HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10272 件中 700 から 799 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

運動会の季節、痩せていた頃は速かった。今は走ると贅肉がぶるぶるです。

no.700 ( アル中ブラック 11/10/09 11:04 )


孤独者さん

飲んだ後のラーメンは美味いです。私も立ち飲みの後の豚骨正油ラーメンが大好きです。身体に悪いのわかっていても止められないです。
身体ご自愛ください。
矛盾しています。

no.701 ( アル中ブラック 11/10/09 11:13 )


中年さん
たしかに、分かってても食ってしまいますね
自分は満腹気味だったけど、勢いでくってしまいました
だめですね・・・

no.702 ( 孤独者 11/10/09 12:07 )


孤独者さん
本場九州ラーメンは安い美味しい、こちらは色々トッピングするとすぐ1000円超します。勇気がいるラーメンどす。
しかし悩みは尽きないもので次から次と沸いてきます。
いない

no.703 ( アル中ブラック 11/10/09 12:17 )


人生って 修行なのかな つかれたよ

no.704 ( ともぴょん 11/10/09 12:26 )


ともぴょん
辛い修行ですね。
あまりにも寂しく立呑屋に来てしまいました。

no.705 ( アル中ブラック 11/10/09 12:35 )


中年さん
東京はラーメン色々種類があるでしょうが、トッピングやインパクト重視のラーメン競争が激化してるようですね
こちらはシンプルなものばかりです
さしあたって中年さんの今の悩みは何なのでしょうか

no.706 ( 孤独者 11/10/09 12:41 )


孤独者さん
私は元々は水商売が上がりで、水商売やるのが夢でしたから、ラーメン屋は直ぐにでも開く能力はあります。こちらの九州ラーメンは本場と違い、臭みがありません。博多、久留米、熊本、長崎は仕事で行って食べて美味いと思いました。
今は差し詰めこの不況の中、残りの人生をどうやって生きるかですね。
今立呑屋ですが、爺さんばかりで話題は競馬ばかりです。

no.707 ( アル中ブラック 11/10/09 13:11 )


中年さん
今日は昼間から立ち飲みですか。休日ですからね。昼飲みは最高の贅沢です。
俺もまだ在職の頃は、深夜の仕事明けにそのまま家に帰らず泊まりに行き、朝から立ち飲みに行っていたものです。
食い物屋で自分の思うように作ってみるのは楽しそうですね。俺は対人恐怖症ではありませんが、客商売は向いてないと思います。

no.708 ( 孤独者 11/10/09 13:35 )


アルブラさん
昼間から立ち飲みですか、羨ましい。生活力旺盛なアルブラ氏がアーリーセミリタイヤを考えていたとは意外でした。(ご夫婦だけなのですかね)
ともぴょん、人生は修行だよ(早く仕事が終わることを祈る)
孤独くん、ご自愛ください
いない

no.709 ( ぱぱりん 11/10/09 13:52 )


孤独ちゃん、四時までとは すごいね。アルさん、出張おつかれさまでした。東京は、昼もやってますもんね。ぱぱりん、修行のなかに、たのしみを自らみつけるのが人生ですね〜、はやく会社から はなれたい

no.710 ( ともぴょん 11/10/09 14:47 )


ワタシの夢
浅草ウインズ近くの歩道に面した飲み屋でモツ煮をツマミに酒を呑むこと
ともぴょん、ガンバ!

no.711 ( ぱぱりん 11/10/09 14:52 )


孤独者さん

日雇いやっていた時に立飲み行ってホッピーを覚えた10代、
私はスラム生まれのスラム育ちですので、昼酒に抵抗はありません。
在日の友達や生保家庭の友達の親は昼から酒をあおっていましたから
日常です。立飲みは安くていいです。自腹で1000円あれば酒4杯は飲めます。
贅沢であり最低でもあります。そこが今は都市部にいる私の庭です。

ぱぱりんさん

タヌキさんとの会話を拝見していると、相当な資産家とお見受けしました。
たぶん同年代?早期リタイアは第2の人生です。色々考えています。
余裕はそんなにないですが、、、新卒からウン十年やってきてもう限界に
近いですから。
それと虚飾虚構の世界に嫌気がさしました。昔はその中に浸っている自分を
偉いと思っていました。出がスラミンなので、、、
すぐに職を世話して貰えると書いてありましたので、少し休んでから
お互いの夢を具現化しましょう!


いない

no.712 ( アル中ブラック 11/10/09 14:55 )


うぉ〜ともぴょん、もう少し頑張ってください。
浅草、北千住辺りで飲みたいです。

no.713 ( アル中ブラック 11/10/09 14:58 )


アルブラさん

タヌキっぽ氏に騙されてはいけませんよ、何故か億ションに住んでることにされてますし、貯金も5千万あるとか捏造するし・・・(高卒の元公務員にそんな金有るわけない)
彼はバブル絶頂期に自宅を高値掴みしてしまいそれが未だに尾を引いているようです(僻みっぽくて)
それと職の世話なんて今時ありませんよ(タヌキ氏の思い込み)
でも根はいいヤツなんで大らかな気持ちで付き合っています
お互い早期リタイヤ出来るとイイですね

いない

no.714 ( ぱぱりん 11/10/09 15:17 )


ぱぱりんとたぬき氏の関係は昔から見ていて仲いいのか悪いのか他人には分からないね
二人にしか分からない関係が出来ているのだろう

no.715 ( 孤独者 11/10/09 15:30 )


>二人にしか分からない関係が出来ているのだろう
きゃー 恥ずかしい〜 ・・・ナンチャッテ^^

孤独くん
タヌキ氏を悔しがらせることを生き甲斐に頑張ります
(タヌキ氏は人が不幸になると何故か幸せな気持ちになるみたいですから)

no.716 ( ぱぱりん 11/10/09 15:38 )


こんばんは。アルさん、浅草あたりなら、51歳さんも大丈夫かもしれないですね。今は、給料前で厳しいです。ビールいま、のんでます うま〜い。

no.717 ( ともぴょん 11/10/09 18:03 )


ぱぱりんもそのうち、浅草あたりでどうですか、もつ煮込みいいですねー

no.718 ( ともぴょん 11/10/09 18:06 )


こんばんわ

ぱぱりん、ある意味、良い関係で付き合ってるようなのでよかったです

ともちゃん、お疲れ。浅草などは下町の雰囲気がありそうで良いね。東京は何度も行ったことあるけど、浅草などは行ったことないよ

no.719 ( 孤独者 11/10/09 18:40 )


孤独ちゃん、疲れたよホ何度も、東京きたことあるんだ、旅好きだね(ニコッ)。浅草、いいと思うよ。

no.720 ( ともぴょん 11/10/09 18:56 )


ぱぱりんさん
了解です。中高年の軽口合戦ですね。
ともぴょん
お疲れビールでまったりしてください。

no.721 ( アル中ブラック 11/10/09 19:14 )


ともちゃん、何度も行ったのはもう随分と昔のことだよ
浅草は寅さんゆかりの地だね
そっち行った時は、やっぱりホッピーは欠かせないね

no.722 ( 孤独者 11/10/09 19:19 )


寅さんの、建物あるよ、寅さんの、服装とか飾ってあった気がする。ホッピいいね、一緒にのみたい。

no.723 ( ともぴょん 11/10/09 21:36 )


下町の雰囲気楽しみだね
まだ飲んでるのかな。俺もそろそろ飲もうかな

no.724 ( 孤独者 11/10/09 21:58 )


飲んでますよ〜
もしかして孤独者さんまた夜の街にお出かけですか?

いない。

no.725 ( アル中ブラック 11/10/09 22:33 )


中年さん
今日は部屋にいます
外でも部屋でも、鬱屈とした気持ちに変わりはありません

no.726 ( 孤独者 11/10/09 22:58 )


私もなんとなく憂鬱です。1人部屋でPCやっていると、いらないことまで考えますね。
今考えていたのは、休みの日にバイトをしようかとということ。
土日祝日は休みなので、夜勤でもやろうかと思っています。
もちろん今の会社がバイトを認めるか調べてからですが、、

no.727 ( アル中ブラック 11/10/09 23:03 )


すごいですね、そんな意欲があるなんて
自分の不甲斐なさを改めて思い知らされます

no.728 ( 孤独者 11/10/09 23:19 )


結局帰省しなければ、酒飲んでいるだけなので、、
勤労意欲が人一倍強いのではなくて、インチキリタイアした後にバイトはするので
自分の適性を知るためもあります。会社がダメと言ったらそれまでですが、、
ずっと専門職なので、潰しが利かないのです。
調理は出来ても中高年を雇ってくれるかどうかわかりません。

no.729 ( アル中ブラック 11/10/09 23:31 )


バイトを始めようという気力があること自体がすごいと思います

no.730 ( 孤独者 11/10/09 23:46 )


寒くて目が覚めました、毛布一枚足して寝ます。

no.731 ( いつも眠れない人 11/10/10 02:37 )


おはようございます。憂鬱、肘いたい、満身創痍〜

no.732 ( ともぴょん 11/10/10 08:18 )


おはようございます。
寅さんって葛飾柴又じゃなかった?(浅草に寅さんの建物あるのかな)
http://www.katsushika-kanko.com/tora/

それはさておき浅草界隈のゴミゴミした雑踏はなかなか雰囲気があり
歌舞伎町のソレとは明らかに客層(年齢層も)が違う気がします。

やはり酒を呑むならうらぶれた居酒屋で飲んでみたいですね。

no.733 ( ぱぱりん 11/10/10 08:29 )


おはようございます。
柴又帝釈天は、20年以上前、付き合っていた彼女と一緒に行きました。その女性は、今の女房です。
地図で見ると江戸川沿いにサイクリング道路があり、ウチから柴又まで45キロくらいです。いつの日か、ママチャリで走破してみようかと思っています。

no.734 ( 51歳兼業農家 11/10/10 10:09 )


ぱぱりん、柴又ですね。51歳さん、奥様ですか、うらやましいかぎりです。柴又帝釈天で、おみくじしました、彼女と。そのうちできると、気楽におもっていたものの、女とは縁ありません 笑

no.735 ( ともぴょん 11/10/10 10:31 )


おはようございます
今日も相変わらずです

no.736 ( 孤独者 11/10/10 11:03 )


おはようございます。
こんなに良い天気なのに物悲しい、、
孤独者さん寝てしまいました。仕事嫌いなのに
少しおかしくなっているのかもしれません。

no.737 ( アル中ブラック 11/10/10 11:15 )


no.734 ( 51歳兼業農家さん、3時間あれば行けますね(帰りが辛そうだけど)
ママチャリよりスポーツ車(ギア付)でサイクリングするとすご〜く楽ですよ
http://item.rakuten.co.jp/hashimoto/10001870/

no.738 ( ぱぱりん 11/10/10 11:30 )


ぱぱりん、ありがとう。
タイヤの細い、クロスバイクやロードレーサーもいいのですが、我が家の実情から無理です。(泣)
ウチのママチャリは、5段変速、チェーンやギヤを整備して、空気圧高めです。
片道15キロ(1時間)くらいまでが日常の行動範囲です。

no.739 ( 51歳兼業農家 11/10/10 12:12 )


俺の嫌いな奴同士(我の強い者同士)で、ケンカしてるよ。何やってんだかなぁ。昼休憩少し眠ります

no.740 ( ともぴょん 11/10/10 12:28 )


ともぴょん
お疲れ様です。
他人のケンカなど見たくないですね。よほどのことではない限り
どちらかが折れるのが大人の対応ですね。
休んで鋭気養ってください。

no.741 ( アル中ブラック 11/10/10 12:34 )


ともちゃん、仕事お疲れ様です。
どこの職場にも自己中で我の強い人いるね〜。ウチの職場の悪魔班の人も、みんなに嫌われているよ。

no.742 ( 51歳兼業農家 11/10/10 12:44 )


頑張ってるね
いま部屋にいるけど、かなり暑いよ
夜は寒いのに。何かおかしくなりそう

no.743 ( 孤独者 11/10/10 13:53 )


篭っています。帰ってきてもやることがないのです。
出かけるか思案中、勿論酒を飲みにです。

no.744 ( アル中ブラック 11/10/10 14:03 )


自宅には27段変速の自転車ありますがここ6〜7年は年に1回ほどしか乗ってません
昔は年に1万キロ程度乗っていたともあったのに・・・
今は無段変速のママチャリ(中古)が愛車です(買い物にはママチャリが便利)

アルブラ氏は自宅に戻ってるんですね、昼酒呑んで奥様に何か言われませんか?

no.745 ( ぱぱりん 11/10/10 14:26 )


ぱぱりんさん

全く言われません。
買い物に行くみたいだったのでチューハイを買ってきてと頼んだら
無言のまま出て行きました。
あははははは、、、こんな感じです。

no.746 ( アル中ブラック 11/10/10 14:38 )


アルブラさん

ウチは昼から酒を呑む!なんて言ったらパンチが飛んできます。(というわけで昼酒はなしです)

no.747 ( ぱぱりん 11/10/10 14:46 )


みんな何だかんだで家庭があり妻が居る
一人のがいいと思うこともあるだろうけど、やっぱり一人じゃないほうがいいよね

・・・もう飲もうかな
俺には無視されたり、パンチ喰らわされる妻はいないから・・・

no.748 ( 孤独者 11/10/10 14:51 )


孤独くん

今から奥様なんて面倒なものを持たない方がいいかもね
女友達と遊ぶとかルームシェアするとか同棲するとかの方が現実的でいいのでは?

いない

no.749 ( ぱぱりん 11/10/10 15:01 )


ぱぱりんさん
どっちの攻撃も怖いですね。入院されているようですが
労わってください。嫁には懺悔と感謝しかありません。

孤独者さん
飲みましょう。欲した時に自然と心と体が動きます。
人間の本能みたいなものです。
ということで自分で買って来ました、缶チューハイとワンカップ酒
自転車乗ろうとしたらパンクしてました。
明日は4時起きなので飲みます。

いない

no.750 ( アル中ブラック 11/10/10 16:49 )


ウチの女房は、酒のことは言わないけど、タバコはすごく嫌がります。
外で隠れて吸っています。不良の中学生や高校生みたいだ。

孤独さん、結婚は吉とでるか凶とでるか分かりません。
おや、誰か来たようだ・・・

no.751 ( 51歳兼業農家 11/10/10 16:51 )


51歳さん、れいの!悪魔班ですね、世の中、自己中なこと、通ることばかりじゃないのに、まいります。今日は終わりました。みなさん、酒買って帰ります。

no.752 ( ともぴょん 11/10/10 16:55 )


>入院されているようですが
病院へは行きましたが入院はしてません。(パンチというのはウソです、でも口撃がキツイので呑めません)

51才さん
時代は喫煙者に厳しいですね、税金も上がるからいっそのこと禁煙してはいがかでしょうか。

no.753 ( ぱぱりん 11/10/10 16:55 )


ともぴょん
お疲れ様です!
家飲みでゆっくり休んでください。

ぱぱりんさん
口撃、、女性にはかなわないです。
山の神が帰ってきたようです。1階から音がしています。

こわい&いない

no.754 ( アル中ブラック 11/10/10 17:09 )


ともちゃん お疲れ様でした。
ぱぱりん タバコなんていっそのこと売らないでほしいと思います。
アルさん 「山の神」ですか・・・コワ・・・(笑)

no.755 ( 51歳兼業農家 11/10/10 17:29 )


アルさん、51歳さん、孤独ちゃん、いつもさん、ぱぱりん、こんばんは。まだ書店にいます。アルさん、東京に帰ってきたから、そういえば、奥様も居ますもんね、以前に、日記よみました、一流企業にお勤めなのですか。

no.756 ( ともぴょん 11/10/10 17:57 )


アルさん、51歳さん、孤独ちゃん、いつもさん、ともぴょん、こんばんは。
ともぴょんのレスをコピーさせてらいました。(省エネ)

アルブラ氏も日記かいてたんですか? 探してみようっと!
いない

no.757 ( ぱぱりん 11/10/10 18:07 )


こんばんは。
先程、子供の勉強監督が終わりました。訳のわからない数学の問題見ていたら、睡魔が襲ってきました。
年寄りは、寝ることにします。おやすみなさい。

no.758 ( 51歳兼業農家 11/10/10 21:43 )


こんばんは。メンテが終わり、書き込めるようになりましたね。
みなさん、お元気ですか?

no.759 ( 51歳兼業農家 11/10/11 17:54 )


51歳さん、今日は、欠勤しました、体が大切ですから。大変そうですが、大丈夫ですか。

no.760 ( ともぴょん 11/10/11 18:13 )


ともちゃん
体、大丈夫ですか?仕事がハードですからね。少しはゆっくりできましたか?
自分でしたら、大丈夫です。今日は半日農作業の後、まったりしてました。

no.761 ( 51歳兼業農家 11/10/11 18:35 )


は〜い!大丈夫です、1日のんびりできました。

no.762 ( ともぴょん 11/10/11 18:57 )


こんばんわ
また外出してしまいました
立ち飲み屋行こうとしたけど、それすら高くなったので、結局スーパーで酒を買って駅の外のベンチで呑んでいます

no.763 ( 孤独者 11/10/11 18:58 )


こんばんは。孤独ちゃん、外は寒くないかな、やはり、じっとしてられないんだね、気持ちわかるよ。みんなの書き込みで、助かってます。なんか顔みあわせて、話さないとさみしい気もしますね。   51歳さん、今度の金曜は用があるけど、また金曜にでも会いたいです!

no.764 ( ともぴょん 11/10/11 19:09 )


孤独さん
家呑みだとしんみりしちゃうけど、外呑みだと気がまぎれるからね。風邪ひかないようにね。
ともちゃん
そだね。21日にでも会いますか?昼間だったら都合いいんだけど。カラオケ行って騒ぎますか?

no.765 ( 51歳兼業農家 11/10/11 19:23 )


51歳さん、いいですね〜、お昼〜。私にお金ださせてくださいね〜。

no.766 ( ともぴょん 11/10/11 20:12 )


焼酎ハイボールとワンカップ大関を呑んでるね街をブラついています
何かもう、どうでもいいような気持ちになってきました

no.767 ( 孤独者 11/10/11 20:21 )


孤独ちゃん、酔って、気持ちよい感じと、どうでもいい、複雑な感じかな

no.768 ( ともぴょん 11/10/11 21:21 )


最近は酔っても、ほとんど気持ち良い状態にならないよ
でも酔わなきゃいけない衝動にかられて呑んでいるよ

no.769 ( 孤独者 11/10/11 21:49 )


うろうろしてるのかな、少しは気分いいといいな。

no.770 ( ともぴょん 11/10/11 23:08 )


まだ徘徊しているよ・・・
虚しい気持ちでいっぱい

no.771 ( 孤独者 11/10/11 23:53 )


おはようございます。みんな、まだ寝てるかな?
今日は、会社です。さて、弁当持っていってきやす。

no.772 ( 51歳兼業農家 11/10/12 06:48 )


おはようございます。出勤中

no.773 ( ともぴょん 11/10/12 08:05 )


季節の変わり目は,とくにせつない

no.774 ( ともぴょん 11/10/12 10:23 )


おはよう
せつない気持ち何となくわかるよ
でも、ともちゃんや兼業農家さんは友人や奥さん息子さんがいるからまだいいよね
俺は何もないから

no.775 ( 孤独者 11/10/12 11:38 )


皆さん、お疲れ様です。
生存報告です。
暑いです、寝てます。

no.776 ( いつも眠れない人 11/10/12 14:56 )


孤独ちゃん、そういう話も、あって話したいよ、親と遠くなっちゃうし、引っ越しやら、簡単にはいかないから、関東に住むのは、実際むりだよね。いつもさん、ゆっくりです。

no.777 ( ともぴょん 11/10/12 15:22 )


もう仕事終わったかな
さらに足を延ばして大きな繁華街に来てみたけど、やっぱり虚しさは変わらなかったよ
むしろ大きくなったかもしれない
街に出ても金がなければ余計虚しいだけだし、遊んでる人間を見るとストレスが溜まるだけだね
わざわざ出て来るんじゃなかったよ

no.778 ( 孤独者 11/10/12 17:04 )


虚しさは酒場の隅に捨てる。

no.779 ( 記入なし 11/10/12 18:20 )


孤独ちゃん、そういう状況や心境にひとりで街にくりだすと、なるね。だから、ひとりで、市外にでてないよ最近。いま、整骨院、酒かって帰るよ。孤独ちゃんいっとき、酒のまなくなったけれど、またのんでるね

no.780 ( ともぴょん 11/10/12 18:42 )


心境、感じ間違えた、心胸だね

no.781 ( ともぴょん 11/10/12 18:44 )


心境、漢字間違えた、心胸だね

no.782 ( ともぴょん 11/10/12 18:45 )


いま、三ヶ月ぶりぐらいの街にいる
よどんだ川のそばでボーッとしてるよ
この場所は、まだ在職だった頃、いつ辞めようかと思い悩みながら歩いてた場所だよ
その頃、この汚い川を眺めながら、明日から夜勤か。また眠れなくて胸が苦しくなるんだろうなあなどと思っていたよ
あの頃の何とも言えない暗い気持ちを思い出すと、何だかやりきれなくなってくるよ
酒の量、また増えて来てるけど、あまり量が飲めず悪酔いしやすくなってる気がするよ

no.783 ( 孤独者 11/10/12 19:06 )


にがいおもいでの場所には、なるべくいきたくないね。自分に対して、思うことは、幸せは自分で見つけるものだと。6、7年こんな状態だから、そろそろ打破したい気持ちと、もう消えたい気持ち、複雑さがまじりあって、生活している。 昨日は、日本酒ものんだんだね

no.784 ( ともぴょん 11/10/12 19:18 )


孤独ちゃんはなんで年齢おしえてくれないの?教えたくないなら、まぁいいけどね(ニコッ)

no.785 ( ともぴょん 11/10/12 19:22 )


人に迷惑かけるから、
社会から落ちこぼれた。でもインチキな復活はしている。特に心。
地元の戸越に帰ります。今度帰るときは、羽田に釣りに行こう。
久しぶりだ。

no.786 ( 記入なし 11/10/12 19:33 )


自分で幸せ見つけなきゃどうにもならないけど、自分にとって何が幸せなのか探すのは難しいね
繁華街の屋台では、リーマンが楽しそうに酒を酌み交わしているよ
年齢は30代後半だから、ともちゃんより少し年下なだけだよ

no.787 ( 孤独者 11/10/12 20:16 )


繁華街にいるんだ。 仕事中、重い物もちから、仕方ないのか、どっこいしょ と言ってしまった 笑

no.788 ( ともぴょん 11/10/12 21:16 )


俺も言ってしまうよお互いもう初老かな(苦笑)

no.789 ( 孤独者 11/10/12 21:31 )


前は、肩がいたくなるなんておもわなかったもんね(汗)

no.790 ( ともぴょん 11/10/12 21:56 )


若い頃は、胃が痛いとか肩が凝るとか感覚すら分からなかったけどね
今では立派な中年になってしまったよ

no.791 ( 孤独者 11/10/12 22:00 )


今夜はサウナに入って、じっくりどうやったら楽しみを見出せるのか考えてみるよ

no.792 ( 孤独者 11/10/12 22:12 )


今日、胃痛したよ 笑。軽い逆流性食道炎にもなってるよ。   まだ、のんでるのかな

no.793 ( ともぴょん 11/10/12 22:15 )


サウナで、ゆっくりね。

no.794 ( ともぴょん 11/10/12 22:16 )


今日も、生きている。なんか虫が鳴いてる。おやすみ

no.795 ( ともぴょん 11/10/12 23:20 )


おはようございます。疲れている

no.796 ( ともぴょん 11/10/13 07:19 )


だれもいない

no.797 ( ともぴょん 11/10/13 10:20 )


居るよ(笑

でも半分寝てます。。。

no.798 ( いつも眠れない人 11/10/13 10:45 )


おはよう
昨日はサウナと水風呂で二時間ぐらいいたけど、結局大した考えは浮かばなかったよ
今日も良い天気で過ごしやすいと思うけど、相変わらず気は晴れません

no.799 ( 孤独者 11/10/13 11:10 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10272 件中 700 から 799 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク