しじみ汁のんでるのですか。仕事でしたよ。 孤独ちゃん、そうだね、内臓気をつけていこうよ、って、これから、ビールのむよ

no.1436 ( ともぴょん 11/11/08 17:34 )


ともちゃん、今日はバイト行ったようだね。
今日は俺、何だか帰ってきて凄く怠くなってきて今寝ていたよ。

no.1437 ( 孤独者 11/11/08 18:34 )


孤独ちゃん、まじで気をつけたほうがいいよ、健康管理。会う前に、これ以上ちょうし悪くなったら、会えないしね。クリアアサヒ1缶だけのんだよ とりあえず。疲れたよ。明日、明後日仕事いって、10日〆で、20日分の給料だよ、こりゃ手取り10万だね、あはは(泣)笑         のんびりしてるよ。 今夜は、どこにいるのかな?

no.1438 ( ともぴょん 11/11/08 18:56 )


だるくて、家にいるんだね。

no.1439 ( ともぴょん 11/11/08 18:57 )


ずっと出てたから疲れが出たのかな。
むなしいね・・・。
会える日、なんとか決めたいね。

no.1440 ( 孤独者 11/11/08 19:41 )


のんで、出歩くのも疲れるよ。あわててもいいことはないね、でも会いたいね。

no.1441 ( ともぴょん 11/11/08 20:08 )


どうにかしなきゃいけないね・・・。
そろそろ何か飲もうかな。

no.1442 ( 孤独者 11/11/08 20:46 )


2缶のんだよ。少しのんでみたら。飲んでるかな。いつの間にかねてたよ

no.1443 ( ともぴょん 11/11/08 21:17 )


今朝も会社つくなり、トイレに。後ふつかいけばやすみかぁ。気の小さい性格はやっかいだ

no.1444 ( ともぴょん 11/11/08 21:32 )


ともちゃん、もう寝たかな。
俺も小心者で、仕事場では常に、周囲の人間の何気ない言動にビクビクしていたよ。
そして鬱になって不眠症になって、精神的におかしくなった。

no.1445 ( 孤独者 11/11/08 22:30 )


孤独ちゃんも、苦労してきてるね、不眠症もつらいね。小心者にとって、生きるのに、気苦労が絶えないよ。

no.1446 ( ともぴょん 11/11/08 22:52 )


いま、たまらなく虚しい気持ちでいっぱいだよ。
悲しいとか、寂しいとかいうより。とにかく虚しい。
どうやって言葉で表現していいか分からない精神状態だよ。
飲むしかないね。

no.1447 ( 孤独者 11/11/08 23:00 )


・・・いない

no.1448 ( 孤独者 11/11/09 00:49 )


皆さん頑張って!
うんこちゃんも頑張ってるから(泣

no.1449 ( いつも眠れない人 11/11/09 06:38 )


おはようございます。
いつもさん
うんこちゃんではないですよ〜
私はカタカナでウンコです。

no.1450 ( アル中ブラック 11/11/09 06:54 )


おはようございます
関係ないけど、昔、トイレット博士という漫画で「うんこちゃん」っていましたねぇ〜。

no.1451 ( 孤独者 11/11/09 08:50 )


孤独者さん

なつかしいですね。
とりいかずよしですね。孤独者さんはオンタイムですか?
マタンキ!

no.1452 ( アル中ブラック 11/11/09 09:05 )


中年さん
さすがに世代ではありませんが、昔の漫画が好きで古本屋によく行っていたので知っています。単行本も何冊か買いました。
あの頃の漫画は良くも悪くも自由度が高かったですね。

no.1453 ( 孤独者 11/11/09 09:56 )


おはようございます。アルさん、孤独ちゃん、まことちゃんなら、知ってるよ 緑の鼻水たらしている(青っ鼻)主人公のなら。明日仕事終わっても、むなしくなりそうだよ

no.1454 ( ともぴょん 11/11/09 10:37 )


あ〜ぁ ぱっとしない。では休憩おわり〜

no.1455 ( ともぴょん 11/11/09 10:39 )


ともちゃん、無理せず適当にね。

no.1456 ( 孤独者 11/11/09 11:45 )


孤独ちゃん、ありがとう。今日はとくに、肘が痛いよ。家にいるのかな

no.1457 ( ともぴょん 11/11/09 12:32 )


今日は部屋にいるよ。
パソコンを見ながら、漠然とそちらに行く方法を考えていたよ。

no.1458 ( 孤独者 11/11/09 12:50 )


そうなんだ、何かそのようなのみてると、いくらか気分良いかもね。さてもう一息だよ

no.1459 ( ともぴょん 11/11/09 12:56 )


孤独者さん、

昔のマンガ面白かったですね。今は全く読みません。
グワシッ!

no.1460 ( アル中ブラック 11/11/09 13:06 )


ともぴょん
ここに来ると少し元気になります。
ビールまであともう少し!

no.1461 ( アル中ブラック 11/11/09 13:40 )


ともちゃん、何か目標がないと日々何をやっても虚しさが増すばかりだね。

中年さん、俺も高校半ばぐらいから漫画雑誌は買っていません。今もたまに読むのは昔のものばかりです。

no.1462 ( 孤独者 11/11/09 13:44 )


アルさん、孤独ちゃん、今、整骨院にいます。後に乾杯で〜す。

no.1463 ( ともぴょん 11/11/09 17:04 )


そろそろ帰宅かな。
それにしても、自分のこの性格が嫌になります。

no.1464 ( 孤独者 11/11/09 18:46 )


帰宅して、二口、ビールのんだよ。孤独ちゃんは、エニアグラム、性格タイプ内向的感情型、孤独や見捨てられることを恐れ、安全を得たいタイプな気がする、俺と同じような気がする♪ 飲んでるかな?

no.1465 ( ともぴょん 11/11/09 19:16 )


うん、そんな感じの気もするよ。
今まだ飲んでないよ。何か風邪気味みたい。
昨日もそんなに飲んでないけど、かなり酔いが回ってしまったよ。

no.1466 ( 孤独者 11/11/09 19:49 )


先ほど起きました。
皆さん頑張って。
うんこちゃんも生きるから。
トイレット博士は読んだ事ありませんが、プリプリ博士なら知ってます(笑

no.1467 ( いつも眠れない人 11/11/09 20:30 )


孤独ちゃん、風邪だね、飲まないで、温かくして、ねたほうがいいよ。いつもさん、うんこちゃん、あれま。のんびり中

no.1468 ( ともぴょん 11/11/09 21:26 )


いつもさん、最近はずっと頭痛で寝たり起きたりの状態なのでしょうか。
なかなか好転せず辛いですね・・・。

ともちゃん、風邪と言っても寝込む程じゃないし、後は野となれ山となれの心境だよ。
そろそろシャワーでも浴びて飲もうかな。多分すぐ悪酔いしてしまいそうだけど。

no.1469 ( 孤独者 11/11/09 22:56 )


孤独者さん
ありがとう(泣
うんこちゃんは今から深い眠りにつきます。

no.1470 ( いつも眠れない人 11/11/10 06:45 )


皆さん
おはようございます。
嫌な仕事に逝ってきます。

no.1471 ( アル中ブラック 11/11/10 07:45 )


おはようございます。嫌な仕事の休憩中です。

no.1472 ( ともぴょん 11/11/10 10:26 )


むなしいぃぃ。帰宅したら、あまり悪いこと考えずに、のんびりしようかな。あぁ〜あ

no.1473 ( ともぴょん 11/11/10 10:28 )


みんなお疲れ
どうやら、やはり風邪のようです
唇も荒れて、喉が少し痛い感じ。少量の酒でも残った感じでまだ頭痛があるので横になってます
何もしてないのに体調だけは壊す
真のうんこちゃんは、この俺です
まさに、うんこ製造機

no.1474 ( 孤独者 11/11/10 10:45 )


朝二回うんこして、帰宅後もするよ まさにうんこまん(笑)。

no.1475 ( ともぴょん 11/11/10 12:20 )


微妙な体調だけど、今から外出してみようかな・・・
二日間部屋にいたから、何か外に出ないといけないような衝動に駆られている

no.1476 ( 孤独者 11/11/10 12:43 )


君たち、もう飲むのやめたら。
そうだ。あって飲むまで、禁酒しろ。そうしたら、お金が貯まるよ。

no.1477 ( 記入なし 11/11/10 13:18 )


結局出て来てしまいました。
公営ギャンブル場の椅子に座っています。
一応、風邪薬は飲んできましたが、頭が少しボーッとします。
寒気も少しあります。
まあ、どうなるか観察してみます。

no.1478 ( 孤独者 11/11/10 15:24 )


孤独ちゃん、お大事に。むなしい。書店いったり、酒買ってくる〜

no.1479 ( ともぴょん 11/11/10 17:27 )


時間がもったいないと、急ぐのやめて、ぼ〜っとしてみた

no.1480 ( ともぴょん 11/11/10 18:24 )


いま、頭ボーッとしてるよ(笑)

no.1481 ( 孤独者 11/11/10 18:48 )


こんばんは
甘口のウンコが多いとお嘆きの貴兄に、、、、、(このCMは知らないかな?)
昭和の辛口ウンコ中年アル中ブラックをどうぞ!
もう今日は仕事や〜めた。

いない。

no.1482 ( アル中ブラック 11/11/10 18:54 )


お疲れです
体調おかしいですが、立ち飲みに行ってしまいそうな自分がいます

no.1483 ( 孤独者 11/11/10 19:10 )


アルさん、きいたことあるような、ないような。おつカレーです。孤独ちゃん、風邪のときは、我慢したほうがいいかも、自由だけれどね。

no.1484 ( ともぴょん 11/11/10 19:18 )


孤独者さん、ともぴょん
古すぎましたね
酒は自分で決めましょう。私は駄目ですが、、
何故なら立ち飲みに来ているからです。
早く会いたいです。

no.1485 ( アル中ブラック 11/11/10 19:40 )


ともちゃん、自制心が弱くて駄目だね
中年さん、既にやってましたか

no.1486 ( 孤独者 11/11/10 20:12 )


孤独者さん
帰ってきました。
今のんびり中
しかし虚しさは変わらず。
まぁ〜ゆっくりしましょう!

no.1487 ( アル中ブラック 11/11/10 20:59 )


中年さん
結局コンビニでチューハイ買ってゲーセンで飲んでます
雨が降ってきました

no.1488 ( 孤独者 11/11/10 21:13 )


孤独者さん

ゲームセンターなつかしい!
インベーダーをカチャカチャでタダでやっていたガキの頃を思い出しました。
今はたまにトイレ借りるぐらいです?

今は自分のために徘徊しましょう!
そして少しでも、ほんの少しでも心が動いたらボランティアもいいですよ。自己愛を満たすために人に尽くす。終わった後の酒がウマイです!
ゆっくりまったり逝きましょう。

no.1489 ( アル中ブラック 11/11/10 21:57 )


中年さん
最近、もう俺は廃人として何の気力も湧いてこないのではないかと諦観しています。
徘徊を繰り返し、その末に野垂れ死ぬのもまた一興かと・・・。

no.1490 ( 孤独者 11/11/10 23:43 )


トイレ起きです。
孤独者さん
私もですよ。
表面は頑張っていても、内面は腐って来ています。

いない

no.1491 ( アル中ブラック 11/11/11 01:28 )


うんこちゃんは頑張って寝ます。

no.1492 ( いつも眠れない人 11/11/11 04:54 )


嫉妬、焦燥、争い、欲望のない世界に逝きたい

no.1493 ( 孤独者 11/11/11 09:19 )


おぉ〜、偶然。俺も似たようなこと思ってたよ。なんか、そういう人と、関わるのが辛くて。会社の人と関わるのこわい

no.1494 ( ともぴょん 11/11/11 10:00 )


なんか無気力感がましているよ

no.1495 ( ともぴょん 11/11/11 10:28 )


ともちゃん、今日は休みかな
何か予定はあるのかな

no.1496 ( 孤独者 11/11/11 10:40 )


なくてさぁ 無気力感につつまれているよ 時間がゆっくり進んでほしい 今日は雨、かなり寒いよ。納豆と卵と白米で食べたよ。父母は、父の緑内障の診察に、でかけて居ない。孤独ちゃん、何するのかな?

no.1497 ( ともぴょん 11/11/11 10:51 )


休日もやることがないと虚しさが強くなるね。何か無駄にしているようで。
俺はいま、街にいるけどやることもなくボーッとしているよ。

no.1498 ( 孤独者 11/11/11 11:12 )


えっ、街にいるんだ。風邪こじらせないように!とりあえず、ぼ〜っと、びんびん2みてるよ。     こうして生きている、気が強い人間もいるのに、俺は小さい、神様がいるなら、何故、人間なんてつくったのかな。世間は、働いて、金をもらい、生活している、当たり前のようで、不思議だよね、こういうしくみ。神様は、いないとおもうけれど(笑)。       はやめにのんじゃおうかな みんなとのむ酒は格別だろうね。

no.1499 ( ともぴょん 11/11/11 11:25 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10272 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 1700 1800 1900 2000 2100 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク