HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなどんなときむかつきます?] [話題をお任せ表示] 次 [いい仕事がないのは政府の怠慢?]
話題

会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう

カテゴリ:議論
仕事がない日が続くと会社に気を使いますし
仕事の取り合いになったりみにくいですよね
そんな時にミスなんてしてもうたら・・・
忙しい ってすばらしい事なんだなと


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/29 18:13
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いませんかねー

no.20 ( 記入なし06/06/05 19:57 )


前勤務会社は去年ど暇な時期倉庫女パートを4人雇った
この暇な時なぜと思ったが 人件費としては一日7時間一ヶ月23日
たいした金額でないが わたしの予想のとおり3か月で仕事がないので
やめた 事務所の倉庫担当部長俺から見れば事務員レベル

no.21 ( 記入なし06/06/10 21:22 )


会社が暇だと思っていたが、
自分が、たくさん仕事をしすぎると気がついた。
なら、会社の仕事を増やせばいい

no.22 ( 記入なし06/08/16 07:18 )


そんなまじめに働く必要なしですよ。ゆっくり仕事をいいんですよおー急いだって時間たつの遅いしわしはゆっくり仕事をマイペースで仕事をしたいですよお
記入なしどん

no.23 ( うつくん06/08/16 07:32 )


民間じゃつぶるれるよもうすぐ

no.24 ( 記入なし06/10/30 23:09 )


暇な方が人間に余裕ができるとおもうが

no.25 ( 記入なし06/10/30 23:10 )


仕事の取り合いとか
あいつは なになにだとか・・
色々でてくるよ
当然売上げも減ってくるしな

no.26 ( 記入なし06/10/30 23:12 )


いろいろな意見がある

no.27 ( 記入なし06/10/30 23:23 )


自分で仕事を作るように努力するんだけどな、普通は。
けど中々難しいだろうから、自分に出来る事から始める。
商品知識を学んだりメモ書きをまとめたり、営業なら新規開拓の為MRするなり。
事務職は、暇なとこはあるのかな?

no.28 ( ニートマン06/10/30 23:25 )


暇だから遊びにきたよ

no.29 ( 記入なし06/10/31 12:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんなどんなときむかつきます?] [話題をお任せ表示] 次 [いい仕事がないのは政府の怠慢?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう」と似ているトピック
01. この仕事を知ってる方教えて下さい。
02. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
03. 会社などに騙された方集まってください
04. 会社の辞め方間違ってますか?
05. 友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?
06. とにかく出来そうな仕事で楽できる会社に入りたいです
07. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
08. 今までいった事のあるやばい会社。ありますか?
09. 仕事が長く続かない方々集まってください。
10. 会社員の辞めさせ方教えてください
「会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
02. 仕事が長く続かない方々集まってください。
03. 超常現象に興味ある方書いてください
04. 生活保護を受けながら仕事されている方にききたいのですが?
05. 明日こそ仕事キメるで!とおいこんでる方
06. 明日から仕事するって方いますか?
07. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
08. 仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう?
09. 今までで一番がんばった事は何ですか?
10. みんな大好きマヨネーズについて語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧