HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年を一言で表してください] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏人子は貧乏人?基本的な教育のあり方は?]
話題

いくら応募しても採用されないのです

カテゴリ:議論
ってことは、世の中の企業が、あなたたちは我々納税者が食べさせてあげるから働かなくてもいいですよ、と言っているような気がしてきた。だから生活保護で生きていくことにしようと思う。

投稿者 : もうだめ 日時 : 06/03/24 22:17
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本自体が保守的だ

no.17 ( 記入なし06/09/10 10:51 )


死ぬまで決まらないかも。あとは首をつるだけ。死んだほうが保険金がおり金になる。自分で使えないのが癪なんだけどね。

no.18 ( 記入なし06/09/14 07:45 )


生活保護は止めな、惨めだよ。保険金があるなら首吊りな、俺もそうするかなと考えてる。あの世なんて無いよ。死ねば苦しみから解放されます、多分。

no.19 ( 記入なし06/09/14 07:49 )


( ^∀^20をGET!)

no.20 ( トシ06/09/14 07:57 )


生活保護って一時的ならいいんじゃないの
若くてバイトがないってのもね
年寄りで働いてる人はどうしてるんだ

no.21 ( 記入なし06/09/14 07:59 )


生活保護って一時的ならいいんじゃないの
若くてバイトがないってのもね
年寄りで働いてる人はどうしてるんだ

no.22 ( 記入なし06/09/14 07:59 )


生活保護って一時的ならいいんじゃないの
若くてバイトがないってのもね
年寄りで働いてる人はどうしてるんだ

no.23 ( 記入なし06/09/14 07:59 )


若くてバイトが無いのも辛いが、中年で何にも決まらないのも辛い。家内の顔がオッカナイ。

no.24 ( 記入なし06/09/14 18:20 )


若いのは仕事えり好みというかチャンスを待ってるんだろ
気持ちは分かるよ
なんか嫌々決め付けられちゃう不安があるよね
甘いけどさ

no.25 ( 記入なし06/09/14 18:24 )


高卒でも夫婦共に公務員て言うのは結構まったりだろうね

no.26 ( 記入なし06/09/14 18:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年を一言で表してください] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏人子は貧乏人?基本的な教育のあり方は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いくら応募しても採用されないのです」と似ているトピック
01. 正社員に応募しましたが採用になるのでしょうか?
02. なんで応募したのって聞かれたら
03. 不採用になった企業に再度応募してもよいものなのでしょうか?
04. 応募したのに断る時、どう言えば
05. 採用する側はどう思うのでしょうか?
06. 書類選考で不採用になりましたが再度応募してもよいものか
07. なぜ自分が採用されたのか?
08. いくら探してもない、又は採用されないなら
09. 不採用になりましたかなり凹みました。
10. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
「いくら応募しても採用されないのです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中途採用での正社員は難しいですよね。
02. いくら探してもない、又は採用されないなら
03. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
04. 正社員に応募しましたが採用になるのでしょうか?
05. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
06. 面接して採用されるには?
07. 中途採用が有利な職種を考えましょう
08. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
09. 中途採用へのいじめはきつい
10. うつで無職中の人の相談トピック
HOME 掲示板&トピック一覧