HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10272 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件

早めに飲みたいです。
今日帰省します。
嫌な仕事をやってから帰ります。

ともぴょん
私はアナルびんびん物語というビデオがあるのを知っています。

孤独者さん
虚構虚飾の世界にいないと今は生きていけない
悲しい世の中です。嫌な時代に生まれました。

no.1500 ( アル中ブラック 11/11/11 11:36 )


アルさん、仕事がんばってますね。     エロ物語ですね、女性大好き〜。       
親がいなくなったら、絶望するね、人生の先輩方、乗り越えただけでも、偉大に思う。

いつもさん、ダチョウ画 みれたかな(笑)
ぱぱりん、忙しいのだろう。           苦しい世界、くるしいよ〜

no.1501 ( ともぴょん 11/11/11 11:47 )


ともちゃん
今の世の中、気の弱い人間はナメられ、歯向かわないと思えばとことん馬鹿を見ることになるね。
人生なんて、あの世へ逝くまでの暇潰しと誰かが言ってたのを思い出したよ。
いま、商業施設のベンチで淡麗呑んでるよ。
カップ酒でラリってるジジイもいるし、歳とったって屑は屑。
この街には、最低の歳のとりかたをした老人が多すぎる。

中年さん
すべては金、地位の世の中。
街の人間すべてが虚構に見えてきます。

no.1502 ( 孤独者 11/11/11 12:59 )


どうせいつかはあの世いくのだからやっぱり、苦しんで生活するの、むなしいや。だから、人生を精一杯生きると、思える性分の人は同じ人間であっても違う生き物のようだよ。 もう呑んでるんだね、淡麗、寒くないかい?そろそろ、外でてみようかな、販売機でコーヒーのむかな。こんな世じゃ、弱いひとは、胃よわくなるわけだ

no.1503 ( ともぴょん 11/11/11 13:15 )


酔っ払いのジジイが絡んでオッさんと喧嘩はじめて警備員呼ばれたよ
ほんと、蛆虫以下の人間の屑だ

no.1504 ( 孤独者 11/11/11 13:20 )


えっ、また喧嘩!そっちはホントおおいね。               車中でコーヒーのんでるよ、金ね〜な〜しかし。今日はとくに、むなしいから、書き込みが多い。そんでまた仕事いくのだからね、俺。親が心病んだら、親不幸だから。無職なったら携帯もできなくなるしね。

no.1505 ( ともぴょん 11/11/11 13:38 )


私は屑以下!!
何故なら親からコジキと言われたからさ!
なかなか身内からは言われない言葉だよん!

屑の唄
作詞・アル中ブラック
作曲・屑哲也

貴方も私もみんな屑!
屑は死んでも治らない!ならばガンガン生きてやれ!
屑が集まりゃ立派な屑鉄!
価値があるだろ!遺影!
風邪を引いたら葛湯飲む!
屑はお家でビール飲む!屑って何なんだろう?
屑は国の宝だぜ♪

no.1506 ( アル中ブラック 11/11/11 13:50 )


おっ!作詞アルさん、やりますね。またルンペンやるのかと親に言われたことありますよ、やったことはないんだけど(汗) みなさん、孤独ちゃん、激安店で、クリアアサヒ106円、チューハイ86円買ってきた、呑んでる。焼きいか、マヨネーズ付き199円つまみにやってまーす

no.1507 ( ともぴょん 11/11/11 14:31 )


車中でユーミン聴いてる かなしい せつない

no.1508 ( ともぴょん 11/11/11 14:34 )


ともちゃん
こちらは何か、他人を不快にさせる老人の酔っ払いが多い気がするよ。
いま車中で酒盛りしてるんだね。車があると移動する家みたいなもんだから出先で駐車場できれば泊まったり呑んだりできるからいいね。俺はバイクでだから、そういうとき車がいいなと思うよ。
俺もベンチで淡麗二本目だよ。ツマミはマックのナゲットだよ。

中年さん
なかなかイカした詩ですね。
俺の母も子供の頃は屑鉄や赤線を拾って売っていたそうです。
まさか、いまで自分の息子が屑になろうとは思ってもみなかったことでしょう。

no.1509 ( 孤独者 11/11/11 14:56 )


もうこんな時間 つらいぃぃぃ

no.1510 ( ともぴょん 11/11/11 17:59 )


もう帰ったのかな

no.1511 ( 孤独者 11/11/11 18:18 )


帰宅したよ。またのむよ。社会がこわい。

no.1512 ( ともぴょん 11/11/11 19:09 )


I just on my way to Home cold home!

社内で酒飲みまくりです。
ともぴょん
ユーミンはどの曲が好きですか?
私は全部好きですが初期のサイケっぽいのが好きです。

孤独者さん
土地柄もありますが戦前、戦後世代の親はとてつもない貧乏がいましたね。
大半が貧乏家庭だったのにも関わらず私はその貧乏だらけの地域の中でも、エリート貧乏でした。恥ずかしかった。高校入るととんでもなく貧富の差を感じました。

孤独者さんはつい一年前ぐらいまで働いていて嫌なこといっぱいあって今は無職なんですね。
貯金で食べ繋ぐのもたいへんだと思います。

no.1513 ( アル中ブラック 11/11/11 19:25 )


つらい
きえたい

no.1514 ( 孤独者 11/11/11 20:02 )


アルさん、アニバーサリーや、荒井由美の頃の曲もいいです。酒たのしんでください。孤独ちゃん、同じだよ、憂鬱

no.1515 ( ともぴょん 11/11/11 20:23 )


ともちゃん、中年さん
今日の酒、淡麗500ml二本、チューハイレモン三杯、ワンカップ大関一杯。
上着の左右のポケットにはワンカップ大関が一本ずつ入ってる。
なんかもうどうでもよくなってきた
もう逝ってもいいかな

no.1516 ( 孤独者 11/11/11 20:47 )


のみすぎたようだね。会う楽しみがあるじゃん。

no.1517 ( ともぴょん 11/11/11 20:49 )


そうだね
でも、たまらなく虚しいよ

no.1518 ( 孤独者 11/11/11 21:45 )


今年中にあうっきゃない

no.1519 ( ともぴょん 11/11/11 22:19 )


いま、むなしいんだもんね ホントいやになる

no.1520 ( ともぴょん 11/11/11 22:21 )


考えたんだけど、12月に入ったら18切符が発売されるから、それで行けないかなと思ったよ

no.1521 ( 孤独者 11/11/11 22:32 )


・・・いない

no.1522 ( 孤独者 11/11/12 09:56 )


みんなどうしたんだろう
寂しい

no.1523 ( 孤独者 11/11/12 11:37 )


こんにちは

いますよ〜
まったりしてます。

いない

no.1524 ( アル中ブラック 11/11/12 11:42 )


こんにちは。18切符なら、安いよね。なにせ遠くからだもんね。アルさん、孤独ちゃん、特別支援学園のフェスタに誘われ、いってきたよ。さて、レンタルや酒かってくるかな。むなしさ、そして明日仕事なので、ブルーにもなっている。会ってのむことが唯一の支えだよ。

no.1525 ( ともぴょん 11/11/12 13:06 )


みんな家でゆっくりしてるのかな。
俺はまた公営ギャンブル場に来てるよ。
そしてワンカップ呑んでる。
屑は屑らしく生きることにします。

no.1526 ( 孤独者 11/11/12 13:58 )


さーーーーーー飲むぞーーーーー

偉い、ともぴょん!
身体の不自由な人も心が不自由な人も健常者も同じ人間。
同じく幸せになる権利がある。
この国がどんなに腐っていても福祉だけはこれ以上腐らせてはいけない(怒)
今日はゆっくりしましょう!明日の嫌な仕事の為に!

孤独者さん
公営ギャンブル場にいる人たちに
屑の唄を小さな声で歌って刺激してあげてください!
私は室内なので大きな声で歌っています。

no.1527 ( アル中ブラック 11/11/12 14:14 )


アルさん、どうもです。アルさん、孤独ちゃん、地元デパートのベンチで、79円ビールのんでます。

no.1528 ( ともぴょん 11/11/12 15:09 )


嫁からウルサイと怒られました。

no.1529 ( アル中ブラック 11/11/12 15:12 )


うわっ 綺麗な若妻おおいや。子供三人も連れて。エロともぴょんより 笑

no.1530 ( ともぴょん 11/11/12 15:14 )


うたうたっていて、注意されたのですね(汗) 女房殿のほうが強いのですか

no.1531 ( ともぴょん 11/11/12 15:16 )


恐怖の無視攻撃というのがあります。
綺麗な若妻、、たまりまへんな〜ともぴょんどこにいるのですか?
チューハイ2本目中

no.1532 ( アル中ブラック 11/11/12 15:18 )


ミスタードーナツ店、ベンチ裏、めちゃこんでます。若妻おおい、というより、俺が適齢期過ぎてるからそうみえるんだね(汗)ひとりもんだし(笑)

no.1533 ( ともぴょん 11/11/12 15:20 )


地元デパートの外のベンチです。20代、若妻おおいです。子供連れて、短いスカート、足ひやすと、からだに悪い象〜。もう1缶のみたくなっちゃった。奥底では、消えたい気持ちが根付いてます。孤独ちゃんは、ギャンブル場かな

no.1534 ( ともぴょん 11/11/12 15:28 )


無視、こわいですね

no.1535 ( ともぴょん 11/11/12 15:29 )


ワンカップ二本のんだよ。

no.1536 ( 孤独者 11/11/12 15:32 )


なーになになにこれからです。年を取ってからの恋愛も激しく燃えるのです。
変体熟女好きの私はそう思うわけであります。
ひとつ言える事は温厚で趣味とか生き方とかが似ている人がE〜と思います。
職場に女性がたくさんいるとチャンスはたくさんあると思います。
今年バイトしていた時半分以上が女性でしたが、気の強いのばかりでした。

no.1537 ( アル中ブラック 11/11/12 15:34 )


色気があれば、熟女いいです。実際つきあうとなると、年下かな。苦労してきた人のほうがいいです。気の強いひとばかりでしたか、こわい。孤独ちゃん、昨日も今日も酒すすんでいるね。   寒くなってきたよ

no.1538 ( ともぴょん 11/11/12 15:44 )


仕事かぁ またうんこの回数がふえる

no.1539 ( ともぴょん 11/11/12 15:45 )


ともぴょん

ともぴょんの女性論聞いてみたいですね。
最近はあまり苦労をした女性は少ないですね。
過敏性のものなら、お守りでフェロベリン(下痢止め)貰っておくと良いですよ。
医者に行った時に聞いてみてください。

孤独者さんはまだ公営ギャンブル場?

いない

no.1540 ( アル中ブラック 11/11/12 17:15 )


まだいます
くるしい

no.1541 ( 孤独者 11/11/12 18:02 )


生きている(きた)証を残したい
苦しい
悔しい
虚しい
切ない
いない
(お疲れ)

no.1542 ( ぱぱりん 11/11/12 18:37 )


アルさん、メモしました。いろんな話できそうですね。     ぱぱりん、仕事やめるにあたり、いろんな思いが浮かんでくるのでしょうね。会社の人と関わりたくない、こわい。でもいくしかないもんね。

no.1543 ( ともぴょん 11/11/12 19:03 )


ともぴょん、これからも大変だと思うけどお互い頑張って生きていこう・・・ナ!

no.1544 ( ぱぱりん 11/11/12 19:33 )


ともぴょん

ともぴょんのお友達のぱぱりん先生復活良かったです。私も!
何とか生きる。嫌でも生きる。


最近のお気に入りです。ナンセンスの中に意味があります。

http://www.youtube.com/watch?v=SHZMn3ZO-2o

no.1545 ( アル中ブラック 11/11/12 19:44 )


孤独者さん
寒いからそろそろ部屋飲みしましょう!

no.1546 ( アル中ブラック 11/11/12 19:45 )


突然死や事故死、自死しなければ、まだ生きるはず、はぁ、面倒。差し支えなければ、教えてください。 ぱぱりんの両親は元気なのですか?

no.1547 ( ともぴょん 11/11/12 19:49 )


アルさん、むかし、マメ柴かってましたよ〜。可愛かったです。もう、死ぬと辛いから、飼いたいけど、飼わないです。

no.1548 ( ともぴょん 11/11/12 19:54 )


腹が張って苦しく、まともな返事ができずすみません

no.1549 ( 孤独者 11/11/12 20:18 )


孤独ちゃん、安静にしてたほうがいいよ

no.1550 ( ともぴょん 11/11/12 20:21 )


でもまだ公営ギャンブル場なんだ

no.1551 ( 孤独者 11/11/12 20:30 )


あれま〜。酒はひかえたほうがいいよ。

no.1552 ( ともぴょん 11/11/12 20:41 )


そんなに食った覚えはないんだけど、腹がパンパンな感じがするよ。
胃がおかしくなってるんだろうね。

no.1553 ( 孤独者 11/11/12 20:48 )


う〜ん、それはよくないね。

no.1554 ( ともぴょん 11/11/12 20:53 )


ほんと不毛なことばかりしてるよね
馬鹿すぎて嫌になるよ

no.1555 ( 孤独者 11/11/12 21:26 )


ペットは別れがツラい。私も飼いません。
猛烈に眠い。

いない。

no.1556 ( アル中ブラック 11/11/12 23:49 )


いるよ
話したいけど、もうみんなお眠だよね・・・

no.1557 ( 孤独者 11/11/13 00:06 )


ちょっと作業してました。
今から寝ます。

no.1558 ( いつも眠れない人 11/11/13 05:38 )


カップ麺とフリカケでご飯を4杯食べました。
苦しい、、

いない

no.1559 ( アル中ブラック 11/11/13 12:39 )


こんにちは
中年さん、俺も家ではそんな感じの食生活です。
そして今は、k馬場にいます。

no.1560 ( 孤独者 11/11/13 12:54 )


ありゃりゃりゃ孤独者さん

もう競馬もやめましたがたしかこれから年末進行でG1が多くなる季節ですね。
ゆっくり呑み過ぎないように!私は苦しくてまだ飲めません、、、、辛い

no.1561 ( アル中ブラック 11/11/13 15:03 )


街に戻りました。
俺もなんか腹が張ってます。
呑み方を考えないといけませんね。

no.1562 ( 孤独者 11/11/13 16:44 )


重労働つかれた。ビールのみだしたよ うまい。

no.1563 ( ともぴょん 11/11/13 18:12 )


立ち飲み屋きてしまった
酔ってるよ

no.1564 ( 記入なし 11/11/13 19:03 )


上の俺です
何か名前が消えてたよ

no.1565 ( 孤独者 11/11/13 19:04 )


いない(涙

no.1566 ( 孤独者 11/11/13 19:45 )


孤独ちゃん 一件目にいるのかな

no.1567 ( ともぴょん 11/11/13 20:07 )


もう一件目は出たよ
今日の酒。焼酎のペット一本。チューハイレモン三杯、熱燗お銚子一本
もうしんでもいいや

no.1568 ( 孤独者 11/11/13 20:23 )


またのんだね。     NHK、被災者が自殺なぜ みよっと。

no.1569 ( ともぴょん 11/11/13 20:40 )


もうなにもかもいやだ

no.1570 ( 孤独者 11/11/13 20:55 )


孤独さん、飲めない体でのお酒を飲むから体調が悪くなる、体調が悪くなるから思考もマイナスになる。
お酒を少しづつ少なくしていけばマイナス思考も少しは変わってくるんじゃないかな?私はいつもあなたを心配しています。本当に。

no.1571 ( 記入なし 11/11/13 21:29 )


禁酒してたとき、書き込みが穏やかになっていたね。今夜は、悪酔いしてるようだから、そっとしておきます。会うのを生き甲斐にしていますよ。

no.1572 ( ともぴょん 11/11/13 21:45 )


記入なしさん、そうだと思います
最近は急激に弱くなってきて自分でも戸惑っています
ともちゃん、生きてるうちに会いたいけど、なんか自信なくなってきたよ

no.1573 ( 孤独者 11/11/13 22:29 )


まずは酒量を減らしつつ、体調をととのえ、心身から元気にしていきませんか?

no.1574 ( 記入なし 11/11/13 23:03 )


ネガに傾かずビシッ!としよう!

no.1575 ( 記入なし 11/11/13 23:38 )


おやすみなさい

no.1576 ( アル中ブラック 11/11/14 00:00 )


おはようございます。重い荷物、量が増えて、腰が痛いよ。孤独ちゃん、帰宅したかな。アルさん、仕事ですよね ビールのみたいです。

no.1577 ( ともぴょん 11/11/14 11:01 )


人間の理性ほどアテにならないものはない。
いや、正確に言うと「俺の理性」ほど・・・ということか。
俺には10年来、幾度も止めなければならいと思いながら、遂に今現在でも止められない、忌まわしい欲求がある。
この不毛かつ異常な欲求に贖いきれずドブに捨てた金は、少なくとも俺にとっては甚大だ。

ここにいる皆は、日々苦悩しながらも一日本国民として真っ当に、慎ましやかに生きている。そして、他人に思いを寄せ、同情し、情の通った言葉をかける寛大さと純粋さがある。
だが俺には、その一つもない。
他人の些細な幸運にすら嫉妬し理不尽な怒りを向け、およそ考えもつかない程の狭量さを見せつけている。

皆も俺のことなど堕落した糞人間だと心底では認識しているだろうが、実際の俺は、その想定より数十倍、数百倍も価値の無い生物である。

no.1578 ( 孤独者 11/11/14 12:50 )


こんにちわ

ともぴょん
お疲れ様です。
部署異同出来ればいいのにと思っています。

no.1579 ( アル中ブラック 11/11/14 12:54 )


孤独者さん
程度の違いさえあれ、価値の無い人間はいっぱいいます。妬む人間もいっぱいいます。
私も妬みます。
孤独者さんは何故妬むのですか?

no.1580 ( アル中ブラック 11/11/14 15:08 )


アルさん、孤独ちゃん こんにちは。気分屋のおやじが、ほかの人と揉めて、俺にやつあたりされました まだ頭が動揺してるので、落ち着いたら 書き込みます

no.1581 ( ともぴょん 11/11/14 15:17 )


ともぴょん
ムカつきますね。どうしょうもないオヤジはどこにでもいる。
とにかく落ち着いてください。

no.1582 ( アル中ブラック 11/11/14 15:57 )


中年さん
明確な理由はわかりませんが、やはり自分が持っていないものを持ってる人間が羨ましいからでしょう。
自分に明確なスタンスがないから、他人の基準に自分を照らし合わせ、結果その基準に劣っていると他人が羨ましくて嫉妬する。ということでしょうか。

no.1583 ( 孤独者 11/11/14 16:05 )


孤独者さん
了解です。大体私も似ています。妬んでも何も解決しないけど我慢出来ずに妬む。
私は飲み屋探しています。

no.1584 ( アル中ブラック 11/11/14 16:46 )


中年さん
今日は仕事が早く終わったのでしょうか
俺は既に焼酎が入っています

no.1585 ( 孤独者 11/11/14 17:26 )


孤独者さん
今日は実は休みでした。単身赴任なので事務事があり有給休暇取りました。今ベロベロです。
これから地元のスナックにいきます。
東京は私の庭なので、

no.1586 ( アル中ブラック 11/11/14 17:56 )


こんばんは。アルさん、部署異動も視野にいれています、俺のために、アドバイスありがとうです。 
孤独ちゃん、糞人などと思ったことはないよ、働いてはいるけれど、たいして変わりないと俺はいつも思っている。     孤独ちゃんは、働いてる時、相手にひどい発言をはくような社会人でしたか?そうではないのではないのかな。皆、価値観や生活も違うから、何とも言えないけれど、俺は、平気で人を傷つけて喜ぶような人間が嫌いです。今の会社にきて、そんな人が多くて、優しくするのはアホらしいと思う自分がいるよ。でも、いい人もいるね。何をいいたいのかわからなくなってきちゃった。町を歩いていて、若い人がすごく楽しそうにしていると、やっかみな気持ちになるよ。さて、ビール買ってくるよ。会って色々はなししたい。

no.1587 ( ともぴょん 11/11/14 18:08 )


中年さん
そうでしたか。俺は一人でスナックに入ったことがありません。
女は好きなのですが、抜きナシで女と喋るのが苦手で・・・。
場末のスナックに一人でフラッと入り、下品ではなく粋に呑める男を昔から大人だと思っていました。

no.1588 ( 孤独者 11/11/14 18:09 )


アルさん、スナックいいですねー、たまーにいきますが、楽しいよりむなしさが強いけれど、お姉ちゃんを相手するのは少しは気分いいです、酔ってる場合はですが。もうベロベロですか、さぞかし気分いいのでしょうね、楽しんできてください。

no.1589 ( ともぴょん 11/11/14 18:12 )


ろくにお姉ちゃんとしゃべらずに会計になり、8千円、それ以上かかったりすると、かなりむなしくなるよ。笑

no.1590 ( ともぴょん 11/11/14 18:16 )


ただいまだけいって、部屋にいくと、心配する親なので、というより、真っ先にビールのみたいために、駐車場にいる。ささかまつまみにしてのみだしたよ。孤独ちゃん、風俗のほうがいい、話すだけでは苦手とまえにもいってたもんね。

no.1591 ( ともぴょん 11/11/14 19:08 )


孤独ちゃん、家のみ?外のみ?

no.1592 ( ともぴょん 11/11/14 19:10 )


アルさん、人間ドック前日、就寝前、睡眠薬は服用して問題ないのですか

no.1593 ( ともぴょん 11/11/14 19:22 )


ともちゃん
いまサウナにいるよ。ビール半額だから生大呑んでるよ。
ともちゃんは駐車場で呑んでるのかな。
風俗のほうがいいとか言ってるんじゃ結婚なんかできないね。元からできるとは思ってないけど。

no.1594 ( 孤独者 11/11/14 19:58 )


ともぴょん

明日の為に睡眠薬はやめておきましょう。酒は今日のんでいたら、γは高くなるけど、AST ALTが高くなければ平気です。
スナックとかいきたいね〜
いまベロベロです。

no.1595 ( アル中ブラック 11/11/14 20:07 )


中年さん
結局どこで呑んでるんですか?

no.1596 ( 孤独者 11/11/14 20:12 )


アルさん、人間ドックは12月なので、今日は大丈夫です。睡眠薬、前日はよくないのですね、ありがとうです。       孤独ちゃん、どうせならスッキリしたいという人もいるから、べつにいいと思うよ。帰宅し、チューハイのんだよ。のんびり中。サウナに、生大いいね、少しでも、精神がやすらぐといいね。

no.1597 ( ともぴょん 11/11/14 21:29 )


ひとりごと。父、仕事1社。母、2社。姉、1社。俺、一カ所10年、廃業しなければ、今も働いていたであろう、その他10社以上、なにやってんだかね

no.1598 ( ともぴょん 11/11/14 21:35 )


好きで辞めたわけじゃないのに、不運としかいいようがないね。
一度脱線すると二度と普通に戻れないかんじがするよ。

no.1599 ( 孤独者 11/11/14 21:43 )



返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10272 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 1700 1800 1900 2000 2100 2200 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る