HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の阪神はどうだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思..]
話題

今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。

カテゴリ:生活
今日のよかったことを書いてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/01 21:43
Infomation 386 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このスレの100ゲットしたこと

no.100 ( 記入なし05/07/19 23:25 )


涼しくて過ごしやすかったこと

no.101 ( 記入なし05/07/19 23:28 )


今日は・・・困った。イライラした。
今月初めて愚痴をレスできた。

no.102 ( 記入なし05/07/19 23:32 )


残業に耐えれたこと

no.103 ( 記入なし05/07/19 23:40 )


ウチの犬が山盛りのメシを間食!!!!

no.104 ( 記入なし05/07/20 05:49 )


トイレ掃除をした。ピカピカ。

no.105 ( 記入なし05/07/20 08:07 )


「トイレ掃除は自分を磨く」とも言いますよね。
105さんを見習って、私も、今日はピカピカになるまで掃除します。

no.106 ( 記入なし05/07/20 12:52 )


今日に限らずいつもですが、いいことなんてありませんよ。
病気理由の退職ですが、何か体調も余計悪くなったような・・・・

no.107 ( 記入なし05/07/20 13:38 )


近所のスーパーで、
てりやきハンバーグ、見切り品、半額で二個ゲットできました。

no.108 ( 記入なし05/07/20 18:51 )


久しぶりに一日中、冷房を使わずに過ごせた

no.109 ( 記入なし05/07/20 19:59 )


今日は気温がちょうど良く快適な一日だったなあ。

no.110 ( 記入なし05/07/21 00:45 )


ええっと・・・ご飯がおいしくて良かった☆

no.111 ( ゲラ子05/07/21 00:46 )


明日から仕事だったけど、さっきキャンセルの電話を入れて
断ったことかな。
対応が悪く、先が思いやられると感じたので。

no.112 ( 記入なし05/07/21 00:47 )


ホームセンターの水槽にいた大きなピラルクがカッコ良かった。

no.113 ( 記入なし05/07/21 01:05 )


よく寝た。ほわぁ〜。。  スッキリ♪

no.114 ( 記入なし05/07/21 11:47 )


あれこれ買い物したら合計金額がピッタシ¥3.000だった。

no.115 ( 記入なし05/07/21 15:12 )


ホワイト・バンドの予約をしてきた。
何もできない自分だからせめて気持ちだけでも表そうと思うんだ。

no.116 ( 記入なし05/07/24 11:02 )


運動した。筋肉痛なし。るんるん。

no.117 ( 記入なし05/07/24 12:00 )


久し振りに ピザ を食べた。
やっぱり旨いよ。

no.118 ( 記入なし05/07/25 09:51 )


美容院に行ってきたあ。さっぱり♪
人にシャンプーしてもらうのって、どうしてあんなに気持ちいいんだろー(癶_癶)
>116さん
私もホワイト・バンド買ったよー。予約はしなかったけど書店で売ってた。
気持ちだけでも持ってるって大切だよね。他にも買ってる人がいたから、売れてるよううです。(σゝ∀・)σ

no.119 ( ちょっぱあ05/07/25 13:28 )


給料がはいった!

no.120 ( 記入なし05/07/25 19:15 )


久々に海を見に行ったよ。海はいいなあ。

no.121 ( 記入なし05/07/25 20:52 )


樹海に行った・・・

でも、お家に帰ってた・・・・・・・

no.122 ( 記入なし05/07/25 21:13 )


それは、よかった!!

no.123 ( 記入なし05/07/25 21:15 )


今日は暑くない。涼しい。いい感じ。

no.124 ( 記入なし05/07/26 08:06 )


水不足解消されそうで良かったね。

no.125 ( 記入なし05/07/27 08:10 )


今日は天気がいいなぁ〜。

no.126 ( 記入なし05/07/27 12:46 )


台風の影響がたいしたことなくて良かった。

no.127 ( 記入なし05/07/27 12:53 )


ほんとだね^^

no.128 ( 記入なし05/07/27 13:54 )


洗車に行かんでも車が綺麗になっておった

no.129 ( じじい.05/07/27 13:56 )


たった今、内定もらいました。

ここまで辛かった・・。
本当に辛かった・・。

no.130 ( 記入なし05/07/27 14:08 )


おめでとう!
がんばってや!

no.131 ( 記入なし05/07/27 14:10 )


130です。
>131さん、ありがとう。

あと数日で無職歴一年になるところでした。
毎日が不安で夜も眠れず、不眠症になった事もありました。

ここではいろんな人に励まされました。
文章で表現する事は出来ませんが、とても感謝しております。
皆様、本当にありがとうございました。

no.132 ( 記入なし05/07/27 15:29 )


もうすぐ雨が降ってきそうだ・・・
暑いし、よかった

no.133 ( 記入なし05/07/30 15:36 )


花火大会でデート、彼女浴衣着てるくるよぉ ・・・あれぇ〜お殿様・・が楽しみ

no.134 ( 記入なし05/07/30 15:50 )


それはいい、人がいっぱい来るから、早めにいっておいたほうがいいぞ〜

no.135 ( 記入なし05/07/30 15:54 )


こみますね、かなり、そろそろ出ようかなと・・まだかなり明るいけど

no.136 ( 記入なし05/07/30 15:56 )


米もらった!!

no.137 ( 記入なし05/07/31 00:03 )


今日なあ、近所の男の子がころんで泣くの我慢したから

ガリガリ君の当たり棒くれてやったぞ

no.138 ( 無職の中年05/07/31 00:07 )


海辺を歩いてきた。2週間分ぐらいの日光を浴びた。

no.139 ( 記入なし05/07/31 00:16 )


内職の手間賃として金1万円也の収入があった。
1日3〜4時間×4日、気が向いた時にやっただけなのでまあ良いか?

no.140 ( ポンタ05/08/01 10:02 )


お中元に100%のジュースがあった。
飲んだらやっぱりうまかった。

no.141 ( 記入なし05/08/01 11:13 )


釣り(人)が上手くなった

no.142 ( 記入なし05/08/20 23:42 )


気になってたビオトープを見てきた

no.143 ( 記入なし05/08/20 23:53 )


>140
んじゃー焼肉でもくいに行きましょうか!

no.144 ( 記入なし05/08/20 23:58 )


犬を風呂に入れてみた!!
真っ白になったvv

no.145 ( 記入なし05/08/21 08:26 )


弁当が100円引きだった

no.146 ( 記入なし05/08/21 11:32 )


今日も涼しそうだ!
ありがとう!

no.147 ( 記入なし05/08/22 08:07 )


今日一日、家族が外出してくれる。これで気がね無しに家中、歩き回れるぞ!

no.148 ( 記入なし05/08/22 08:41 )


一雨ごとに風が涼しく感じられる。
糞暑い夏が懐かしい北国。

no.149 ( 記入なし05/08/22 10:30 )


朝から漫画が読める・・・感謝です。

no.150 ( 記入なし05/08/22 10:54 )


久しぶりに発泡酒じゃなくビールを飲んだ。うまっ!!

no.151 ( 記入なし05/08/22 23:38 )


今読んでいる小説が段々と楽しくなってきたぞ。

no.152 ( 記入なし05/08/23 07:59 )


4ヶ月履きっぱなしだった靴に別れを告げ(底に穴が空いたので)
新しいのを新調した
長袖のシャツも買った

no.153 ( 記入なし05/09/28 16:34 )


パンにハムを乗せて食べた。
久しぶりの肉だった。
まいう〜!!

no.154 ( 記入なし05/09/28 17:29 )


別に今日は何もいいことなかった 宝くじで1000万当たったことくらいかな

no.155 ( 記入なし05/09/28 18:03 )


買い物行ってレジのかわいこちゃんに手を触られた事。

no.156 ( 記入なし05/09/28 18:14 )


会社、休めました(やっと)
これから、友達にあってきます

no.157 ( 記入なし05/09/29 15:44 )


お疲れさま

no.158 ( 記入なし05/09/29 15:48 )


コーヒーがおいしいわよ。 よかった。

no.159 ( 記入なし05/10/05 10:39 )


コーヒーはガンにきく

no.160 ( 記入なし05/10/05 10:42 )


コーヒーを飲んで軽く昼寝します
睡眠が浅く20分カラ30分で目が覚めます

no.161 ( 記入なし05/10/05 10:45 )


やっと正弦定理が理解できました!!!(うちバカだから・・・(##)

no.162 ( こげぱん05/10/05 10:53 )


緊張で張り詰めた日々から、病気で、本当の意味で休めた・・・

no.163 ( 記入なし05/10/05 10:59 )


コーヒーがうまいのはいいことですね

no.164 ( 記入なし05/10/05 11:02 )


ホットヨガさんは元気しているだろうか?
ホットコーヒーみたいでおいしそうだったわけだが。
ホットココアがおいしなぁ。

no.165 ( スナフキン05/10/05 11:03 )


いつものラーメンにラー油を入れたら美味かった

no.166 ( 記入なし05/10/09 00:55 )


寿司で、イクラと数の子たくさん食べた

no.167 ( 記入なし05/10/10 08:58 )


5万円近いものを、半額で買えた。さいこ〜

no.168 ( 記入なし05/11/20 23:10 )


エロDVD10円で落札できたw

no.169 ( 記入なし05/11/20 23:10 )


自販機のつり銭口で100円。

no.170 ( 記入なし06/02/16 18:42 )


キスできてよかった

no.171 ( 文月06/02/16 18:42 )


ハム、せんべい、クリームパンを頂いた(=^・^=)

無職なので差し入れはウレシイ!!

no.172 ( 由香里06/02/16 19:17 )


頭くるいそうでよかった

no.173 ( 記入なし06/02/16 19:51 )


身長173だと思ってたのに174だとわかった。

no.174 ( 記入なし06/02/16 19:52 )


ハロワに行ったが、良い会社がなかった。

no.175 ( 記入なし06/02/16 19:56 )


クイックマッサージに行ったら、かわいい女の子でさいごにお尻までもんでくれた。

no.176 ( 記入なし06/02/16 22:12 )


映画を見た♪

no.177 ( 記入なし06/05/04 22:18 )


棚動かしたら5円玉が3枚出てきた。
なぜ5円玉だけ・・?
と思ったけど縁がありそうだからいいか。

no.178 ( 記入なし06/05/04 23:44 )


今日の天気は気持ちが良い

no.179 ( 記入なし06/05/05 13:42 )


きょうは真夏日

no.180 ( 記入なし06/05/05 14:00 )


カメ虫の上に寝てた、道理で臭かった
起きたらひっくり返って死んでた

no.181 ( 記入なし06/05/05 14:04 )


×と仲直りした夢を見た。

no.182 ( 木の風06/05/05 15:29 )


↑落ち着いたらちゃんとゴメンして、それで解決じゃ。大丈夫。

no.183 ( 織田信長06/05/05 15:54 )


今日は涼しいね。
雲の上は常に晴天なんだよ。
ありがたやありがたや

no.184 ( 記入なし06/05/06 09:31 )


>no.182

がんばれ!乗り越えて!

no.185 ( 記入なし06/05/07 01:55 )


今日はいい夢を見た。
明晰夢を完璧にしたいぞ
http://www.bb.banban.jp/dream/lucid2.htm

no.186 ( 記入なし06/05/07 15:11 )


まだないよこう鬱ざいのんでから1年だから

no.187 ( とし06/05/12 10:51 )


今日は久し振り同級生からメールがきました。

no.188 ( 記入なし06/05/13 17:31 )


はやおき

no.189 ( 記入なし06/05/18 05:15 )


雨降ってなかった

no.190 ( 記入なし06/05/18 09:04 )


スイカがおいしかった。

no.191 ( 記入なし06/05/18 15:19 )


いいなスイカ

no.192 ( 記入なし06/05/18 15:33 )


えー(@o@)もうすいか たべちゃったのー はやいな おれはたべれるけど好きくないな 

no.193 ( トシ06/05/18 15:34 )


気分すこしあがってきました。

no.194 ( 記入なし06/05/19 02:21 )


良かったねー良かったねー良かったねーー
良かったねーーー

no.195 ( AJF06/05/19 17:58 )


躁鬱病 AJFは  どんどん高まってくよ!アドレナリンが いいの?それでも 

no.196 ( トシ06/05/19 19:16 )


10円拾った。

no.197 ( 記入なし06/05/19 21:41 )


AJFさん ありがとう。

no.198 ( no.19406/05/19 22:26 )


良かったですね。

no.199 ( みなき06/05/19 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

386 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年の阪神はどうだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」と似ているトピック
01. 今日頑張った事を書いていきましょう
02. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
03. 今日はいくら使いましたか?
04. 今日の出来事を書いてください
05. 今日へコんだ事を書いてください。
06. 今の日本についてどう思いますか?
07. 今の日本は、どうにかしている
08. 今までどんな仕事してきましたか
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 今日で仕事は終了ですと言われた後
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
02. 職場でキレた事のある人いますか?
03. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
04. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
05. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
06. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
07. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
08. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
09. 今までどのくらいの近場の職場で働いた事ありますか?
10. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
HOME 掲示板&トピック一覧