HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [長期間、無職期間が空いてしまった場合の自己PR] [話題をお任せ表示] 次 [「必要な経験等」について]
話題

これ以上不採用にはなりたくないよ。

カテゴリ:就職
前の仕事を辞めさせられてから久しぶりに就職活動をしてるけど、ハローワークは歩いて行けるけど、面接は電車じゃないと行けないんです、理由は交通費がないからでとにかく家から歩いて行ける所で募集してるのを見つけたからまずはそこに電話して問い合わせて聞いて募集してるなら面接に行きますが、不採用になったらどうしようって考えると不安になります、だって主人もなかなか仕事がないから私が不採用になるとホームレスにならないといけないから。

投稿者 : はまもっさん 日時 : 10/06/14 21:10
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はまもっさん、いい奥さんですね。

今は、こういった状況になれば、即離婚で、実家に帰るものです。

no.5 ( 記入なし10/06/14 23:18 )


 …お疲れですね。

no.6 ( 10/06/14 23:18 )


句読点があると読みやすい…な。

no.7 ( 記入なし10/06/14 23:22 )


はまもっさんは大変ですね。
心配事が多くて、 お察ししますよ。

no.8 ( 記入なし10/06/14 23:31 )


はまもっこりさん、こんばんは。

no.9 ( 記入なし10/06/15 00:01 )


あの、離婚したくても戻る家がないからとお金がないからです。

no.10 ( はまもっさん10/06/15 00:05 )


はまもっさん

温泉旅館住み込みはどうですか?ご夫婦で。

no.11 ( 記入なし10/06/15 00:08 )


こう言っては失礼かもしれませんが、あまりいろいろスレを立ち上げたりなさらないほうが良いのではないかと思うのですが。

『どうして私の気持ちをわかってくれないのですか』
なかなか赤の他人の気持ちを、しかも文章だけで理解するのは難しいと思います。せっかく書き込んで下さる方に対して少し傲慢なのではと思いますよ。

まあ、そんな気持ちになるほど追い込まれていらっしゃるのかなとお察ししますが。私は女手一つで子供を育ててきましたが、砂を噛むような思いを何度も味わい、乗り越えて来ました。人生いろんな事があります。お身体大事になさって下さい。

no.12 ( 記入なし10/06/15 00:13 )


>3  はまもっさんさん  汗だくで面接するのは相手に対して失礼なんで

面接する前に汗を拭けばいいだけの問題でしょう。

no.13 ( 記入なし10/06/15 05:00 )


前の仕事では、雇用保険には入っていたのでしょうか?
こういう制度もあるようなので、参考にしてみてください。
http://www.pitaco.jp/shakai068.html

もっともこれを利用するには、かなり遠方に面接に行かなければ
なりませんが・・・・・・。

no.14 ( 記入オレンジ10/06/15 11:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [長期間、無職期間が空いてしまった場合の自己PR] [話題をお任せ表示] 次 [「必要な経験等」について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これ以上不採用にはなりたくないよ。」と似ているトピック
01. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. いいか!これ必ず読んで!
04. いくら探してもない、又は採用されないなら
05. 不採用になりましたかなり凹みました。
06. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
07. 会社が30歳以上の者を採用しない理由
08. 採用された人よっといで
09. どこにも採用されない人はどうやって収入えたらいいのですか?
10. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
「これ以上不採用にはなりたくないよ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
03. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
04. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
05. 面接して採用されるには?
06. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
07. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
08. 採用につながるような面接について
09. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
10. どこにも採用されない人はどうやって収入えたらいいのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧