HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間は有り余って余裕あるけど、心の余裕はあ..] [話題をお任せ表示] 次 [ビットコインについて語りませんか?]
話題

もうすぐ冬が終わり春なんだけど

カテゴリ:生活
昨年もそうだったけど頭の中は一年中、冬なんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/06 22:04
Infomation 442 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺の人生は20年以上冬のままだべ〜

no.100 ( 記入なし14/04/09 20:23 )


昨日からずっと部屋の中に居る。
外は真夏日になったみたいだが部屋でじっとしてると冷えるんだよ。
今も炬燵に入ってる。

no.101 ( 記入なし14/04/10 18:16 )


風がビユービユー吹いて雨戸がバタバタうるさい

no.102 ( 記入なし14/04/10 18:22 )


外が20度以上あるのに寒いって言ってるみたいだけど、もうすぐ夏日になる。そうなると、暑い暑いだろ

no.103 ( 記入なし14/04/10 18:32 )


ズボン下がいらなくなったら春。まだいる。朝と夜が寒い。4月下旬〜5月が最高の季節。

no.104 ( 記入なし14/04/10 18:57 )


コタツが温かくて気持ちいい

no.105 ( 記入なし14/04/10 19:55 )


風が強過ぎ。もう帰宅したからいいか。

no.106 ( 記入なし14/04/10 20:30 )


春→夏のスレ
http://musyoku.com/bbs/view/1397130838/

no.107 ( 記入なし14/04/10 21:52 )


月曜日は寒いらしい。最低気温一桁は終わって欲しい。

no.108 ( 記入なし14/04/10 22:21 )


無職は真冬。非正規は冬。

no.109 ( 記入なし14/04/10 22:31 )


今日の朝は寒い。

no.110 ( 記入なし14/04/11 07:41 )


名前を「真冬」とつけられたら無職になりそうだな。

no.111 ( 記入なし14/04/11 11:01 )


晴子も無職になりそうだな

no.112 ( 記入なし14/04/11 17:17 )


↑否! 晴子は割烹着着て飲食店デビューだ!

no.113 ( 記入なし14/04/11 18:11 )


冷たい風が吹いてる。寒い。

no.114 ( 記入なし14/04/14 17:56 )


心の春は、いつくることやら。

no.115 ( セレパス14/04/15 11:43 )


今年初めてズボン下を履かなかった。

no.116 ( 記入なし14/04/16 18:02 )


明日は一転して寒いらしい。

no.117 ( 記入なし14/04/17 17:25 )


オレに春はもうやってこない
なんでかわかるか?
冬だの春だのいうのは太陽の周りを地球が地軸の傾きをもって公転をするからだ
その太陽自体がぶっ壊されてなくなったからな
いくらがんばっても熱も光も射さない暗い状態だ
漆黒の暗闇では息絶えるだけだ
もう終わってる・・・

no.118 ( 記入なし14/04/17 17:35 )


今日は暑いくらいだった。所によっては夏日。

no.119 ( 記入なし14/04/17 22:40 )


寒いよ!寒すぎる。朝より寒い。今日は冬だ。人生も冬だ。

no.120 ( 記入なし14/04/18 21:51 )


俺の財布は365日真冬 春は来ない

no.121 ( 記入なし14/04/18 22:00 )


もう炭酸が飲みたい

no.122 ( 記入なし14/04/18 22:05 )


やっぱしズボン下履いてくれば良かった。春になったと思って油断した。

no.123 ( 記入なし14/04/18 22:33 )


これで寒いって、まじか。雪国の人くらいだろう。

no.124 ( 記入なし14/04/19 00:06 )


春にしては寒いよね!

no.125 ( 記入なし14/04/19 00:11 )


今日の夜は雨降ってたし結構寒かったよ。まあ人生が寒いから、常人より体感温度が低いかもしらん。

no.126 ( 記入なし14/04/19 00:11 )


昨日今日とかなり寒い。

no.127 ( 記入なし14/04/19 18:41 )


バスにストーブが入った。

no.128 ( 記入なし14/04/19 19:30 )


ほう、これから冬になるんですね。

no.129 ( 記入なし14/04/19 19:54 )


おれは東京だが寒かった、その上
雨が降っていて傘なかったから最悪だった。

no.130 ( 記入なし14/04/19 22:24 )


最近やっと春になったなと思う。今日は暴風だけどね。

no.131 ( 記入なし14/04/30 18:18 )


もう完璧に春だな。朝が寒い、夜が寒いってのがなくなった。春、春と言っても、3月、4月は寒かった。

no.132 ( 記入なし14/05/02 23:23 )


関東甲信越地方は30度にあと一歩。全国250地点で25度以上の夏日になった。

no.133 ( 記入なし14/05/03 17:42 )


今の気候が1年中続けばいいんだけどな。

no.134 ( 記入なし14/05/08 19:01 )


春が見え隠れしてきました

no.135 ( 記入なし15/02/09 09:30 )


春が来る前に就職したい

no.136 ( 記入なし15/02/17 12:14 )


春〜スプリング〜  ヒステリックブルー

懐かしいメロディたそがれる 切ない…

https://www.youtube.com/watch?v=mekNXuwPfLs

no.137 ( 記入なし15/02/17 12:28 )


>137

ヒステリックブルー 

懐かしいな。「だいすき」もおススメです。

no.138 ( 記入なし15/02/17 12:59 )


今朝は雪降ったよ。まだまだ寒いよ((+_+))

no.139 ( みみずく15/02/17 17:32 )


明日も雪だビョ〜ン

no.140 ( 記入なし15/02/17 17:39 )


冬だけじゃないよ、人生も終わるよ、必ず。

no.141 ( 記入なし15/02/17 21:21 )


3月を乗り切れば暖かい春が来る。
無職でも多少は心が和らぐ。

no.142 ( 須佐場15/03/04 17:13 )


もうすぐ高校野球が開幕する。

no.143 ( 記入なし15/03/07 19:53 )


桜はまだだけど、梅ならもう咲いてるよ

no.144 ( 記入なし15/03/07 20:24 )


年度変わりは入社式や新入社員の意気込みニュースでめげる

no.145 ( 記入なし15/03/08 03:29 )


人手不足人手不足と、ちまたは言いながらなんで仕事が無いんだ〜

no.146 ( 記入なし15/03/08 04:01 )


心の中の暗い霧を吹き飛ばしたい。
遠い世界

no.147 ( 太陽15/03/29 11:34 )


今週は冬に逆戻り

no.148 ( 記入なし15/04/06 12:35 )


明日の天気予報に雪マークが付いてるよ

no.149 ( 記入なし15/04/07 16:52 )


4月なのに雪が降ってる。今日は1月みたいに寒い。

no.150 ( 記入なし15/04/08 08:36 )


桜が散った後にまさかの雪。

no.151 ( 記入なし15/04/08 10:22 )


今日も寒い。月曜日までずっと雨の予報。

no.152 ( 記入なし15/04/09 14:50 )


冬に戻ったな

no.153 ( 記入なし15/04/10 14:30 )


冬終わってないじゃないですかー!やだー!

no.154 ( みみずく15/04/10 22:34 )


雨ばかり 日本の天気 どうなってんだ。青空が見たい。異常気象かな?

梅雨でもないのに おかしい。昭和の春はいい天気が多かったのに、、。

no.155 ( 記入なし15/04/11 00:02 )


寒い

no.156 ( 記入なし15/04/13 09:29 )


15日からは20度近くになるらしい。
冬は終わったんだけれどなぜか、、、、、。

no.157 ( 余〜子15/04/13 11:26 )


来週から寒くなるぞお

no.158 ( 記入なし16/01/15 20:04 )


頭の中が1年中冬というより、深い泥の中に沈んでる感覚がする
誰かが引き上げてくれないと抜け出せないけど、そんな人は当然いない

no.159 ( 記入なし16/01/16 14:17 )


春、はやくきてくれー

no.160 ( 記入なし16/01/31 08:31 )


火曜日から、春に向かっていきそうですね。

3月に入れば、新卒、既卒の人たちが、入社に向けて働く直前なので・・・

年齢を加算している人は、働けとはいいませんが、自分の生活を向上させていく努力はした方が良いと思います。

ちなみに、4月が始まると、ゴールデンウィークが直前になります。

no.161 ( 記入なし16/02/07 17:19 )


うつでなにもする気がしない。    仕事探さなきゃいけないんだけど

no.162 ( 記入なし16/02/08 12:33 )


道端でしゃがんでたんぽぽとかすみれとかを観て俟ったりとしなよ

no.163 ( 記入なし16/02/08 12:37 )


外に出たくないんです。1日中布団の中でゴロゴロしてます。ダメ人間です。

no.164 ( 記入なし16/02/08 12:48 )


なら立禅しろよ

no.165 ( 記入なし16/02/08 12:56 )


病気で1日中布団でゴロゴロしているんだったら解かるがそうでないんだったら
起きて体操でもすれば。

no.166 ( 61歳16/02/08 14:02 )


なにもする気が起きないのです。

no.167 ( 記入なし16/02/08 14:56 )


なら飯食うな

no.168 ( 記入なし16/02/08 16:56 )


おなかはすくでしょ

no.169 ( 記入なし16/02/08 16:59 )


おなかはすくでしょ

no.170 ( 記入なし16/02/08 16:59 )


もう春だな・・・
春は1年で憂鬱。

no.171 ( 記入なし16/03/23 08:30 )


寒の戻りだな

no.172 ( 記入なし16/03/24 20:57 )


節分と立春です。

no.173 ( 記入なし17/02/05 20:32 )


ふきのとうの天ぷら食べたい〜。

no.174 ( quickeggy17/02/05 22:36 )


出会いの季節であり別れの季節
俺にとって出会いの季節はないが別れの季節はこれからあるだろう。

no.175 ( 骨折17/02/06 14:45 )


暖かい一日だけど風が強いなーー!

no.176 ( 記入なし17/02/06 16:01 )


札幌はまだまだ冬だよ〜

no.177 ( ヒースクリフ17/02/06 16:48 )


2月はまだまだ寒い
1月より2月の方が雪がふりやすいしな。

no.178 ( 婆の悩み17/02/10 11:20 )


春は良い。気温上昇、気分も高揚。桜も咲いてなぜかうれしい季節 春

no.179 ( 記入なし17/02/10 11:54 )


風が強い日が多すぎ

no.180 ( 記入なし17/02/24 08:28 )


残る桜も散る桜

no.181 ( 記入なし17/02/24 08:44 )


天気予報の精度が落ちる。
12時以降から雨の予報だったのに11時の時点で土砂降り。
雨の場合は少しでも降る時間帯は雨の予報にしてほしいな。

no.182 ( 記入なし17/02/24 08:54 )


あっという間に夏が来て、また冬になる

no.183 ( 記入なし17/02/24 10:50 )


バーゲンで服を揃えるかな

no.184 ( 記入なし17/02/24 10:59 )


やっと冬が終わりそうで嬉しい\(^-^)/

no.185 ( 記入なし17/02/28 22:58 )


もう灯油はいらないね?

no.186 ( 記入なし17/02/28 23:05 )


今日は天気が悪くて寒い。まだ冬服はクリーニングに出せない。

no.187 ( 記入なし17/03/02 11:32 )


風が冷たくて寒すぎ。春はまだまだ。

no.188 ( 記入なし17/03/03 20:56 )


春の山菜
ふきのとう、ふきのとうの味噌焼き、ご飯に合う
たらの芽、天ぷらがおいしい
たけのこ、味噌汁の具によし、かつぶしで煮てよし

no.189 ( 記入なし17/03/04 02:44 )


楽しみかたも人それぞれです。

季節ごとに食べ歩くのが幸せ…
ファッションを楽しむ人もいる…
家族と出かける楽しんだり
子や孫の成長の楽しむより
気の合う友達との旅行を楽しむご老人(爺はいない婆がほとんど)が増えた。

男は家族の為に働きATMの役割にも定年があるが、女は家族の為に働く家事からの解放かが無いからだそうだ。

no.190 ( 記入なし17/03/04 13:55 )


毎月、私は家族と出かけますがいい年した未婚の娘と口論になりやすく、独り暮らしの人がうらやましいです。家族が幸せだと思う時代ではないのかもしれませんね。
趣味もなく友達もいません。

no.191 ( 記入なし17/03/04 14:04 )


え? もう灯油は要らないのぉー? ('ω')ノ

no.192 ( 記入なし17/03/04 14:34 )


春はウキウキ楽しくなる

しかし鬱病は辛い時期だと聞くが?

no.193 ( 記入なし17/03/04 20:04 )


明日からまた温度が下がる。

no.194 ( 記入なし17/03/05 18:14 )


辛いのーー

no.195 ( 記入なし17/03/05 18:15 )


灯油買っといてよかったわ

no.196 ( 記入なし17/03/05 23:36 )


昨日今日と冬に逆戻り

no.197 ( 記入なし17/03/08 10:15 )


まだ寒いけど春までに就職したいです。

no.198 ( 記入なし17/03/09 13:27 )


今年の3月は寒い

no.199 ( 記入なし17/03/13 08:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

442 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で時間は有り余って余裕あるけど、心の余裕はあ..] [話題をお任せ表示] 次 [ビットコインについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」と似ているトピック
01. かっこよすぎて困ってるんですけど
02. どうして働かないんですか?
03. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
04. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
05. 何でうこうなっちまっんだろう
06. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
07. 愛するって愛されるってなんだ
08. 生きてさえいればいいんですか?
09. 見たくても、見れないんです。
10. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 競馬について語りませんか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. 年金問題、生活保護について
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧