HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10272 件中 300 から 399 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件

自分より辛い立場の人たちも一生懸命生きている
泣き言を言ってる場合じゃないのかも知れない
ではでは

いない

no.300 ( ぱぱりん 11/09/19 20:36 )


酔ってます・・・
まだ飲みます・・・

no.301 ( 孤独者 11/09/19 23:54 )


こんな時間、働いてるみんなは当然寝てるよね
いない
さみしい

no.302 ( 孤独者 11/09/20 01:07 )


孤独者さん
自分もうつです。
たぶん3時くらいに薬飲んで寝ます。

no.303 ( いつも眠れない人 11/09/20 01:45 )


こんばんわ
何の為に生きてるのか分かりません

no.304 ( 孤独者 11/09/20 01:58 )


自分もです、もう人生晩年になってきています。
何も無かった人生でした。

no.305 ( いつも眠れない人 11/09/20 02:04 )


最期にみんなと一緒に語り合って飲めれば、もう思い残すことはありません
いつもさんも調子が良ければ、黒霧を薄くして少しでも飲めるといいですね

no.306 ( 孤独者 11/09/20 02:11 )


そうですね、お酒は飲める事は飲めますよ。
ただ、頭痛がするだけでw

薬、飲みました。
眠くなったら寝ます。

no.307 ( いつも眠れない人 11/09/20 03:05 )


おはようございます。
皆さまと飲める日を夢見ています。
いない。

no.308 ( アル中 11/09/20 07:33 )


会社のトイレにいるよ 今朝三回目だよ。                   いつもさん、孤独ちゃん、無職のうちに、関東くる?なんてね。

no.309 ( ともぴょん 11/09/20 07:54 )


おはようございます。
外は雨が降っており、家の用事を済ませたら何もしません。今日は、家でごろごろです。

no.310 ( 51歳兼業農家 11/09/20 08:04 )


おはようございます
こちらも雨ですが、そこまで大降りではありません
道路が近いので、雨の日は窓を開けていると車の走る音がうるさいです

no.311 ( 孤独者 11/09/20 10:14 )


おはようございます。51歳さん、いいですね〜 のんびりできるときに、してくださいね〜。

no.312 ( ともぴょん 11/09/20 10:15 )


雨で右の靴だけがビチョビチョです。さすが4900円の合皮靴。帰りたい。
いない

no.313 ( アル中ブラック 11/09/20 10:41 )


人間の欲望は際限がない
今まで夢にまで見て、これさえ達成すれば他に何もいらないと思っていたものでも、達成してしまえば更に別の欲望に支配される
それが生きる活力ともいえるが、その欲望を制御できなければ人間は欲望に支配され理性を失った獣になる

no.314 ( 孤独者 11/09/20 12:33 )


こんにちは。アルさん、外回りしてるのですか。           うちの部署のひと、ヘルニアになり、緊急入院手術、他人事だといってられない、こんな時給でね〜

no.315 ( ともぴょん 11/09/20 12:36 )


ともぴょんはお昼休み?腰労ってください。
からだが資本です。
外回りです。足が気持ち悪いです。
いない。

no.316 ( アル中ブラック 11/09/20 13:00 )


孤独者さん
飲んでそういう話したいです。
いない。

no.317 ( アル中ブラック 11/09/20 13:04 )


孤独ちゃんの書き込み、同感。文がうまい気がするよ。     アルさん、水が気持ち悪いですね。

no.318 ( ともぴょん 11/09/20 15:05 )


昼寝から目覚めました。
孤独さんは、文才がありますね。
アルさん、雨の中お疲れ様です。
ともちゃん、今日は涼しいので少しは楽でしょうか。

no.319 ( 51歳兼業農家 11/09/20 16:18 )


51歳さん、涼しいと違います。二リットルの水筒の中身だいぶあまりました 笑

no.320 ( ともぴょん 11/09/20 17:07 )


ともちゃん、暑くなくてよかったです〜関東は明日、台風が来ますね。

no.321 ( 51歳兼業農家 11/09/20 18:41 )


51歳さん、ありがとうです。ゆっくりできてますか。 明日、被害少ないといいです。今、麦とホップ飲んでいます、来月にでもまた飲みますか。

no.322 ( ともぴょん 11/09/20 18:50 )


こんばんわ
雨だけどカッパを着て晩飯を食いに行ってきました
すき家が値引きやってたので行きました
チーズ牛丼って何か気持ち悪そうだったけど、試しに食ったら美味しかったです

no.323 ( 孤独者 11/09/20 20:18 )


孤独ちゃん、いま、安いんだってね。美味しかったんだ、良かったね!のんびり中。

no.324 ( ともぴょん 11/09/20 21:13 )


ぱっとしない。みんなとも、飲みたい

no.325 ( ともぴょん 11/09/20 22:25 )


いま焼酎ハイボール飲んでるよ

no.326 ( 孤独者 11/09/20 22:34 )


ともぴょん、51歳さん
有り難うございます。
金曜の夜とかに飲む時は誘ってくださいね。

no.327 ( アル中ブラック 11/09/21 01:04 )


ともちゃん、また飲みましょう。
孤独さん、牛丼が急に食べたくなりました。
アルさん、今度ぜひぜひ。
今日は、会社と台風(畑が心配)で朝から気が重〜い。

no.328 ( 51歳兼業農家 11/09/21 06:29 )


おはようございます。
51さん
私も気が重たいです。
関東も大雨です。畑も気になられると思いますが、気をつけて下さい。

no.329 ( アル中ブラック 11/09/21 07:28 )


おはようございます。アルさん、了解です。今朝トイレ二回いきました(泣)

no.330 ( ともぴょん 11/09/21 07:48 )


なんか、寒いよ、三階で仕事は大丈夫だったけど、冬、一階やばい。みんななにしてるのかな

no.331 ( ともぴょん 11/09/21 10:13 )


おはよう
ともちゃん、今頃仕事中かな
そちらはもうすぐ台風が来るのかな。気をつけてね

no.332 ( 孤独者 11/09/21 10:16 )


ともぴょん
是非是非宜しくです。
寒いのも嫌ですね。
風邪引かないようにです。

孤独者さん
今日は牛丼汁だくを買って家の卵をかけてそれをツマミ飲みます。

no.333 ( アル中ブラック 11/09/21 10:30 )


兼業農家さん、中年さん
牛丼たまに食いたくなりますね。今はすき家が安いので常食になってます
バイクで10分ぐらいの場所なので、もう少し近ければ毎日行くのですが

no.334 ( 孤独者 11/09/21 11:05 )


脳みそも疲れてるし、つゆだくではなく、汗だく〜。

no.335 ( ともぴょん 11/09/21 14:53 )


孤独者さんは汁だく、ともぴょんは汗だく、私は靴が雨だくです。
虚しい。

no.336 ( アル中ブラック 11/09/21 15:37 )


ちなみに牛丼つゆだくはしません

no.337 ( 孤独者 11/09/21 15:53 )


孤独者さん
私はセコいからやる場合が多いです。
東京ではツユダクという言葉は無く、30年前に私が使っていたのが、
シルオオメという言葉でした。渋谷、代官山で使っていたの言葉です。
いつの間にかツユダクです。中途半端な話です。あともう少しでのめます
いない。

no.338 ( アル中ブラック 11/09/21 17:09 )


帰宅しました。みんなは、大丈夫ですか。今、台風直撃中!

no.339 ( ともぴょん 11/09/21 17:58 )


>>アル中ブラックさん

世の中には、牛丼屋で「つゆだく」とか言うやつをみると殴りたくなるやつがいるので、
注意です。

no.340 ( 記入なし 11/09/21 18:43 )


殴りたくなる理屈はたぶん、「だっまってだされたものをたべればいいのに」と
言うような感覚だと思う。まあ、美意識だね。

no.341 ( 記入なし 11/09/21 18:44 )


中年さん
ツユダクっていうのは多分店員の略語であって客が本来使うもんじゃないと思います
たしか、華原朋美だったかがテレビでツユダクって言って注文するって言ってから流行ったとか聞いたことがあります
だから、通ぶってツユダクとか言ってる奴は苦笑してしまいます

ともちゃん
とりあえず無事に帰ったようだね。あとは台風が過ぎるまで飲むしかないね

no.342 ( 孤独者 11/09/21 18:46 )


けど、「殴りたくなる」ところまで行くかな?って思う。

no.343 ( 記入なし 11/09/21 18:47 )


風音すごいよ〜。クリアあさひ呑んでるよ。しかし、ハードな仕事だ。みんなとのんだら、どんなに嬉しいのか

no.344 ( ともぴょん 11/09/21 18:56 )


孤独者さん、レスくれた方
華原トモミ、、ですか?森下ということは、、なんとも、、
昔、牛丼屋が吉野家や新橋等のチェーンじゃないやつ位しかない頃からツユダクという言葉はあったのか?。高校の頃お金があまりなかったので、吉野家で牛皿ツマミで日本酒を飲んでいたこと思い出しました。当時は居酒屋みたいな使い方してました。よく学ランで飲ませてくれましたなと思いました。

ツユダクで殴る?
なんとも恐ろしい世の中!これからお汁たっぷしにします。通じない?

no.345 ( アル中ブラック 11/09/21 20:21 )


ともぴょん
関東の台風すごそうですね!飲んでマッタリしましょう。

no.346 ( アル中ブラック 11/09/21 20:24 )


アルさん、すごい雨でした、今は、まだ、風音すごいです。まったりしてますよ〜。していますか?

no.347 ( ともぴょん 11/09/21 21:16 )


ともぴょん
していますよ。
寝ながらサッカー見ています。

no.348 ( アル中ブラック 11/09/21 21:32 )


アルさん、おぉ〜、くつろいでますね。良かったです。     いつもさん、体調いかがですか

no.349 ( ともぴょん 11/09/21 21:34 )


まだ飲んでないよ
右肩がすごく痛い

no.350 ( 孤独者 11/09/21 22:02 )


ともぴょん
昨日の夜から異常に冷えて寒かったせいで頭痛がひどいです。
今も、毛布にくるまって寝てます。

no.351 ( いつも眠れない人 11/09/22 01:58 )


おはようございます。
いない

no.352 ( アル中ブラック 11/09/22 06:39 )


おはようございます。あっちこっち痛い

no.353 ( ともぴょん 11/09/22 07:30 )


こんにちは。先程、夜勤から戻りました。今日、明日と休みです。
気圧の変化が急なので、自分を含め体調悪い人が多いのかな?

no.354 ( 51歳兼業農家 11/09/22 11:16 )


ともぴょん

首、肩、腰、肘、膝
患部かばってやっていると、患部でない部位が患部になる悪循環。私は右膝かばってたら左膝も痛くなってきました。
もう若くないのを実感しています。


51歳さん
夜勤お疲れ様です。
夜勤は無職の時にバイトでやりましたが、18時間仮眠無しでキツかったです。ゆっくり休んでください。

no.355 ( アル中ブラック 11/09/22 13:06 )


皆さんお疲れ様です
相変わらず右肩が痛いです
トイレを掃除しなきゃと思うのですが、どうも億劫です・・・

no.356 ( 孤独者 11/09/22 13:59 )


自転車で買い物に出掛けたら、急に雨が降り出しビショビショ・・・
干してあった洗濯物もビショビショ・・・

no.357 ( 51歳兼業農家 11/09/22 15:32 )


51歳さん、洗濯を自分でやるんですか?奥様思いですね。
孤独者さん
私も経験あります。
適当に肩を動かしていたら治りました。

ともぴょん
私も無職のアルバイトの時に膝をやりました。出稼ぎ労働者はこれから関東に帰ります。
真面目に飲みたいので
来月以降で金曜日の夜
でも突発的でいいので
行きましょう。
当日の午前までなら融通効きます。

いなう。

no.358 ( アル中ブラック 11/09/22 18:19 )


アルさん
ウチでは、家事を折半しています。
妻は以前鬱だったのですが、自分が薄給なので仕事しています。農作業も手伝ってくれる夫思いです。妻には頭が上がりません。

no.359 ( 51歳兼業農家 11/09/22 19:17 )


51歳さん
そうでしたか、素晴らしく、そして労るべき奥様ですね。私は悪さばかりしてきたので、相当迷惑をかけてきました。懺悔と感謝の日々です。
生きる為に働くことを
当たり前としてくれている51歳さんの奥様に幸あれです。

no.360 ( アル中ブラック 11/09/22 19:53 )


疲れて かきこむのやっとです

no.361 ( ともぴょん 11/09/22 22:36 )


ともぴょんお疲れ様!出稼ぎの私も帰ってきました。
家の布団にバタンキュー!
いない。

no.362 ( アル中ブラック 11/09/22 23:32 )


みんなお疲れです
部屋の中で悶々としています
涼しくなったのはいいですが、ただそれだけです・・・

no.363 ( 孤独者 11/09/22 23:33 )


いつもさん、みれました。一度起きましたが、今までねていました。

no.364 ( ともぴょん 11/09/23 13:44 )


こんにちわ
今日は祝日だから、ともちゃん、中年さん、兼業農家さんも休みかな
俺は10時ぐらいに目覚めたけど、なんか酒が残ってるような感覚でボーッとしてました。焼酎ハイボールを2本だけだったんだけど
右肩が痛い。酒が残る。無気力。下痢気味
何も前向きになれる要素がありません
そして今、また公営ギャンブル場に来ています

no.365 ( 孤独者 11/09/23 13:51 )


アルさん、金曜なら、大丈夫なのですね、了解しました、会える日を楽しみにしております。孤独ちゃん、俺は、金土、定休日だよ、日曜は仕事〜(泣)。右肩痛いの、わずらわしいね、もう少ししたら、飲んでしまいそうだよ、希望ないから。競艇みるの、楽しんで!

no.366 ( ともぴょん 11/09/23 14:05 )


ともぴょん
是非是非です。旨酒(安酒)飲んで、焼き鳥食べてなんか色々と話したいです。


孤独者さん
私も前向きになれないです。今日はウイスキーのハイボールを
飲もうかなと思っています。レモン汁に砂糖を入れたのを入れるとおいしいです。

no.367 ( アル中ブラック 11/09/23 14:50 )


はい、アルさん、宜しく〜です。昨日は飲まなかったです、偉いでしょう(笑)。 いつもさん、頭痛、ぽわっとしてても辛いのに。

no.368 ( ともぴょん 11/09/23 14:56 )


ともちゃん、中年さん
近々に関東での飲み会が実現しそうですね
うらやましいです。そして寂しいです
いま、ギャンブル場のベンチに座ってボーッとしています
祝日だし平日よりかなり人が多いです
見ていると更にむなしくなってきます
最近、思考能力もかなり低下してきて、何についても考えることが苦痛になってきました

no.369 ( 孤独者 11/09/23 15:06 )


孤独ちゃん、考えるすぎも良くないからね、生活していけるなら、のんびりしたほうがいいかもね、でも、人ごみにひとりでいると、むなしくなるよ、やはり。

no.370 ( ともぴょん 11/09/23 15:19 )


みなさん、こんにちは。
お彼岸で親戚をまわり、ただ今帰宅しました。
親戚行って話をしていたら、すごく疲れました。
他人のことは気にしない、と思っていても何だか虚しくなりました。

no.371 ( 51歳兼業農家 11/09/23 15:26 )


ともちゃん
とてものんびりしていられる立場じゃないから、日を追うごとに異常な精神状態になっているよ
今日は外出せずに部屋にいるのかな

兼業農家さん
身内との付き合いは大切だけど、だからこそ簡単に縁をきれないし神経を使いますね

no.372 ( 孤独者 11/09/23 16:38 )


51歳さん、大切な付き合いですもんね、お疲れ様でした。   孤独ちゃん、何年ぶりになるだろうか、パチンコ、一円パチンコというのをやってきました、結局2千円使い、小缶コーヒー4個と、せんべいをゲット(笑)、要するに、マイナスだよ、長く楽しめたから、いいや、本当はよくないけどね。

no.373 ( ともぴょん 11/09/23 17:11 )


ともちゃん
いま、バイクで東京方面行く方面を色々考えていたけど、もし行ったとしても泊まる場所や駐輪場所に困りそうで難しいね
さすがに東京まで行って日帰りは無理だからね
パチンコ行ったんだね。俺はトイレ借りる時によく利用してるよ

no.374 ( 孤独者 11/09/23 17:28 )


ともちゃん
自分がパチンコやったのは、30年くらい前です。今の台がどんなものなのか、さっぱり分かりません。(笑)
別スレでまるおさんを呑み会にさそいました。返事くるかな?

孤独さん
ともちゃんと呑んだ時も、孤独さんと会える方法を話しました。良い方法があればいいですね。

no.375 ( 51歳兼業農家 11/09/23 18:15 )


孤独ちゃん、うーん東京、せっかくきてもらって、二、三日付き合えればいいけどね〜。タイミングがあえばね、何かいい案が浮かぶといいのだけど。51歳さん、地元居酒屋のカウンターで、今日は呑んでます。まるおさん、どのスレでさそったのでしょう?見あたらないので。 今、飲みに きたものの、さみしい。

no.376 ( ともぴょん 11/09/23 18:44 )


51歳さん、返事は、う〜ん、無精な感じですから、どうでしょうね〜

no.377 ( ともぴょん 11/09/23 18:45 )


なんか、さみしい。生中、青りんごサワーのみました、70は過ぎてるでしょうか、エロ話で盛り上がってます

no.378 ( ともぴょん 11/09/23 19:03 )


ともちゃん
「無職、怠け癖、どうするよ」のスレです。どうしてますか、と呼びかけたら出てきたので誘っておきました。別の名無しの人がオフ会のこと言ってますが、それは無視します。

no.379 ( 51歳兼業農家 11/09/23 19:05 )


あれ、俺よってるかな、またみてきます

no.380 ( ともぴょん 11/09/23 19:10 )


51歳さん、まるおさんにたいして書き込みました。 
まだエロ話盛り上がってます 迷惑かけてないから、いいけど。

no.381 ( ともぴょん 11/09/23 19:19 )


どの手段で行ってもかなり金かかるからね
厳しいね

no.382 ( 孤独者 11/09/23 19:32 )


ともちゃん
書き込みありがとう。様子をみましょう。
今日、春日部の野田寄りの所まで行ったので、ともちゃんに電話しようかとも思ったけど、急な誘いだと迷惑かと思い断念しました。ごめんね。

no.383 ( 51歳兼業農家 11/09/23 19:38 )


孤独ちゃん、現実は厳しいね、さみしい、泣けてくる。     51歳さん、そうでしたか〜、また春日部あたりで飲みましょう(ニコッ)

no.384 ( ともぴょん 11/09/23 19:41 )


ともちゃん、兼業農家さん
春日部ということは、埼玉あたりで会うのかな
東京都心はバイクなど泊めるの厳しそうだけど、その辺なら東京より郊外になって泊めれる場所あるかな

no.385 ( 孤独者 11/09/23 20:05 )


生存報告です。
寒くて指が動きません、急に寒くなってつらいです(泣

no.386 ( いつも眠れない人 11/09/24 04:11 )


いつもさん
こんばんは!!
私も寒くて起きました。
いない

no.387 ( アル中ブラック 11/09/24 04:34 )


おはようございます。孤独ちゃん、そう、埼玉だね。春日部は郊外だね、今、満杯な駐車場多いよね。アルさん、朝は寒いくらいですね。  みなさん、先程、若い女の子に、ベッドいきましょう と言われました。         整骨院で(チャンチャン)                明日は仕事だ〜、首や肘、腰、膝いたいし、時給割あわないし、なんだかなぁ〜

no.388 ( ともぴょん 11/09/24 10:47 )


ともぴょん
秋が来ましたね。
体ですが負担かけないようにボディーメカニクスを実践してみて下さい。
なにやらすごい飲み会が実現しそうですね。今日はゆっくりしてください。
私は昨日飲みすぎました。でも夕方から飲みます。

孤独者さん
バイク好きなんですね。郊外も大きな駅ならネット予約で4000円ぐらいの
ホテルがあると思います。来れたら是非飲みたいです。

no.389 ( アル中ブラック 11/09/24 12:03 )


アルさん、どうもです、みんなと呑めるの楽しみです、感動してしまうかもです。その頃には、40代になってますわたし(ニッ)。今、ラーメン屋にきました、待機中です、だるい

no.390 ( ともぴょん 11/09/24 12:30 )


今日は、激安店で酒買って、昼間からか、夕方にのもうかな、ゆっくりして、明日、仕事なので早めに就寝です。

no.391 ( ともぴょん 11/09/24 12:34 )


こんにちわ
いつもさん、俺も急に寒くなってまた風邪気味です
中年さん、バイク好きというか維持費など考える安いので
ともちゃん、交通費でいっぱいいっぱいで、飲み代まで回らないかもしれないよ

no.392 ( 孤独者 11/09/24 13:12 )


三連休で、うきうきな人もいるんだろうね。孤独ちゃん、お金かかりすぎるもんね、孤独ちゃんの分は、みんなで、どうでしょう?51歳さん、次回は、私に、おごらせてくださいね。酒かって、帰宅しよっと、憂鬱

no.393 ( ともぴょん 11/09/24 13:30 )


のんじゃった。孤独ちゃん、いつ頃、予定として、考えてるのかな。俺は、25日給料日に近いほうが余裕あるね。

no.394 ( ともぴょん 11/09/24 14:25 )


なんかとて〜も、さみしい気分。

no.395 ( ともぴょん 11/09/24 16:13 )


いつもさんにも、とても会いたい。不調では、さそえない。

no.396 ( ともぴょん 11/09/24 16:15 )


ともちゃん、みんな揃って会えるのが理想だね
まだ移動手段とかを考えてる段階なので、いつ頃になるかは分からないね
泊まる場所とか金の工面とか色々問題があるからね

no.397 ( 孤独者 11/09/24 16:59 )


孤独ちゃん、ごめんね。遠いから、移動だけでも疲れるしね。お金もかかるし、必ずいつか会いましょう!そろそろ、また飲もうかな、日が暮れてきたよ

no.398 ( ともぴょん 11/09/24 17:39 )


孤独者さん
私は来月九州に仕事で行くかもしれません。
ただ九州の後に他の県へ行くパターンだと難しいのですが、
他の県に行って最終予定地が九州なら会えるかもしれません。
まだかもしれないの状況ですが、、

no.399 ( アル中ブラック 11/09/24 18:07 )



返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10272 件中 300 から 399 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る