HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世にも奇妙な物語について] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん医療保険入っていますか?]
話題

面接をサボったことありますか?

カテゴリ:就職
やべー起きたら時間過ぎてた―

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/01 09:13
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

会社の前で従業員同士が喧嘩をしていたのを見て、面接を辞退したことがある。

no.2 ( 記入なし15/04/10 17:24 )


面接受けた後に断ったことならある。

no.3 ( 記入なし15/04/10 17:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世にも奇妙な物語について] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん医療保険入っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接で聞かれたこと教えてください」と似ているトピック
01. 面接をサボったことありますか?
02. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
03. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
04. 面接で聞かれたこと教えてください2
05. 面接をサボったことのある方いますか?
06. 面接中にしてはいけないことってありますか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. 面接の一言。どんなこと言われましたか?
09. 面接礼状送ったことありますか?
10. 面接行くことが億劫になってしまいます。
「面接で聞かれたこと教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが思わず採用辞退をしてしまった会社
02. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
03. 自分の人生が嫌になった方いますか?
04. 値上げラッシュについて語ろう。2
05. 会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?
06. 悩める無職の方々のためのスレッド
07. デフレ不況が非正規を生み出している
08. 本当に人手不足なのでしょうか
09. 日本という国に不満、疑問等をかたりましょう
10. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
HOME 掲示板&トピック一覧