HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事がしたいのですが、採用されません。] [話題をお任せ表示] 次 [失業中の辛さと就職中の喜びを語りましょう]
話題

高学歴だけど人間性に問題があって再就職できない人

カテゴリ:議論
こういう人、いますか。
面接では、どのように自分を演じていますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/13 12:36
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職orニートの方が、空想、妄想を、自由に書き込むスレッドのようですよ。

no.32 ( 記入なし10/06/13 21:03 )


ようはno.28 が根暗の無口だってことしかわかっていない事だよ。

no.33 ( 記入なし10/06/13 21:05 )


ハーバード大卒の ぱぁ ぴぃ ぷぅ ぺぇ ぽぅ ですか?

no.34 ( 記入なし10/06/13 21:06 )


なんだ・・・北斗の拳での
やられキャラの
台詞じゃないか^^

no.35 ( サイコロ10/06/13 21:15 )


なんですか?これは?
東大卒、ハーバード大卒のパー?

同一人物の複数書き込みですね。

no.36 ( 記入なし10/06/13 21:16 )


どうやら、この2つしか、有名大学名がわからないようだwww

no.37 ( 記入なし10/06/13 21:18 )


東大、京大といった一流大学を出ているのにフリーター・ニートになるのは無念だと思う。
自分が将来何になりたいか見つけていればこうはならなかったと思う。

no.38 ( 記入なし10/06/13 23:55 )


>自分が将来何になりたいか見つけていればこうはならなかったと思う。
とよく私も若い時に聞かされたが、実際は・・・。

若い時に育てた種も、企業がつぶして花咲かず。と言うのが多いから。
何か将来決めていても、ソフト・ハード・の発展やさまざまな営業戦略で夢もつぶれる事もある。大手さんの戦略となると、種など育ててない事もある。苦労して育てた子供を戦場で失う事も。中国との製造単価争いもあり。

親はただ子供を宗教経済のエサとして差し出すだけなのだろう。

no.39 ( 記入なし10/06/14 00:30 )


経済教?

no.40 ( 記入なし10/06/14 01:12 )


宗教経済?

no.41 ( 記入なし10/06/15 11:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事がしたいのですが、採用されません。] [話題をお任せ表示] 次 [失業中の辛さと就職中の喜びを語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高学歴だけど人間性に問題があって再就職できない人」と似ているトピック
01. 高学歴で無職の人はいますか?
02. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
03. 高卒で職歴なしで就職できた人
04. 学歴より人間性を重視してくれる会社
05. 病歴が壁になり再就職できない人はいますか?
06. 世間体と就職に関して質問です
07. 中卒で職歴なしでも就職できた人
08. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
09. 職場の人間関係で悩んでいる人いますか?
10. 職歴や学歴を詐称した人いる?
「高学歴だけど人間性に問題があって再就職できない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世間体と就職に関して質問です
02. 人間は学歴によって人間をランク付けする方が都合がよい?
HOME 掲示板&トピック一覧