HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間は有り余って余裕あるけど、心の余裕はあ..] [話題をお任せ表示] 次 [ビットコインについて語りませんか?]
話題

もうすぐ冬が終わり春なんだけど

カテゴリ:生活
昨年もそうだったけど頭の中は一年中、冬なんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/06 22:04
Infomation 442 件中 400 から 442 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

離婚届突き出されて家財道具全部持って出ていかれたあの日から俺の時間は止まってる
針が動き出す気配さえない

no.400 ( 記入なし20/04/07 05:52 )


早く帰ってきておくれ
春がきいてたよ
オレンジは好きかい

no.401 ( ブランク長井20/04/07 19:01 )


no.400 
まだ未練があるんだ

no.402 ( 記入なし20/04/08 10:55 )


40年経つのにまだ別れた女を思い出す

no.403 ( 記入なし20/04/10 10:53 )


桜散る散る嵐山
加茂の流れに写る貴方の姿

no.404 ( 降雪20/04/12 11:02 )


初めてふれた あなたの白い指
あれは儚い約束
涙に 涙に濡れたあなたとふたり

no.405 ( ブランク長井20/04/12 15:08 )


桜満開なのに寒い。

no.406 ( 記入なし20/04/12 22:47 )


お前が出てから初めての春
お前の笑顔をお袋に聞かせてやってくれ

no.407 ( 記入なし20/04/13 10:51 )


2018年岩手県高校入試問題数学を解いてみた
2時間かけて 50点満点で34点取れた(合同の証明問題で理論は正解なのだが、少し記載不足部分があったので4点満点中2点取れた事にした)
基礎的問題から難しかったが 連立方程式の応用問題と確率と割合 簡単だった
空間図形の問題は 図形が思い浮かばかった(頭脳が悪い証拠だ)
七割近く取れて まずまずだ

当方 もうすぐ63歳

no.408 ( no1299420/04/13 13:26 )


春が来る前にもう一度 あの人に逢いたい

no.409 ( ブランク長井20/04/13 19:45 )


今年は、春になっても寒いなぁ〜

早く暖かくなってほしいよ

no.410 ( 記入なし20/04/13 19:54 )


春一番が掃除したてのサッシの窓に
埃の屑を躍らせてます

no.411 ( 記入なし20/04/14 10:44 )


そっとのぞいてみてごらん

no.412 ( 川の外20/04/14 15:18 )


春なのに〜おわか―れですーかー♪

no.413 ( 記入なし20/04/14 16:35 )


春になっても相手がいないんで別れることはないが( ;´Д`)

no.414 ( 記入なし20/04/15 10:57 )


ヤイ
この桜吹雪見忘れたとは言わせねえぜ

no.415 ( 20/04/16 10:53 )


私にも春(性春)がきますかね〜

no.416 ( 記入なし20/04/16 17:59 )


歳いくつだかわかりませんが
60歳過ぎてたら残念ながら無理ですね

no.417 ( 記入なし20/04/17 10:50 )


性春は年代ではない。心の若さだ。20代には20代の60代には60代の性春がある。

no.418 ( 記入なし20/04/17 18:15 )


成るほど70歳だが性春があるかも知れない

no.419 ( 記入なし20/04/18 11:01 )


性春時代の真ん中は
どこにある

no.421 ( 記入なし20/04/19 10:49 )


高2くらいだろ

no.422 ( 記入なし20/04/19 11:30 )


昔、大塚でマッサージを頼んだら本当の杖を持ったアンマさんが来た

no.423 ( 記入なし20/04/19 19:33 )


泣いてばかりいたって幸せはこないから
少し大人になって忘れませんか

no.424 ( 記入なし20/04/21 11:10 )


朝と夜が冷える
夜と朝の間に一人の私

no.425 ( ターピー20/04/24 11:12 )


寒いな、今日は。もうすぐゴールデンウイークなのに。

no.426 ( 記入なし20/04/24 22:04 )


コロナウイルスで喜べないね

no.427 ( 記入なし20/04/28 11:16 )


ゴールデンウイークは暑いって。初夏

no.428 ( 記入なし20/04/28 16:24 )


網戸の掃除をしたもんね

no.429 ( 記入なし20/04/28 16:25 )


すごい。えらい!

no.430 ( みみずく20/04/28 19:32 )


網戸の掃除したら網が切れた

no.431 ( 記入なし20/04/29 10:50 )


自分はまだ朝ジャンパーが手ばなせない

no.432 ( 記入なし20/04/30 11:06 )


5月になったことだしさすがにヒートテックはやめようかなぁ。

no.433 ( みみずく20/05/01 18:42 )


みみずくさん、暑くないの?

no.434 ( 記入なし20/05/01 21:53 )


それが暑くないんですよ〜。ホカロンも毎日ぽっけにふたつ入れてます。汗かいてるのに暑いって思わないんですよね。代謝が悪いんですかね?

no.435 ( みみずく20/05/01 22:07 )


今日の予想最高気温は27度!

no.436 ( 記入なし20/05/02 10:11 )


夏が来た
海へ行こう

no.437 ( 記入なし20/05/02 10:38 )


もう30度超えてるところがある

no.438 ( 記入なし20/05/04 11:06 )


いきなり暑くなってからだが付いていけない

no.439 ( 記入なし20/05/05 10:56 )


北風が強い
秋に戻ったみたい

no.440 ( 記入なし20/05/07 11:18 )


ズボン履かなくても大丈夫だ

no.441 ( 記入なし20/05/11 11:07 )


市内は30度だった

no.442 ( 記入なし20/05/12 10:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

442 件中 400 から 442 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で時間は有り余って余裕あるけど、心の余裕はあ..] [話題をお任せ表示] 次 [ビットコインについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」と似ているトピック
01. かっこよすぎて困ってるんですけど
02. どうして働かないんですか?
03. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
04. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
05. 何でうこうなっちまっんだろう
06. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
07. 愛するって愛されるってなんだ
08. 生きてさえいればいいんですか?
09. 見たくても、見れないんです。
10. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 競馬について語りませんか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. 年金問題、生活保護について
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧