HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10272 件中 200 から 299 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

孤独さん、そのとおりです。暑さでパテているのと、気苦労からか体が重くて、動く気になれません。
ともちゃん、大丈夫か〜〜〜い。そのうち、また会おうぜ!

no.200 ( 51歳兼業農家 11/09/15 16:25 )


孤独者さん
オデン冷蔵庫了解です。

no.201 ( アル中ブラック 11/09/15 19:13 )


兼業さん、蒸し暑いのはジワジワと体力を奪い取られて辛いですね
中年さん、真夏にコンロに放置していて汁が酸っぱくなったことがあります

no.202 ( 孤独者 11/09/15 20:36 )


孤独者さん酸っぱいのはさすがに危ない。
本日立呑屋克服しました。夜スーパーでチューハイ2本ツマミ少々購入。
外飲み。我慢我慢。
自分のようなゴミが、まともな生活なんてしてはいけないです。

いない

no.203 ( アル中ブラック 11/09/15 20:55 )


カラオケしてきました、四時間(笑)。   51歳さん、大丈夫です、また後でのみましょう。アルさん、孤独ちゃん、カラオケ、隣部屋から、若い子が騒いでるのきこえ、むなしくなりました。今夜はなぜかいちだんとむなしい

no.204 ( ともちゃん 11/09/15 23:11 )


51歳さん、修理しないとまずくなり、余計な出費はいたいですね。白アリじゃなくて、良かったですね(ニコッ)

no.205 ( ともちゃん 11/09/15 23:14 )


ともぴょん、
祭りの後は寂しい。でもひとりカラオケは興味ります。みんなで行きたいですね。眠れないない。

no.206 ( アル中ブラック 11/09/15 23:40 )


アルさん、みんなといきたいです。     お子様なので、ぼちぼち消灯します。準備では、親が先だし、なんか支え合う人いないと自分やばいような。

no.207 ( ともちゃん 11/09/15 23:55 )


みんなもう寝たかな
俺は今、バイクで焼酎ハイボールを買い出しに行ってきました

no.208 ( 孤独者 11/09/16 01:02 )


起きています。
激しく辛いです。
いない。

no.209 ( アル中ブラック 11/09/16 01:47 )


中年さん
仕事がそんなに辛い状態なのでしょうか

no.210 ( 孤独者 11/09/16 01:53 )


孤独者さん
仕事で行き詰まっている訳でなく、地元から離れていることが辛いです。ホームシックが昔から強く旅行が大嫌いです。
海外は嫌いではないのが不思議で日本が駄目です。

no.211 ( アル中ブラック 11/09/16 02:31 )


中年さん
俺と正反対のようですね
俺は地元というか見慣れた景色が嫌いで、常に何処か知らない場所を旅したいと思い続けています
今は地元で暮らしていますが、出来ることなら知らない土地で暮らしたいと思っています

no.212 ( 孤独者 11/09/16 02:49 )


孤独者さん

ではでは関東に移住しましょう。ともぴょんと毎日酒盛りです。私も、、
単身赴任を忘れてました。
いない

no.213 ( アル中ブラック 11/09/16 03:48 )


仕事があれば関東もいいですね
そういえば中年さんは今、どこにいるのでしょうか

no.214 ( 孤独者 11/09/16 04:11 )


孤独者さん
会った時の楽しみです。結局寝ないで仕事です。お腹空いたから珍しく早朝牛丼食べてきます。

no.215 ( アル中ブラック 11/09/16 04:22 )


みなさん、おはようございます。
これから仕事です。あまり暑くならなければよいのですが・・・

no.216 ( 51歳兼業農家 11/09/16 06:35 )


みなさん、おはようございます
一人カラオケ、マイブームです
ちなみに最長は3時間です(ともぴょん先輩の4時間には負けました)
土日が待ち遠しい・・・ストレス解消するどおおお

no.217 ( ぱぱりん 11/09/16 07:45 )


おはようございます。眠りが浅かった。アルさん、寝不足で仕事は辛すぎですね。51歳さん、水分こまめにとってくださいね。孤独ちゃん、野菜も、とったほうがいいね。       ぱぱりん、四時間うたいまくりました〜

no.218 ( ともちゃん 11/09/16 08:40 )


ともぴょんゆっくり休んでください!
しかし今、真面目に寝そうです。昔なら外回りの特権でサウナ直行、今はやりません。見つかったら首です。

no.219 ( 記入なし 11/09/16 09:15 )


アルさんかな?かなり疲れていて今おきました。ハードなせいで、いつもより肘が痛いし、時給わりあわな〜い。日月曜休みの人はいいですね

no.220 ( ともちゃん 11/09/16 11:28 )


ともちゃん、今日は何かするのかな
世間は3連休らしいね
連休は普段よりさらにむなしくなるよ
もう昼から焼酎ハイボール飲みそうになってるよ

no.221 ( 孤独者 11/09/16 11:43 )


孤独ちゃん、クリアあさひ、サントリートリスハイボールひっかけたよ、激安店のね。乾杯しよう!電車で、なにか中華食べてくるよ ストレス解消 食べること 寝る 酒 カラオケ。

no.222 ( ともちゃん 11/09/16 12:42 )


今日何も食べてないから 酒が胃にくるよ 気持ちがよいよ ふわっとする

no.223 ( ともちゃん 11/09/16 12:45 )


外出して缶の酒をかって飲んでるのかな
電車で街に出たのかな

no.224 ( 孤独者 11/09/16 12:51 )


缶だよ。まだ家だよ、気持ちよい感覚を味わってるところ。昼間の酒はきくね 疲れてるし、空きっ腹。さみしい。昨日、星や月をみて、広大な宇宙のなかで、地球で生きてるんだ 不思議だなんて 訳わからないこと思ったよ。だるいから、近所の中華たべにいってくるよ 孤独ちゃん、、まだのんでないのかな 何するのかな ほんとむなしい

no.225 ( ともちゃん 11/09/16 12:57 )


疲れたよ。ひとりでいるのはさみしい

no.226 ( ともちゃん 11/09/16 12:59 )


かなりだるい

no.227 ( ともちゃん 11/09/16 13:02 )


ともちゃん、いま部屋の中でパソコンやってるよ
飲もうか、それとも昼飯でも食いに行こうか考えてるよ
でも金かかるし、いつものおでんにしようかな・・・
本当にむなしいね。世間が連休を楽しみにしてると思うと余計むなしいね

no.228 ( 孤独者 11/09/16 13:07 )


孤独ちゃん、お金のやりくり、うまくやってね。そんなに美味いって感じでもないけど 近所の中華店きたよ 食べたら、やることないや。奥底では、無になりたい

no.229 ( ともちゃん 11/09/16 13:18 )


ともちゃん、いま中華店で飲み食いしてるのかな
いまから焼酎ハイボールを飲みながらおでんを食べようと思うよ

no.230 ( 孤独者 11/09/16 13:50 )


肉野菜炒め食べて、ねてたよ。雲がとまってみえる へんなの

no.231 ( ともちゃん 11/09/16 16:00 )


もう部屋に帰ってきたのかな
いま、焼酎ハイボール二本目飲んでおでん食べてるよ
むなしいね。考えれば考えるほどむなしいよ

no.232 ( 孤独者 11/09/16 16:25 )


生存報告です。
かろうじて生きてます(笑

no.233 ( いつも眠れない人 11/09/16 16:36 )


孤独ちゃん、いつもさん、こんにちは。部屋にいたら、母親が、ブラインド上になんでしないの?引きこもりみたく等 ぐじゅぐじゅ 溜め息でるよ

no.234 ( ともちゃん 11/09/16 16:43 )


いつもさん、今日から雨で心身共にまた沈みがちですね
ともちゃん、実家は親の目があるから色々気苦労があるね

no.235 ( 孤独者 11/09/16 16:51 )


何だろ、ストレスかな 頭がぽわっと、とても煩わしい

no.236 ( ともちゃん 11/09/16 17:28 )


ともぴょん
自分は、窓にダンボール貼って日光が入らないようにしてます(泣

no.237 ( いつも眠れない人 11/09/16 17:55 )


孤独者さん
雨嫌ですね。。。でも気温が下がるのだけが救いです。

no.238 ( いつも眠れない人 11/09/16 17:56 )


ともぴょん、孤独者さん
それぞれ境遇違いあれど将来の不安や現状の虚無感や過去の自分の行動になかなか旨く対処できなかったことから来る後悔の念、、たくさん自分を狂わせる辛い思いが、虚しさを運んできます。
元々怠惰でいい加減な私は、性懲りもなく、立呑屋に今います。
でも何か酒に逃げないといられないようになってしまいました。
これも人生です。
うーん酔っています。

いない。

no.239 ( アル中ブラック 11/09/16 18:20 )


ちくわ(ワサビ醤油で)とキムチを肴に
クリアアサヒ呑んだ!
辛い苦しい虚しいいいいいいない

no.240 ( ぱぱりん 11/09/16 18:54 )


一応プロでやって来たので、立呑屋は別としても、節約のために自炊はやらないといけないと思い、自炊に必要なもの揃えましたが、値引き品買った方が安いです。
理由は食べる量が絶対的に減って200円の値引き弁当で満足感得られるからです。
うーんマジメ!

いない

no.241 ( アル中ブラック 11/09/16 19:59 )


これから買い出しに行く!

いない

no.242 ( ぱぱりん 11/09/16 20:05 )


マグロとクジラベーコンで飲んだです。
破綻秒読み。


いない

no.243 ( アル中ブラック 11/09/16 23:31 )


買い出しから戻った!

いない

no.244 ( ぱぱりん 11/09/17 07:52 )


ぱぱりん、朝だね。

no.245 ( ともちゃん 11/09/17 09:01 )


ともPー 呑んでるかい?

先輩、今日一人カラオケ行くよ。3時間歌いまくるぜい!

no.246 ( ぱぱりん 11/09/17 09:47 )


まだ飲んでないよ。唸って、発散してきてね。3時間、なかなかやりますね〜

no.247 ( ともぴょん(1人カラオケの先輩、笑) 11/09/17 10:07 )


ともぴょん先輩、3時間500円程度なので・・・いつまで続くかマイブーム。

no.248 ( ぱぱりん 11/09/17 10:40 )


こんにちは。みなさん、カラオケ楽しんでいるようですね。
今、夜勤から戻りました。
帰り道のスーパーで買い物したら、レジ袋を路面に落としてタマゴ5個割れました。(泣)

no.249 ( 51歳兼業農家 11/09/17 11:09 )


おはよう
昨日というか朝方まで飲んでて頭が痛いです・・・

no.250 ( 孤独者 11/09/17 11:13 )


ぱぱりん、それは、やすいですね。それで解消できるなら、いいもんね。ラーメン食べてくる〜

no.251 ( ともぴょん(1人カラオケの先輩、笑) 11/09/17 11:19 )


51歳さん、夜勤お疲れ様でした!しばらく天使組なのですか。卵、それはなんとも損した気持ちになったことでしょう、ガックリですね。   孤独ちゃん、頭痛なおったかな。

no.252 ( ともぴょん 11/09/17 13:13 )


さみしい いない

no.253 ( ともぴょん 11/09/17 13:49 )


ともちゃん、いるよ
今は何をしているのかな
俺は頭が痛くて少し横になってたよ。多少は回復した気がするよ
昨日の夜にコンビニで買った100円の白むすびがあるので、それとおでんのごぼう天一個を昼飯で食べたよ

no.254 ( 孤独者 11/09/17 14:07 )


今、昼寝から目覚めました。
>ともちゃん
今は天使組なので、気分的に楽です。配置換えが恐怖ですけど・・・先日、悪魔組のえじきとなって、鬱で1人辞めました。
ラーメンといえば、16号沿いに「もちもちの木」まだあるの?

no.255 ( 51歳兼業農家  11/09/17 14:19 )


孤独ちゃん、書店ぷらぷらして、帰宅したよ。ごぼう天って、天ぷらのことかな。明日からまた地獄だよ、有給ないし。明日や平日は書き込み少なくなるから、さみしいおもいさせちゃうね、ごめんよ。51歳さん、は〜い、ありますよ、たまに、もちもちの木いきますよ、汗っかきだから、汗だくになります。

no.256 ( ともぴょん 11/09/17 15:11 )


ともぴょん
いますよ。ボーっとしています。
今度飲むときは誘ってくださいね。無職の時に会えたらよかったです。
私の場合帰って来れるのが土日祝日だけなのです。

no.257 ( アル中ブラック 11/09/17 15:12 )


重い物積むというのは、苦しい。       アルさん、は〜い!51歳さんと共に飲みたいです。ただ、現実的には、私は金土が休みなので、日曜休みのときに、タイミングあえばいいですね、ということは、アルさんのいうとおり、無職のときだったら、良かったです。う〜、飲みたいです。

no.258 ( ともぴょん 11/09/17 15:51 )


一人カラオケは楽しいけど・・・虚しい(3時間あっという間に過ぎてしまう)

no.259 ( ぱぱりん 11/09/17 16:30 )


ともぴょん
有り難うございます。
いつか飲める日を楽しみにしてます。
でも私はデブでハゲ醜男なので、会うと思うと恥ずかしいです。

no.260 ( アル中ブラック 11/09/17 16:46 )


ぱぱりん、仕事の三時間は長いけど、カラオケは早く感じるよね。帰り、虚しい。アルさん、あって、話にハナが咲きますよ、きっと。

no.261 ( ともぴょん 11/09/17 17:03 )


ぱぱりんも、地元、東京じゃないの〜

no.262 ( ともぴょん 11/09/17 17:12 )


いない

no.263 ( ともぴょん 11/09/17 17:34 )


昨日の酒がまた残った感じで怠かったから寝てたよ
起きたらもうこんな時間
やっぱり歳を取ると酒の抜けが悪くなってしまうね
連休真っ直中で世間は楽しいんだろうね
外に出て楽しそうな人を見たくないよ

no.264 ( 孤独者 11/09/17 18:57 )


そうとう残っていたんだね。明日も暑い、既にブルー 笑

no.265 ( ともぴょん 11/09/17 19:19 )


何か身体が怠いままだよ

no.266 ( 孤独者 11/09/17 20:55 )


みなさんと一緒に呑めたら、楽しいでしょうね。
明日も暑いみたい。(汗)自分は、既に日焼けサロン状態です。(笑)

no.267 ( 51歳兼業農家 11/09/17 21:03 )


一人ではいくら呑んでも、最終的に残るのは虚しさと二日酔いだけです
今、ラーメンを食べてきました

no.268 ( 孤独者 11/09/17 23:56 )


みんなで何か食べに行きましょう!

。。。ぱぱりんのおごりでw。

no.269 ( いつも眠れない人 11/09/18 00:47 )


いつもさん
こんばんは。体調は少し良さそうな感じですか?何かおいしいの食べたいですね。
喉が渇いて起きました。
いない

no.270 ( アル中ブラック 11/09/18 01:40 )


アルさん

一進一退ですね。。。
今、睡眠薬飲んだので寝ます。
明日は台風がきそうです。

no.271 ( いつも眠れない人 11/09/18 02:19 )


酔ってます
いつもさん、台風で外が荒れてると精神的にも沈みますね・・・

no.272 ( 孤独者 11/09/18 02:23 )


おはようございます。会社ついたよ

no.273 ( ともぴょん 11/09/18 08:14 )


まだみんなねてるのかもね

no.274 ( ともぴょん 11/09/18 08:20 )


いない

no.275 ( ともぴょん 11/09/18 10:32 )


おはよう
ともちゃん、今頃はまた心身にストレスを抱えたまま仕事中なんだろうね。辛いね
俺は少し前に目が覚めたけど、相変わらず鬱屈としているよ

no.276 ( 孤独者 11/09/18 10:58 )


no.269 ( いつもくん
〆のラーメンくらいならおごれそうデス!

いない

no.277 ( ぱぱりん 11/09/18 12:42 )


暑いよ〜 笑        いない

no.278 ( ともぴょん 11/09/18 15:06 )


明日は祝日なんだね、時給変わらず、働いてきます(泣)                        ビールのんでる〜 うまい!

no.279 ( ともぴょん 11/09/18 18:23 )


ともちゃん、まだ飲んでるかな
俺は今からシャワー浴びて焼酎ハイボール飲もうとしてるよ
世間が祝日の時に働くのはむなしいね。俺も交代勤務長かったから、ずっとそんな感じだったよ

no.280 ( 孤独者 11/09/18 20:48 )


孤独ちゃん、トリスハイボールのんでるよ。親がいなくなったら、俺も。

no.281 ( ともぴょん 11/09/18 21:29 )


仕事始まる前、辛いと思ったとき、自分で自分をほめるようにしないと可哀想というか、人生つまらなさすぎと、少しおもったよ

no.282 ( ともぴょん 11/09/18 21:42 )


まだ飲んでるんだね。トリスのほうが高いから豪華だね
親いなくなったら厳しいね。俺も同じだよ
とりあえず死ぬ勇気がないから生きてるだけだね・・・

no.283 ( 孤独者 11/09/18 21:42 )


自分の精神がおかしくなる気がするよ。なんだかんだ、もう少しポジティブにいきたいもんだ、疲れたよ。

no.284 ( ともぴょん 11/09/18 22:44 )


いわゆる普通の人生から外れた人間として、生きていても価値がない気がしてきたよ

no.285 ( 孤独者 11/09/18 22:49 )


価値はありますよ。

やっと眠れそうです、皆さんおやすみなさい。

no.286 ( いつも眠れない人 11/09/19 05:04 )


週末一人カラオケ行ってきました(7時間)
マイブーム終了〜

いない

no.287 ( ぱぱりん 11/09/19 10:14 )


えっ 七時間 すご〜い。

no.288 ( ともぴょん 11/09/19 10:20 )


おはよう
今日は朝から外出したけど、相変わらずむなしいよ

no.289 ( 孤独者 11/09/19 10:27 )


合い言葉は・・・
つらい
むなしい
いない

no.290 ( ぱぱりん 11/09/19 11:05 )


ぱぱりん
女房子供いるのに、そんなこと言っちゃダメだよ
といっても、つらいものはつらいし、むなしいものはむなしいか・・・

no.291 ( 孤独者 11/09/19 11:27 )


こんにちは。夜勤明けから帰り、一休みしたところです。
昨日は、疲れてパソコンに向かう気力もありませんでした。
みなさん悲壮感がただよっているようですが、幸せそうに映る人達でも1つや2つの悩みをみんな抱えています。隣りの芝は青く見えるものです。
大きな病気をせずに、自由に外出でき、酒が飲めるなんて、地球上では限られた人でしょう。
今日あった良いことを胸にしまって、いやなことは忘れませんか。生意気なこと言ってすみません。

no.292 ( 51歳兼業農家 11/09/19 11:39 )


孤独くん
女房子供がいても辛いし虚しいのです
あーつらいむなしいいない
51才さん
自由に酒が飲めるのは恵まれているかも
でも・・・むなしい

いない

no.293 ( ぱぱりん 11/09/19 11:43 )


明日からお彼岸です。親戚が来たり親戚へ行ったりするので、お菓子や飲み物を揃えなければなりません。
先月、お盆をやったばかりなのに・・・一つにできないものか、めんどい。

no.294 ( 51歳兼業農家 11/09/19 14:48 )


こんにちは。51歳さん、のおっしゃるとおり、世界からすると恵まれてますよね、どん底におちると、這い上がるしかないから、それもいいのでは。

no.295 ( ともぴょん 11/09/19 15:33 )


こんにちわ
確かにその通りだけど、愚かな人間なので、なかなかそれを実際の思考に反映できません

今日で連休は終わりだけど、また週末は連休ですね
世間は楽しそうですね
おれはいま、また性懲りもなく公営ギャンブル場に来ています

no.296 ( 孤独者 11/09/19 16:00 )


は〜 明日から出張だ〜 憂鬱〜

no.297 ( ぱぱりん 11/09/19 16:06 )


こんばんは。孤独ちゃん、競艇みてるのかな。ぱぱりん、出張、経験ないからわからないけれど、大変でしょう! ジョッキ生のんでる〜

no.298 ( ともぴょん 11/09/19 18:23 )


ま〜自分も偉そうなこと言ってるけど、ほんとはストレスバンバンで、酒かっくらってタバコすぱすぱなんですよ。(ともちゃんは知ってる)

no.299 ( 51歳兼業農家 11/09/19 18:24 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10272 件中 200 から 299 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク