HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10272 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

どいでもいい話。
自分の場合、普通に話をしていて無視されると二度と話しません。

no.1100 ( いつも眠れない人 11/10/28 15:24 )


>節約の為に1日1食をしています。

無茶なことは止めましょう、お金よりも健康第一ですよ
酒呑んでる場合じゃないでしょうに!
(つーかネタ?)

いない

no.1101 ( ぱぱりん 11/10/28 18:53 )


アルさん、ありがとうございます。いつもさん、普通に話して、無視は失礼なものです。ぱぱりん、歯科医で、一瞬しみるだけなので、頑張って下さい と言われた、シュッシュッ!六回もしみる〜〜〜、神経、痛い〜。 
今は居酒屋きました

no.1102 ( ともぴょん 11/10/28 19:12 )


ともぴょん大丈夫?心配だなぁ〜。あまり無理しちゃだめ。あまり考えすぎないようにね、お酒もほどほどにね。ともぴょんは大丈夫!ここのみんなが保障するよ!みんなで乗り切れるよ!だって仲間じゃん!

no.1103 ( 記入なし 11/10/28 19:24 )


ネタ?ノンノン、マジですよ〜明るく毎日プチラマダーン。家族に懺悔の証が、これです。
ともぴょん、居酒屋で何食べているの?
腹減った。駅ついたら立ち飲み速攻だ!

no.1104 ( アル中ブラック 11/10/28 19:45 )


アル中ブラックさん

身長185センチ体重70キロというのもネタですか? 

no.1105 ( ぱぱりん 11/10/28 23:25 )


ぱぱりんさん
神様は見ています。汝の愚行を恥じなさいと、、ここ半年で急に縮まり163cmで1日1食ですが異様に食べるので85kgです

no.1106 ( アル中ブラック 11/10/28 23:51 )


アル中ブラックさん

163cmで85kg・・・うそん! 
じゃなくって、いない

no.1107 ( ぱぱりん 11/10/29 00:44 )


ねる

no.1108 ( ともぴょん 11/10/29 00:54 )


練る?

no.1109 ( ぱぱりん 11/10/29 01:01 )


こねる

no.1110 ( ともぴょん 11/10/29 01:02 )


ごねる?

no.1111 ( ぱぱりん 11/10/29 01:24 )


やっちまったね 

ねる

no.1112 ( ぱぱりん 11/10/29 02:33 )


ともぴょん、皆さん
おやすみなさい。。。

no.1113 ( いつも眠れない人 11/10/29 02:35 )


いない・・・

no.1114 ( 孤独者 11/10/29 04:58 )


頭がいたい またねる

no.1115 ( ともぴょん 11/10/29 07:03 )


おはようございます。
寒い、懐も寒い、何故なら今月は赤字だからだ。
怒りの1年、ふざけるなよ今年、私が今年に何をしたのか?
今年に苛められる理由なんてないのだ。
今年はもういらない。捨ててやる。2か月でお仕舞だ。

いない

no.1116 ( アル中ブラック 11/10/29 07:59 )


たいしてのんでないのに、何度も吐いたよ、逆流食道炎だからかな。 今は、じっとしてられず、柏きてみたよ。孤独ちゃん、毎日ひますぎて、おかしくならないようにね、まったく働いてないのかな

no.1117 ( ともぴょん 11/10/29 13:34 )


いったい何をしていれのだろう。明日、また仕事だ。今週1日やすみたいなぁ でも金ならないし

no.1118 ( ともぴょん 11/10/29 14:09 )


俺は人間の屑だ

no.1119 ( 孤独者 11/10/29 14:39 )


あぁ〜どうしよう、寿命が自然とくればなにも言うことはないね。地元ついたよ。

no.1120 ( ともぴょん 11/10/29 15:13 )


ひとり自転車を漕ぎながら、なんのために生きているのだろう?などと考えてみた
・・・やはり家族のために生きているんだろうなぁ

つらい

no.1121 ( ぱぱりん 11/10/29 16:12 )


なんかもうつかれた

no.1122 ( ともぴょん 11/10/29 16:29 )


ぱぱりん、家族を背負い大変、でも生き甲斐や自己存在基盤の確信になるね

no.1123 ( ともぴょん 11/10/29 16:46 )


ともぴょん
なんか資格の勉強でもしてみる?

no.1124 ( いつも眠れない人 11/10/29 16:48 )


お金がたくさんあればいらない存在、、悲しいねワタシは、、

no.1125 ( アル中ブラック 11/10/29 16:50 )


ともぴょん、いまさら人生は変えられないのだ
いつもくん、体調は如何ですか?
アルブラさん、一家の大黒柱なんですね・・・お互い諦めましょう
 

no.1126 ( ぱぱりん 11/10/29 16:54 )


昨日から薬が変わったんですが、薬を飲むと鼻から石鹸のような匂いがします、だるいです(泣

no.1127 ( いつも眠れない人 11/10/29 16:58 )


イエス!諦めました!イエス!イエス!イエス!はぁ〜、情けない。
でも家はいいよ〜。

no.1128 ( アル中ブラック 11/10/29 17:00 )


ひどく眠いので寝ます(泣

no.1129 ( いつも眠れない人 11/10/29 17:24 )


今日は俺も、何かやたらと眠たいので寝たり起きたりを繰り返していました。
みんな色々と辛い気持ちで悶々としてるんだね。
酒も弱くなったけど、また今日も飲んでしまいそうです。

no.1130 ( 孤独者 11/10/29 18:40 )


酒よわくなるもんだよね〜 しみじみのびっくりだよ

no.1131 ( ともぴょん 11/10/29 19:14 )


ともちゃん、お酒が弱くなってもここのみんなの友情は強くなってるよ。
つらいときはみんなのことを一人ひとり思い出してみて。みんなが応援してくれているのが聞こえるでしょ。だからつらいときでもさ、ともぴょんは一人じゃないってこと・・忘れないで。

no.1132 ( 記入なし 11/10/29 19:20 )


外出して2割引になってたおにぎり弁当を買って来たよ
あと、焼酎ハイボール500mlが138円なので買って来たよ

no.1133 ( 孤独者 11/10/29 20:03 )


記入なしさん、そのとおりですね。わがままで、寂しがり屋なもんで(汗)

no.1134 ( ともぴょん 11/10/29 20:29 )


孤独ちゃん、500でその値段やすいね♪ 今日は胃がおかしいから、のんでないよ。のんびりしてるよ。

no.1135 ( ともぴょん 11/10/29 20:33 )


飲んでも楽しくない状態で飲んでも辛いだけだね。
だから身体も酒を受け付けなくなって弱ってくるんだろうね。
辛さ、寂しさ、虚しさ、不安などを紛らわす為に飲んでるのに、そういう状態だと結局酔っても悪酔いするだけだね・・・。
でも飲んでしまう。というか、それでも飲むしか術がない精神状態・・・。
最近は2杯で変な酔い方をしてしまうよ。

no.1136 ( 孤独者 11/10/29 20:46 )


孤独者さん
俺も飲んでいるよ。
酔歌 聞いて泣いた。
詫びて併せる右の手と左、、酒が降らせた男の涙、、
まだ甘いな俺は、、昔、錦糸町で会った記憶が出てきた。

no.1137 ( アル中ブラック 11/10/29 20:47 )


孤独さん、少しづつ飲んでホロ酔いといきましょうよ。孤独さん、良いことあると思いますよ。こんなに、いい仲間に恵まれて。孤独さんのこと心配です。ご無理ならさらないでください。孤独さんは不器用だけどみんなに愛されてますよ。

no.1138 ( 記入なし 11/10/29 21:10 )


あぁ〜休みがきても苦しいだけだ。人間としてうまれなければこんなに悩んだりはしなかったであろう。体力がなくなってきたのもつらいし、みんなとパッとあえるなら、いいけれど。

no.1139 ( ともぴょん 11/10/29 21:57 )


もってうまれた性格、なかなか変わらない。ポジティブな人がうらやましい

no.1140 ( ともぴょん 11/10/29 22:01 )


映画を見て現実逃避・・・せつない(映画)

no.1141 ( ぱぱりん 11/10/29 22:05 )


ともぴょんもDVDレンタルしよう・・・ぜ!

no.1142 ( ぱぱりん 11/10/29 22:06 )


ともぴょん
俺は会うつもりでいたよ。おれ自身が職を11月から探すからね。
だからあなたが今の会社を辞めない理由があるならあれだけど、
薄給でキツクテ辞めたいのなら、これからあたる会社(千葉の名士)の
会社の別部門に紹介できると思って11日に会おうってやったわけです。

no.1143 ( アル中ブラック 11/10/29 22:20 )


すごいですね! アルブラ氏の人脈
ともぴょん、11日にアルブラ氏と会うんだ?

no.1144 ( ぱぱりん 11/10/29 22:24 )


すごいですね
兼業農家さんが大変な状況でお会いできないということで残念でしたが、中年さんと、ともちゃんは予定通り会うのかな
中年さんはかなりの人脈をお持ちなのですね。自分にもそんな人脈を持った友人がいればいいなと思いました

no.1145 ( 孤独者 11/10/29 22:29 )


こんばんは。アルさん、有り難いですね。根性ないし、かなりの臆病者、内向的ですからね〜。すいません、今日は早めに就寝します。

no.1146 ( ともぴょん 11/10/29 22:37 )


孤独者さん
ここに来ている馬鹿中年、脈なんて大してありません。
沢野公の言葉に友達とは助けないのが友達だと何かの本に書いていました。
全くその通りです。薄っぺらい友達なんていらないから。
私は相変わらずインチキな熱血漢だ。

寝る、ネムイ、イナイ、ぱぱりんさん、お金持ち!!私小銭10万円貯めたよ。
足立東万歳!

no.1147 ( アル中ブラック 11/10/29 23:24 )


ともぴょん

51歳さんが復活したらあいましょう!
明日仕事ガンガレ
野田の醤油は最高だよ、佐倉の味噌も最高だよ、銚子のイワシも最高だよ。

no.1148 ( アル中ブラック 11/10/29 23:28 )


>私小銭10万円貯めたよ。

お金持ちですなあ〜 アルブラ氏は!

no.1149 ( ぱぱりん 11/10/30 00:01 )


孤独さん、離れていてもされっきとした¨人脈¨があること忘れないでね。

no.1150 ( 記入なし 11/10/30 00:04 )


みんなと会いたい

no.1151 ( 孤独者 11/10/30 00:07 )


会えるよかならず

no.1152 ( 記入なし 11/10/30 00:45 )


会うには会う努力(時間と金)が必要、会いたいだけでは会えない

no.1153 ( ぱぱりん 11/10/30 00:58 )


今日も焼酎ハイボール二杯で悪酔いしてしまいました。
皆さん、まともなレスできなくて申し訳ありません。
いま、横になってしまいました。
最近、記入なしさんがことあるごとに暖かいコメントをしてくれますが、どなたなのでしょうか。
もしかして、運営の方なのではとも思いました。

no.1154 ( 孤独者 11/10/30 01:10 )


ホントは良いとこたくさんあるのに、それがなかなかみれず悩みにばかり目がいってしまっているのが残念に思いコメントしてしまいました。孤独さんはクズなんかじゃない。少し寂しがり屋さんなだけ。知っています。寂しさをお酒で紛らわせているだけ。でも孤独さんが健康を損ねて心配するのはみんな孤独さんのことを大好きだから。嫌いなら誰も心配しません。あなたは少し表現が下手なだけでとても優しい人

no.1155 ( 記入なし 11/10/30 01:46 )


あと飲み会きっとできますよ。会えますよ、きっと。

no.1156 ( 記入なし 11/10/30 01:55 )


地に足のついた生き方ができる人って、俺からするとすごい。仕事場ついたよ

no.1157 ( ともぴょん 11/10/30 08:16 )


褒め殺しにしか聞こえないというのが私の感想であり
言葉から人間性は見えないというのは正しいこと。
荒波にもまれていると色々なことがわかる。
荒波にもまれていると色々なことがわからない。
この両極端の思考がこれから這い上がるのに必要な思考法である。

no.1158 ( アル中ブラック 11/10/30 10:25 )


おはようございます。アルさん、すごい哲学ですね、苦いことを経験しているのですね、人は、顔をみて、何回か話さないとわからないと思います。51歳さんと会って本当に良かった、感謝しておりますよ。             また休みは無駄遣い、居酒屋魔「って、現実逃避しそうです。

no.1159 ( ともぴょん 11/10/30 10:35 )


みんなと、集いたい

no.1160 ( ともぴょん 11/10/30 10:40 )


では仕事してきます

no.1161 ( ともぴょん 11/10/30 10:43 )


ファイト!ともぴょん!

no.1162 ( アル中ブラック 11/10/30 10:51 )


皆さん、おはよう
今日はこちらは雨です
みんな頑張ってください
いや、頑張らないほうがいいのか・・・

no.1163 ( 孤独者 11/10/30 11:33 )


アルさん、ありがとうございます。孤独ちゃん、ちょっと、横になるよ

no.1164 ( ともぴょん 11/10/30 12:22 )


ともぴょん、疲れたら休みやすみでいいと思います。頑張れるとには頑張ればいいですよね。
このサイトの出会いに感謝。

no.1165 ( 記入なし 11/10/30 13:18 )


10:30頃、起床。歯を磨き胃薬を服用。
12:00頃、昨日のタイムセールで買ったおむすび弁当とおでんの残りを食う。
13:00〜、テレビとパソコンを見つつ、アイスコーヒーを作って飲む。

no.1166 ( 孤独者 11/10/30 14:52 )


ほどほどに頑張ってまーす。孤独ちゃん、胃酸過多だから、俺も、胃薬のんでみるよ 早くかえりたい。みんなとあって話したい!

no.1167 ( ともぴょん 11/10/30 15:20 )


ではでは私も孤独者さんのパクリで、、

9時:起床、歯は磨かず、顔も洗わず。朝から会話が無い、PCに張りつく。
10時:PCに張りつく
11時:PCに張りつく
12時:PCに張りつく
13時:いつの間にか誰もいない、カップラーメン食べる。PCに張りつく
14時:PCに張りつく、洗濯取り込んでおいてと短いメール有り
15時:PCに張りつく

透明な私です。

いない&話しましょう!

no.1168 ( アル中ブラック 11/10/30 15:39 )


ともちゃん、中年さん

この時間はテレビつけていてもロクなものがないので消して、パソコンのみです。
最近はパソコンで公営ギャンブルの中継が観れるので、今それを観ています。

ともちゃんは仕事終わった後、少しは達成感というか充実感はあるのかな?
俺は昔は仕事嫌でも多少なりともあって、それがあるから帰宅後の酒も楽しみということがあったけど、末期になると、その少しの達成感すらも全く無くなり、ただ辛さと虚しさしかなくなったよ。そうなるともう本当にその職場では終わりなのだと思う。

中年さん、今日の行動を見ると俺と同じような感じですね。
自宅におられる時は奥さんもいるでしょうし、多少は違うのでしょうか。

no.1169 ( 孤独者 11/10/30 16:08 )


今日は一人カラオケ行ってきました(楽しいけれど虚しい)
アルブラ氏は今日中に単身赴任地へ向かうのでしょうか?

いない

no.1170 ( ぱぱりん 11/10/30 16:20 )


孤独者さん

私は部屋にひとりでいるのが好きなのです。部屋でひとりで、、
ムフフフフ、、(変態)


ぱぱりんさん
1人カラオケ →good、1人○○○ー → so good! 
どんな歌を歌うのですか?
今日は日曜?どうしよう、、、(汗)とりあえず笑点見てから考えます。

no.1171 ( アル中ブラック 11/10/30 16:39 )


こんばんは。書き込みが多いですね♪孤独ちゃん、少しは達成感あるよ、終わって、ホットする感じが強いかな。最近は、やはり。みたいテレビ減ったよ。     アルさん、いつのまにか誰もいなくなってるのは、さみしいですね。ぱぱりん、ひとりカラオケいってきたんだ、なんだかんだたまに俺もいくよ

no.1172 ( ともぴょん 11/10/30 18:38 )


ともぴょん
お疲れ様です。誰もいない館、、怖いですよ〜
ゆっくりしてくださいね。

no.1173 ( アル中ブラック 11/10/30 19:55 )


みなさんお疲れ様です。
ゆっくり疲れととってまた頑張りましょう!
ともぴょんや孤独さんとかよき理解者がリア生活でもきっとであえますよ。だから自信をもって

no.1174 ( 記入なし 11/10/30 20:24 )


一時期、チャーハンにハマッて専用の中華鍋まで買って毎日作っていました。
が、求める味が高くなり、どうしてもラーメン屋で出るようなチャーハンに到達できず諦めてしまいました。
その後も何度か思い立ったように作りましたが、結局味に納得せず長続きしませんでした。

そして月日は経ち、流しの下に放置していた中華鍋は鉄製のため錆だらけになり、もう二度と使うこともないだろうと思っていました。

しかし昨日、ふとまた思い立ってしまい、今日の夕方に錆びた中華鍋を取り出してメンテナンスすることにしました。
錆だらけの中華鍋を電気コンロに30分ほどかけて空焚きして錆を炭化させ、それを削ぎ落とした後、クレンザーとたわしで何度も何度も洗い・・・乾かして油を馴染ませ、何とか再生させました。

急遽飯を炊き、最低限の材料を買い出して久々のチャーハンに挑戦。塩を振りすぎて辛かったけど、仕上がりは久々にしては上出来だったと思います。
久々にちょっと物事に集中して取り組みました。

no.1175 ( 孤独者 11/10/30 20:42 )


孤独ちゃんのチャーハンおいしいんだろうなぁ〜

ほかにもいろんなの作れるの?

no.1176 ( 記入なし 11/10/30 20:55 )


皆さん、こんにちは。
突然ですが、様々な事情から無職.COMに来るのはこれが最後となりました。
今までの皆さんの温かい励まし、ありがとうございました。
皆さんの今後のご活躍とご健勝をお祈りいたします。
さようなら。

ともちゃんへ
短い間だったけど、君と出会えて楽しかったよ。
君は、俺みたいな者と飲み歩いたり遊び歩いちゃいけないよ。
ご両親やお姉さんが、きっと心配しているよ。
諦めるのはまだ早いよ。正社員になることだって、彼女(嫁さん)を見つけることだってできる。がんばれ!
悲しくなるから、お別れの電話はしないよ。ごめんね。
もし、どうしてもダメになりそうな時は、いつでも電話してくれ。その時は、ダメ親父が馳せ参じます。
それじゃ、お元気で。バイバイ。

no.1177 ( 51歳兼業農家 11/10/31 10:38 )


51歳さん
色々ご事情があるようですね。良い方向に進むよう、祈念致します。
web上でしたがお世話になりました。
解決したら是非是非、
お待ちしています。

no.1178 ( アル中ブラック 11/10/31 11:20 )


兼業農家さん
色々と大変な時には書き込みもままならないと思いますが、みんなで一緒に呑もうと約束していた矢先に突然のさよなら・・・あまりにも悲しすぎます。
俺はまだ、きっとみんなで会えると信じています。
少しでも時間がある時、一言でいいからコメントください。
他のみんなも同じ気持ちだと思います。
いま、唯一と言っていい心の支えが消えそうで、呆然としています。

no.1179 ( 孤独者 11/10/31 11:35 )


no.1177 51歳兼業農家さん
そうですか。。。
残念ですが事情もありますよね。
パソコンやネット関係の話なら力になれるかもしれませんので、いつでも書き込みしてくださいね、明日でも記入なしでもオッケーです!!

no.1180 ( いつも眠れない人 11/10/31 17:02 )


いろんな事情がありそうですね。さよならなんて言いませんよ。今は、ぽっかり穴があいた感じでいます。たまに、書き込みして欲しいです

no.1181 ( ともぴょん 11/10/31 18:08 )


アルさん、胃酸をおさえる薬ザンタック錠150服用して、酒のんじゃまずいのかな

no.1182 ( ともぴょん 11/10/31 18:10 )


今日もチャーハン作って食べたよ。
塩が固まっててドバッと出てちょっと辛かった。
今から飲むよ。

みんなで兼業農家さんの帰りを静かに待ちましょう。
ともちゃん、中年さん、そちらで一緒に飲むこと、まだ諦めてないよ。

no.1183 ( 孤独者 11/10/31 18:41 )


ともちゃんお薬とお酒はね絶対にいっしょに飲んだらダメだよ。

51才さんいままでお世話になりました。きっと解決しますよ。
いつまでもここで変わらずやっているわけにもいきませんものね。

お疲れ様でした。

no.1184 ( 記入なし 11/10/31 19:10 )


ともぴょん
51歳さんはまた来ますからね。
今仕事終わりました。
ザンタックは胃酸を押さえるクスリです。何mgですか?市販薬ですか?病院で貰いましたか?75mg? 150mg?
詳しいのは家帰ってから。酒と飲んでも心配はないです食後です。
胃炎なら75mg 1回1錠1日2回朝食後、就寝前胃潰瘍逆流性食道炎は 75mg1回 2錠1日2回、朝食後、就寝前
電車内ゆえ限界。他にクスリを飲んでいる場合は薬物相互作用がある薬剤だから、種類によります。今はわからないので他にクスリのんでいなければ、とりあえず飲んだ後に75mgを1錠飲んでください。
逆流性食道炎は医師から診断された病名ですか?内視鏡やりましたか?
安全性は確立されている薬剤ですが、診断、病態がよくわからないので

no.1185 ( アル中ブラック 11/10/31 19:29 )


みなさんへ
兼業農家さんは離れられて悲しいけど、気持ちを汲んでみんなで落ちこみすぎたりお酒を飲み過ぎたりせずほんの1ミリづつでも兼業さんを安心させてあげれるよう上を目指して頑張っていきませんか?それが兼業さんへの、はなむけであり気持ちに応えることだと、思うんです。
長文失礼しました。

no.1186 ( 記入なし 11/10/31 19:32 )


どんな薬でもお酒と併用したり前後したりは危険なのでやめてください。

no.1187 ( 記入なし 11/10/31 19:44 )


孤独者さん
是非、やりましょう。
せっかく盛り上がったのですからね。一生懸命生きてる証をチャーハン談義で証明しましょう!?本当に会って盛り上がりたい!
早く飲みたい。今飲みたい
いない。

no.1188 ( アル中ブラック 11/10/31 19:45 )


アルさん、今日医者にいき、話をしただけです。内視鏡とか、何もみてもらってはないのですが、1日二回、朝、晩の食後にといわれております。げっぷがでると話したら、逆流食道炎と言われました。今日はのんでないので、そのままやめときます。因みに、酒のまないの、三日目です、何ヶ月ぶりかなぁ。

no.1189 ( ともぴょん 11/10/31 20:17 )


みなさん、孤独ちゃん、アルさん、51歳さん、事情がおありのようですね。顔知っているだけに、本当は泣きたいくらいですが、また必ずあいますよ。お子様のことや、奥様のリストラ、色々大変なのでしょう。

no.1190 ( ともぴょん 11/10/31 20:21 )


中年さん
そうですね。この火を絶やさずに盛り上げていきましょう。
いま、焼酎ハイボールを飲んでます。
遅くとも今年中には、記念すべき第一回目の飲み会を開きたいですね。
そして二回、三回と回を重ねて、他の方もご一緒できればいいと思います。

no.1191 ( 孤独者 11/10/31 20:21 )


たびたびすいません.アルさん、アリナミンEXとのへんようは大丈夫ですよね?

no.1192 ( ともぴょん 11/10/31 20:24 )


全く大丈夫です。
私の師匠はその会社の大御所です。
一応プロ、これでウン十年間、ごはんを食べてきたのです。

no.1193 ( アル中ブラック 11/10/31 21:10 )


アルさん、さすが、プロですね。安心しました^^           
51歳さん自身、奥様、お子様、より幸せになって欲しい!

no.1194 ( ともぴょん 11/10/31 21:22 )


ともぴょんはじめみんなもしあわせになろう!

no.1195 ( 記入なし 11/10/31 21:30 )


追記

逆流性食堂炎は胃と食道の接合部にLESという括約筋はないものの括約作用のある部位があります。通常は胃の内圧よりも食道の方が高圧で逆流を防ぐ部位がLES(下部食道括約部)です。
逆流性食道炎になるとそのLESが弛緩(緩む)して胃酸が逆流して炎症を起こし、
胸焼け等の愁訴(症状)を起こします。
確定診断(疾患の名前を決める)は内視鏡ですが、内視鏡を置いていない施設の
医者は消化器内科0r消化器外科の専門医でも専門以外の医者でも、胸焼け等の症状から
逆流性食道炎と診断します。そしてPPI(胃酸の大元をブロックするクスリ)や
ガスター、ザンタック等の胃酸を抑えるクスリを処方して、胸焼け等の症状が治ったら、後付で逆流性食道炎とします。
クスリは飲み合わせがあります。添付文書(公的なクスリの説明書き)と
実臨床(実際のクスリの話)とでは乖離が激しいです。
酒飲んだらザンタック、ガスター、、、というのは話は昔からありますが、
クスリがは危険を内包しているので十分気をつけなくてはいけません。
私はガンガン服用しています、十分な知識があるので。
ネット使用0でした。アル中ですが、こんな感じです。
あ〜会って話ししたいです。

no.1196 ( アル中ブラック 11/10/31 21:33 )


孤独者さん
ごめんさない、緊急性を要すると思ったのです。(マジメ&酔っぱらい)
ただいまインチキビールのあとチューハイ500ml高速摂取で3本目です。
たぶん私が一番おじさん(悲)なのでゆくりじっくり方法考えましょう。
顔と心が合致すると嬉しいと思います。

いない。

no.1197 ( アル中ブラック 11/10/31 21:49 )


飲んでます。
また計画を進めましょう。
まだ一本しか飲んでないけど、腹が張った感じです。
胃薬は毎日飲んでるけど、やはりだいぶ弱ってるんだと思います。

no.1198 ( 孤独者 11/10/31 21:49 )


孤独ちゃん、ゆっくり飲んでね。味わってください。
チャーハン以外にもいろんな料理作れるのですか?

no.1199 ( 記入なし 11/10/31 21:55 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10272 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 1700 1800 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク