HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで憧れを抱いた有名人をカキコしよう] [話題をお任せ表示] 次 [お天気の良い日には布団干そう]
話題

日本の崩壊する予兆を語る

カテゴリ:議論
ニートや無職が増加。景気も並足。郵政民営化と市町村合併が引きおこすであろう僻地の孤立化。家庭崩壊・学級崩壊などと日本の崩壊する予兆・要因をあげるときりがありません。世界的にも異常気象と自然災害が猛威を振るっています。
私たちの子供達がどうしたら安楽に生きられるかを語りましょう!まじめにな


投稿者 : NYAHA 日時 : 05/08/09 00:40
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

また同じようなスレ立てやがって・・
削除!

no.2 ( 記入なし05/08/09 00:44 )


若者に希望を!!

no.4 ( 記入なし05/08/09 11:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで憧れを抱いた有名人をカキコしよう] [話題をお任せ表示] 次 [お天気の良い日には布団干そう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本の崩壊する予兆を語る」と似ているトピック
01. 日本は崩壊すると思いますか?
02. これから日本はどうなると思います?
03. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
04. 日本の終身雇用崩壊させた米国について
05. 日本はよくやったよ。褒めましょう
06. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
07. 日本を良くするにはどうすれば?
08. 日本の親子関係は崩壊している。どんな子育てをしていますか。
09. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
10. この先日本は何で食べていく?
「日本の崩壊する予兆を語る」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本は崩壊すると思いますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 無職 今日はいくら使ったか?
04. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
05. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
06. 日本の終身雇用崩壊させた米国について
07. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
08. あなたの所持金あといくらありますか?
09. 私はいじめにあっていました
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧