HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親に謝りたいことを書いていきましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [鬱病っぽい症状があるけれど病院にも行かず働いてる人]
話題

あなたが思わず採用辞退をしてしまった会社

カテゴリ:就職
・求人票とぜんぜん違う。
・工場内が臭かった。仕事よりも臭いに耐えぬく自信がなかった。

思い当たるのはこの2社。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/03 08:58
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あのう・・・・・派遣会社の求人の場合、就業場所を聞いてやめたというケースはないんでしょうか。

no.6 ( 記入なし15/04/06 08:03 )


シンナーが苦手でした

no.7 ( 記入なし17/03/27 19:02 )


シンナー、騒音、が苦手じゃない人って居るんだろうか?。
苦手じゃない人は危機感がなさ過ぎる、感覚が麻痺してるとしか思えない。
そういう仕事してるから分かるけど、極端に体を犠牲にして働いてると思う。
こんな仕事無くなればいいのに。

no.8 ( 記入なし17/03/27 19:08 )


印刷会社がそれでした。
妊婦さんは間違いなく危険。

no.9 ( 記入なし17/03/29 18:09 )


面接で検品・梱包作業と言ってたのに、実際に入社すると
プラスチックの塗装をやってくれと言われた。有機溶剤の
においがきつすぎてその場で辞退しました。

この事をハローワークの男性職員に報告。「会社さんに伝えておきます」
と言ったが頼りない感じがした。創業110余年の会社なのに情けない…。

no.10 ( 記入なし17/03/31 11:36 )


朝8時から夕方5時の就業と入る時は説明があった。実際は朝6時前には仕事を始め、終業は夜8時すぎだった。勿論早出手当てや残業手当てなんてでやしない。手取り10万なかった。ひどすぎると思いませんか!

no.11 ( 記入なし17/03/31 12:30 )


>2
昔は普通だったようだが嫌ですね。

それと、募集内容と違う事が多いですよね。

no.12 ( 記入なし17/03/31 23:38 )


この9年で、実際に働いてみて「こりゃアカンわ」と、2,3日〜3週間で辞めたというのが5,6件ある。

・経営者夫婦が2人揃って更年期?で従業員に当たり散らしていた。しかもしつこくてネチっこい
(当たられた人は何の落ち度もなく、絡まれてるだけ)
・禁煙事務所ということで入社したものの、強烈なチェーンスモーカーがいて、喫煙事務所と変わらない環境だった
・理由もなく従業員を怒鳴る・罵る、常に誰かの文句を言っている
(言われてる人は文句を言われる筋合いがない、「怒鳴る」のが先代からの伝統らしい)
・経営者一家とウマが合わない
(4人の会社で他人は私だけ)
・嘘つき違法会社
(週35時間働いてるのに、雇用保険の手続きをする気配がなく、加入する意思がないことを確認)

no.13 ( ななこ17/04/01 16:54 )


手取り10万にも満たないのにダブルワークは出来ないと言われたので辞退。

no.14 ( 記入なし17/04/01 22:00 )


首なった。彼女いないというだけで。辞退というより首
上司に彼女いる?きかれていないけれどなに?いうたら首
もう働きません!

no.15 ( 記入なし17/04/02 21:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親に謝りたいことを書いていきましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [鬱病っぽい症状があるけれど病院にも行かず働いてる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが思わず採用辞退をしてしまった会社」と似ているトピック
01. あなたの会社に、あなたを採用しますか?
02. あなたならどの会社を選びますか?
03. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
04. あなたが入社を断る会社とは?
05. あなたの採用はいつになりますか?
06. とりあえず採用だれた会社に入っりましたが
07. あなたならどちらの会社がいいですか
08. あなたならどっちの会社がいい?
09. あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
10. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
「あなたが思わず採用辞退をしてしまった会社」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分の人生が嫌になった方いますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 悩める無職の方々のためのスレッド
05. 派遣会社について語りましょう
06. 面接をサボったことありますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
09. 値上げラッシュについて語ろう。2
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧