HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やる気になった時どんな気持ちでしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?]
話題

自分が情けなくなるときはどんな時ですか?

カテゴリ:雑談
毎日みなさんがんばってると思いますが、これは情けなかった、ミジメだったという体験を教えてください。 

投稿者 : ガッツ岩松 日時 : 07/04/09 23:20
Infomation 236 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

思いが通じないとき

no.100 ( 記入なし07/12/26 22:19 )


株を買うたび不祥事下方修正でS安おまけに大暴落ーー;

no.101 ( 記入なし08/03/20 11:17 )


あらゆる理不尽な事を強いられる犯罪被害者の為に何も力になってあげれないこと
殺された後でも名誉が傷つけられてかわいそうよ

no.102 ( 記入なし08/03/20 11:19 )


中折れした時。

no.103 ( 記入なし08/03/20 16:05 )


収入ゲットと喜んだのもつかの間、支払いを済ませたら手元に小銭しか残らなかった時。

no.104 ( 記入なし08/03/20 16:35 )


僕とアナタが生きていること。

no.105 ( 記入なし08/03/20 21:47 )


仕事よりも、無職込むを優先してしまうとき・・・にゃー!

no.106 ( ぱぱりん08/03/21 00:52 )


仕事してる時

no.107 ( 記入なし08/03/21 15:55 )


いい大人が時間給なこと

no.108 ( 記入なし08/03/22 17:33 )


・・・根回しのため言いたくもない追従を口にする時。

no.109 ( スレマスおやじ08/03/29 09:07 )


ビールは高いので、一日1本に決めている
2本目からは発泡酒・焼酎などにしている

no.110 ( 記入なし08/03/29 18:05 )


女の人を見ると自分が情けなくなります。

no.111 ( 記入なし08/04/10 13:31 )


こりもせず裏DVD販売HPの、もろ見えサンプル動画を見てる俺ーー;

no.112 ( 記入なし08/04/10 15:21 )


普通に生活してる人や幸せに人生エンジョイしてる人と自分の人生を比較してしまうと
情けなく、とても辛い気持ちになる。しかしもう壮年期。人生のやり直しはきかない。
どこまで妥協して生きていけるかが思案のしどころであり葛藤がある。

no.113 ( 記入なし08/04/10 15:25 )


今をこうして生きてる事です。

no.114 ( 30代の蚊帳の外08/04/10 21:49 )


正社員だけで三十以上の会社に落ちまくっておること。今日警備員の募集に落ちた故……四十あたりかな。

no.115 ( アズール卿08/04/10 22:41 )


アズールさん 今の時代そのくらい不採用になるのはザラだから気にしないようにしたほうがいいですよ。

no.116 ( 記入なし08/04/11 08:43 )


中年の俺が面接担当の若造に五体倒地 なさけね〜わーー;

no.117 ( 記入なし08/04/11 16:05 )


俺もそうだよ。以前働いてた派遣では倉庫だったけど10代の正社員の人がたくさん仕切ってる職場で俺もペコペコしてたよ。
若いから口の悪い奴が多かったけど幸いその職場では
みんな良い人多いから良かったけど。
でも別の職場では奴隷扱いされた事あったな。お前は俺らのしもべだよなって言われて
悔しかったな。一回り以上若い奴に言われたし。社員とはいえ言っていい事と悪い事がある。ちなみにその会社ではそういういじめは上司公認だったよ。だから若い奴は
やりたい放題。自分らが神のように振舞ってた。そりゃ辞める人多いのも当然だよ。

no.118 ( 敗北者08/04/11 16:14 )


傲慢な若造らも何時か同じ目遭うさ!
時間の問題だわ

no.119 ( 記入なし08/04/11 16:22 )


使い捨て労働しか採用されないこと
今の体力=能力でしか勝負できないこと

no.120 ( スキルなし33才08/04/11 19:05 )


情けがなくなるとき

no.121 ( 情けなし08/04/11 20:12 )


面白くない

no.122 ( 記入なし08/04/11 20:13 )


仕事ができないとき・・・カキコしてる場合じゃないっしょ!

no.123 ( ぱぱりん08/04/12 01:28 )


仕事できない→自信なくなる→仕事やめたくなる→実際にやめる→無職・・→転職活動

の無限ループになっていると思うとき

no.124 ( 記入なし08/04/12 03:36 )


他人ができているのに、自分だけができない

no.125 ( 記入なし08/04/13 15:16 )


字を間違えたとき

no.126 ( なるみ08/04/13 17:40 )


逆ギレしたときorz

no.127 ( まっぱっぱ〜08/04/14 00:56 )


お酒に逃げたとき。

no.128 ( 記入なし08/04/14 15:19 )


解散した元ZONEのライブ、特に
解散ライブに行けなかった自分が情けなくて悔しい。
瑞穂や貴代、ともかや舞衣子、彼女らに会いたい。

no.129 ( ZONE大好き08/04/14 15:28 )


伝票落としたときや積み間違い、積み忘れなど

no.130 ( 運ちゃん08/04/15 18:14 )


疲れ果てて
朝日をお迎える時

no.131 ( 夜間肉体労働者08/04/15 18:18 )


年中無休で情けなさを感じる

no.132 ( 記入なし08/04/15 19:29 )


年中無職のほうがもっとだろ?

no.133 ( ぱぱりん08/04/15 19:30 )


同じ求人ばかりの虚しい虚し〜い 職安通い

no.134 ( ちゃめごん08/04/17 17:08 )


電気屋を便器屋って聞き間違えた時。

積水ハウスから電話が掛かってきて、先輩に取り次ぐ時セクシーハウスさんから…と
言ってしまった時。

聞き間違いが結構多いのね ワタシ

no.135 ( 記入なし08/04/17 21:06 )


(>。<)自分存在自体。

no.136 ( 記入なし08/04/21 17:36 )


何も見つけれない自分、自分の居場所さえ見つけれない自分、

ここまで来て何もやらない自分、将来像もあったもんじゃない自分

全てにおいての自分・・・・・。

no.137 ( 記入なし08/04/23 15:44 )


お金というものは、上から下へ流れていく事を悟ったとき

no.138 ( 記入なし08/04/24 22:18 )


いくら言っても、丸め込み言いくるめ的対応に終始されたときは、私はここまで馬鹿にされているのか?と情けなくなった。

no.139 ( 記入なし08/04/24 22:31 )


>137さん

おいらも同じだよ・・・

no.140 ( 記入なし08/04/24 22:33 )


15年間フリーター生活から抜け出せず、年々落ちぶれていく現実を知った時。

no.141 ( 記入なし08/04/24 22:39 )


雨が降ってるのに傘を盗まれた時!

no.142 ( 記入なし08/04/24 22:41 )


外で近くにトイレなくて下痢してウンチ漏らした時。
臭かったし皆に注目を浴びて恥ずかしかった。早く家に帰りたかった。

no.143 ( 記入なし08/04/24 22:43 )


一生一度の人生なのに、思い通りに生きていないことを痛感した時。
後悔だけの人生って・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

no.144 ( ぱぱりん08/04/24 22:45 )


日本と海外の歴然たる差を思い出したとき、日本に生まれて悔しいと思うとき。

no.145 ( 記入なし08/04/25 01:52 )


入院中に看護婦に蔑視された時

no.146 ( 記入なし08/04/25 14:04 )


精神病になって病院に入院したとき。
でも、すべては身から出た錆です。
教訓を学んだのも病気からでした。

no.147 ( 記入なし08/04/25 14:21 )


無職にもなれないとは理不尽だな。
厳密に言えば板違いだが、ここには他にもいるだろうし。

no.148 ( 記入なし08/04/25 14:30 )


自分が情けなくなると性欲がなくなりますよね

no.149 ( 記入なし08/08/14 13:42 )


性欲だけが一人前な自分は常に情けなく感じる

no.150 ( 記入なし08/09/17 16:27 )


強引な人に一方的に押し切られたら、ものすごく情けないというか、自分が嫌になる。

no.151 ( 記入なし08/09/17 19:49 )


派遣先で年下にパシリにされ馬鹿にされたとき

no.152 ( 無職男08/09/17 19:53 )


>152

わかります・・・

no.153 ( 記入なし08/09/17 20:01 )


いやだと言えない自分がなさけない

no.154 ( 無職男08/09/17 20:06 )


>154

それもわかります
情けなさすぎて恋人つくる気にもなれません

no.155 ( 記入なし08/09/17 20:07 )


ヤフーの無料ゲームやってて、テーブルから追い出された時。

no.156 ( 記入なし08/10/04 16:58 )


オナラするはずが・・・
みなまで言えない。

no.157 ( 記入なし08/10/04 17:17 )


ハロワの求人票で性別不問になっていたので面接に行ったら、履歴書を見ただけで、「うちが募集してるのは女なんだよ」と言われ、すぐ追い返された。

no.158 ( 記入なし08/10/09 17:13 )


>158 よくあることです。求人票には性別の希望は載せられないので。

no.159 ( 人生やりなおし08/10/09 17:46 )


やっぱり彼女居なくてセンズった後だろうが。

no.160 ( たの08/10/10 06:01 )


男ってつらいですよ。とくに今の時代は・・・

no.161 ( 気弱08/10/10 06:04 )


俺って人を攻められない
一人で何でも背負い込むタイプだよな

no.162 ( 優しい人08/10/10 10:00 )


>男ってつらいですよ。とくに今の時代は・・・

なんで?

no.163 ( 記入なし08/10/10 10:36 )


女の社会的地位が高くなりすぎたから

no.164 ( 記入なし08/10/10 10:55 )


男だ女だ、って分けて考えなければいいんだし。

no.165 ( 記入なし08/10/10 12:53 )


女は常に男からすべてを奪おうと努力する
バカな男は女に惑わさせられる
拝金はそれを利用する

人間てアホくさ

no.166 ( 記入なし08/10/10 12:56 )


学校でも社会に出ても何の役に立たないとわかったこと。

no.167 ( 記入なし08/10/11 00:38 )


少しでもパニックになると連発してミスる。

no.168 ( モアイの顔08/10/11 00:43 )


三重で働いてた時に、ドアチャイム鳴ってドア開けてしまい浄水器を買ってしまった
さらに、名古屋のホテルに向かう途中、服のアンケートに答えてしまい展示会の案内の
紙貰って行ったらコートクレジット払いで買わされた時 

とまぁ、簡単にドア開けてしまった後に後悔してる時が情けなくなる
今はアポなし以外はできるだけ絶対出ないし、ドアも簡単に開けないようにしてる
キャッチの時はスルーできたと思って後悔した時 

no.169 ( ピノ08/10/11 21:53 )


射精した後。

no.170 ( 記入なし08/10/11 22:58 )


ピノさんは「守ってくれる屈強な彼氏」をつくりましょう…

no.171 ( 腐敗官僚08/10/11 23:10 )


眠りから覚め眠るまでの間。

no.172 ( 記入なし08/10/11 23:30 )


家で一人で自炊し、一人で食べ、一人で皿を洗ってる時。

no.173 ( 記入なし08/10/19 19:08 )


DQNのなんじゃゴラァッみたいなお方には無意識に道を譲ってしまう時かな。

この夏スポーツ刈をしていた時はほとんど皆さん私をよけてましたが。
ご迷惑おかけしましたあ。
今はもう髪、普通に伸びてて恐くないっすからー。うぃっす。

no.174 ( ドリアン08/10/19 23:07 )


オナニーをしたあと、ティシュ捨てるとき。

no.175 ( 記入なし08/10/19 23:35 )


コンビニでカップラーメン買って、お湯入れて、家に持って帰ろうとして途中で落としたとき。

no.176 ( 記入なし08/10/24 13:38 )


行くところ無いときかな、ややっぱり。

no.177 ( ドリアン08/10/24 14:24 )


横柄な店員に文句が言えなかったとき。

no.178 ( 記入なし08/10/24 18:23 )


仕事頑張ってる人を見かけたとき…

no.179 ( こう08/10/25 00:03 )


>横柄な店員に文句が言えなかったとき

あるあるあるー。
とっさの反応なので、普段から練習してないと出来ない(笑)みたい。
でもこないだ文句言えました。

no.180 ( ドリアン08/10/25 00:09 )


ここ10年、おそらく今後もボーナスがないと再確認するとき

no.181 ( 記入なし08/10/25 07:17 )


>181
大丈夫、きみだけじゃない。子孫さえ残さなければそれでいい。

no.182 ( 記入なし08/10/28 05:45 )


子孫いたって自分が寿命で死ねば責任はもてないよ 持ちたくても

no.183 ( 記入なし08/10/28 06:04 )


高校生の集団にみられて逃げる自分

no.184 ( 無職男08/10/31 11:25 )


朝起きたとき

no.185 ( 記入なし08/10/31 11:49 )


自分で作ったまずい晩飯を食ってるとき。

no.186 ( 記入なし08/11/07 21:21 )


顔洗ってて、指が鼻の穴にずぼっと・・・
いや入るならいい、爪で鼻のふちを引っ掻いてしまうんだよね。
痛いのなんの、すごい情けないと思う。

no.187 ( 前向き08/11/07 22:01 )


若い頃の。辛くて、苦しい時期を思い出した時。泣けてくる…。

no.188 ( 記入なし08/11/15 12:25 )


若い頃の。元気て、楽しかった時期を思い出した時。泣けてくる…。

no.189 ( 記入なし08/11/15 13:15 )


正しいと思ってやったのに皆と違う結果が出た時。

no.190 ( 記入なし08/11/15 22:37 )


ない人、羨ましいですな。

no.191 ( 記入なし08/11/15 22:38 )


ですな。

no.192 ( 記入なし08/11/15 22:41 )


今さっき。夜中に一人で犬の散歩行ってて、暗闇の中でぶつぶつ言ってる自分。

no.193 ( めとろん08/11/15 23:32 )


土曜の夜にPCとTVを見ている自分・・・。

no.194 ( 記入なし08/11/15 23:33 )


なんだかんだ言っても 机とかテーブルの角に 足の小指をぶつけるのが情けない

no.195 ( 40代おやじ08/11/15 23:39 )


希望の職種で入社したのに、違う部署へ飛ばされてイヤな仕事ばかりさせられている自分。

no.196 ( 記入なし09/04/18 15:00 )


PCばかり使っていて漢字が書けなくなっている。
暗算が速度がどんどん遅くなってきている。

no.197 ( うつから復活09/04/18 15:04 )


眠れない時

no.198 ( いつも眠れない人09/04/18 16:00 )


鏡を見た時

no.199 ( 記入なし09/04/21 16:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

236 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やる気になった時どんな気持ちでしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分が情けなくなるときはどんな時ですか?」と似ているトピック
01. どんなときでも自分を責めないで。
02. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
03. 泣きたくなるときってどんな時?
04. 自分の生き方がわからないです
05. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
06. どうやったら自分に優しくできますか?
07. どんなときに切なくなりますか?
08. 自分だったどうおもいますか?
09. 自分のここが、こういうところが好きだ
10. 自分らしく生きてますか?
「自分が情けなくなるときはどんな時ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
04. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
05. 自分と他人を分けて考える生き方について
06. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
07. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
08. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
09. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
10. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧