HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の阪神はどうだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思..]
話題

今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。

カテゴリ:生活
今日のよかったことを書いてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/01 21:43
Infomation 386 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲトした

no.200 ( スレマスおやじ06/05/19 22:27 )


良かったですね。
スレマスさんに追いかけられまくりです^^。

no.201 ( みなき06/05/19 23:28 )


最悪の結果にならなくてよかったあるよ。

no.202 ( 試用期間の香具師。06/05/19 23:29 )


胃薬32法じゃないのに1日1回28日分で¥80だった。

no.203 ( トシ06/05/20 01:00 )


きょうは、良いことありました?

no.204 ( 記入なし06/05/21 23:59 )


天気が最高によかった。これだけは誰にも平等。。。

no.205 ( 記入なし06/05/22 00:01 )


同感です。

no.206 ( 記入なし06/05/22 00:14 )


まだ、ない。

no.207 ( 記入なし06/05/22 11:02 )


きっとこれからあるよね。

no.208 ( 記入なし06/05/23 04:39 )


今朝も気持ちよく目覚められよかったなあ。
さあてこれからプッチ勤労者してくるべ。行ってきまーす。

no.209 ( 49歳06/05/23 07:49 )


・・・いってらっしゃい。気を付けて。

no.210 ( スレマスおやじ06/05/23 08:03 )


今日は昼から仕事だーーー

no.211 ( 33才の男06/05/23 08:56 )


よかった1/2終了だあ。
さてコーヒーブレークしつつ昼食を考えるべ。
誰かのように”回る”外食はできんので”内食”。ニラを刻んでらうめんかな?

no.212 ( 49歳06/05/23 10:46 )


?33才の男は決まったのか?

no.213 ( トシ06/05/23 10:47 )


欝なのに仕事できるとは・・・

no.214 ( 記入なし06/05/23 10:53 )


・・・今日、弟(29)が一次面接に通りました。
本社の部長が「会いたい」と言っているらしくて後日二次面接です。
決まればチーフの座が待っているらしいです。

嬉しい反面激しく凹みました。・゚・(ノД`)・゚・。

no.215 ( 記入なし06/05/23 18:27 )


・・・今日は平々凡々。特になし。

no.216 ( スレマスおやじ06/05/23 18:42 )


外国人のお客さんのオーダーを英語でとった。
これが唯一の私の腕のみせどころ。
この時ばかりはだれも文句をいってこない。

no.217 ( 記入なし06/05/23 23:04 )


・・・33才の日記が更新された。
  ちょっと嬉しく感じた自分に驚いた。

no.218 ( スレマスおやじ06/05/23 23:07 )


スレマスさんは、33才さんのファンですか?
日記の更新、見ましたよ^^。

no.219 ( みなき06/05/24 01:03 )


早朝に目覚め、コーヒーの香りに包まれ、新しい陽射しを感じる。
プチ勤労へ出る迄一時間以上まったりできる。よかったよねえ。

no.220 ( 49歳06/05/24 05:59 )


・・・みなきさん、33才のリハビリ担当といったところです。

no.221 ( スレマスおやじ06/05/24 06:43 )


・・・ゲト

no.222 ( スレマスおやじ06/05/24 06:43 )


今日初めてコイン精米機でお米を精米してきました。
玄米26kgを精白標準コースで料金¥400円でした。
さっそく今晩食べたいと思っています。

no.223 ( 記入なし06/05/24 16:43 )


いいね

no.224 ( 記入なし06/05/24 16:45 )


午後出かける前にレーダー画像で雷雲チェックして、数時間以内の
雷雨を予想し車に乗って出たらマジに来た。よかったよ!

no.225 ( 49歳06/05/24 16:50 )


良かったですね^^。

no.226 ( みなき06/05/25 04:14 )


今朝も心に引っかかるものがなく目覚められよかた。
過去は心臓に悪すぎたよ。
現在はサイフ寂しすぎよ。

no.227 ( 49歳06/05/25 05:42 )


自分によかった、よかった。

no.228 ( みなき06/05/27 03:40 )


「今思ってること」のスレで7777ゲットしたよ。嬉しくて涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ、ささやかな幸せだなぁ・・・

no.229 ( 記入なし06/05/27 05:26 )


ささやかな幸せ、ok!

no.230 ( 記入なし06/05/28 07:35 )


・・・ささやかに嫉んどこうっと

no.231 ( スレマスおやじ06/05/28 07:51 )


きょうは、ちょっと嬉し泣きしそうになりました。

no.232 ( みなき06/05/30 00:38 )


あの人からメールが来ました。

no.233 ( 記入なし06/05/30 02:39 )


e-maシリーズのアンデスソーダ味がおいしいとわかったこと

no.234 ( 記入なし06/05/30 03:08 )


昨日だけど、切手を切らして郵便局へ。
記念切手あれば見せてくださいといったら出してもらえたので、即買い。
われながら、単純な子だと思った。

no.235 ( 記入なし06/06/03 21:23 )


バイト中にシャネルのシガーケースを拾得。
持ち主が見つかった。

no.236 ( 記入なし06/06/06 23:53 )


毎月10日が給料振込み日なんだけど今日が土曜日で振込みはあさって12日かなと思ってたら振り込まれていた。きのう振り込まれていたようだ。

no.237 ( 記入なし06/06/10 17:09 )


土砂降りだったけど、履歴書が濡れていなかった

no.238 ( 記入なし06/06/18 00:57 )


文ちゃんが来た〜

no.239 ( カンパネルラ06/06/18 00:58 )


残金150円だと思ってたら200円だった。

no.240 ( 記入なし06/06/18 03:25 )


動かなかったプリンターが、コード抜いてまた差したら、直った♪

今日は引きこもらず、出かけられました♪

no.241 ( 記入なし06/06/19 17:29 )


>233 あの人って誰ですかあ??

no.242 ( 記入なし06/06/19 17:30 )


あの人はあの人だよ、ほら、あの人・・・

no.243 ( 記入なし06/06/19 17:39 )


由香里?

no.244 ( 記入なし06/06/19 17:42 )


由香里ターーーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜〜〜ん ふうう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(’O-)

no.245 ( トシ 06/06/19 18:21 )


トシは25の女が食事中に由香里タンを物色中・・・

no.246 ( 記入なし06/06/19 18:24 )


仲直りできた

no.247 ( 記入なし06/06/19 18:26 )


誰なんだ!?仲直り??

no.248 ( 記入なし06/06/19 18:27 )


246ちがうよ^^

no.249 ( トシ 06/06/19 19:15 )


バイト休み

no.250 ( 記入なし06/06/19 19:32 )


・・・仲直りできた

no.251 ( 記入なし06/06/19 19:42 )


懐かしいな。19日に喧嘩してたんだ。

no.252 ( 記入なし06/07/18 19:44 )


注文してたペンダントが届いた事

no.253 ( おじゃる丸06/07/18 19:44 )


トシ、おかしい。マジで。(中傷とかの意味じゃなくて)

no.254 ( 記入なし06/07/18 19:46 )


自転車で走っていて、道の真ん中で傘を落とした直後に後ろから車が来たが、ひかれずにすんだ。

no.255 ( 記入なし06/07/19 21:40 )


↑その前にさよく傘が車輪に引っかからなかったね

no.256 ( トシ06/07/19 21:42 )


>256 それでぶっ飛んでコケた奴いた

no.257 ( 記入なし06/07/19 21:44 )


おれなんかバイトの帰り去年歩道と道路の段差あるだろ?あれでその日傘持ってたのかな〜たしか道路から乗り上げようとしたら角度角度つけなくて斜めに滑ってころんで水色のジーパンの膝の部分破いた

no.258 ( トシ06/07/19 21:48 )


アイスキャンデーを買うことができた

no.259 ( 記入なし06/07/25 19:57 )


V(^∀^)V良かったね〜〜〜

no.260 ( トシ06/07/25 19:58 )


みなさんに「よかった」ことがありますように。

no.261 ( 記入なし06/07/26 04:20 )


しあわせ〜って思えますように

no.262 ( 記入なし06/07/28 11:56 )


ポアされてよかったね

no.263 ( そんし06/07/28 12:09 )


修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞぉぉぉーーーー

no.264 ( 記入なし06/07/28 12:15 )


さぁ瞑想するぞー瞑想するぞー瞑想するぞぉー

no.265 ( そんし06/07/28 12:17 )


お布施をするぞ、お布施をするぞ、お布施をするぞ、う〜とハードなお布施をするぞ、ここで んっ?と思わないのか?

no.266 ( 記入なし06/07/28 12:20 )


明鏡紫水 じっと(++)自分の心を(++)見つめ て 。。さぁ はやく

no.267 ( トシ06/07/28 12:20 )


強制的に出家信者にさせられて全財産お布施にしたって言われてあたしがムカついているって? ムカついてないっすよ。

no.268 ( 短州力06/07/28 12:26 )


チンコが臭かったのでいちいち報告するスレッドに「チンコが臭い」と書き込みを行ったところ「洗ってみては」とのアドバイスを頂いたこと。
おかげさまで先ほど風呂場で私の包茎チンコを洗ってきました。

no.269 ( 近藤智彦06/07/28 16:23 )


ほ?@V@ほ〜〜〜〜っ!ほけきょ?ぽ?広東?
申請?魔性?栗きんとん?どの種類なのよ〜〜〜

no.270 ( トシ06/07/28 16:25 )


今日バイトでボーナスが出た。
2万だけど。
ちょっとうれしい。

no.271 ( 織田信長 06/07/28 21:19 )


やり残した事が片づいた

no.272 ( 記入なし06/07/28 23:02 )


久々に見たトトロが良かった〜

no.273 ( 記入なし06/07/28 23:49 )


お菓子の衝動買い。食べたかったので。

no.274 ( 記入なし06/07/30 06:34 )


誤解がとけたこと

no.275 ( 記入なし06/08/02 22:00 )


バイトにお茶を持っていくようにしている。
おかげでジュース代が浮いた。

no.276 ( 記入なし06/08/14 21:07 )


帰りの電車がすいていた

no.277 ( 記入なし06/08/20 00:56 )


ハトの観察ができた

no.278 ( 記入なし06/08/23 11:53 )


殿に会えた

no.279 ( さまよう人06/09/02 17:03 )


焼きソバ食べた

no.280 ( 記入なし06/09/02 17:04 )


信長殿ですか?

no.281 ( 記入なし06/09/02 17:04 )


パンツがみつかった。

no.282 ( 記入なし06/09/02 17:05 )


>281さん
そうです

no.283 ( さまよう人06/09/02 17:05 )


午前中は涼しかったので、
普段は手が届かないような所を掃除しました。
綺麗になって気持ちよかった。

no.284 ( 記入なし06/09/02 17:15 )


よかったね

no.285 ( 記入なし06/09/02 17:16 )


よかったよかった

no.286 ( 記入なし06/09/02 17:17 )


同じく殿に会えた。
もしかしたら信長殿に恋しているのかも・・

no.287 ( 記入なし06/09/02 22:28 )


パソコンが新しくなった

no.288 ( 記入なし06/09/04 00:31 )


とりあえず何も嫌なことがおこらなかった。

no.289 ( 記入なし06/09/04 00:33 )


扇風機ですんだ

no.290 ( 記入なし06/09/04 01:36 )


猫が戻ってきた

no.291 ( かんぱねるら 06/09/04 02:05 )


ねるねるねーるね〜

no.292 ( 記入なし06/09/04 02:10 )


1時間に1本しか来ないバスに
あまり待たずに乗れた。

no.293 ( 記入なし06/09/05 01:01 )


>>291
それは良かった!

no.294 ( 記入なし06/09/05 09:35 )


今日は休み。

no.295 ( 記入なし06/09/05 09:50 )


(/ ^O^)/いいことなんて何1つ存在しないんだよーーーー!わかるかー
ぽまえらー UPするぞー

no.296 ( 覚醒前夜06/09/05 10:07 )


ハンバーグ弁当が買えた。

no.297 ( 記入なし06/09/05 10:58 )


日本国、よかったね

no.298 ( 記入なし06/09/06 17:47 )


・・・今日は涼しくてよかったね^^

no.299 ( スレマスおやじ06/09/06 17:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

386 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年の阪神はどうだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」と似ているトピック
01. 今日頑張った事を書いていきましょう
02. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
03. 今日はいくら使いましたか?
04. 今日の出来事を書いてください
05. 今日へコんだ事を書いてください。
06. 今の日本についてどう思いますか?
07. 今の日本は、どうにかしている
08. 今までどんな仕事してきましたか
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 今日で仕事は終了ですと言われた後
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
02. 職場でキレた事のある人いますか?
03. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
04. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
05. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
06. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
07. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
08. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
09. 今までどのくらいの近場の職場で働いた事ありますか?
10. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
HOME 掲示板&トピック一覧