HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職で重要視する事は何でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [素朴な疑問を言ってみましょう]
話題

何のために働くのか安定したものなどないですよね?

カテゴリ:就職
あえて問う

投稿者 : アルファ 日時 : 06/05/26 21:34
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

食費を稼ぐため。

no.2 ( 記入なし06/05/26 23:51 )


生きるため。

no.3 ( 記入なし06/05/26 23:52 )


いや。
腹は毎日安定的に減る。
家賃は毎月安定的に大家に請求される。電気ガス水道も同じ。
年金も…

ほら、安定したものってこんなにたくさんあるのよ。

no.4 ( 記入なし06/05/27 00:15 )


アニメイトに行くためです!!(^0^)

no.5 ( ちび大根06/05/27 09:31 )


あ、あにめいと?ちびちゃん子供は元気かい?

no.6 ( 記入なし06/05/29 07:28 )


え?子供?  いませんよ〜(−0−)!ってか結婚もしてないのに・・・。

no.7 ( ちび大根06/05/29 19:32 )


そんな理由でいいと思う
たいがいローンや家族がある奴は続いているし、採用されやすい理由が
そこにある

no.8 ( 記入なし06/05/29 19:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職で重要視する事は何でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [素朴な疑問を言ってみましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何のために働くのか安定したものなどないですよね?」と似ているトピック
01. 何のために働くのですか?考えましょう。
02. 守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。
03. 人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの
04. 生きるために働くのか。働くために生きるのでしょうか?
05. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
06. あなたの一番見たいものは何ですか?
07. 使えなかったもの、よかったもの
08. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
09. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
10. 今一番頼れるものは何ですか
「何のために働くのか安定したものなどないですよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
03. 巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る。
04. もはや共産主義しかないと思います
05. 日本は崩壊すると思いますか?
06. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
07. 仕事にはついたものの悩んでいます
08. 職歴多くて書ききれない。
09. 30から始めても出来る仕事を教えてください
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧