HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [地球滅亡か日本にも餓死者が] [話題をお任せ表示] 次 [消費者金融で客に生命保険?]
話題

結婚披露宴というのは何のためにやるんですか?

カテゴリ:議論
自分の幸せを見せびらかすためでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/14 07:52
Infomation 250 件中 241 から 250 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑分かるすんごく 

no.241 ( トシ06/09/03 22:55 )


236

恐怖だよ。
こんなにクサい女が多いとは・・・。w

no.242 ( 06/09/04 21:30 )


240

ちょっと分かりにくいです。
実際にそういう人いるの?

no.243 ( 記入なし06/09/04 21:32 )


229

w。いや〜、どんなに世界一顔の綺麗な美人でも歯がクサかったらお終いだと思うよ。
なぜ女は歯に気を使わないのか?
不思議で仕方ない。
歯に歯垢が溜まりまくって黄色かったりして艶が無いのもいるw
皆、ちょいと楊枝でカッカッカッとかき出してみなよ。
たくさん出てくるから。w

no.244 ( 06/09/04 21:39 )


>1
>なぜ女は歯に気を使わないのか?
>不思議で仕方ない。

使ってると思いますよ。
一例だけで全てだと思うのは間違えですね。

no.245 ( 外務員06/09/04 21:47 )


>外務員さん
相手しない方がいいよ。
1はウンザリするほど粘着質だから・・・
何回も書けば自分の意見が通ると勝手に思い込んでいます。

no.246 ( 記入なし06/09/04 22:25 )


246

汚くて良いの?

no.247 ( 06/09/06 20:12 )


1に戻る。

no.248 ( 06/09/06 20:19 )


『私たちは・・・・・・・共に歩んで行きます』
身内以外の人間は多分何とも思っていないと思う。
『早く帰りたいな〜』位じゃないかな?

no.249 ( 06/09/06 20:21 )


>1
方々で変なレスしてますね。よくないいなあ。

no.250 ( 記入なし06/09/07 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

250 件中 241 から 250 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [地球滅亡か日本にも餓死者が] [話題をお任せ表示] 次 [消費者金融で客に生命保険?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚披露宴というのは何のためにやるんですか?」と似ているトピック
01. 何のために働くのですか?考えましょう。
02. 僕は何のために生まれてきたんだろう?
03. 何のために毎日生きてるんですか?
04. 何のために働くのか安定したものなどないですよね?
05. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
06. 離婚したかた、何でも話そうでは、ありませんか。
07. あなたは何のために生きてますか?
08. 生きるために働くのか。働くために生きるのでしょうか?
09. 結婚ってあなたにとって得ですか
10. 結婚相手に求めるものは?
「結婚披露宴というのは何のためにやるんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事にはついたものの悩んでいます
02. 職歴多くて書ききれない。
03. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
04. 何のために働くのですか?考えましょう。
05. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
06. ズバリ!あなたの恋愛、結婚対象年齢は何歳ですか
07. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
08. 35歳以上、無資格の転職
09. あなたは結婚しますか?俺は結婚せずに生きていきます。
10. なかなか仕事が決まりません
HOME 掲示板&トピック一覧