HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [採用通知後の断り文句を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [不採用になりましたかなり凹みました。]
話題

今日、面接してきた人。どうでしたか?

カテゴリ:失業
次のことについて書き込んでください。

年齢。
面接回数。
職種。
質問・返答内容。
その他。
てごたえ。

参考にしたり、励まし合うようなスレにしたい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/07 13:19
Infomation 23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1.♂40
2.数え切れない
3.派遣(日○工産)
4.腰が治ってきたので復帰しようとしたが、担当者に紹介された工場は
半年前、腰を壊して辞めた激務会社だったので辞退した。(みんな続かないらしい)

no.2 ( 記入なし05/02/07 15:27 )


こういうスレッドは

   ・・・・・・・・・・・・
まず、スレ主の方から書きなさい。

励ましあうのは嘘でしょう。
自分の参考資料にしたいだけ。自分から書かないのがその証拠。あるいは受けてない。

no.3 ( 記入なし05/02/07 15:30 )


あはは
3が真実を言っちゃった

no.4 ( 記入なし05/02/07 16:18 )


だな・・・・・

no.5 ( 記入なし05/02/07 16:27 )


>No.3.4.5

今日面接に行っていないので、書き込んでいませんが。。

年齢:41
面接回数:3回(応募数は6回)
職種:社内SE

質問・返答内容は省略。
一度も手ごたえがあったところはない。

no.6 ( 105/02/07 16:35 )


スレ主さん。

自分から質問返答内容書いてくださいといっといて、
省略はないんじゃないの?

中傷、荒らしするわけではありませんが、
やはり、書きたくないこと聞いているのだから、そうすべきです。
そうしないと、読んでる方、書かないと思いますよ。

no.7 ( 記入なし05/02/07 16:57 )


粘着質だなあみんな
このスレにかかわらなければいいだけじゃんw
まあ私も書かないけどw

no.8 ( 記入なし05/02/07 17:09 )


>3.派遣(日○工産)
俺もバイトで一ヵ月半やったが
この会社はブラックだと思う。

no.9 ( 記入なし05/02/07 17:09 )


あと、数時間後には、面接だ〜
少し楽しみだよ〜

no.10 ( 記入なし05/05/16 02:41 )


最高だった〜
親切で、教えなど、ここでは書けないが、すばらしい話だった
後は、自分の決意次第だ!

no.11 ( 記入なし05/05/16 20:58 )


私は、面接の直後はハイテンションで乗り気だけど、
何日かするといろいろ考えて良いと思えなくなったりします。

no.12 ( 記入なし05/05/16 21:01 )


では、会社があわないということでは?自分の感覚に間違いはないと思うよ

no.13 ( 記入なし05/05/16 21:03 )


作文はなかなかうまく書けん。

no.14 ( 記入なし05/05/17 18:33 )


仕事内容に絡めた作文は難しい。
仕事と全く関係無い個人的な作文なら書けるけど
それじゃあ会社は雇ってくれない。

no.15 ( ニコ05/05/17 18:51 )


求人が無いので未経験の職種へ
経験を活かせる職種を探しなさいの流れ

no.16 ( 記入なし05/05/18 15:52 )


美人だった・・・

no.17 ( 記入なし05/05/21 16:57 )


>no.12 
オイラも同じ。最初の面接まではめちゃめちゃ
やる気満々だったけど、
2週間後の二次面接の時には、何か気が乗らない
面接に行くのも億劫だった。
結局落とされた。

no.18 ( 記入なし05/05/22 01:02 )



落とされてホッとしている自分
 (一次と二次面接での社風・業務内容の異なった説明のため)

そして

落とされてムカついている自分
(一ヶ月近くも時間を費やした結果がこのザマ。(一応、他も探してはいたが)
 そして役員の見る目の無さ、無能さ、)

がいる。
前者と後者の比は2:8ぐらいかな

落とした会社の入り口に夜中ウンコしてやろうかな。

no.19 ( 記入なし05/05/22 01:09 )


圧迫面接でした。証人喚問に近い感じでした

no.20 ( 記入なし06/01/20 23:24 )


 そんな証人喚問のような面接になれるためにできるだけたくさんの面接を受けるがヨロシ。興味のない職種の会社にも面接に行って面接なれしよう。

no.21 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/21 11:01 )


気楽に面接受ければいいじゃん。

no.22 ( 記入なし06/01/21 11:05 )


気楽にどんどん面接やってけ!

no.23 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/21 14:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [採用通知後の断り文句を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [不採用になりましたかなり凹みました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日、面接してきた人。どうでしたか?」と似ているトピック
01. 今日の面接をふりかえってみました
02. 今日面接行ってきました!
03. 本日、面接に行ってきた人
04. 面接落とされても楽しい人いますか
05. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
06. 今日も面接おちた。もういやだ
07. 面接の結果が今日来ます。
08. いきなり明日面接になってしまいました。
09. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
10. 今まで何社面接うけましたか?
「今日、面接してきた人。どうでしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
02. 今日の面接をふりかえってみました
03. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
04. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
05. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
06. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
07. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
08. 面接に行って恥かきまくりです
09. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
10. 面接が取り調べに感じませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧