HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30歳職歴なしの自分はどうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [あきらめつかない女ってどう思いますか?]
話題

どこにも採用されない人はどうやって収入えたらいいのですか?

カテゴリ:失業
失業して1年2ヶ月過ぎました。
不採用続きでどこも就職できません。
どうやって収入をエアたらいいのか毎日苦しんでいます、
どうすればよいですか?どこに相談をしにいったらいいですか?


投稿者 : 能無し男 日時 : 07/01/04 21:50
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

資産30〜160万円あれば株の取引をしてみては?

no.12 ( 記入なし07/01/05 00:15 )


バッドかサンレディースいけ

no.13 ( 33才の男07/01/05 00:15 )


既に行ってるよ

no.14 ( 記入なし07/01/05 00:16 )


どっち?

no.15 ( 33才の男07/01/05 00:19 )


どっちも

no.16 ( 記入なし07/01/05 00:20 )


とにかくまともに金つくれ

no.17 ( 記入なし07/01/05 00:20 )


>16  サンレディースは30代男あまりいないか?

no.18 ( 33才の男07/01/05 00:21 )


役所に日参、能力ないということで泣き付け シルバーレベルなら可能かも

no.19 ( 記入なし07/01/05 00:22 )


あまりいない。

no.20 ( 記入なし07/01/05 00:27 )


それが可能ではないから役所も頭が堅い。断ることを前提に
話をしてくるのが役所の仕事。

no.21 ( 記入なし07/01/05 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30歳職歴なしの自分はどうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [あきらめつかない女ってどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どこにも採用されない人はどうやって収入えたらいいのですか?」と似ているトピック
01. どこにも採用されないのならば、独立開業ってどう?
02. 採用された人よっといで
03. 30歳で収入どのくらいですか?
04. どこで人生しくじりましたか?
05. 採用する側はどう思うのでしょうか?
06. 人事、採用担当に携わったことのある方にお聞きしたいです。
07. 募集条件から、かなりはずれて採用されたことある人
08. いくら応募しても採用されないのです
09. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
10. これだけは人には劣らない。というもの。
「どこにも採用されない人はどうやって収入えたらいいのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これ以上不採用にはなりたくないよ。
02. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
03. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
04. いくら探してもない、又は採用されないなら
05. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
06. いくら応募しても採用されないのです
07. 会社が30歳以上の者を採用しない理由
08. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
09. 太っていると面接受からないですか?
10. 無職で一番多い血液型調査
HOME 掲示板&トピック一覧