HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職を繰り返すと終いには・・・] [話題をお任せ表示] 次 [急増するニート失業者でもフリーターでもない若者たち]
話題

彼女から言われたキツイ一言

カテゴリ:雑談
私には忘れられない彼女からの一言があります。
思い切って交際を申し込んだのですが、その時に言われた彼女からの一言が
今でも忘れられません。
ワタシ、ジャニーズ系じゃないとダメなの、
返す言葉がありませんでした。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/05 07:49
Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かにNO.50さんのように言われたらヘコむだろうなぁ…
たぶんトラウマになると思う。

「あなたの声がキライなの」とか「あまり近寄らないでくれる?」
なんて言われたら…心が折れますね。

直接的より間接的な表現の方がイタイものです。

no.53 ( 記入なし07/08/23 01:02 )


うんこ臭い

no.54 ( 記入なし07/08/23 01:50 )


これって、プロポーズした時の一番きつい断り方では?恐ーいい!!

no.55 ( 記入なし07/09/01 09:52 )


えー?やめてと言われた。何で・・・。

no.56 ( 記入なし07/09/01 10:20 )


さわらないでよ!

no.57 ( 記入なし07/09/01 10:24 )


道ですれ違った女性を何気なく見ただけなのに見るな見るなと言われたきつい・・・。

no.58 ( 記入なし07/09/01 10:26 )


時々、口がうんこ臭い人いる。
なんでだろう。

no.59 ( 記入なし07/09/01 10:26 )


胃腸の調子が極度に悪いとうんこ臭い口臭になる事がある。

no.60 ( 記入なし07/09/01 10:27 )


彼氏によく胸の辺りを手でスカスカされて、「あれ〜?胸がないよ〜」って言われる。 
ペチャパイの歌を歌われたり。

no.61 ( 記入なし08/08/03 11:52 )


先生の下着洗うなんて考えられない。

no.62 ( 記入なし08/08/03 13:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職を繰り返すと終いには・・・] [話題をお任せ表示] 次 [急増するニート失業者でもフリーターでもない若者たち]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「彼女から言われたキツイ一言」と似ているトピック
01. 職場で言われたキツイ一言はなんですか?
02. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
03. 口臭がキツイのですがどうしたらよいのですか?
04. もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
05. 今でも忘れられない、嬉しかった一言
06. 寝る前に一言書き込んでみましょう
07. 彼女の\をやめさせたい、?
08. 彼女欲しいと思わない人います?
09. 彼氏・彼女をくどく決めの言葉
10. スイーツについて語りあいましょう
「彼女から言われたキツイ一言」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうして働かないんですか?
02. 国民年金・健康保険払っていますか?
03. 中卒で働ける職業ありませんか
04. 若年奨励金対象者求人について
05. 無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと
06. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
07. 国民年金支払っていても無駄?
08. 職場で言われたキツイ一言はなんですか?
09. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
10. がんについて語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧