HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間は有り余って余裕あるけど、心の余裕はあ..] [話題をお任せ表示] 次 [ビットコインについて語りませんか?]
話題

もうすぐ冬が終わり春なんだけど

カテゴリ:生活
昨年もそうだったけど頭の中は一年中、冬なんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/06 22:04
Infomation 442 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖の周辺は特に寒い。

no.200 ( 記入なし17/03/13 08:04 )


水曜日は雪?

no.201 ( 記入なし17/03/14 00:02 )


予報では雪
木曜日から晴れてもう逆戻りはないだろう。

no.202 ( オーバーマウンテン17/03/14 10:56 )


今日は2月並みの気温だ。

no.203 ( 蠱毒17/03/15 11:05 )


寒いのは今日で最後かも。辛かった冬がようやく終わる。

no.204 ( 記入なし17/03/15 20:56 )


なんだったんだ雪騒ぎは

no.205 ( 記入なし17/03/15 22:07 )


来週の火曜日が寒いらしい。

no.206 ( 記入なし17/03/17 11:11 )


三連休は暖かそうだが

no.207 ( 浜健17/03/17 11:25 )


都内と都内の外れでは気温差がある

no.208 ( 17/03/17 18:50 )


明日から3日間は暖かいらしい。火曜日が寒い。

no.209 ( 記入なし17/03/17 21:33 )


ふとんがふっとんだ 寒い

no.210 ( 記入なし17/03/17 21:35 )


春の服買ったからあったかくなるの楽しみ。

no.211 ( みみずく17/03/18 21:40 )


日中と夜の寒暖差が大きい。
服選びに慎重になる時期だ。

no.212 ( quickeggy17/03/19 10:51 )


朝は寒い
夜も寒い
雲一つない空だったら部屋も暖かいんだが。

no.213 ( ナカジー17/03/19 11:27 )


季節の移り変わりは歩行者にも注意しています。

no.214 ( 記入なし17/03/19 14:46 )


21日はまた寒いようだ

no.215 ( 17/03/20 19:11 )


桜散るころ寒くなってそのあとようやく春本番

no.216 ( 記入なし17/03/20 19:19 )


朝から雨で寒かった
金曜日も寒いらしい

no.217 ( 寡頭17/03/21 18:42 )


東京は桜が開花したそうだよー

no.218 ( 記入なし17/03/21 18:47 )


行きたいがテロがおそろしいです。

no.219 ( 記入なし17/03/21 19:51 )


土日は冬に逆戻り(>_<)

no.220 ( 記入なし17/03/22 20:58 )


今もメチャ寒いよ

no.221 ( 記入なし17/03/23 01:24 )


4月中旬までは寒い日がまだあるよ

no.222 ( 記入なし17/03/23 01:34 )


寒いと言っても2月ほどではないが

no.223 ( 暇威17/03/23 11:03 )


地元のお城の桜が咲いたら一人で花見に行く予定

no.224 ( 記入なし17/03/23 14:36 )


今日は真冬並み

no.225 ( 記入なし17/03/26 08:19 )


もうすぐ4月なのに寒過ぎ。

no.226 ( 記入なし17/03/26 22:28 )


まだコート着てるよ。

no.227 ( quickeggy17/03/26 22:57 )


室温11℃エアコンつけても全然効かないよーー

no.228 ( 記入なし17/03/27 11:04 )


今日、寒くない?

no.229 ( 記入なし17/03/27 14:31 )


寒い寒い寒いよーー!

no.230 ( 記入なし17/03/27 14:45 )


超サムゥ〜〜! 冬に逆戻りだわー
部屋の中で息が白い、背中がゾクゾクする。
靴下履いて、ヒートテック、厚着してコタツに
潜り込んでますわ

no.231 ( 記入なし17/03/27 14:47 )


土日も寒いらしい。いつまで冬みたいな温度なんだ?

no.232 ( 記入なし17/03/28 14:08 )


暖かくなるのは来週から

no.233 ( ユキ17/03/29 11:15 )


土曜日は最高気温一桁らしいから引きこもり決定。

no.234 ( 記入なし17/03/29 20:40 )


最高気温がプラスなら、雪がジャンジャン融けていいではないか。

no.235 ( 記入なし17/03/29 20:54 )


4月1日は気温が1桁だ

no.236 ( 17/03/30 11:09 )


東京、明日は冷え込み雪が降る可能性もあるとの事です

no.237 ( 記入なし17/03/30 15:50 )


予想より早く雨が降りそう。買い物しなきゃならないのに。

no.238 ( 記入なし17/03/31 14:02 )


段々と冷え込んできた。
さて雪になるのだろうか。夜はハブで仕事。
帰りは確実に雨か雪だし傘持ってくのも面倒だし
折り畳み傘は、遂に壊れたし

no.239 ( 記入なし17/03/31 15:04 )


雨がシトシト降り出してきた。
春雪も悪くないけど桜の時期は決まって天候が
不安定なんだよね。
これが過ぎると一気に夏の到来か-----

no.240 ( 記入なし17/03/31 15:44 )


今日 寒い

no.241 ( 記入なし17/03/31 16:19 )


天気が暗すぎて気が滅入ってきた。

no.242 ( 記入なし17/03/31 16:45 )


自分は楽です。。

no.243 ( 記入なし17/03/31 16:46 )


寒いけど食料調達しないと。明日は4月なのに最高気温一桁か。

no.244 ( 記入なし17/03/31 19:46 )


明日から4月なので暖かくなるだろうと(半額券の期限もあり)冬物をクリーニングに出してしまいました。

でも明日は今日より寒いみたいです、予報を確認しなかった自分の責任です・・・春物で頑張りまっす!

no.245 ( 記入なし17/03/31 21:51 )


寒いのは今日1日
明日からは暖かくなる。

no.246 ( 17/04/01 11:20 )


寒いのは今日1日、明日からは暖かくなる。
だけど、今日はエイプリルフールである

no.247 ( 記入なし17/04/01 17:30 )


エイプリルフールを楽しむ相手はもうこの世にはいません。
この日が来る度に寂しさを感じます。
そして、健康って大切だと痛感。

no.248 ( 記入なし17/04/01 17:48 )


俺もいない
無職独身で話相手がいない
せめて早く暖かくなってくれればいい。

no.249 ( 音子17/04/02 11:02 )


今日も寒い

no.250 ( 記入なし17/04/02 12:16 )


今日から少しずつ暖かくなっていく。

no.251 ( 可撓17/04/03 11:10 )


それ、何回も聞いた(´・ω・`)

no.252 ( 記入なし17/04/03 11:15 )


春は好きだけど自分だけ取り残されてる感が増す。

no.253 ( 記入なし17/04/03 12:24 )


今から大雨が降りそう

no.254 ( 記入なし17/04/03 17:04 )


昨日の土砂降りはすごかったねぇ。
今日は晴れてあったかくなってよかった。
でも春は新しいスーツや制服がまぶしくてなんかちょっと切ない(´・ω・`)

no.255 ( みみずく17/04/04 22:11 )


今日は暖かかったね、流石にダウンなど着てる人は少なくシャツ1枚とか
薄着でしたね。春は短いからね 直ぐ夏が来ちゃうよ!
中部地方、東北、上越や北海道は雪すら解けてなくまだまだ寒いんでしょうね。

no.256 ( 記入なし17/04/05 23:08 )


今日は暖かいけど風が強い、

no.257 ( ふかし17/04/06 11:24 )


風が強いから買い物は中止。

no.258 ( 記入なし17/04/06 16:53 )


桜が満開だが天気が雨だ

no.259 ( 記入なし17/04/08 16:55 )


火曜日は真冬に近いらしい。

no.260 ( 記入なし17/04/09 21:59 )


まだダウンジャケット仕舞えないねー

no.261 ( 記入なし17/04/09 22:28 )


明日で冬は終わりだろう。今から半年くらいは気持ちいい。

no.262 ( 記入なし17/04/10 19:42 )


今日 寒くない?

no.263 ( 記入なし17/04/11 09:47 )


今日は冬に逆戻り

no.264 ( 胃か17/04/11 11:02 )


明日から最高気温が20度になる
朝は寒いけど

no.265 ( 17/04/13 11:10 )


まだまだ北海道は寒い

no.266 ( 記入なし17/04/13 11:15 )


つばめ飛んでた。

no.267 ( みみずく17/04/14 22:10 )


やっとヒートテックを脱いだよー

no.268 ( 記入なし17/04/14 22:27 )


今日は暑かった(・・;)
でも朝方は冷えたりするから油断出来ない。

no.269 ( 記入なし17/04/14 22:49 )


もう冬の寒さにもどらないだろう。

no.270 ( 17/04/16 10:17 )


そろそろこのスレも来年まで冬眠ですね。
皆様、来年までどうぞこのままお元気のままでいて下さい。

no.271 ( 記入なし17/04/17 01:09 )


今日 暑くない?

no.272 ( 記入なし17/04/19 12:41 )


4月11日が最後の冬だった。

no.273 ( 記入なし17/04/23 13:58 )


ああー眠いよーー

no.274 ( 記入なし17/04/23 14:08 )


今日は寒い。
今朝は20度無かった。

no.275 ( 記入なし17/04/23 14:33 )


まだ コタツに入ってぬくんでますよ

no.276 ( 記入なし17/04/23 16:10 )


夜外出るとまだまだ普通に寒いんだね。
長袖シャツだけでは寒くて無理だよ。

no.277 ( 記入なし17/04/24 23:39 )


もうすぐ春も終わり夏なんだけど・・・。

no.278 ( 記入なし17/04/25 09:23 )


春になっても俺の心のなかは変わらない

no.279 ( 伊香17/04/25 11:11 )


今は春ですよ

no.280 ( 記入なし17/04/25 15:26 )


もう直ぐゴールデンウィークなんだってさ
関係ないので早く終わって欲しい-----------yo

no.281 ( 記入なし17/04/25 15:51 )


風が強い日が多い

no.282 ( 記入なし17/04/26 15:46 )


明日から○○は聞き飽きた。
どうせまた寒い日があるんだろ!(# ゚Д゚)

no.283 ( 記入なし17/04/26 15:57 )


今ぐらいの温度が1年続いてくれたら天国

no.284 ( 記入なし17/04/26 16:26 )


天気の急変が多いな

no.285 ( 記入なし17/05/01 13:49 )


茨城すげー雷雨だぜー

no.286 ( 記入なし17/05/01 14:18 )


いっきに室温28度か。
夏だな。

no.287 ( 記入なし17/05/01 17:08 )


さすがにズボン下を脱いだ。

no.288 ( 記入なし17/05/03 10:44 )


風が吹いて涼しいよーー

no.289 ( 記入なし17/05/03 17:00 )


まだジャンパー着てるよー

no.290 ( 記入なし17/05/03 17:27 )


夕暮れ、西に傾いたオリオン座やおうし座を見ると、冬の終わりを感じる

no.291 ( 記入なし17/05/04 20:47 )


一日中部屋の中に居ると寒いよ。流石にズボン下は脱いだが、
Tシャツと半ズボンなんてとんでもない。一日中部屋の中でもフリース着てるし。

no.292 ( 記入なし17/05/04 21:24 )


家にいるときの雨は心地よい。気温も最高。

no.293 ( 記入なし17/05/13 17:04 )


毎夕飯は外食なので、雨だと外出するのに少々困る(頭髪落ち武者なので・・)

no.294 ( 記入なし17/05/13 18:51 )


毎夕飯が外食とは、うらやましい。
今晩の外食は何ですか?

no.295 ( 記入なし17/05/13 19:05 )


野菜たっぷりタンメン(以前より器が小さくなり18円値上げしていた・・)

no.296 ( 記入なし17/05/13 19:55 )


それは、「熱烈中華食堂 日高屋」?
いつもお世話になってますw

no.297 ( 記入なし17/05/13 20:25 )


日高屋さんおいしいよね。たまに行くよ。

no.298 ( みみずく17/05/14 21:56 )


最高気温23℃ 
最低気温16℃

このくらいが最高。

no.299 ( 記入なし17/05/16 00:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

442 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で時間は有り余って余裕あるけど、心の余裕はあ..] [話題をお任せ表示] 次 [ビットコインについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」と似ているトピック
01. かっこよすぎて困ってるんですけど
02. どうして働かないんですか?
03. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
04. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
05. 何でうこうなっちまっんだろう
06. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
07. 愛するって愛されるってなんだ
08. 生きてさえいればいいんですか?
09. 見たくても、見れないんです。
10. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 競馬について語りませんか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. 年金問題、生活保護について
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧