HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [期限までに仕事が決まらなかったら] [話題をお任せ表示] 次 [面白い方言はありますか?]
話題

2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?

カテゴリ:生活
新卒でも、再就職でも構いません。
語りましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/03 10:30
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日からまた新しい1週間
ガンバロー

no.15 ( 記入なし05/04/04 00:04 )


さすがに辞めにくい。会社に失礼だ。そのための教育費を考えろ
(気付きのゲーム=限定じゃんけん。)

no.16 ( 記入なし05/04/10 20:10 )


8月くらいから出てくるかな。

no.18 ( 記入なし05/07/04 19:12 )


研修3ヶ月の会社だとそろそろ終わったころですね
ってことはそろそろぞろぞろと・・・

no.19 ( 記入なし05/07/07 16:43 )


今年も新卒レールがスタートしました。

no.20 ( 記入なし06/04/03 23:24 )


入社してまだ6日目 
昨日本当に会社へ行きたくなくて、トイレで吐いた。 
そのまま家を出たが会社の最寄駅で降りれずそのまま逃亡。 
着いた先は鎌倉だった。 
1日中ぼ〜っと海を眺めて、夜6時過ぎに帰ってきた。 
家の電話に着信が13件入ってて、携帯にもたくさん着信が入っていた。 
家族はその時間家にいなかったらしく、俺が今日会社へ行かなかったことは 
誰も知らない。着歴は全て消去しておいた。 

今日と明日は休日だけど、月曜からどうすればいいのか凄く悩んでいる。

no.21 ( 記入なし06/04/08 17:11 )


体と心を壊す前にやめなさい。
一度上司と面談をした上でね。

no.22 ( 記入なし06/04/08 17:27 )


その前の日に12年いた会社辞めた

no.23 ( 33才の男06/04/08 18:28 )


3ヶ月我慢してほんの僅かでも居心地の良さを見つけられたら3年は大丈夫だ。
新入社員の場合、6月頃が一番厳しいのでは?
35歳で転職を繰り返している俺の推理。

no.24 ( 記入なし06/04/08 19:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [期限までに仕事が決まらなかったら] [話題をお任せ表示] 次 [面白い方言はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?」と似ているトピック
01. 2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?
02. 2004年の俺はどうでしたか?
03. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
04. 12月24日は何します?
05. 2004年も折り返し地点にきました
06. 2010年W杯について語ろう!
07. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
08. 12月6日が初出社の人いませんか?
09. あなたの2005年活動日は何日からですか
10. 2月10日はニートの日です
「2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
02. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
05. シダックスフードサービスってどんな会社?
06. 年間休日121日もある会社受けました
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 面接で聞けない事項はハロワークで受付の時点で聞いて欲しい
09. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
10. ヤンキース松井は日給460万円です
HOME 掲示板&トピック一覧