HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [10万円あったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚披露宴というのは何のためにやるんですか?]
話題

地球滅亡か日本にも餓死者が

カテゴリ:議論
細木数子曰く、
数十年後に日本にも餓死者が出るほどの食料危機に陥るそうだ。
大きな国が先進国になるからだという。
発展途上国と先進国が逆転するともいう。

これはやばい事です。
対策を打っていきましょう。

細木さんはある大きな国の占星術を引用しているそうだ。
大きな国が自由の国になると細木さんのような人がドンドンと表に現れてくる。
細木さんの力を1とすると、大きな国は最低10人の力を持つことになる。
しかも本家だ。これは脅威だ。
今のうちに対策を議論しておこう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/18 10:23
Infomation 100 件中 91 から 100 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな踊る踊る!
本当の自分は、自分の中にしかないというのに。

細木数子はタダのタレント占い師だ。ハッタリだよ。
ねずみ講の宣教師も同じだよ。

no.91 ( 記入なし06/09/05 20:31 )


主体性は失いたくない。
情報は様々だけど、本当に有効な情報かどうか、冷静に判断できる目を養いたい。

そろそろ100番ゲットの内容の無い書き込みが。。。

no.92 ( 記入なし06/09/05 20:38 )


現在進行形で餓死者でてるんやないかいな、Yはそう思うで。
高齢者の孤独死がもみ消されとう感はあるし、自殺者がこれだけ多いなら「食うに事欠いて…」
もあるし、何より金を狙う犯罪は食べる金がないからやろう?
純粋培養された食物が異常を突如生ずるんは不可思議ィではないんやから、ありとあらゆる対策しても人類はいずれ滅ぶんはさけられへん。
少なくとも、人類だけが滅びて地球が存続なされなアカン、とは思うが

no.93 ( 終わりに代えて06/09/06 04:12 )


それっぽいことを10も20もいえば1個ぐらい当たるでしょ
地球破滅傍線よ ノストラちゃんが外れたからノストラに比べたら小物でしょ
太木さんは
日本でもこの前餓死者出たでしょニュースでやってたから

no.94 ( 記入なし06/09/06 04:52 )


飢え死になんて
荒川河川敷ならなんげんかでてるが
ニュースにもならない

no.95 ( 記入なし06/09/06 07:02 )


占いは統計学だから当たる確立は高い。

no.96 ( 記入なし06/09/06 10:09 )


でも所詮占い

no.97 ( 記入なし06/09/06 11:59 )


いまの政治家は頭いいのか悪いのか分からない
名前〜も聞いても口閉ざす
渇閣下カー!カッカッかか〜(__

no.98 ( 覚醒前夜06/09/06 12:16 )


総統閣下?

no.99 ( 記入オレンジ06/09/07 10:36 )


・・・・・・ゲット!

no.100 ( 記入オレンジ06/09/07 10:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

100 件中 91 から 100 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [10万円あったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚披露宴というのは何のためにやるんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「地球滅亡か日本にも餓死者が」と似ているトピック
01. 日本の地価が安くなったらいいと思いませんか?
02. 安楽死が日本で認められたら
03. 今の日本国を地獄に喩えると?
04. 地球滅亡は20XX年と予言
05. 近頃の日本の役者について
06. 今の日本弱い者いじめが多いと思いませんか
07. これから日本はどうなると思います?
08. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
09. 日本はよくやったよ。褒めましょう
10. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
「地球滅亡か日本にも餓死者が」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 10万円あったらどうしますか?
02. みなさんいつも何処にいますか?
03. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
04. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
05. 人間不信を乗りこえる方法
06. 母なる星、地球について語りましょう。
07. 矢沢永吉、松浦亜弥、長渕剛、安倍なつみ
08. 地球温暖化について考えていこう
09. 就職活動の実績を教えてください
10. アメリカは日本の敵か?味方か?
HOME 掲示板&トピック一覧