HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10297 件中 500 から 599 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

おはようございます。リハビリいってくる〜

no.500 ( ともぴょん 11/10/01 09:29 )


いつもさん、薬あるのですね。孤独ちゃんの、精神状態では、会ったほうがよいね、って、俺が話したいのか。レンタルしてくるかな。整骨院いってきたよ、安い金で、満身創痍で働いてるのも 辛い

no.501 ( ともぴょん 11/10/01 11:16 )


人間というのは、ひとりで悩みを抱え込んでいるのは良くない、ひとりでもよいから、きいてくれる人をもつことだ。そう思うのだけれど、人生の先輩方いかがでしょうか?

no.502 ( ともぴょん 11/10/01 11:31 )


人生の先輩ではないです。社会のゴミと高校の時に、教師から言われたので、自虐的自分のことを生ゴミと紹介しています。
弱っている時は、誰か同じ境遇の人とわかり会いたいというのはあります。吐露しあって慰め会う。非常に重要なことです。よく弱音を吐いている人間を馬鹿にしている人がいますが、そういう人間は馬鹿です。
弱ってない時は悩みがあっても自分で解決出来るだけのエネルギーがあるので、相談相手はいらない。むしろ邪魔でしょう。弱って相談したい時は、過去弱った経験がある人且つ問題解決能力がある人がいるといいです。
人は誰かと繋がっていたい。だからここに来る。私を見てと叫んでいるのです。

まだシラフです。
長文失礼、暇人。

いない

no.503 ( アル中ブラック 11/10/01 12:33 )


こんにちは。今日は穏やかな天気なので、敷地内の片付けをしました。
人生って、思い通りにならないものです。ここ数年、ウチの地域でも家庭環境が激変し、心身を病んでいる人が多くなりました。ひとりで悩みを抱え込まず、誰かに話せるってイイと思います。
今、みなさんが会える計画(空想?)を考えています。場所はどこにしようか、宿泊する人はどうしようか、などなど。
今度、ともちゃんと会った時、相談してみようかと思います。

no.504 ( 51歳兼業農家 11/10/01 14:08 )


もうこんばんわになるのかな
昨夜も結局、昨日と同じように明け方まで徘徊した挙句にサウナに転がり込んで雑魚寝でした。
そして今は、ゲーセンでウトウトしながら椅子に座っています。
これでもう二晩帰宅していません。

みんなで会う計画が本格的に進行しているのは嬉しい事ですね。
自分のネックは、なんといっても交通費と泊まる場所です。
もしみんなと会ったとしても、仕事や家庭のこともあるし、そんなに長時間は呑めないでしょうね。
自分は次にいつ会えるか分からない距離なので、会えた時は一晩中語り明かしたいです。

no.505 ( 孤独者 11/10/01 17:08 )


内勤、掃除、洗濯、買い物終了、今1本目、本日の会話レジのオバチャンに「割り箸ください」の一言、、、
皆で飲めたら!

no.506 ( アル中ブラック 11/10/01 17:45 )


自分が考える「みんなで会って呑もう」プランです。まだ空想です。
会う場所:都内(遠方から来る人でも分かりやすい上野駅○○口改札前)
飲む場所:会う場所から近い浅草などの安い飲み屋(スカイツリーも見える)
宿泊場所:飲み屋から近いビジネスホテル(遠方の人は51歳兼業農家が費用負担します)泊った翌日は、東京見物でもOK
問題点:遠方から来る人の交通費(いろいろ計算したけど、やっぱり新幹線かな?)
    みなさんの都合の良い日が調整できるか?

no.507 ( 51歳兼業農家 11/10/01 19:41 )


51歳兼業農家さん
いいですね!!
自分は仕事さえしていればいつでも行きたいです。

no.508 ( いつも眠れない人 11/10/01 20:14 )


兼業農家さん
そのご厚意に乗ってしまいそうな自分が怖いです

no.509 ( 孤独者 11/10/01 21:52 )


51歳さん、私もまだ空想中です。のむ場所、スカイつりーみえるし、都内なら、朝までやってる店もあるし、いいですね。せっかく、みんなとあうから、やはり、長時間かたりあう形がいいと思います。

no.510 ( ともぴょん 11/10/01 22:06 )


ともちゃん
目標ができると少し生きる糧ができるね
みんなと呑めるのが本当に楽しみだよ

no.511 ( 孤独者 11/10/01 23:03 )


こんばんは
寝てしまいました。
孤独者さん、少し明るくなって良かったです。
では!
いない

no.512 ( アル中ブラック 11/10/02 01:29 )


孤独さん
宿泊のことでしたら、気にすることありません。農家は、自由になるお金が工面しやすいのです。
自分の空想から孤独さんに負担を掛け過ぎないか、そちらの方が心配です。

no.513 ( 51歳兼業農家 11/10/02 06:57 )


おはようございます。会社につきました(泣)

no.514 ( ともぴょん 11/10/02 08:19 )


ともぴょん、ガンバ(泣

no.515 ( いつも眠れない人 11/10/02 08:50 )


ともぴょん
仕事は辛いです。
何の為にやるのか考えています。怪我しないよう気をつけて下さい。

no.516 ( アル中ブラック 11/10/02 09:22 )


いつもさん、アルさん、そういっていただけると、心細さがやわらぎます。     休日になっても、ろくなこと考えて、なんかいまいちです。

no.517 ( ともぴょん 11/10/02 10:26 )


おはようございます
また今日も昨日と同じ行動をとってしまいました。

中年さん
何かしらの目標があれば、とりあえずそれに向かって努力することができますね。
兼業農家さん
援助の申し出、ありがとうございます。
交通費も結構な額になりますが、最安の手段を模索すれば、なんとかなりそうな感じもしてきました。

no.518 ( 孤独者 11/10/02 11:37 )


疲れたよ 低時給で 肉体労働(汗)

no.519 ( ともぴょん 11/10/02 15:11 )


みなさん、お先です。あまりにも一人過ぎて、もう飲みました。日本酒に変えました。

no.520 ( アル中ブラック 11/10/02 17:24 )


我が子は、少し前向きに勉強するようになってきました。結果は、どうなるか分かりませんが・・・
自分も、9時頃まで勉強に付き合うつもりです。酒は、9時以降にします。
ともちゃん、お疲れ様。体の調子はどうでしょう?

no.521 ( 51歳兼業農家 11/10/02 17:48 )


こんばんわ
いま、立ち飲み屋に来てしまいました
チューハイレモンをあおっています
30年代を彷彿とさせる小汚い佇まいに、70がらみのオバチャン3人で切り盛りする場末の店です
客層もいうまでもありません。俺のかつてのシャングリラです

no.522 ( 孤独者 11/10/02 17:58 )


アルさん、孤独ちゃん、お先にやってるね。51歳さん、勉強やらないのでは、困ってしまうけれど、ひとまず良かったです!俺は、腰は調子いいですよ〜、もみかえしなのか?肘が痛いです。姉がテニス中、ぎっくり腰になり、救急車で運ばれ、いま、帰宅しました(汗)

no.523 ( ともぴょん 11/10/02 18:21 )


二軒目きたよ
客層は悪いよ

なんとかそっち行けるかもしれないよ

no.524 ( 孤独者 11/10/02 19:21 )


客層、ガラ悪い人おおいの?           おぉ〜、会ったら、俺、泣きながら、話すことになるかもね

no.525 ( ともぴょん 11/10/02 20:03 )


子供の勉強監督、今日は終わりました。(汗)
ともちゃん、お姉さんたいへんでしたね。
酒癖悪い人には、引きますね〜 この中の人は、どうなのかな?(笑)

no.526 ( 51歳兼業農家 11/10/02 21:33 )


私は、変わらないか、愉快になるか、お喋りになるらしいです。絡んだりは、まずないです。

no.527 ( ともぴょん 11/10/02 21:34 )


ともちゃんは、前回変わらなかったよね。お喋りになるところ見てみたいな〜
自分も、お喋りになります。でも、戦闘モードには絶対なりません(笑)

no.528 ( 51歳兼業農家 11/10/02 21:39 )


はい,変わらないときが多いようですね、のみすぎると眠くなってしまいますね。穏やかにのみたいものですね。

no.529 ( ともぴょん 11/10/02 22:24 )


こんばんわ
いま帰宅しました

no.530 ( 孤独者 11/10/02 23:26 )


お帰りなさい。
お早うございます。
では!

no.531 ( アル中ブラック 11/10/03 05:50 )


おはようございます。
今日は、ヤクが切れたので、近所の内科へ行ってきます。
自分は、ぜんそくなのにタバコ吸ってる大馬鹿者なのです。

no.532 ( 51歳兼業農家 11/10/03 07:43 )


おはようございます
兼業農家さん、自分も以前、かなりのヘビースモーカーでしたが、現在は滅多に吸っていません

no.533 ( 孤独者 11/10/03 09:07 )


孤独さん
酒よりもタバコのほうが体に良くないですもんね。
両方やってる自分て・・・
自分も以前、3年ほど禁煙したことありますが、ストレスからダメでした。

no.534 ( 51歳兼業農家 11/10/03 11:50 )


酒も煙草もストレスで量が増えますよね
自分もヘビーになったのは、酒も煙草もある特別なストレスからでした

no.535 ( 孤独者 11/10/03 13:59 )


孤独ちゃん、51歳さん、煙草10年くらい吸ってないです。女性の乳も 笑。

no.536 ( ともぴょん 11/10/03 15:24 )


ともちゃん、吹きましたwww

no.537 ( 51歳兼業農家 11/10/03 15:44 )


ともぴょんへ
http://www.google.co.jp/m/search?site=images&source=m&q=%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD

no.538 ( いつも眠れない人 11/10/03 16:07 )


ともちゃん、たしかにたまには女の乳も吸いたくなるね
でもそんな甲斐性も金のないから、今日もまた粗悪焼酎を呑むよ

no.539 ( 孤独者 11/10/03 18:39 )


51歳さん、あはは。 いつもさん、次のページも、みましたからね〜、ニコッ。   孤独ちゃん、からかってくる60の人、まいるよ、かわいそうな人ともいえるね。キリンビールのんだよ、会ってのみたい。今夜は、家にいるのかな

no.540 ( ともぴょん 11/10/03 21:39 )


もうみんな寝たかな
俺はまだ飲んでないよ
もう少ししてから飲むかな・・・

no.541 ( 孤独者 11/10/03 22:51 )


とてーもむなしい

no.542 ( ともぴょん 11/10/04 08:01 )


おはようございます。なんだかなぁ

no.543 ( ともぴょん 11/10/04 10:31 )


おはよう
ともちゃん、今日もむなしい気持ちで仕事行ってるのかな
俺も相変わらずだよ

no.544 ( 孤独者 11/10/04 10:41 )


あ〜ぁ むなしい さみしい

no.545 ( ともぴょん 11/10/04 15:15 )


ともちゃん、俺もそうだよ
そしていつも見てるよ
今日も帰ったら飲むのかな

no.546 ( 孤独者 11/10/04 15:26 )


ただいま〜。孤独ちゃん、ビールないから、酎ハイのむよ、ものまねみてるよ。 いつもさん、大丈夫かな。アルさん、51歳さん、忙しいのかな。ぱぱりん、こないね。

no.547 ( ともぴょん 11/10/04 19:22 )


ともちゃん、おかえり。飲んでるかな
俺は体調あまりよくないよ

no.548 ( 孤独者 11/10/04 19:49 )


今日は、1缶でおわり。体調、気持ち的にかな。肝臓は、しじみの味噌汁のんだほうがいいよ!

no.549 ( ともぴょん 11/10/04 20:59 )


ともぴょん、孤独者さん
こんばんはです。
いま帰ってきてチューハイ飲んでいます。
単身赴任3ヶ月目にして辛さが込み上げてきています。
如何に甘ちゃんかを反省しながら飲んでいます。
しじみ70個分のなんとか売っていますね私も買おうかな、、
いない。

no.550 ( アル中ブラック 11/10/04 21:11 )


ともちゃん、1缶だけなんだ。一応胃薬は飲んでいるけど、もう肝臓はよくならないだろうね。気持ち的にも身体的にも異常な感覚だよ。

中年さん、赴任先は慣れることがないようですね。酒に頼らざるを得ない状況が続きますね。

no.551 ( 孤独者 11/10/04 21:23 )


アルさん、3ヶ月、さみしいのでしょうね、お酒で、解消しながら、しじみ汁もいかがでしょうか。 孤独ちゃん、今までの書き込みからすると、こんなこといったら、よくないけれど、肝臓よくならなくてもいいという、心境なのかな。あぁ〜、みんなと顔あわせて、のみたい!   テレビ、狩野えいこうが、プロポーズしたよ、観てて泣いてしまったよ。

no.552 ( ともぴょん 11/10/04 21:56 )


飲みたいです!眠たいです。帰りたいです。
人生上手くはいかないですね〜それも人生、、
明日もしょうがないけど生きましょう。あーーーー
飲める日を夢見て、、、、、、
いない

no.553 ( アル中ブラック 11/10/04 23:07 )


自分の人生なのにちっとも自由になりません。 いない

no.554 ( ぱぱりん 11/10/05 03:50 )


お早うございます。
行ってきます。
雨、、憂鬱、いない。

no.555 ( アル中ブラック 11/10/05 06:49 )


皆さんおやすみなさい。。。

no.556 ( いつも眠れない人 11/10/05 06:57 )


おはようございます。会社のトイレから、書き込みしております 笑

no.557 ( ともぴょん 11/10/05 08:23 )


おはようございます。外は、雨が降っています。
使わなくなった扇風機を掃除しました。もうすぐ炬燵を出さないと・・・

no.558 ( 51歳兼業農家 11/10/05 10:02 )


51歳さん、こんにちは。秋は、短い感じですね〜。お忙しいと思います、お互いに、体調気をつけて過ごしますか。     孤独ちゃん、何してるかな

no.559 ( ともぴょん 11/10/05 12:25 )


こんにちわ
むなしさの極致です
早くみんなに会いに行きたい

no.560 ( 孤独者 11/10/05 12:29 )


孤独さん、ここにいるみんなが応援してますよ。

no.561 ( 51歳兼業農家 11/10/05 12:40 )


兼業農家さん
ご自身もご子息のことなど色々と大変なことを抱えていらっしゃるのに、気にかけていただき申し訳ないです。
できるだけ早くそちらに行きたいです。逆に、なるべく早くしないと自分のほうが金の面など諸々と息切れしてしまいそうなので。

no.562 ( 孤独者 11/10/05 12:49 )


孤独さん
子供のことをご心配いただき、ありがとうございます。

no.563 ( 51歳兼業農家 11/10/05 13:40 )


ともちゃん、仕事だいじょうぶかな?
今、YouTube見ながら一人カラオケもどきしてます。

no.564 ( 51歳兼業農家 11/10/05 14:02 )


激安スーパーでトリスハイボールと焼酎ハイボールを買って来ました
今から飲もうかとおもいます・・・

no.565 ( 孤独者 11/10/05 14:58 )


51歳さん、傲慢な人がいるけど、気にしないようにしてます。YouTubeみて、ゆっくり、くつろいでくださいね。孤独ちゃん、のむの早いね、からだに気をつけながら、お互いに、のもう。早くあってのみたいね。

no.566 ( ともぴょん 11/10/05 15:09 )


ともちゃん、兼業農家さん
買って来たトリスを冷凍庫に入れて冷やしていたので、そろそろ飲もうと思います。
できれば今月中にでも行けたらいいな。
いま、外が雨で薄暗く、部屋の中でパソコンの明かりだけで抜け殻のように座っているよ。

no.567 ( 孤独者 11/10/05 16:32 )


孤独ちゃん、ただいま〜。トリスいいよね。栗ではないよ(おやじぎゃぐ、笑)    のどごし生のんでるよ、空きっ腹にきくよ。社会は、当然いい人ばかりではなく、うんざり。       本降りだよいま。   そうだね、今月に会いたい、我慢できない。みんなの都合はどうなのでしょ?

no.568 ( ともぴょん 11/10/05 18:18 )


心がさみしい。

no.569 ( ともぴょん 11/10/05 18:28 )


ともちゃん、おかえり
いま、トリスを飲んで二缶目焼酎ハイボール飲んでるよ
会うのはすごく楽しみだけど、その後には必ず別れが待っているから、それを考えるとまたさびしくなってしまうよ
朝までずっと飲み明かしたい

no.570 ( 孤独者 11/10/05 18:46 )


う〜ん(泣) 遠距離だからね〜。カメラもってくるよ。別れたら辛いよね、すぐあえる訳じゃないしね。でも、心の触れ合いは、できるよ きっと。

no.571 ( ともぴょん 11/10/05 18:49 )


こんばんは
私は残念ながら、現状は金、土、日しか無理なので楽しい会やって下さい。楽しい話教えて下さい。皆さんと心の底から飲みたいです。実は今日は東京に仕事で来ていたのです。今、帰路途中です。ウ〜ン悲しい。
チューハイ3本買ったら所持金700円、、、

no.572 ( アル中ブラック 11/10/05 18:59 )


できるだけ長く一緒に飲める場所や時間帯がいいね
都心は24時間やってる飲み屋も多いだろうし、時間は気にしなくてもいいかな

no.573 ( 孤独者 11/10/05 19:01 )


アルさん、私は,木曜日の夜からと、金、土です、金銭的にきびしいのでしょうか? 孤独ちゃん、時間は、51歳さん、どうなのでしょう?最低4人はいたほうが、いい気もするね、三人だと話題がわかれるときくから、気にしすぎかな。飯くってくる

no.574 ( ともぴょん 11/10/05 19:13 )


うわ〜 飲み会の話になったら、急に書き込み増えましたね(笑)
宿の手配もあるので、日程を決めなくちゃいけないけど・・・
次の日程でどうでしょう?

日  時 10月21日(金)午後(遠方の人の到着時間により決める)
集合場所 JR上野駅 どこかの改札口 (後で決めます)

飲み会場 浅草駅周辺の安い飲み屋 (後で決めます)
宿泊場所 浅草駅周辺のビジネスホテル (予約状況を確認します)

※ みなさんのご意見をお願いします。

no.575 ( 51歳兼業農家 11/10/05 19:22 )


51歳さん、それは,いいアイデアですね。ちょっと、いま胃痛でして、すいません、またです。

no.576 ( ともぴょん 11/10/05 21:57 )


ともぴょん
気遣い有り難うございます。お金は大丈夫です。会えたら虚しさも軽減します。痛みは食後?
横になって治らなかったら医者受診して下さい。
51歳さん
有り難いです。私は金曜都合いいですが、この会のメインゲストの孤独者さんの都合を優先して下さい。

no.577 ( アル中ブラック 11/10/05 23:41 )


地震びっくりしました(泣

あと、飲み会は今は無理ですお金無いので。
次回があることを期待します(大泣

no.578 ( いつも眠れない人 11/10/05 23:59 )


お金が無くて会えないなんて悲しいことですね。
時間があり、リアルで会いたいと思うなら借金してでも・・・と思うのですが、、、
no.575 ( 51歳兼業農家さんの行動力は尊敬です。
では頑張って下さい。
いない

no.579 ( ぱぱりん 11/10/06 04:09 )


ぱぱりん
ごめんなさい(泣
返せるあてがない借金はしないことにしてるんです。
借金苦手なんです、ローンすらしません。

no.580 ( いつも眠れない人 11/10/06 04:57 )


いつもくん
こちらこそ勝手なこと書いて申し訳ない。
深く潜行している奇跡のスレなので応援してますよ。
ともぴょん、いつもくん、こどくん、アルブラ氏、51才氏が何処かで会える日を期待してますので頑張って下さいね。
いない

no.581 ( ぱぱりん 11/10/06 05:57 )


おはようございます。
ともちゃん、胃痛大丈夫?
孤独さん、飲み会の都合はいかがでしょう?ダメな場合は、別の日を考えます。
ぱぱりん、都合が良ければ、応援でなく参加してください。

no.582 ( 51歳兼業農家 11/10/06 06:33 )


おはようございます。51歳さん、胃痛おさまってます、ありがとうございます、(嬉しい)。       今日、40になりました

no.583 ( ともぴょん 11/10/06 10:28 )


ともちゃん、誕生日♪祝v(^O^)v祝♪

no.584 ( 51歳兼業農家 11/10/06 11:15 )


わあい51歳さん、ありがとうございます。ここのみんなには、おめでとう言ってもらいたいもんI

no.585 ( ともぴょん 11/10/06 12:38 )


ともぴょん
おめでとうございます。私など、ここ何年かは知らない間に誕生日が来てます。寂しい中年です。今休憩中です。
いない

no.586 ( アル中ブラック 11/10/06 14:28 )


わあい泣Aルさん、ありがとうございます。誕生日、まぁ、ほとんどいつもと変わらず過ぎていく感じです。この歳になると、リアルで祝ってもらわなくてもいいですね、そっとしてもらいたいです。こちらでは、おめでとう言ってもらいたいです

no.587 ( ともぴょん 11/10/06 15:06 )


孤独ちゃん、わたし先走りしすぎたかな。まだ今月、あえるかわからないのでは?

no.588 ( ともぴょん 11/10/06 17:13 )


やっとやすみだぁぁぁ 去年の、誕生日の会社帰り、石にあたり、ホイルキャップが、はずれなくなったんだよね 笑。

no.589 ( ともぴょん 11/10/06 17:15 )


ともぴょんおめでとう!
いよいよ40代かぁw
体を大切にね!

no.590 ( いつも眠れない人 11/10/06 17:23 )


孤独さん、今すぐ結論出さなくてもいいですよ。
自分やともちゃんのように、ホイっと行けるような距離ではないですから。
すぐ近くの人でも、ネット上だけの付き合いで会うのはかなりの勇気が必要です。
まして、日本列島を半分も横断するなんて・・・
もし、無理な場合でも、遠慮なく書きこんでください。

no.591 ( 51歳兼業農家 11/10/06 17:38 )


こんばんわ
ともちゃん、誕生日おめでとう。
自分もそうだけど、事故や病気で若死にする人も多い中、この年まで生きて来ただけでも奇跡だよね。俺も少し前、誕生日だったけど、独り暮らしだし友人もいないから、部屋で一人いつも通り過ごしたよ。

呑み会の件ですが、折角そちら行くのなら他にも目的があったほうがいいかなと思い考えていました。
11月の初旬に、関東圏でSGがあるので、その時期に合わせて行けるといいかなと思いました。
中年さんが金曜なら出席できるなら、それに合わせて行けたらなと思います。どうせいまの俺には曜日なんて関係ないし。
みんなには色々骨を折ってもらって申し訳ないかぎりです。
とりあえず大まかな感じで今のところそう考えています。

いつもさんも来れたら、どんなにいいかと思いますが仕方ないですね。
でもきっとみんなで会える日が来ると信じています。

no.592 ( 孤独者 11/10/06 18:34 )


孤独さん、了解しました。
でも、SGって・・・もしかして・・・もしかして、競艇ですか? 江戸川? 戸田?
東京まで来る→競艇でケツの毛まで抜かれる→帰れない なんてことにならないか、すご〜〜〜く心配です。(大汗)

no.593 ( 51歳兼業農家 11/10/06 20:05 )


兼業農家さん
心配無用です。もとより賭ける金なんて一銭もありません(笑
近頃はもっぱら掛けなどせず、ただ観戦するだけです。
せいぜい入場料100円ぐらいです。

no.594 ( 孤独者 11/10/06 20:10 )


孤独ちゃん、ありがとう。11月に会えたら、あおう。

no.595 ( ともぴょん 11/10/06 21:02 )


ともちゃん、お疲れ
明日は休みだね。何をするのかな

no.596 ( 孤独者 11/10/06 21:13 )


いつもさん、ありがとうございます。からだ、気をつけないとね。孤独ちゃん、目が覚めるまでねてるよ、それからは、おいしいものでも食べにいくかも。また、ひとりカラオケかな。決まってないや  笑

no.597 ( ともぴょん 11/10/06 21:26 )


休みだから気の向くまま過ごすのもいいね。
俺は今、また外出して呑んでるよ。
またこの前みたいに呑みながら徘徊しそうだよ。

no.598 ( 孤独者 11/10/06 21:50 )


今日もいつのまにか ねてたよ。外でのんでるんだ、たちのみかな?徘徊、酔ってだと、気持ちよいのかな 気をつけて!

no.599 ( ともぴょん 11/10/06 22:53 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10297 件中 500 から 599 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク