HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間は有り余って余裕あるけど、心の余裕はあ..] [話題をお任せ表示] 次 [ビットコインについて語りませんか?]
話題

もうすぐ冬が終わり春なんだけど

カテゴリ:生活
昨年もそうだったけど頭の中は一年中、冬なんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/06 22:04
Infomation 442 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

春の津久井湖は心地よい

no.300 ( 記入なし17/05/16 00:31 )


夏になると、アオコが出てくるからね

no.301 ( 記入なし17/05/16 00:33 )


津久井湖はどこにあるの?

no.302 ( 記入なし17/05/16 00:56 )


もうすぐ春が終わり夏なんだけど 54
もうすぐ夏が終わり秋なんだけど 294
もうすぐ秋が終わり冬なんだけど 102
もうすぐ冬が終わり春なんだけど 302

冬から春が一番人気か
春から夏が一番不人気か

no.303 ( 記入なし18/02/09 13:52 )


暖かくなってきたなぁ、まだ灯油が余っているのだが。
(結局 去年の秋が短く冬が早かったが、冬が終わるのも早いのか)

no.304 ( 記入なし18/03/02 15:23 )


ポカポカに温まりたい時は、香辛料を大量に追加投入したカレーがおススメ

no.305 ( 記入なし18/03/02 15:27 )


毎年お彼岸前は冷え込むから心配すんな

no.306 ( 記入なし18/03/02 20:32 )


無職で独身は心の春は来ない

no.307 ( 記入なし18/03/03 11:19 )


ワテなんか慢性うつ病や!

no.308 ( 長さん18/03/03 11:33 )


うつ病で酒飲めるならええやん
ほんとにきつかったらアルコールは体が受け付けない

no.309 ( 記入なし18/03/03 11:41 )


最近は350すら飲めんようになっちまったわい・・・

no.310 ( 長さん18/03/03 11:56 )


風が強い

no.311 ( 記入なし18/04/06 10:59 )


春は花粉症のシーズン…。
もう飛び始めてるとかの御意見も…。

no.312 ( ティリオン19/01/17 18:42 )


やっと二桁の気温になってきた
あとひと踏ん張り

no.313 ( 記入なし19/02/18 17:36 )


家でマッタリするには寒い冬が一番

no.314 ( 記入なし19/02/19 09:23 )


厚着から解放される

no.315 ( 丸顔の婆19/02/20 11:02 )


近所の天神さんね梅が咲いた。冬も終わりなんだな。俺の人生花咲いたことなかった。

no.316 ( 記入なし19/02/20 11:20 )


生まれてから64年
独身一度も花など咲かなかった

no.317 ( 記入なし19/02/22 11:00 )


一人でも行くよ、春祭り、花見に。お城の桜を見に行くよ単独で。

no.318 ( 記入なし19/02/22 14:49 )


お城の桜が王道だけど、神社とお寺の桜も渋くてよい

no.319 ( 記入なし19/02/22 14:58 )


春を思う時、と書いて、思春期。

no.320 ( 記入なし19/02/22 15:11 )


奥山田のしだれ桜。おれんちの近くの名所、名物。推古天皇?だったかなー、お手植えの桜の木?

no.321 ( 記入なし19/02/22 15:14 )


散歩が楽になってきた

no.322 ( 記入なし19/02/23 10:56 )


近所の天神さまの梅、五分咲き

no.323 ( 記入なし19/02/23 10:59 )


無職だけど、一人でだけど、春祭り桜祭り行ってよかですか?

no.324 ( 記入なし19/02/23 13:04 )


ダメだ!

no.325 ( 記入なし19/02/23 13:35 )


今年も一人でお城の花見だなぁ、はぁ〜

no.326 ( 記入なし19/02/23 15:28 )


俺も1人で花見や〜

no.327 ( 海ぶどう19/02/23 15:59 )


ロシアで戦っていたイタリア人の回想録?を読んでしまいました。ページをめくるだけで凍えそう。夏に読むべきでしたわい。

no.328 ( 記入なし19/02/23 20:28 )


妹と行けばいいんじゃないか?

no.329 ( 記入なし19/02/24 11:15 )


季節は変わっても俺の心は泣いている

no.330 ( 記入なし19/03/06 17:18 )


今年も一人でお城に花見行きます。

no.331 ( 記入なし19/03/06 20:20 )


花見かぁ…。最近心に余裕がなくなってきたぞ。

no.332 ( 記入なし19/03/10 22:13 )


花見?333円の弁当持って?

no.333 ( 記入なし19/03/28 23:01 )


春を眺める余裕もなく!

no.334 ( 記入なし19/04/03 11:02 )


夏を乗り切る力もなく

no.335 ( 記入なし19/04/06 17:27 )


4月だとゆうのに雪が降ってる

no.336 ( 浜野憲一19/04/10 11:09 )


また冬が来た

no.337 ( 記入なし19/04/10 11:11 )


1度チャンスを逃したらもう終わりだ

no.338 ( 記入なし19/04/11 11:07 )


今年の冬はあまり寒くないな

no.339 ( 記入なし20/02/16 12:34 )


数年前、第二次世界大戦中ロシアで地獄を見た人の回想録を読みまして。あるブログでその話をしたら、主が
「その本の題名を教えてください」
と言い出しまして。私は一応教えたのですが
「春になってから読みなさいよ。読むだけで凍死する」
とくぎを刺しました。真冬だったので。

no.340 ( 記入なし20/02/16 12:38 )


春なのにお別れですか

no.341 ( ブランク長井20/02/17 16:19 )


ためいきまたひとつですね。

no.342 ( みみずく20/02/17 16:37 )


みみずくパイセンに春がきますように!

no.343 ( 記入なし20/02/17 16:43 )


ありがとう〜(涙)

no.344 ( みみずく20/02/17 17:06 )


もう5年も冬のままだ

no.345 ( 記入なし20/02/17 18:10 )


俺には
もう春は来ない

no.346 ( 記入なし20/02/18 11:21 )


髪の毛も来ない

no.347 ( 記入なし20/02/18 11:31 )


春一番 ふいても髪は なびかない

no.348 ( 記入なし20/02/18 11:45 )


春なのに って中島みゆきの曲だったのか

no.349 ( 記入なし20/02/18 12:31 )


禿なのに

no.350 ( 記入なし20/02/18 12:39 )


紅茶の美味しい喫茶店を探します

no.351 ( ブランク長井20/02/18 12:51 )


禿げなのに溜息また一つ

no.352 ( 記入なし20/02/18 13:09 )


記念に下さい。ボタン一つ

no.353 ( ブランク長井20/02/18 13:13 )


記念にください
髪の毛

no.354 ( 記入なし20/02/19 10:51 )


新鮮なたけのこがたらふく食える。あちこちからただでもらえるのです。どう料理してくれようか。

no.355 ( 記入なし20/02/19 10:55 )


新鮮な毛根たらふくください

no.356 ( 記入なし20/02/19 11:23 )


春が来る前に
もう一度あの人と巡り会いたい

no.357 ( ブランク長井20/02/19 13:05 )


ツルッパゲになる前に
もう一度毛先で遊びたい

no.358 ( 記入なし20/02/19 13:13 )


○ もうすぐ冬が終わり春なんだけど

× もうすぐ髪が終わり禿なんだけど

no.359 ( 記入なし20/02/19 13:59 )


流れる季節たちを 微笑みで
送りたいけれど
春なのに
涙がこぼれます

no.360 ( ブランク長井20/02/19 15:19 )


紅茶のおいしい♪喫茶店♪

no.361 ( 記入なし20/02/19 15:20 )


禿が眩しい♪理髪店♪

no.362 ( 記入なし20/02/19 15:27 )


出来ることなら 生まれ変れるなら
私 春のきれいな夕陽になりたい

no.363 ( ブランク長井20/02/19 15:31 )


おねだり木綿のハンカチーフください

no.364 ( ひろみ20/02/20 10:50 )


サヨナラ
サヨナラ
もうすぐ外は春

no.365 ( 記入なし20/02/23 11:20 )


最終電車で君にサヨナラ言った
いつまた会えると

no.366 ( 記入なし20/02/25 11:04 )


春なんだが、まじで寒い。

no.367 ( 記入なし20/02/25 11:11 )


4月迄は寒いと松本人志に怒られるぞ

no.368 ( 記入なし20/02/25 11:20 )


今 春が来て 君は綺麗になった
去年より ずっと綺麗になった

no.369 ( ブランク長井20/02/26 16:07 )


木枯らしは寒く乗り換え駅に行方知れぬ
愛の切符手ぎして

no.370 ( コシヤマ20/02/27 10:53 )


春よ遠き春よ
まだ見ぬ春よ

no.371 ( 記入なし20/03/01 11:03 )


22日日曜日は暖かった
火水がまた寒くなる

no.372 ( 記入なし20/03/23 11:02 )


寒い友達がたずねてきたよ
遠慮はいらないから暖まっていきなよ

no.373 ( みみずく20/03/23 19:14 )


私の春は何もない春です

no.374 ( 記入なし20/03/24 10:46 )


うまいwわたしも何もありませんw

no.375 ( みみずく20/03/24 10:48 )


雪が降るよ止まずに昨日から昨日から

no.376 ( 記入なし20/03/25 10:54 )


春はもうすぐそこまで
愛は今終わった

no.377 ( 記入なし20/03/27 11:00 )


愛ーん 合掌

no.378 ( 記入なし20/03/27 11:06 )


季節は変われど私生活に変わりなし

no.379 ( 記入なし20/03/27 11:10 )


アイーンと春菜の事か?

no.380 ( 記入なし20/03/27 11:10 )


しるかよ

no.381 ( 記入なし20/03/27 12:10 )


佐藤かよ

no.382 ( 記入なし20/03/27 12:13 )


あなたにすべてを見せるのは
ちよっぴり怖くて恥ずかしい

no.383 ( ブランク長井20/03/27 17:56 )


このトピ懐かしい6年経っても同じだった

no.384 ( 記入なし20/03/27 18:57 )


だって毎年冬が来て春が来るんですもの。

no.385 ( みみずく20/03/27 20:35 )


冬は必ずパグ怒鳴る

no.386 ( 記入なし20/03/27 20:59 )


セーラー服を脱がさないで

no.387 ( 記入なし20/03/28 10:53 )


春爛漫
酒は秋田の?

no.388 ( 記入なし20/03/31 11:00 )


しるかよ

no.389 ( 記入なし20/03/31 11:04 )


佐藤かよ

no.390 ( 記入なし20/03/31 12:38 )


GENKING

no.391 ( 記入なし20/03/31 13:56 )


もうすぐ春ですねチョット気取ってみませんか

no.392 ( 記入なし20/04/02 11:05 )


外に出ないで、家でゴロゴロするには寒い冬が一番!

no.393 ( 記入なし20/04/02 18:05 )


泣いてばかりいたって幸せはこないから

no.394 ( 記入なし20/04/03 11:04 )


逢えない夜の数だけ
信じることを覚えていくわ
嘆くことより何ができるかを
今日もまた確かめて

no.395 ( ブランク長井20/04/04 18:06 )


昭和余念は春のよい
桜ふぶけば情がまう

no.396 ( 記入なし20/04/05 10:50 )


君は二杯目だよね
コーヒーカップに
角砂糖一つだったね

no.397 ( ブランク長井20/04/05 17:37 )


春よ遠き春よ瞼閉じればそこに

no.398 ( 記入なし20/04/06 10:51 )


今日も風は強くて寒かったなぁ〜

no.399 ( 記入なし20/04/06 19:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

442 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で時間は有り余って余裕あるけど、心の余裕はあ..] [話題をお任せ表示] 次 [ビットコインについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」と似ているトピック
01. かっこよすぎて困ってるんですけど
02. どうして働かないんですか?
03. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
04. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
05. 何でうこうなっちまっんだろう
06. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
07. 愛するって愛されるってなんだ
08. 生きてさえいればいいんですか?
09. 見たくても、見れないんです。
10. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 競馬について語りませんか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. 年金問題、生活保護について
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧