HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [食品の安全性について話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [介護福祉士になりたいんですが]
話題

募集条件から、かなりはずれて採用されたことある人

カテゴリ:相談
たとえば、
20才〜35才までとかかれているのに40才、45才で応募したけど採用
高卒以上とか、大卒以上なのに中卒、高卒だけど応募したら採用された
女性の希望だったが、知らずに応募したら採用された。
資格ないけど、採用!
経験者と、かいてあったけど、未経験で応募したら採用とか・・。

こういう経験あるかたいたら、教えてください。
できれば、なぜ採用になったのか
憶測でもいいので教えてください


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/28 18:07
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年齢過ぎてから応募した事はある。
経験上+5歳くらいまでなら面接は受けさせてもらえる感じ。
あとは面接でどれだけ相手を納得させられるか、かな。

no.2 ( 記入なし05/03/28 18:16 )


企業は経験の有無を重視してるはずです。

no.3 ( 記入なし05/03/28 18:16 )


未経験で採用っていったらやはり若くないと無理か

no.4 ( 記入なし05/03/28 18:35 )


例えば
募集30才までのところで
35で応募して受かる可能性はあるとおもいますか?
たぶん
25才までで30だといけそうな気がしますが。
年齢が後退すると難しいと思う。
35才までのところに40才は・・・

no.5 ( 記入なし05/03/29 01:05 )


5<私は35までのとこ42のとき(+7才)でも採用されましたよ。
経験があったので。
でも諸事情により辞退しましたけど。

no.6 ( 記入なし05/03/29 01:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [食品の安全性について話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [介護福祉士になりたいんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「募集条件から、かなりはずれて採用されたことある人」と似ているトピック
01. 人事、採用担当に携わったことのある方にお聞きしたいです。
02. 採用になる理由・条件について
03. 採用されたけど、「今回は見送りってことで」と言われた人
04. 人として生きるということ
05. 実際に会ったことない人に
06. 採用された人よっといで
07. 求人雑誌や広告で募集のを見つける際にはこんなことありますか?
08. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
09. どこにも採用されない人はどうやって収入えたらいいのですか?
10. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
「募集条件から、かなりはずれて採用されたことある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
02. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
03. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
04. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
05. 採用されたけど、「今回は見送りってことで」と言われた人
06. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
07. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
08. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
09. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
10. 人事、採用担当に携わったことのある方にお聞きしたいです。
HOME 掲示板&トピック一覧