HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明日から何をすればいいのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [高学歴だけど人間性に問題があって再就職できない人]
話題

仕事がしたいのですが、採用されません、

カテゴリ:就職
やはり年齢が一番のわかれ道ですね。

投稿者 : 角田さん 日時 : 10/06/02 15:52
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何とか足掻こう。

no.24 ( 記入なし10/06/14 12:54 )


職歴、資格、貯金、人脈等何も無い中高年は苦しいが、諦めることなく前へ進むしかないね。

no.25 ( 記入なし10/06/14 12:56 )


時代が解決するまで待っていたら中高年が後期高齢になっちゃう。

no.26 ( 記入なし10/06/14 16:02 )


>1
「仕事がしたい」以前 に、

「御社(=事業所)に、入社したい」を、
   相手(=求人者)に、見せていますか?

(「仕事 vs 待遇」ですな。)

no.27 ( 記入なし10/06/14 16:31 )


カイジの鉄骨渡りでの利根川のセリフはまさにこのスレにピッタリかと。

バイトで日暮らししてる若者多いから、年齢で仕事なくなる人はこれからさらに増える。で、重要なのは今仕事が無くて苦しんでるあなた達が何をするか。ただ仕事がないからと、愚痴を書き込んでるだけなら、これからの若者も同じ道を辿るはず。

何もしないのはいい、苦しむのはあなただけ。何をしたらいいのかわからないのは他人を巻き込むからタチが悪い

no.28 ( じい10/06/15 07:15 )


好きな仕事にこだわりと、転職も効率よくいかないでしょう。

no.29 ( 記入なし10/06/15 12:44 )


採用されないなら掘り下げるしかないよ。
おれも今度お金でとれる資格取りに行く。
契約社員でも全然いいんじゃないか?

no.30 ( 記入なし10/06/15 17:21 )


■は簡単に●にならん
いいでしょ

no.31 ( 記入なし10/06/15 17:28 )


寒い南極にきたきぶんですね。

no.32 ( 記入なし10/06/15 18:07 )


今の時期は、かなり厳しいのでは

no.33 ( 記入なし10/06/15 18:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [明日から何をすればいいのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [高学歴だけど人間性に問題があって再就職できない人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事がしたいのですが、採用されません。」と似ているトピック
01. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
02. 仕事がなぜ決まらないのか
03. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
04. 仕事に行くのがつらいです
05. 営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりません。
06. もう仕事さがすのやめた人いますか?
07. 採用する側はどう思うのでしょうか?
08. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
09. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
10. いくら応募しても採用されないのです
「仕事がしたいのですが、採用されません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 募集条件から、かなりはずれて採用されたことある人
02. 採用されたけど、「今回は見送りってことで」と言われた人
03. どこで人生しくじりましたか?
04. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
05. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
06. いくら探してもない、又は採用されないなら
07. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
08. これ以上不採用にはなりたくないよ。
09. どこにも採用されない人はどうやって収入えたらいいのですか?
10. いくら応募しても採用されないのです
HOME 掲示板&トピック一覧