HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10272 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件

酒がすすみます 51歳さんも楽しそうで 嬉しい

no.1000 ( ともちゃん 11/10/21 13:32 )


ともちゃん、兼業さん
楽しそうですね
こういったチャットで実際に一緒に飲める友人が生まれたということは素晴らしいです
前もってお互いの気心も良く知れているから、実際に会っても違和感はないと思います

no.1001 ( 孤独者 11/10/21 13:47 )


皆さんたのしそうでなによりです!

no.1002 ( いつも眠れない人 11/10/21 15:48 )


51歳さんの、うたをきいて、涙がでました、気づいていたでしょうか?11月4日、上野に集合はいかがてすか。いつもさん、さみしい、けれどごめんなさい。

no.1003 ( ともちゃん 11/10/21 16:20 )


ぱぱりんも、東京、くればいいのに!

no.1004 ( ともちゃん 11/10/21 16:22 )


ともぴょん
あやまらなくていいのに。
皆さんが楽しければ自分も楽しいですから!
ぱぱりんおごってw

no.1005 ( いつも眠れない人 11/10/21 16:28 )


アルさんはいかがてすか

no.1006 ( ともちゃん 11/10/21 16:29 )


いつもさんとは、是非あいたいのに、申しわけないです。さきほど、わかれました。

no.1007 ( ともちゃん 11/10/21 16:31 )


ぱぱりんの莫大な財力でちょちょちょいっとw
お願いw

no.1008 ( いつも眠れない人 11/10/21 16:55 )


ともちゃん、今日はありがとう。
延長までして、ごめん。
ともちゃん=バラード&演歌の帝王(敵なし状態デス)

no.1009 ( 51歳兼業農家 11/10/21 17:11 )


51歳さん、無事帰宅しましたか。普段こんなに飲めないのに、楽しかったから、のみました。こちらこそ、ありがとうございます。気分がよく、また飲んでますよ〜 笑

no.1010 ( ともちゃん 11/10/21 17:14 )


いつもさん
今日、ともちゃんと会って、ウチの女房のことやいつもさんのことを話しました。
女房は、以前は重度の鬱で眠れない日々が続きました。少しずつ良くなって、今は、普通に仕事へ行ってます。
心穏やかに暮らしましょう。絶対、良くなりますよ。

no.1011 ( 51歳兼業農家 11/10/21 18:11 )


楽しんだようですね
俺も飲もうかな

no.1012 ( 孤独者 11/10/21 18:15 )


4日はどうかな

no.1013 ( ともちゃん 11/10/21 18:22 )


うれしたのしはずかし〜雰囲気が伝わってきます。
ともぴょん良かったなぁ 4日は赴任地で仕事だよ〜
いつもクンおごっちゃるで〜 最初の1杯くらいなら〜^^
みなさんで大盛り上がりしてくださ〜い。ではでは


          いない

no.1014 ( ぱぱりん 11/10/21 18:41 )


もう気持ちが下降ぎみ

no.1015 ( ともちゃん 11/10/21 18:46 )


祭りの後は寂しいモンだ、元気出せ!

no.1016 ( ぱぱりん 11/10/21 19:05 )


元気ない つらい

no.1017 ( ともちゃん 11/10/21 19:07 )


会えただけでよかったじゃん!孤独さんとかは遠くて会えないんだし、ともちゃんはあえてお酒飲めただけでもラッキーだよ。

no.1018 ( 記入なし 11/10/21 19:45 )


もっと図太く生きなきゃあかんな

no.1019 ( ともちゃん 11/10/21 23:49 )


おはようございます
ともぴょん
レス遅くなってすいません。
私的には、4日は避けて頂いて18日、 25日、11日の順番で都合が良いです。この順番は私の勝手な希望ですので、上記の日ならいつでもOKです。飲んで語らいたいです。皆さんはどんな感じでしょうか?

no.1020 ( アル中ブラック 11/10/22 06:06 )


おはようございます。アルさん、いつでもいいですが、25日が一番いいかもしれないです。みんなはどうなのかな?

no.1021 ( ともちゃん 11/10/22 10:11 )


おはようございます。
11月は、11日◎ 18日× 25日○ です。

no.1022 ( 51歳兼業農家 11/10/22 11:21 )


おはよう
着々と飲み会の予定が進行しているようだね

no.1023 ( 孤独者 11/10/22 12:45 )


孤独ちゃん、おはよう。明日からまた地獄がはじまる、でも、お腹が痛くなることはないよね〜、自分自身(汗)。カップラーメン、ビールのんだよ。呪いのビデオみてるよ 夜はみれないからねー

no.1024 ( ともぴょん 11/10/22 13:07 )


何かボーッとして頭が回らない
むなしいよ

no.1025 ( 孤独者 11/10/22 15:11 )


孤独さん
11月の飲み会、来られますか?

no.1026 ( 51歳兼業農家 11/10/22 16:57 )


こんにち晩はー
せっかく会うなら孤独者さんも是非是非、会いましょう。
私は有休、代休があるので使うの苦で無いです、会えることが嬉しいです。提案です。孤独者さんが都合の良い日にしたら如何ですか?
駄目な日を教えて貰ってそれに合わせるのは如何でしょうか?

no.1027 ( アル中ブラック 11/10/22 18:09 )


せっかく沈めていたのに・・・また最初からやり直しだな

no.1028 ( 記入なし 11/10/23 06:07 )


おはようございます。今日は家族全員、家でのんびりします。
家族のみんなが元気ないから、今日は雑煮を作ります。
お餅を食べて力を付けて、風邪ひかないようにしなくちゃ。

no.1029 ( 51歳兼業農家 11/10/23 08:59 )


おはようございます。

孤独者さん
あまり体調が良くないみたいで今回は厳しそうですね。体調も含めて行ける時に是非是非です。

ともぴょん、51歳さん
私は11、25どちらでも平気です、○より◎の11でともぴょんどうですか?

no.1030 ( アル中ブラック 11/10/23 10:08 )


皆さん、こんにちは
書き込み遅れて申し訳ありません
事実体調は悪く、少量の酒で悪酔いしてしまう状態が続いています

11日の件ですが、行ける方向で考えてはいますが、正直ギリギリになるまで分からない状況です
行くならおそらく高速バスになるかと思うのですが、それでも金銭的にかなり厳しい状況ではあります

no.1031 ( 孤独者 11/10/23 16:23 )


こんばんは。1日仕事しただけで、あっちこっち痛くなりました、なので、私もはっきりわからないですね。自動車税あるの忘れてましたし、はっきりせずに申しわけないです。

no.1032 ( ともぴょん 11/10/23 16:40 )


みなさん、こんばんは。
生身の身体だし、自分を含め経済的に恵まれている訳ではないですものね。
11月11日は、自分は◎だけど100%(何があるか分からない)とは言い切れません。
孤独さん、バスの時間が分かったら、教えて下さい。
今のところ、ドタキャン覚悟で11月11日に上野へ行こうと思います。
ダメだったら、独りで東京見物して大酒飲んできます。(笑)

no.1033 ( 51歳兼業農家 11/10/23 17:05 )


no.1011 ( 51歳兼業農家さん
ありがとうございます(泣
皆さん、楽しんできてくださいね!!

no.1034 ( いつも眠れない人 11/10/23 18:15 )


おはようございます。

それぞれの事情がありますね。中年はどこかしらガタが来ます。体調には気をつけましょう。私も無視嫁の為にも気を付けないと、、

no.1035 ( アル中ブラック 11/10/24 09:48 )


こんにちは
俺はいま、某繁華街にいます
何か確固たる目的があるわけではありません
街には誘惑が多いです
例えば風俗。金のある時には狂った猿のように行っていたものです
案内所の割引を見ると、安い店もたくさんあります
しかし、今の俺にとっては生死を分けるほどの金額と言っても過言ではない
にもかかわらず、本気で行ってしまおうと考える自分がまだ心の中に居る
「これだけの金があれば何回飯が食えるか」「抜きなんて家で自己処理すればタダじゃないか」
などと考える、現状何とか思い留まっている
まさに愚の骨頂。糞虫の極みだ
今からまた場外売り場に行こうか。あの金を風俗に使うなら、そこで淡麗を何本呑めることか
・・・などと考えている今でも、何かの拍子に風俗に行ってしまいそうな自分がいる

no.1036 ( 孤独者 11/10/24 14:06 )


孤独さん
自分も、日頃から節約しているつもりですが、なんだかんだと金が出て行きます。
いつのまにか、財布の中身が淋しくなっています。

no.1037 ( 51歳兼業農家 11/10/24 14:25 )


孤独者さん
繁華街とは対極の海のベンチでぼんやり座っています。
似たようなことはよくやってますよ。後で財布見て落ち込みますが、、

no.1038 ( アル中ブラック 11/10/24 15:49 )


兼業農家さん、中年さん
自制心を持続させるということは非常に難しいですね
俗物であることの惨めさを痛感します
仮に、それをして楽しめるならまだしも、マンネリ化して楽しめない状態です
惰性と歪な義務感に駆られて風俗に行っているようでは、まさしく金をドブに捨てているのと同じですね

no.1039 ( 孤独者 11/10/24 16:28 )


孤独者さん
俗物だけど、悩んだり反省したりするから救わてると思います。
まだ飲めないけど、後から追いつきます。

いない

no.1040 ( アル中ブラック 11/10/24 16:46 )


ここのところ頭痛が無かったのに、今日は久しぶりに痛いです。
薬のもうか迷ってます。。

no.1041 ( いつも眠れない人 11/10/24 18:03 )


このスレのスポンサードリンクが 酒が好きだけど健康が気になる、そんな40代に。酒としじみの良い関係「しじみ習慣」になっていました。
サイトの管理者もレス内容みて、広告を選択しているのかな(笑)
確かに、しじみはいいよね。

no.1042 ( 51歳兼業農家 11/10/24 19:38 )


みんなしあわせになあれ

no.1043 ( 記入なし 11/10/24 23:02 )


喉渇いた。あと4日踏ん張ろう。
ともぴょんはまだ体調良くないのかな?

いない

no.1044 ( アル中ブラック 11/10/25 02:52 )


こんばんわ
ワンカップ大関を呑んでます
アル中です

no.1045 ( 孤独者 11/10/25 03:02 )


おはようございます
やる気が全く起きません・・・辛いです

いない

no.1046 ( ぱぱりん 11/10/25 04:13 )


ぱぱりん、何があったか分かりませんがなるようににりますよ!、ぱぱりんはいい人だから。

no.1047 ( いつも眠れない人 11/10/25 05:17 )


仕事行ってきます。ごきげんよう。

no.1048 ( 51歳兼業農家 11/10/25 06:33 )


こんにちは
今日、こちらは風があって肌寒いです
リーマンに混じって昼に定食を食いましたが、食いすぎなのか腹が張って少し苦しい感じです
虚しさは相変わらずです

中年さん、兼業農家さん、ともちゃんは今頃仕事かな
いつもさん、今日も体調はおもわしくないのかな
ぱぱりん、年末の退職で色々と虚しさを感じているのかな

身体が怠く、アクビが連発してしまいます

昼休憩、公園のベンチで上司らしき男にコミュニケーション不足について小言を垂れられている暗い顔をしたOL
パチンコ屋の便所で団子虫のようにうずくまって店員に付き添われている年齢不詳の人物
一瞬目が合っただけで好戦的な表情で睨んでくる遊び人風の男

混沌とした街をぶらついていると、何もかもが気怠く虚しく無意味なもののように見えてきます

no.1049 ( 孤独者 11/10/25 13:44 )


孤独者さん
外に出るのは良いこと。こちらはまだアポまで1時間半あり、茶店でだれてます。寝そうです。

いない

no.1050 ( アル中ブラック 11/10/25 14:01 )


こんにちは。アルさん、あっちこっち痛いです。孤独ちゃん、心配性、不安症、小心者、誰しも心の中にあるんだけれど、自覚がありすぎて、なんか辛いよ。仕事さがしてるかい?

no.1051 ( ともぴょん 11/10/25 15:33 )


中年さん
部屋にこもっていると身体がドンドン退化していくようで、辛うじて外出しています
ともちゃん
今の世の中、そういった性分の人間は馬鹿を見ることになるね
職安は行ってるけど前向きになれないよ。もう人生終わってるね

no.1052 ( 孤独者 11/10/25 15:44 )


孤独ちゃん、汚い奴がおおいからね、小心者は損だよ。     51歳さん、髪かなり伸びていたから、散髪してきます 笑

no.1053 ( ともぴょん 11/10/25 16:50 )


>ぱぱりんはいい人だから。

違います・・・どうでもいい人

むなしいよ!

no.1054 ( ぱぱりん 11/10/25 18:21 )


ぱぱりん、再就職あてはあるのかな

no.1055 ( ともぴょん 11/10/25 18:28 )


虫歯発見、小心者、財政破綻なのに、飲み屋で日本酒6杯、ツマミ2品。ラーメンは我慢して、帰る途中。師匠に転職依頼中。

no.1056 ( アル中ブラック 11/10/25 20:00 )


ともちゃん
ストレスが溜まるばかりだね。いつまでこのバイトが続くのかと思うとやりきれないね。
中年さん
したたか酔ったようですね。俺も今ワンカップ買ってゲーセンで呑んでます。

no.1057 ( 孤独者 11/10/25 20:59 )


いない
寂しい

no.1058 ( 孤独者 11/10/25 22:52 )


孤独者さん、これからはもう少し前向きで生産的に考え生きていきませんか?
それをすれば寂しさからは少しづつ開放されていきますよ。

no.1059 ( 記入なし 11/10/25 23:33 )


いますよ〜
あと3日カラ元気で逝こう!辛い。
いない。

no.1060 ( アル中ブラック 11/10/26 05:26 )


おはようございます。
今朝、女房が蛇の抜け殻を持っていた。「ゲッ!それどうしたんだ」「槇の木にあったのよ。槇も蛇も縁起がいいから財布に入れましょ」だと。すごい女だ!
ともちゃんは、床屋行ったのかな?俺はヘルメットおじさんだから短髪だけど、ともちゃんは一見すると大学助教授だからいつもの七三分けかな?

no.1061 ( 51歳兼業農家 11/10/26 09:33 )


おはようございます。あはは、51歳さん、真ん中わけ、自然体な感じに切ってもらいました、襟くびすっきりです〜。

no.1062 ( ともぴょん 11/10/26 10:30 )


おはようございます
前向きに生きていきたいものですが、持って生まれた性分はなかなか消えないようです
俺もそろそろ散髪したいな
本当は短髪だけど、もう金八先生みたいになっちゃったよ

no.1063 ( 孤独者 11/10/26 10:42 )


孤独者さん
ロン毛はカッコいいじゃないですか〜、昔の江口洋介みたいになりたいです。

no.1064 ( アル中ブラック 11/10/26 11:06 )


今日は、早めに終わり、オイル交換、エレメント交換にきました、4500円なり〜。書き込みだけじゃ、さみしいや

no.1065 ( ともぴょん 11/10/26 16:58 )


金八先生似の孤独さん
金八先生名言集より「逃げるな!道はたくさんある。逃げれば逃げ道しかない。」

江口洋介になりたいアルさん
もしかして、アルさんの奥さんて森高似じゃないでしょうね。

大学助教授風のともちゃん
仕事お疲れ様でした。車のオイル交換の後は、自分への燃料補給かな?

no.1066 ( 51歳兼業農家 11/10/26 17:36 )


こんばんわ
ただ無精で髪が伸びてしまっただけです
いま、小一時間の公営ギャンブル場を往復して某商業施設に戻ってきました
そろそろ帰ろうと思ってるのに、何か強烈な虚しさと寂しさに支配され、ふなぐち菊水一番しぼりという生原酒の清酒をあおってしまいました
200ml缶を二本買って一本目を呑み終わろうとしてます
19度なので普通の日本酒より高めです
このまま消えたい・・・

no.1067 ( 孤独者 11/10/26 18:09 )


孤独ちゃん、大関カップやら、前に書き込みないもの、のんでるね。           51歳さん、ジェロ借りて、帰り際聴いてきました(笑)     ビールこれからのみますよ〜、昼ビ、最初の一杯がうまかったですね〜。       3日間、他部署応援にいってる、俺の部署の十分の1、いやもっとだね、で、時給同じです。51歳さん、図書館の本よんで、良い方向に進む糧になりましたか、人生の。色んな本よんできたけれど、孤独ちゃんと同じくなかなかかわらないです。

no.1068 ( ともぴょん 11/10/26 18:56 )


みんな悩んでおりますね
嫌なことや辛いことは酒をあおって忘れることにしよう
そうしよう

いない

no.1069 ( ぱぱりん 11/10/26 19:03 )


51歳さん
私がこなき爺で嫁は砂かけ婆で妖怪夫婦、、
昔の彼女は蛇女、彼女は森高が好きでした。恥ずかしい〜

no.1070 ( アル中ブラック 11/10/26 19:04 )


というわけで酒をあおって忘れることにしよう・・・ね!

no.1071 ( ぱぱりん 11/10/26 19:19 )


日本酒二本空けた後、携帯のエロ電池ヤバくなってきたから近くのマックに入って充電してます

no.1072 ( 孤独者 11/10/26 19:19 )


みなさん、お酒飲めていいな〜
俺は、週1日か2日の家飲みにして、タバコも減らしたよ。だんだん慣れてきた。いっそのこと、このまますっかりやめようか、なんてことも考えてる。
恥ずかしい話だが、このままいくと借金生活になる恐れがある・・・

no.1073 ( 51歳兼業農家 11/10/26 20:02 )


51歳さん
ここだけ嘘つきはやめます。借金は恥ずかしい話ではありません。私も借金あります。
法律、医療関連ならある程度の処方箋は書けるような気もします。

no.1074 ( アル中ブラック 11/10/26 22:19 )


みんながんばろう!

no.1075 ( 記入なし 11/10/27 08:28 )


おはよう
二日酔いというか、胃が非常に不快な感じです・・・
調子悪いです

no.1076 ( 孤独者 11/10/27 11:18 )


おはようございます。
もうすぐ11月、復活にかけて動き始めるぞ〜

no.1077 ( アル中ブラック 11/10/27 12:00 )


中年さん、前向きに頑張っておられるようですね

no.1078 ( 孤独者 11/10/27 12:38 )


生活費いくらも、家にいれられず、肩見がせまい。また、のんで、我を忘れるしかないや。

no.1079 ( ともぴょん 11/10/27 12:46 )


ともちゃん、俺も実家にいる時は同じだったから気持ちよく分かるよ

no.1080 ( 孤独者 11/10/27 12:48 )


前向きというより、必要に駆られてです。なんかここ何年間は心休まる日が1日もないですよ。
酒のんで空元気だす。
51歳さんが心配です。

no.1081 ( アル中ブラック 11/10/27 13:07 )


ともぴょんさん、酒を飲んで我を忘れるとかはやめてさもうすこし前向きに変えていこう。

no.1082 ( 記入なし 11/10/27 13:17 )


ともぴょんのまわりには、仲間がいるよ。それを忘れないで。お酒飲み過ぎないでね。仲間が味方だよ

no.1083 ( 記入なし 11/10/27 14:00 )


孤独ちゃん、ほんと、どうしよう、辛いよね。明日休みだけれど 嬉しくないや。記入なしさんは、どなたでしょうか

no.1084 ( ともぴょん 11/10/27 15:05 )


ともぴょん自己卑下したりするのは勘違いですよ。  あなたは給料は少ないとは思ってもいても無職ではないし頑張って働いているじゃないですか。孤独さんだって見つからないにしろ、仕事を探してる。クズなんかじゃないしあなたにも、仲間がいる、孤独なんかでは全然ないということ忘れないで

no.1085 ( 記入なし 11/10/27 15:12 )


こんばんは。
女房が雇用形態の変更から、12月末で派遣会社をクビになることになりました。
息子の中間テストの成績も悪くて、留年もどうなるか分かりません。
思い通りにならなくて、本当に困りました。
とりあえず、11月の飲み会には行けません。申し訳けございません。
ここがふんばりどころ。女房と子供をサポートし、諦めずにがんばります。
しばらく、ここには来られません。ごめんなさい。

no.1086 ( 51歳兼業農家 11/10/27 18:11 )


これから買い物に行きます
ストレス解消のため酒を呑みます

51歳さん・・・ガンバ!

no.1087 ( ぱぱりん 11/10/27 19:29 )


生存報告です。。。
今日は、18時ころ起きました。
また昼夜逆転のきざし(泣

no.1088 ( いつも眠れない人 11/10/27 19:41 )


宇宙からすると、塵のようなもの。あぁ〜こうしてる間も時間が過ぎていく。年金もらえるかわからないし、というより、そこまでいきたくないわや。人間ってやっかい

no.1089 ( ともぴょん 11/10/27 20:52 )


つらい、さみしい、孤独ちゃん、これから、どうする人生?疲れたよ ほんともう

no.1090 ( ともぴょん 11/10/27 21:31 )


辛いから来ている。
満たされていたら来ない。明日帰ろう。
皆、金で苦しみ、ゆとりはない。毎日愚痴と溜め息、、昔は「あぶれもん」がカッコいいと思ってた。今は下を向いて生きている。そうだ、俺は負けたんだ。
せせこましく生きている。いつからこんなに、世の中に怯えながら生きるようになったんだ?弱っちくなっちまったな。でも明日帰る。エネルギー貰うために、、
しんちゃん、あさって飲もうな。俺らのボスだからな。明日は俺が奢るよ。まだピンクロゼの借りカエシテイナイカラナ。鬱から復活したお祝いだ。深川は無敵だぜ。

no.1091 ( アル中ブラック 11/10/27 21:49 )


ともちゃん
これからの人生、考えると怖い。考えたくない・・・今はただ逃げているだけだよ。

中年さん
それは会社の同僚に宛てたものでしょうか。

no.1092 ( 孤独者 11/10/27 23:18 )


孤独ちゃん、時間が経過するのは嫌だよ。歯医者、酒のんでから、普通いかないよね?麻酔、のんでたら、よくないよね?明日、5時すぎ、歯医者なんだよ、それまで我慢、落ち着かないや。         孤独ちゃん、午前中は寝てる時が多いのかな?

no.1093 ( ともぴょん 11/10/27 23:28 )


10時ぐらいには起きてるよ

no.1094 ( 孤独者 11/10/28 00:17 )


孤独ちゃん、昨日は飲まなかったのかな?

no.1095 ( ともぴょん 11/10/28 04:40 )


おはようございます。
孤独者さん
私の30年来の友です。2年前に鬱になり、最近良くなって社会復帰したのです。帰ったら一緒に飲むのです。

ともぴょん
どうしたら辛いのが、治るのか、、仕事に相当不満があるみたいですね。私は空元気してますが、私も相当仕事の不満はありますよ。食べる為にと割り切ってます。

51歳さん
奥様のこと、突然のことだったんですね。この国は家のローンや教育で一番金がかかる既婚中高年夫婦のことを苛め過ぎです。年金需給年齢引き上げ、増税、3号の見直し等狂っています。
お会いしたことないですが、文面から行動力のある強い人と受け取れます。辛さの度合いは人それぞれ、わかると言ったら失礼にあたります。
家族を守るのは男の使命、ここ何ヵ月かの踏ん張り、頑張りで乗り超えられること祈念しています。

no.1096 ( アル中ブラック 11/10/28 04:53 )


連投失礼、
ともぴょんおはようございます。ゆっくり体休めてください。

いない

no.1097 ( アル中ブラック 11/10/28 04:56 )


アル中ブラックさん
これから帰宅ですか?毎週帰れるとは羨ましいですね
居眠り運転には気をつけてください

いない
 

no.1098 ( ぱぱりん 11/10/28 12:37 )


ぱぱりんさん
毎週は帰れません。月1回は会社から出ます。それ以外は自腹ですので用事ある時だけでごんす。
節約の為に1日1食をしています。しかし色々問題があり、なんだかな〜ですがダメ元で動き始めます。

no.1099 ( アル中ブラック 11/10/28 13:34 )



返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10272 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 1700 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る