HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [居酒屋無職。酒もって集合です。] [話題をお任せ表示] 次 [地球上最強の格闘技は何だと思いますか?]
話題

会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?

カテゴリ:雑談
ハローワークや求人誌で就職しても、倒産・人員整理・職場いじめなど
やむを得ず退職してしまい、運が無いと思う人語ってみませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/03/28 20:59
Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ノーベル受賞者が言っていた

科学というのは、種を蒔くようなもの
一粒蒔いて芽が出るわけではない。
数百、数千の種を蒔き、わずかの芽が出て、それの実が生るまで数百数千の失敗がある。

そういや、数十年やっているが、松茸はまだ人工栽培に成功していない。

富士フィルムはよくデジカメを開発したと思う。
その開発が成功すれば、主力製品であるフィルムや「写るんです」は売れなくなるだろうに

no.53 ( 記入なし18/10/04 21:57 )


リストラで辞めたけど無職になってからは
毎日1時間ほど散歩するようにした

no.54 ( 記入なし18/10/07 11:04 )


3か月の契約なのに雇用保険取られた

no.55 ( 記入なし18/10/09 11:11 )


会社運、仕事運だけじゃない
金運、対人運、女性運、ありとあらゆる運に見放されている・・・

no.56 ( 記入なし18/10/09 20:43 )


人間関係に関する運ばかり
それは自らどっかで避けているのかも

no.57 ( 記入なし18/10/10 19:39 )


難しいな

no.58 ( 記入なし19/02/15 15:05 )


会社はいい所に入った。前の会社もよかった。けど、仕事が不安定だから、辞めた今は、仕事毎日あるから、悠々自適

no.59 ( 58才の男19/02/16 13:37 )


私がかつて働いていた会社は、今は事業縮小や倒産していた。よほど見る目が無いのかな?

no.60 ( 記入なし19/05/28 15:21 )


リストラされたから会社運、仕事運はない
関連会社の製品は買わないようにする

no.61 ( 記入なし19/05/30 18:12 )


リストラされたのは運がないから?

no.62 ( 記入なし19/05/30 19:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [居酒屋無職。酒もって集合です。] [話題をお任せ表示] 次 [地球上最強の格闘技は何だと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?」と似ているトピック
01. 友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?
02. 仕事って、人から見れば鬼に見えるし課せられた運命にも見える。
03. 会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう
04. 友人の会社を受ける事になったのですが
05. 正社員で仕事している人に聞きます
06. この会社知っている人教えてください
07. ものすごくいい会社をやめた人いますか
08. 仕事いきたくないな、という人
09. 仕事が続かない人はいますか?
10. 仕事をやめたいと思ってる人
「会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 悩める無職の方々のためのスレッド
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 人間関係に疲れた人いますか?
05. 心がふさぎ込むどうしたらいい?
06. 40歳過ぎて現在無職の方
07. 今日もまた1日が過ぎていく…
08. 今年の阪神について。どうでしょうか?
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 見栄っ張りな人は胃腸が弱い
HOME 掲示板&トピック一覧