HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10272 件中 400 から 499 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

昨日は20度切って今日は30度越えた
体がもちたせん(泣

no.400 ( いつも眠れない人 11/09/24 18:10 )


いつもさん、朝はさむくて、日中は冷房いれて、車うんてんしました、寒暖差が激しいですね、お辛いですね。昔はこんなことなかったのに、異常気象だね。人が身勝手だから、自然が怒っているのかな

no.401 ( ともぴょん 11/09/24 18:19 )


ともぴょん
つらいです(泣
あー、むなしい。

no.402 ( いつも眠れない人 11/09/24 20:29 )


むなしい、つらい、いない

no.403 ( 孤独者 11/09/24 20:56 )


いつもさん、孤独ちゃん。「心」が辛いといってるよね

no.404 ( ともぴょん 11/09/24 21:19 )


この異常な感覚は、なかなか言葉では言い表せないね
もっとも、自分が不甲斐ないだけの問題なんだろうけど・・・
ともちゃんは明日仕事かな。もう寝てるんだろうね。つらいけど適当に頑張ってね

no.405 ( 孤独者 11/09/24 23:08 )


お金があれば今からでもともぴょんに会いに行きたいです。

no.406 ( いつも眠れない人 11/09/24 23:52 )


まだ起きてます
みんなと会いたい
でも、みんなと会って飲んだら、色々な虚しさや辛さを吐きだして泣いてしまいそうです

no.407 ( 孤独者 11/09/25 03:17 )


おはようございます。酒量が増えてる、鬱病になったら、もっとつらいから、気をつけなくちゃ。では、手を抜いて、仕事してきます。

no.408 ( ともぴょん 11/09/25 08:19 )


こんばんわ

no.409 ( 孤独者 11/09/25 22:33 )


ともぴょんお疲れ様です。

いない。

no.410 ( いつも眠れない人 11/09/25 22:34 )


一番乗りかと思ったら居ましたね(笑

no.411 ( いつも眠れない人 11/09/25 22:37 )


書き込んで送信してもメンテ中で、そのまま書き込み欄に文字が残ったまま置いておいて更新押したら書き込まれてしまいました

みんなお疲れです
いつもさん、少しは体調回復しましたか

no.412 ( 孤独者 11/09/25 22:41 )


頭痛くて寝てます(泣

no.413 ( いつも眠れない人 11/09/25 23:18 )


俺なんか、いつもさんの体調の辛さに比べたら大したことないでしょうが、最近どうも思わしくありません
さらに、さっき帰宅したのですが、帰り道で物凄く不快なことが起こり、精神的にも相当厳しくなっています・・・

no.414 ( 孤独者 11/09/25 23:23 )


おはようございます。今日は会社です。
皆さんが、心穏やかに過ごせますように。祈)

no.415 ( 51歳兼業農家 11/09/26 06:25 )


こんにちわ
メンテは終わったみたいですね
みんな今日も虚しく酒をあおるのかな
俺はその感情すら無くなってきました
でも呑みます

no.416 ( 孤独者 11/09/26 08:42 )


とりあえず、整形外科いってくる

no.417 ( ともぴょん 11/09/26 17:17 )


ともちゃん、いつもさん、中年さん、兼業農家さん
つらい。胸がつかえて苦しい感覚。胃が痛い
どうにかなりそうです

no.418 ( 孤独者 11/09/26 17:32 )


孤独者さん
嫌なことだらけです。
だから飲んでいます。
飲めるまで飲みましょう。

no.419 ( アル中ブラック 11/09/26 20:51 )


中年さん
どうも最近特に精神的に不安定になってきていて、思わず極端に自暴自棄な感情にとらわれてしまいます
今日、また800円の粗悪焼酎を買ってきたので、今からシャワーを浴びて飲もうと思います

no.420 ( 孤独者 11/09/26 21:35 )


今起きました。

孤独者さん
自分も昨日から頭痛が続いています、ここ数日胃も痛くて毎日胃薬飲んでます。
なんか体がボロボロです(泣

no.421 ( 記入なし 11/09/26 21:53 )


孤独者さん
辛いですね。しょうがないことも有ります。
ゆっくり飲みましょう。

no.422 ( アル中ブラック 11/09/26 22:25 )


いつもさんですよね?
なかなか体調が回復せず心配です。人の心配してられる立場じゃありませんが、何とか精神的にでも良くなりたいものですね・・・

中年さん
いま飲み始めました。本当にみんなで集まり、朝まで飲みながら語り合いたいです

no.423 ( 孤独者 11/09/26 23:36 )


季節の変わり目、不調になるよ 頭がぽわっと。なんとか仕事こなしてくるよ きつい

no.424 ( ともぴょん 11/09/27 07:47 )


おはようございます。今日、明日と会社は休みです。今シーズンの農作業も、ほぼ終わました。
酒とタバコを少し控えれば、と妻から言われました。分かっちゃいるけど、どうにもならんね、と答えておきました。

no.425 ( 51歳兼業農家 11/09/27 09:34 )


おはようございます
ともちゃん、今日も仕事辛そうだね。帰ったら一緒に飲もう
兼業農家さん、奥さんからそういった指摘を受けることが出来るのは幸せなことですね

no.426 ( 孤独者 11/09/27 10:32 )


no.423 孤独者さん
すいません、HN抜けてました(汗

どうやらお腹壊したみたいです(泣

no.427 ( いつも眠れない人 11/09/27 10:32 )


孤独者さん
最近は布団の上で飲んでいるので、いつの間にか寝ています。気分良くなりましたか?快晴、朝から憂鬱です。

no.428 ( アル中ブラック 11/09/27 10:41 )


いつもさん
お腹壊すと食べるのもままならないので辛いですね

中年さん
自分は椅子に座ったまま焼酎を口から垂らしながら寝ています。廃人です。気分は良くないけど、今日は天気よく暑いですね

no.429 ( 孤独者 11/09/27 12:03 )


孤独ちゃん、のもう。寂しさが増してるよ。

no.430 ( ともぴょん 11/09/27 14:55 )


もう飲みたいけどまだ飲めない。こりゃ完璧にアル中だ♪凄い山の中で怖い。

no.431 ( アル中ブラック 11/09/27 15:29 )


ともちゃん、まだ仕事かな。今日は何時から飲むのかな。俺も飲むよ
中年さん、山の中で仕事ですか。大変ですね

no.432 ( 孤独者 11/09/27 16:36 )


アルさん、お先にやってます。51歳さん、奥様、健康を心配されたのでしょうか、良い関係ですね。 孤独ちゃん、疲れたよ〜苦痛、のみはじめたよ、乾杯

no.433 ( ともぴょん 11/09/27 18:07 )


皆さん、お疲れ様です。
妻から酒とタバコを少し控えればと言われるのは、自分が肝機能障害とぜんそくの既往歴があるから?それとも、酒代とタバコ代が掛かり過ぎるから?後者でしょうね。(笑)

no.434 ( 51歳兼業農家 11/09/27 19:39 )


もう我慢できません、寝ます。。。

no.435 ( いつも眠れない人 11/09/27 20:10 )


異様な眠気で小一時間眠っていました
起きてもあまり気分はすぐれません
右肩がまた痛くなってきました
ともちゃんはもう飲んでるみたいだね
兼業農家さん、俺も肝機能障害と診断されています

no.436 ( 孤独者 11/09/27 20:11 )


みなさんはずっと毎日このような感じでカキコミを続けていくのですか?
もっと人生は楽しいものだと思います。
不幸に馴れないでほしいと思います。

no.437 ( 記入なし 11/09/27 21:46 )


ともぴょん
私も飲みましたよ。
立呑屋が呼んでいたから日本酒4杯、生ビール2杯、チューハイ3敗。
なんでもいいから飲む。帰って来たら、急にむなしくなりました。

no.438 ( アル中ブラック 11/09/27 22:07 )


アルさん、孤独ちゃん、かなり疲れてるのか ねちゃってました 寝ぼけ眼〜

no.439 ( ともぴょん 11/09/27 23:11 )


皆さん変に疲れてますね。
爆睡、喉渇きで目が醒めました。このパターンはいけない。

いない

no.440 ( アル中ブラック 11/09/28 04:09 )


こんな時間まで飲んでました
もうだめです
屑というのもおこがましい

no.441 ( 孤独者 11/09/28 05:14 )


現状を打破する方法が見つからないのです(泣

no.442 ( いつも眠れない人 11/09/28 07:18 )


おはようございます。
昨夜は、風呂にも入らずに10時間も寝てしまいました。
今日は、気分転換に自転車で遠出します。

no.443 ( 51歳兼業農家 11/09/28 08:10 )


こんにちわ
ともちゃん、こっちは日中暑いけど、そちらも暑いのかな。仕事中だろうけど自分優先で適当に時間までこなしてね

兼業農家さん、天気の良い日にサイクリングは気持ちいいですね。俺は最近ウォーキング停滞中です・・・

中年さん、飲み過ぎるとそういうことがよくありますね。俺は最近抜けが悪くていっつも変な体調です

いつもさん、俺もまさにその状態です。思考能力が低下して、考えることすら億劫になってきています。まさに糞虫です・・・

no.444 ( 孤独者 11/09/28 13:25 )


孤独者さん

どんどん身体が悪くなってます。酎ハイボールは辛いですね。いつもストロング飲んでましたが、焼酎ハイボールが安いので飲んでみました。
昨日も飲みすぎ、今日も飲みます。

no.445 ( アル中ブラック 11/09/28 14:18 )


中年さん
氷結とかは、たしか元がウォッカだから性格にいうと酎ハイじゃないですね
タカラの焼酎ハイボールのほうが甘みがなく飲みやすいです
最近はあまり味の強いものが弱くなり、焼酎ハイボールもドライという味のついてないやつをよく飲んでいました
お互い体調悪いの分かってても飲んでしまいますね。確信犯だからもう仕方ないですね

no.446 ( 孤独者 11/09/28 15:26 )


先程帰宅しましたが、高校生の子供のことで大きな問題が発生しました。
妻からの電話で分かったのですが、血圧急上昇です。あ〜胃が痛い。

no.447 ( 51歳兼業農家 11/09/28 15:47 )


兼業農家さん
一体何が起こったのでしょうか。非常に心配です
どうか気を落ち着けて冷静に対応を・・・

no.448 ( 孤独者 11/09/28 15:51 )


孤独さん、ありがとうございます。
学業成績が最悪で、高校1年にして留年の危機です。学校には普通に通っているのですが、全く勉強していなかったのです。
しかも、テストなどは一切見せませんし、親の話も全く聞きません。
妻が学校に呼び出され、現在相談中です。最悪の場合、退学になるのかな〜。

no.449 ( 51歳兼業農家 11/09/28 16:04 )


今、妻から電話があり、相談が終わったようです。
現在の成績は、学年全体でビリから2番、このままの状態だと留年だそうです。
本人からの話は全くなし、先生もあきれて覚悟してくださいと言われてしまいました。
先程から、タバコばかり吸っています。あ〜胃が痛い。

no.450 ( 51歳兼業農家 11/09/28 16:27 )


兼業農家さん
それは親として非常に胃の痛い問題ですね。独り者の俺が何を言っても他人事になってしまいますが・・・
ご子息は素行のほうはどうなのでしょうか?成績が悪くても、いわゆる不良行動や家庭内で問題があるとかでなければ、色々打開策はありそうですが・・・
生意気なこといってすみません

no.451 ( 孤独者 11/09/28 16:38 )


孤独さん
おとなしい性格で、素行は特に問題ありません。むしろ、いじめられるような性格で・・・
中3のころから反抗期のようになってしまい、友人はいるようなのですが、部屋にこもって親と話しをしなくなりました。
もう、どうしてよいやら・・・

no.452 ( 51歳兼業農家 11/09/28 16:59 )


兼業農家さん
なかなか難しい問題ですね
学校のほうは、もしもの時には定時制など他にも選択肢はありそうですが・・・
でも、友人がいるのなら何か解決の糸口がありそうな気もします

no.453 ( 孤独者 11/09/28 17:36 )


こんばんは。51歳さん、子供がいないので、わかってあげられず、すいません。でも、心が動じてしまうのは、わかります。血圧もどってるといいのだけれど。 孤独ちゃん、何してるかな。いつもさん、年中、頭痛やらで、なんていったら、良いのか。

no.454 ( ともぴょん 11/09/28 21:26 )


ともぴょん
気にしないで、いつもの事なんで(笑

no.455 ( いつも眠れない人 11/09/28 21:39 )


51歳さん
自分の子供は誰より可愛いですし、誰よりも心配します。
心中お察しします。

no.456 ( アル中ブラック 11/09/28 23:30 )


アルさん おはようございます。頭がぽわっとしてる

no.457 ( ともぴょん 11/09/29 07:32 )


会社つきました つらすぎ

no.458 ( ともぴょん 11/09/29 07:38 )


ともぴょん
辛くても働いているともぴょんは偉いです。。
逃げ出したいのは私も一緒です。怪我しないよう気をつけて下さい。終わったら飲みましょう!

no.459 ( アル中ブラック 11/09/29 08:20 )


アルさん、ありがとうです。帰宅したら、のみま〜す。

no.460 ( ともぴょん 11/09/29 10:04 )


みなさんこんにちは
相変わらず鬱々としています

no.461 ( 孤独者 11/09/29 12:16 )


仕事中、腰痛めたよ。孤独ちゃん、かえったら、のむよ。その前に、整骨院いかないとだめだこりゃ。なんかみんなと会えれば嬉しいけれど、むなしくなる

no.462 ( ともぴょん 11/09/29 15:00 )


ともちゃん、最近ずっと通院してるようだね。バイト続けてるかぎり完治しないのかな
俺は今、バイクで外出したよ。途中でにわか雨が降り濡れてしまったよ
むなしさに支配されているよ

no.463 ( 孤独者 11/09/29 16:37 )


ともぴょん
お大事にです。
朝ポワーンとしていたから、心配してました。


孤独者さん
秋は虚しいですね。
みんなでお祓いしないといけませんね。

no.464 ( アル中ブラック 11/09/29 18:42 )


孤独ちゃん、そんな感じのような気がするね。アルさん、ありがとうです。いまから帰って飲みます。いつもさん、新情報で、改善される可能性がでてきましたね。51歳さん、お子様心配ですね。留年は何かと困りますからね。

no.465 ( ともぴょん 11/09/29 19:06 )


ともぴょん
良かったです。
飲みましょう。

51歳さん
私も一緒で自分の子供は可愛いです。

no.466 ( アル中ブラック 11/09/29 19:42 )


まだ外にいるよ
立ち飲み屋行くかもしれない

no.467 ( 孤独者 11/09/29 19:57 )


孤独者さん
私は半分だけ世俗とサヨナラしますよ。
今日は家飲みです。
九州は安くて美味い店がたくさんありますね。
雑踏の中でも自分を落ち着かせる立呑屋は最高です。いましかできないことをやる。人生は良かれ悪かれ一回だけです。

no.468 ( アル中ブラック 11/09/29 20:11 )


ともちゃん
体調を切り崩しなが割に合わないバイトを続けるのはつらいね

中年さん
立ち飲み屋を知ってからもう随分経ちました。昔は無上の楽しみでしたが、今では感情が消えてしまいました
今はもう長生きしたいとは思いません。家族も子供もない孤独な中年はどんな死に方をするのか想像できません

no.469 ( 孤独者 11/09/29 20:26 )


アルさん、孤独ちゃん、かんぱ〜い。マッサージしてもらったからか もう眠い

no.470 ( ともぴょん 11/09/29 20:54 )


いま立ち飲み屋きたよ
レモンサワー、トリスハイボール2杯、焼き鳥4本、チーズフライ
無職のくせに贅沢し過ぎだね

no.471 ( 孤独者 11/09/29 21:27 )


ともぴょん、孤独者さん今日生きて有り難う
寒波ーい。
うー寒い。
でも酒美味しい〜

no.472 ( アル中ブラック 11/09/29 22:04 )


酔って街を徘徊しています

no.473 ( 孤独者 11/09/29 23:47 )


薬が切れました(泣

no.474 ( いつも眠れない人 11/09/30 02:15 )


おはようございます。
皆さんには、子供のことでいろいろご心配をお掛けしました。
子供には言って聞かせましたが、無言でした。妻が、また鬱にならないか心配です。
どうなってしまうか分かりませんが、夜は自分も勉強に付き合うことにします。
ここで諦めては、死んでも死にきれません。

no.475 ( 51歳兼業農家 11/09/30 09:41 )


おはようございます。いつもさん、最新情報のお薬、効く可能性がでてきましたね。51歳さん、勉強、一緒にすること抵抗しないお子様、よい子だと思います。奥様、鬱にならないか、心配です、ショックなことあると…。ふぅ〜。

no.476 ( ともぴょん 11/09/30 09:50 )


51歳さん、ひとりでかかえこまずに、同性で、家庭の悩みを共感してくれる話あいていれば、お話して、ストレス軽減できるといいとおもいます。

no.477 ( ともぴょん 11/09/30 09:58 )


ともちゃん、ありがとう。
自分は大丈夫です。今までどおり仕事して、家庭のことも自分にできることはやらないと、とあらためて感じています。
不出来な親ですが、なんとか希望だけは捨てずに頑張ろうと思います。

no.478 ( 51歳兼業農家 11/09/30 10:19 )


はい!落ち着いたら、また一緒にのみましょう!アルさんも宜しくお願いしま〜す。

no.479 ( ともぴょん 11/09/30 11:18 )


こんにちわ
兼業農家さん、なんとか前向きに頑張っておられるようでなによりです。
ただ、あまり頑張り過ぎて兼業農家さんが心身共にダウンしてしまわないか心配です。
良い奥さんがいらっしゃるのでお互いが相談し合えば溜め込まずにやっていけると信じています。

私事ですが、昨晩は相当異常な行動でした。
立ち飲み屋を出た後、コンビニでチューハイ買って呑みながら徘徊し、結局朝5時を回ってしまいました。
心身共に異常な感覚にとらわれ、カプセルホテルに転がり込んで雑魚寝してしまいました。
そしていましがた起き、携帯を充電しながらこれを書いています。
この年になって徹夜で街を徘徊するとは・・・まさに社会のゴミです。

no.480 ( 孤独者 11/09/30 11:37 )


ともぴょん
休みですね。腰労って下さい。飲みたいですよ〜誘って下さいね。
ブラックかどうかわかりますよ〜

51歳さん
似たような環境?かも知れません。落ち着かれたら是非です。

孤独者さん
私も確か2月か3月位に同じようなことしてたような、、辛い時はしょうがないです。貴重品だけは落とさないよう気をつけて下さい。

no.481 ( アル中ブラック 11/09/30 12:20 )


51歳兼業農家さん
反抗期って難しいんでしょうね。。
家は親父が傍若無人だったので反抗なんて無理でした(泣

no.482 ( いつも眠れない人 11/09/30 13:05 )


こんにちは。歯医者いき、整骨院いってきました。孤独ちゃん、辛いときは,そういう行動しても仕方ないよ、近ければ、すぐ話せるのに、残念だよ、ふぅ〜。 アルさん、のむタイミングがあうといいです。いつもさん、親がいるのは,非常に有り難いと、頭では思う反面、煩わしいと思ってしまう自分がいます、親の心、子知らずですね。いつもさんの親父さん、傍若無人、それは、辛いですね。さて,のんびりします。

no.483 ( ともぴょん 11/09/30 13:42 )


自分も一人暮らしの時は夜中によく外出していましたよ。

no.484 ( いつも眠れない人 11/09/30 13:59 )


皆さん、ありがとうございます
生まれないほうがよかった命なんてない。というようなことをよく聞きますが、それはその通りと納得できる部分もあります。
でも、生まれた意味のない人間はいるのではと思います。
なんの生き甲斐も目標も持たず、ただ怠惰に日々を経過させているだけの存在。
まさに自分のことです。

no.485 ( 孤独者 11/09/30 17:05 )


孤独ちゃん、なんか落ち着かず,のみだしたよ。

no.486 ( ともぴょん 11/09/30 17:07 )


目の前の男、茶髪坊主で季節外れのタンクトップの若造、左のオヤジ(自分もオヤジ)歯に何か詰まったみたいでクチャクチャうるさい酔っぱらい(自分も同じ)右のオヤジは赤ら顔したデブのハゲ(仲間だ)
以上電車内の実況中継でした。

no.487 ( アル中ブラック 11/09/30 17:41 )


ともちゃん、俺もさっきから公営ギャンブル場で白波の200mlのやつ引っかけてるよ
明日も休みかな。何か予定は立てたのかな。
中年さん、ここにも小汚い爺さん婆さんばかりです。ゴミ箱から券を漁ってる婆さんは何処にでも現れて漁ってます。

no.488 ( 孤独者 11/09/30 18:12 )


なんか むなしさがぬぐいきれない

no.489 ( ともぴょん 11/09/30 22:49 )


ともちゃん、また今日も街を徘徊してるよ

no.490 ( 孤独者 11/09/30 23:15 )


独りは淋しい、虚しい。負けやしないさ。宝くじがあるから。

no.491 ( アル中ブラック 11/09/30 23:29 )


孤独ちゃん、今日も。のんでるのかな。アルさん、おいたむ、買いました、五枚  笑

no.492 ( ともぴょん 11/09/30 23:56 )


こんな時間だけど徘徊してるよ。
ラーメン食ってローソンでタカラ缶チューハイ買って呑んでるよ。
外は少し寒いけど、今日は金曜日だし酔客が結構いるよ。
屋台のラーメン屋にもいっぱいいるよ。

no.493 ( 孤独者 11/10/01 00:28 )


結構、そっちは、にぎわうんだね。帰宅したかな。

no.494 ( ともぴょん 11/10/01 02:15 )


なんかむなしい、辛い

no.495 ( ともぴょん 11/10/01 02:21 )


ともぴょん
こんばんは、眠れませんね〜

孤独者さん
まだ飲んでますか?

いない。

no.496 ( アル中ブラック 11/10/01 02:59 )


中年さん
こんな時間に珍しいですね。
俺はまだ街を徘徊しています。
本当に廃人です。

no.497 ( 孤独者 11/10/01 03:06 )


ともちゃんもまだ起きてるのかな。
またローソンで酒買って呑んでるよ。
さすがに少し気持ち悪くなってるから、薄めのサワーにしたよ。

no.498 ( 孤独者 11/10/01 03:18 )


孤独者さん、大丈夫ですか?
自分は薬飲んだので今から寝ます。。。

no.499 ( いつも眠れない人 11/10/01 04:28 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10272 件中 400 から 499 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク