HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職からの脱出計画!実践編] [話題をお任せ表示] 次 [面接に行く勇気をください]
話題

友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?

カテゴリ:相談
友人の親の仕事で、ちっちゃな所ですけど、その友人と一緒にできますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/30 20:48
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

友達同士で一緒に仕事するのは一時的にはいいが、やがて能力の差が出てきて、
最悪、友達関係も崩れる可能性は大きい。



no.2 ( 記入なし04/08/30 22:01 )


自分が失敗すると友達の親に迷惑がかかるから大変だよね。

no.3 ( 記入なし04/08/30 22:08 )


顔見知りと仕事はやりたくないネ!気疲れするから!

no.4 ( 記入なし04/09/01 15:40 )


へたすると仕事と友人を同時に失う。
いまどきの時代、やるなとは言えないが
友人関係は一度リセットするぐらいの覚悟でいかないとね。

no.5 ( 記入なし04/09/01 15:44 )


ありです
でもプライベートとは線を引いておかないとダメだよ
そこさえ気を付けていれば大丈夫じゃないかな?
あとは相手次第だね

no.6 ( 記入なし04/09/01 15:50 )


その友人は一応、社長の御曹司だから、待遇面で、大きく差がでてくる。

no.7 ( 記入なし04/09/01 15:55 )


 どうしても職が無いならチャンスかな?良い友人ならいいですね。ただし、会社がヤバくなって保証人になってと言われたら考えたほうが良いよ。

no.8 ( アナノブ04/09/08 20:00 )


さっき友人と喧嘩しちゃったよ

no.9 ( 記入なし06/01/26 16:09 )


仲直りおし!!

no.10 ( 記入なし06/01/26 16:18 )


かなりいいだろう。小さな嫉妬とかはあると思うがおおきく考えると何かと有利だね

no.11 ( 記入なし06/01/28 01:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職からの脱出計画!実践編] [話題をお任せ表示] 次 [面接に行く勇気をください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?」と似ているトピック
01. 友人の会社を受ける事になったのですが
02. この会社知っている人教えてください
03. ものすごくいい会社をやめた人いますか
04. 仕事いきたくないな、という人
05. 仕事が続かない人はいますか?
06. 仕事をやめたいと思ってる人
07. 会社、辞めたいけど辞められない人
08. 会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう
09. 全然仕事をしたくない人いますか?
10. 新しい会社に入って間もなくの人
「友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員で仕事している人に聞きます
02. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
03. 仕事いきたくないな、という人
04. 何をしても無気力なんですが
05. 仕事の人間関係どうですか
06. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
07. 仕事の人間関係っていろいろある?
08. 仕事が続かない無職の人いますか?
09. 無料求人誌に載ってる社員の仕事ってどうなんでしょうか?
10. 三交代制の仕事してる人。教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧