HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [昼と夜が完全に逆転してしまったのですが]
話題

日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思う事は何でしょうか?

カテゴリ:雑談
最近の日本人は、あらゆる点で自信喪失しています。
ここでは、日本国の凄さ、偉大さ、経済大国、など、日本人が自信が持てる事、
書いて下さい。 なんでも、よろしいです!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/12 23:55
Infomation 435 件中 426 から 435 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰が何と言おうが自殺!!

no.426 ( 悪魔神官長06/12/01 11:10 )


アメリカに言われるとなんでも言う事を聞いちゃうところ

no.427 ( 記入なし06/12/01 11:44 )


「世界人口の約半分(30億人)が「25歳未満」であること」が、
時すでに「世界中に公表されて」いても、何故か、
いまだ、頑なに「少子高齢化」を言い続ける、『ハローワーク島田所』の職員さんたち。

既に、S岡新聞+他 にも、
「団塊の世代の 定年後の雇用 は、「給料が下がる」 が多い」の、
日本国内主要産業の30数社 に アンケートをとった結果 が出ているんだけど ね...

no.428 ( 記入なし06/12/01 13:56 )


日本古来の美しい文化。
今の日本人達は洗脳教育で日本古来の文化と精神を忘れさせられている。
敗戦前の日本とその国民は世界のどこにも負けないほど高潔で美しかったのだ。

no.429 ( 記入なし06/12/01 17:43 )


嘘の再チャレンジ計画

no.430 ( 記入なし06/12/01 21:29 )


スゥェーデンと正反対の国日本

no.431 ( 記入なし06/12/01 21:29 )


俺、どこでもドアあるなら今すぐにでもスウェーデンに移住したい・・・。

no.432 ( 悪魔神官長06/12/01 21:42 )


オレ、スイスに行く・・・

no.433 ( 記入なし06/12/05 13:39 )


悪魔がはびこる邪悪な国・・・。

no.434 ( 悪魔神官長06/12/05 14:45 )


京都に住んでいる人には申し訳ないけど、あそこが日本を代表する観光地とは思いたくないな。
京都駅に降り立って見える光景はごちゃごちゃとした商業都市そのものだ。

no.435 ( 記入なし06/12/05 14:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

435 件中 426 から 435 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [昼と夜が完全に逆転してしまったのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思う事は何でしょうか?」と似ているトピック
01. 世界は日本が米国を支えて
02. 世界と比べての日本
03. 世界の「トヨタ」に日本国の経営まかせたら、どうかな
04. 日本って世界で17番目に暮らしやすい国なんだってさ
05. 日本国、自衛隊について語ろう
06. なに大国日本?何だと思いますか?
07. 日本国の最終兵器は、何がある?
08. 自分は何てバカな事やっていたんだという事ある?
09. 中国、韓国に対する日本のあり方
10. 今の日本には何が足りない?
HOME 掲示板&トピック一覧