HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

今日は、遠くの街まで行って来ました:->
早目の昼飯食べて、リサイクルステーション・酒屋・銀行・信用金庫・セブンに行って来ました:-O
これで、年内は遠くの街には行きません(..)
昼飯は、とんかつ屋で、ねぎ味噌カツ定食 を食べました(^.^)
キャベツと味噌汁を、おかわりしましたよ(#^.^#)
久しぶりだったから、美味しかったです(=^ェ^=)
今日の朝は、良かったです(*^.^*)
眠気はなし、散歩は快調、今日は7000歩、歩いてきましたよ(^ー^)

no.9500 ( エム 22/12/21 16:40 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブン に行って来ました:->
今日は、混んでいましたね(..)
今日の刺身は、盛合せ3点盛り です(*^-^*)
あと、海老のかき揚げ も買いました:-O
夕飯が楽しみです(=^ェ^=)
昼飯は、セブンで、海老のトマトクリームパスタ を買って食べました(^.^)
あんまり美味くなかったなぁ(´・c_・`)
今日の朝はダメでした(ノ_・。)
パッと気づいたら、5時半でしたね(..)
散歩は、4000歩しか行けませんでした(/_;)

no.9501 ( エム 22/12/22 16:32 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。) 
あっ、今日は、年賀状を書きましたね(#^.^#)
昼飯は、スーパーの安売りで買った、熊本マー油豚骨 桂花 っていうカップ麺を食べました(^.^)
普通でしたね(´・c_・`)
今日の朝は良かったです(*^.^*)
4時45分起床:->
散歩は、頑張って7500歩でしたね(^ー^)

no.9502 ( エム 22/12/23 16:32 )


エムさんの所は雪積もりましたか?

no.9503 ( 記入なし 22/12/24 13:01 )


15cm積もりましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

no.9504 ( エム 22/12/24 15:28 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○ 
朝の散歩以外は、今日は、雪かきでしたね(^ー^)
雪、降りましたよ!Σ( ̄□ ̄;)
15cmぐらい積もりました:->
雪かき、大変でしたよ(^^ゞ
昼飯は、マルちゃん正麺 濃厚もやし辛味噌 ってのを食べました(^.^)
そんなに辛くなくて、美味しかったです(=^ェ^=)
あと、からしマヨネーズをつけた、トーストも食べましたね(*^.^*)
今日の朝は、二度寝です:-O
パッと気づいたら、5時半でした(ノ_・。)
散歩は、5500歩でしたね(^ー^)

no.9505 ( エム 22/12/24 16:37 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
今日で、3日連続です:-O
いい加減、ストレス、たまってきました(..)
明日は、出掛けます(*^.^*)
今日は、競馬とYouTubeでしたね(^ー^)
競馬は、惨敗です(´;ω;`)
昼飯は、冷凍のミートソーススパゲティ を食べました(^.^)
あと、フライドポテトも食べましたよ(^.^)
美味しかったです(=^ェ^=)
今日の朝は、ダメダメでした(/。\)
なんと、二度寝して、起きたら6時40分でしたね(´・c_・`)
散歩なんて、行く時間、ありませんでした(/_;)

no.9506 ( エム 22/12/25 16:32 )


三河人の1日

no.9507 ( 記入なし 22/12/26 04:57 )


今日は、温泉に行って来ました:->
2週間ぶりですね♪
今日は、混んでいました(..)
サウナに入って、サッパリしました(*^.^*)
昼飯は、ファミマで、贅沢大海老天重 ってのを食べました(^.^)
700円もしたのに、美味しくなかったです(´;ω;`)
失敗しました(´・c_・`)
今日の朝の散歩は、眠かったですね:-O
フラフラでした(/_;)
それでも、7000歩、歩いてきましたよ(^ー^)

no.9508 ( エム 22/12/26 16:32 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
今日は、YouTube三昧でしたね(^^ゞ
昼飯は、スーパーの安売りで買った、ラーメン 横綱 豚骨しょうゆ ってのを食べました(^.^)
横綱ラーメンは、昔、冷凍のはよく食べてたけど、今日のカップ麺は、いまいちでしたね(´・c_・`)
あと、トーストも食べました(^.^)
今日の朝は良かったです(#^.^#)
散歩は快調、7000歩、歩いてきましたよ(^ー^)

no.9509 ( エム 22/12/27 16:35 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
昨日と一緒です:-O
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(/_;)
昼飯は、ファミマで買った、とら食堂 ワンタン麺 っていうカップ麺を食べました(^.^)
これは、美味しかったですね(#^.^#)
麺が美味しかったです(=^ェ^=)
今日の朝は、ダメでした(ノ_・。)
散歩中に、眠くなっちゃって、フラフラでした:->
大変でしたよ(^^ゞ
危なかったので、5000歩、歩いたところで、止めましたね(´・c_・`)

no.9510 ( エム 22/12/28 16:33 )


今日は、今年最後の外出でしたね.。o○
行って来ました:->
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンにね(#^.^#)
混んでましたね(´・c_・`)
今日の刺身は、ひらめ の刺身です:-O
あと、今日は、チャーシュー を買いましたね♪
夕飯が楽しみです(=^ェ^=)
昼飯は、セブンで、柿安牛すき焼き弁当 を買って食べました(^.^)
美味しかったですよ(*^.^*)
今日の朝は良かったです( v^-゜)♪
散歩は快調、ただ、今日は6000歩で止めましたね:-O

no.9511 ( エム 22/12/29 16:33 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
というか、今日から5日間は引きこもりです:-O
年末年始ですからね(*^.^*)
元旦の日に、兄貴一家がやって来ます:->
兄貴だけが、泊まっていく予定ですね(*´・ω・`)b
昼飯は、セブンで買った、東京スタイル味噌ラーメン どみそ っていうカップ麺を食べました(^.^)
期待してたんだけど、大して美味しくなかったです(..)
今日の朝も良かったです(^ー^)
散歩は快調、今日は7000歩でしたね.。o○

no.9512 ( エム 22/12/30 16:29 )


エムさんは初詣行きますか?
熱田神宮ですか?

no.9513 ( 記入なし 22/12/31 14:20 )


豊川稲荷に行きます。

no.9514 ( 記入なし 22/12/31 15:17 )


僕は、来年は行きませんね(..)
4日まで、引きこもります(´・c_・`)

no.9515 ( エム 22/12/31 15:30 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○
今日は、年越しの準備でしたね♪
鏡餅をセットして、玄関のお飾り、それと、他の整理整頓ですね(*´・ω・`)b
なんとか、年が越せます(*^.^*)
昼飯は、定番の すき焼き風うどん を食べました(^.^)
美味しかったですよ(#^.^#)
あと、フライドポテトも食べました(^.^)
今日の朝も良かったです:->
散歩は、土曜日だから、周回ロングコース 7000歩を歩いてきましたね:-O

いよいよ、年越しです(..)
来年もよろしくお願いします_(..)_
良いお年を〜!(^∧^)

no.9516 ( エム 22/12/31 16:32 )


新年、明けましておめでとうございます_(..)_
本年も、宜しくお願いします(#^.^#)

no.9517 ( エム 23/01/01 00:04 )


こちらこそよろしくお願いします(^ω^)

no.9518 ( 記入なし 23/01/01 00:15 )


熱田神宮にいます。すごい人出。クラスター発生しそうなので退散。

no.9519 ( 記入なし 23/01/01 13:25 )


そうなんですね(´・ω・`)

no.9520 ( エム 23/01/01 15:36 )


今日は、兄貴一家が来てましたね:-O
兄貴は、今日、泊まっていきます(*^.^*)
甥っ子2人とは、1年ぶりでしたね.。o○
昼飯☀️🍴は、焼肉と海鮮丼でした(#^.^#)
松阪牛を食べましたね(^.^)
もちろん、兄貴のおごりですけどね(^^ゞ
夕飯は、豚肉が入った味噌鍋とお節を食べる予定です:->
今日の朝は、ダメでした(..)
二度寝はしなかったんだけど、眠くて眠くて、散歩はフラフラでした(/_;)
危険だったので、4000歩で止めました:-O
そんなところです(´;ω;`)

no.9521 ( エム 23/01/01 16:28 )


今日は、兄貴が昨日泊まって、午前中までいましたね:->
お昼前に、帰っていきました(#^.^#)
午後からは、ゆっくりしていましたね:-O
昼飯は、東京背脂豚骨醤油ラーメン ホープ軒 っていうカップ麺を食べました(^.^)
大したことなかったです(´;ω;`)
あと、シュークリームも食べましたね(^.^)
これは、美味しかったです(=^ェ^=)
今日の朝は、良かったです(^ー^)
今日は、兄貴と一緒に散歩しましたね♪
7000歩でした.。o○

no.9522 ( エム 23/01/02 16:30 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
昼飯は、日清の ハヤシメシ を食べました(^.^)
去年、カレーメシ を食べて美味しかったから、買ったんだけど、これも美味しかったですよ(*^.^*)
カップメシシリーズ、おすすめです(=^ェ^=)
今日の朝は、ダメダメでした(/_;)
なんと、パッと目覚めたら、6時50分でした:->
ビックリです(´;ω;`)
目覚ましを解除してたようですね:-O
当然、散歩も行けませんでした〜(´・c_・`)
ガックシでしたね(/。\)

no.9523 ( エム 23/01/03 16:31 )


今日は、精神科クリニックに行って来ました:->
ガラガラでしたね(^^ゞ
今日は、睡眠薬のことを話してたから、診察は3分でしたね(*^.^*)
睡眠薬、ちょっとだけど、減薬しました:-O
今日の夜、どうかなぁ〜?(・_・?)
昼飯は、ちょっと早目に、マックに行って来ました:->
サムライマック の新作、食べましたよ(*^_^*)
僕は、普通のサムライマック の方がいいですね(^^ゞ
今日はその後、リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・電気屋・セブンに寄って帰宅しました:->
今日の朝は、良かったですね(#^.^#)
散歩は、6500歩でした.。o○

no.9524 ( エム 23/01/04 16:32 )


リサイクルステーションで何を買ったんですか?

no.9525 ( 記入なし 23/01/04 21:29 )


リサイクルショップ、じゃないですよ(*^.^*)
リサイクルステーション です(=^ェ^=)
ペットボトル、缶、新聞を処分しました:-O

no.9526 ( エム 23/01/04 22:49 )


今日は、木曜日だから、買い物でした.。o○
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、盛合せ3点盛り です(*^_^*)
本鮪の大トロが入ってますね♪
あと、海老チリ も買いました:-O
夕飯が楽しみです(=^ェ^=)
昼飯は、セブンで、豚骨焼ラーメン を買って食べました(^.^)
あんまり美味しくなかったです(´;ω;`)
睡眠薬の減薬、ダメでしたね(´・c_・`)
ほとんど眠れませんでした(/ー ̄;)
朝もダメで、散歩は3000歩でしたね.。o○

no.9527 ( エム 23/01/05 16:39 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
昼飯は、セブンで買った、日清ラ王 濃香トリュフ醤油 ってのを食べました(^.^)
美味しかったですよ(#^.^#)
でも、これ、500円もしたんですよ(^^ゞ
美味しくて、当然ですよね(*´・ω・`)b
昨日の睡眠も、ダメでした(..)
減薬、失敗でしたね(´・c_・`)
来週、水曜日、また、精神科に行くことになりそうだなぁ〜:-O

no.9528 ( エム 23/01/06 16:30 )


今日は、朝、散歩中に事件がありました(..)
詳しいことは、掲示板の、障害と病気のスレ にレスしましたので、読んでください_(..)_

まあ、簡潔に言うと、散歩中に、道路の脇の土手から、5m下に転落しました:->
奇跡的に、全く怪我はなかったです:-O
運が良かったですね(^^ゞ
眠気が酷くて、散歩を強硬したのが原因ですね(*´・ω・`)b
あれだけ眠気が残っては、減薬は失敗でしたね(..)
今日は、散歩から帰っては、のんびりとした1日でした(ノ_・。)

no.9529 ( エム 23/01/07 16:35 )


今日は、母親を連れて、昼に近所の行きつけの蕎麦屋(うどん屋)に行って来ました:->
今日は、兄貴が来ると勘違いしていて、来たら一緒に 味噌煮込みうどん を食べに行こうと思っていたので、頭がもう 味噌煮込みモード になっていたので、兄貴は来なかったけど、2人で行って来ました(*^.^*)
美味しかったですよ(#^.^#)
満足しました:-O
昨日の睡眠は、良かったです(^ー^)
今日の朝も、眠気も全くなく、良かったです♪
散歩も快調、今日は6500歩でしたね.。o○

no.9530 ( エム 23/01/08 16:34 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..) 
あっ、今日は、初日で競馬があったのでやりました:->
惨敗でした(ノ_・。)
大荒れのレースでしたね(´・ω・`)
昼飯は、日清UFO デミグラス焼そば ってのを食べました(^.^)
あんまり美味しくなかったです(..)
まあ、期待はしてなかったんだけどね(^^ゞ
今日の朝は、昨日からの睡眠は良かったんだけど、散歩がダメでしたね(´・c_・`)
大して眠気はなかったんだけど、フラフラでした:-O
それでも、6000歩は、歩いてきましたよ<*))>=<

no.9531 ( エム 23/01/09 16:32 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
昼飯は、日清焼そば を2個食べました(^.^)
定番ですね(^^ゞ
久しぶりだったから、美味しかったです(*^.^*)
昨日からの睡眠は、また、良かったです(^ー^)
ただ、今日も朝の散歩は、ダメでしたね(´・ω・`)
昨日ほどではなかったけど、少しフラフラしてました:->
それでも、頑張って、7500歩、歩きましたけどね♪

no.9532 ( エム 23/01/10 16:32 )


今日は、とくにやることもなかったので、車で50分もかけて、隣の市にある、天下一品 に行って来ました:->
滅茶苦茶混んでいましたよ( ゜o゜)
ほんと、久しぶりだったから、美味しかったです(*^.^*)
そのあと、ガソリンスタンドに寄って、久しぶりに車を洗車しました:-O
綺麗になりましたよ(*^_^*)
今日の朝は、良かったです(#^.^#)
眠気は全くなし、散歩は6500歩でしたね.。o○

no.9533 ( エム 23/01/11 16:30 )


低年金84歳です。本当は48歳です。よろしく。

no.9534 ( 記入なし 23/01/11 19:06 )


いない

no.9535 ( 記入なし 23/01/12 12:28 )


9534 
こちらこそ夜露死苦!!!

no.9536 ( 記入なし 23/01/12 12:48 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、めじな の刺身です:-O
めじな って、グレ のことですね(*^_^*)
あと、鮭の塩焼き も買いました。
夕飯が楽しみです(^ー^)
昼飯は、セブンで、カルボナーラ と ハムカツサンド を買って食べました(^.^)
美味しかったです(*^.^*)
今日の朝も、良かったです♪
散歩も快調、今日は頑張って、7500歩でしたね.。o○

no.9537 ( エム 23/01/12 16:30 )


関東ではクロダイのことをグレと言いますよ

no.9538 ( 記入なし 23/01/12 17:20 )


へぇ〜(*^_^*)

no.9539 ( エム 23/01/12 18:14 )


今日は、近くの町の総合病院の内科に通院でしたね.。o○
今日は、血液検査・尿検査の他に、胃カメラの検査をしました:->
苦しかったです(´・c_・`)
胃静脈瘤 の状態を見るためにやったのだけど、悪化はしてませんでした(*^.^*)
ただ、逆流性食道炎 が見つかりました(..)
薬を処方されましたね(^^ゞ
昼飯は、病院の中にあるパン屋で、惣菜パンを買って家で食べました(^.^)
美味しかったです(#^.^#)
今日の朝も、良かったです♪
散歩は、7000歩でしたね.。o○

no.9540 ( エム 23/01/13 16:28 )


沖縄では三河のことをエムと言いますよ

no.9541 ( 記入なし 23/01/14 15:28 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
あっ、競馬をやりました(^^ゞ
惨敗でしたけどね(..)
母親の介護が大変になってきました(´・ω・`)
そろそろ、限界なのかもね(´・c_・`)
昼飯は、セブンプレミアムの、鳴龍 担々麺 ってのを食べました(^.^)
辛かったけど、美味しかったです(#^.^#)
今日の朝も、良かったです♪
散歩は、6500歩でしたね.。o○

no.9542 ( エム 23/01/14 16:30 )


今日は、兄貴が来ていましたね:->
母親のことについて、話していました(..)
兄貴は、母親を施設に入れろと、前から言っていますね:-O
僕の病気のこと、負担を考えてのことだと思いますが(´・c_・`)
難しい判断です・・・
昼飯は、弁当屋で、焼肉弁当 を買ってきてもらい食べました(^.^)
あそこの弁当は、久しぶりだったから、美味しかったです(#^.^#)
今日の朝も、良かったですよ(*^_^*)
散歩は、6500歩でしたね.。o○

no.9543 ( エム 23/01/15 16:29 )


特養は空き待ち状態で入居はなかなか難しいのでは?
改めてケアマネに相談するのがいいかと思います。

no.9544 ( 記入なし 23/01/16 02:13 )


来月初旬に、兄貴を交えて、ケアマネと3人で話し合う予定です:->

no.9545 ( エム 23/01/16 08:39 )


今日は、3週間ぶりに温泉に行こうとしたんだけど、結果的には行けませんでした(´・c_・`)
なんと、財布を忘れました(..)
途中のコンビニで、気づきました:->
取りに帰っていたら、大幅な時間の遅れになるので、行きませんでしたね.。o○
残念です(/。\)
昼飯は、家に帰って、日清どん兵衛 明太チーズカルボナーラうどん ってのを食べました(^.^)
期待してなかったんだけど、そこそこ美味しかったですよ(#^.^#)
今日の朝も、良かったです(*^.^*)
散歩は、7000歩でしたね.。o○

no.9546 ( エム 23/01/16 16:29 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
昨日の夜の段階では、母親を主治医がいる認知症外来に連れていこうと思っていたんですが、今日の朝の状態がまあまあ良かったので、結局連れて行きませんでした:->
多分、風邪だと思うんですがね(*´・ω・`)b
熱はありません(..)
昼飯は、冷凍のミートソーススパゲティ を食べました(^.^)
これは、美味しいですよね(#^.^#)
今日の朝は、久しぶりにダメでした(´・c_・`)
眠気が滅茶苦茶ありました:-O
散歩は、4000歩で止めましたね(´・ω・`)

no.9547 ( エム 23/01/17 16:30 )


母親さんは再度要介護査定を受けたほうがいいかと思います。要介護3なら特養でしょうか。お金があれば有料老人ホームに入れますね。

no.9548 ( 記入なし 23/01/18 15:09 )


介護認定調査は、毎年ありますよ:-O
6月だと思います:->

no.9549 ( エム 23/01/18 16:13 )


今日は、車で45分かけて、遠くの街まで行って来ました:->
いつもどおり、リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・セブンに行って来ました:->
昼飯は、久しぶりに、はま寿司 に行って来ました:-O
冬ネタの旬まつり をやっていましたよ(^ー^)
寿司は、もちろん食べたんだけど、今日は、ラーメンを食べました(^.^)
家系ラーメンで、美味しかったです(*^.^*)
今日の朝も、ダメでした.。o○ 
寝たつもりはなかったんだけど、無意識に二度寝していました(´・c_・`)
40分もね(;_;)/~~~
だから、散歩は2500歩しか行けませんでした(..)

no.9550 ( エム 23/01/18 16:32 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、盛合せ3点盛り です:-O
あと、めかじき の唐揚げ も買いました(*^.^*)
夕飯が楽しみです(^ー^)
昼飯は、セブンで、札幌ブラック 醤油ラーメン と お握り を買って食べました(^.^)
ラーメン、滅茶苦茶美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、良かったです(^.^)
4時半起床、眠気は全くなし、散歩は頑張って、8300歩も歩きました(..)
過去最高です!Σ( ̄□ ̄;)
さすがに、疲れました(;_q)

no.9551 ( エム 23/01/19 16:37 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
昼間は、YouTube観てましたね(*^.^*)
昼飯は、新商品の 日清カップヌードル 生姜焼き ってのを食べました(^.^)
どうせ、不味いんだろうな と思って食べたんだけど、まあまあでしたね.。o○
今日の朝も、良かったです(#^.^#)
眠気は全くなし、散歩も快調、今日は7500歩でしたね:->

no.9552 ( エム 23/01/20 16:26 )


今日も、昨日といっしょです:->
ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
昼飯は、定番の すき焼き風うどん を食べました(^.^)
美味しかったですよ(#^.^#)
今日は、冷凍のさぬきうどんがあったので、麺2玉で食べました(^.^)
お腹、いっぱいでした(..)
今日の朝は、眠気はそんなになかったんだけど、散歩は、フラフラでした(´・c_・`)
それでも、なんとか今日も、7000歩は歩きましたよ( ̄^ ̄)

no.9553 ( エム 23/01/21 16:29 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○ 
朝の散歩以外は、引きこもりでしたね.。o○
今日で3日目です:->
いい加減、ストレス溜まってきました(..)
昼飯は、セブンで買った、明星 麺神 濃厚味噌煮込みうどん ってのを食べました(^.^)
まあまあ、美味しかったですよ(#^.^#)
あと、フライドポテト も食べましたね(^.^)
今日の朝も、良かったです(^ー^)
散歩は快調、今日は、7500歩でしたね:-O
大相撲、どっちが優勝するんだろうね♪

no.9554 ( エム 23/01/22 16:29 )


今日は、久しぶりに温泉に行って来ました:->
今年初、約1ヶ月ぶりでしたね♪
朝早く行きました(^.^)
サウナに入って、リフレッシュしました(^ー^)
昼飯は、温泉の食事処で、とろろ定食 を食べました(^.^)
ヒレカツと、こんにゃくの刺身も付いていて、美味しかったですよ(#^.^#)
今日の朝も、良かったです:-O
最近は、調子いいです(*^.^*)
4時40分起床、今日も眠気は全くなし、今日は散歩は6500歩でしたね.。o○

no.9555 ( エム 23/01/23 16:31 )


今日は、今、車のディーラーにいます:-O
車の調子が悪くて、点検・修理の出来上がるのを待ってます:->
いくらになるかなぁ〜( ゜o゜)
昼飯は、セブンで、札幌 八乃木 みそらーめん ってのを買って、家で食べました(^.^)
まあ、美味しかったけど、この前食べた、札幌 ブラック の方が断然美味しいですね(´・ω・`)
今日の朝は、4時半に起きようと思ってたんだけど、4時に目が覚めてしまいました(..)
睡眠時間、4時間だよぉ〜(´・c_・`)
散歩は、今日も快調、7000歩でしたね.。o○

no.9556 ( エム 23/01/24 16:02 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
今日は、朝、寒かったですね(´・ω・`)
マイナス5℃でした:->
雪は、大したことなかったです(^ー^)
昼飯は、スーパーで買った安売りの、奈良天理スタミナラーメン ってのを食べました(^.^)
ニンニクがきいていて、美味しかったです(*^.^*)
今日の朝も、良かったです♪
散歩も快調、今日も7000歩でしたね.。o○

no.9557 ( エム 23/01/25 16:27 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、キハダマグロ の刺身です(^ー^)
あと、ぶり の照り焼き も買いました:-O
夕飯が楽しみです(*^.^*)
昼飯は、セブンで、小海老トマトクリームパスタ と惣菜パンを買って食べました(^.^)
パスタ、めっちゃ美味しかったですよ(#^.^#)
今日の朝は、ダメでしたね(´・ω・`)
起きたら、なんと、6時半でした(..)
散歩も、行けませんでしたね(´・c_・`)

no.9558 ( エム 23/01/26 16:32 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
今日は、朝から雪が降ってますね:->
今のところ、5cmぐらいです:-O
昼飯は、昨日セブンで買った、龍上海 赤湯からみそラーメン ってのを食べました(^.^)
辛かったですね(´・ω・`)
あんまり、好きじゃないなぁ(´・c_・`)
今日の朝は、良かったです(*^.^*)
昨日ダメだったから、ちょっと不安だったんだけど、良かったです(^ー^)
散歩は、7000歩でしたね♪

no.9559 ( エム 23/01/27 16:28 )


今日は、兄貴が来ていましたね:->
朝早くやって来ました:-O
今日は、また母親のことを、いろいろ話していましたね♪
昼飯は、近所の蕎麦屋(うどん屋)に3人で行って来ました(#^.^#)
また、味噌煮込みうどん を食べました(^.^)
天ぷらと餅が入った、デラックスです(*^.^*)
美味しかったですよ( ̄^ ̄)
今日の朝も、良かったです:->
今日も7000歩、歩いてきましたよ(^ー^)

no.9560 ( エム 23/01/28 16:34 )


そう言えば最近、無職ゲーマーを見ませんね。
おそらく、短気出してゲーム機をぶん投げて壊し、親にゲーム機使用禁止を食らったんじゃないかと思います。
ウザいのがいなくていいですね (=^▽^)σ

no.9561 ( 記入なし 23/01/28 18:40 )


そうですね(*^.^*)
ほんと、アイツには、むこうで色々やられましたからね(^_^ゞ

no.9562 ( エム 23/01/28 18:58 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
あっ、競馬をやりましたね:->
惨敗でした(ノ_・。)
ガックシ(/。\)
昼飯は、ファミマで買った、鹿児島ラーメン くろいわ ってのを食べました(^.^)
とんこつラーメンですね♪
まあまあといったところかなぁ( ・ε・)
今日の朝も、良かったです(#^.^#)
散歩は、今日も7000歩でしたね.。o○

no.9563 ( エム 23/01/29 16:27 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
昨日といっしょです(´・c_・`)
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
あっ、昼にシャワー入りましたね(^_^ゞ
昼飯は、日清焼きそば を2個、食べました(^.^)
定番ですね♪
安定の美味しさと言ったところですかね(*^.^*)
今日の朝は、起きたら、眠くて眠くて、20分ぐらい二度寝していました(ーー;)
だから、散歩は、5000歩しか行けませんでしたね(´・ω・`)
明日、頑張ります( ̄^ ̄)

no.9564 ( エム 23/01/30 16:29 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
今日で、3日連続です(´・c_・`)
いい加減、ストレス溜まりますよね(ーー;)
明日は、出掛けます(*^.^*)
昼飯は、ファミマで買った、琴平荘 味噌そば ってのを食べました(^.^)
なんのことはありません:->
普通の味噌ラーメンでした:-O
大して、美味しくなかったですね(´・ω・`)
今日の朝は、良かったです(^ー^)
ちょっと眠かったけど、なんとか乗り切りました(^.^)
散歩は、7000歩でしたね.。o○

no.9565 ( エム 23/01/31 16:30 )


エムさん、今日は温泉ですか?

no.9566 ( 記入なし 23/02/01 11:51 )


温泉は、月曜日ですね(#^.^#)
2週間に1回行ってます(^.^)

no.9567 ( エム 23/02/01 14:35 )


今日は、精神科クリニックに通院でした.。o○
朝早く、行って来ました:->
診察は、ものの1分で終了:-O
いつもどおりです(..)
そのあと、リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・電気屋・セブンに寄って帰宅しました(^ー^)
昼飯は、マックで、サムライマック と ナゲット の新作 を食べました(^.^)
ナゲット、あんまり美味しくなかったなぁ(._.)
今日の朝も、良かったです(*^.^*)
眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩でしたね.。o○

no.9568 ( エム 23/02/01 16:29 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、アジの刺身です(^ー^)
あと、サバの塩焼 も買いましたね♪ 夕飯が楽しみです(*^.^*)
昼飯は、セブンで、難波肉うどん 千とせ っていううどんと、お握りを買って食べました(^.^)
美味しかったですよ(#^.^#)
今日の朝は、めっちゃ良かったです:-O
散歩が快調でしたね(*^。^*)
7000歩でした.。o○

no.9569 ( エム 23/02/02 16:34 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
昼飯は、セブンで買った、IPPUDO クラムチャウダーヌードル ってのを食べました(^.^)
期待したんだけど、ハッキリ言って美味しくなかったです(´・c_・`)
今日の朝はダメでした(..)
寝たつもりはなかったんだけど、いつの間にか、二度寝してました:-O
散歩に出掛けようとして、玄関を開けたら、明るかったので気づいたぐらいです(^_^ゞ
時間がなかったので、今日は散歩は、2000歩でしたね.。o○

no.9570 ( エム 23/02/03 16:29 )


散歩は昼間に行かないんですか?

no.9571 ( 記入なし 23/02/04 10:56 )


僕は、散歩は早朝だけですね(^_^ゞ

no.9572 ( エム 23/02/04 12:05 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
昨日といっしょです:-O
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
昼飯は、今日は久しぶりに、日清焼そばU.F.O.大盛 を食べました(^.^)
ほんと、久しぶりだったから、美味しかったです(#^.^#)
あと、からしマヨネーズをつけた、トーストも食べましたね(^.^)
今日の朝は、良かったです(^ー^)
4時ぐらいに目が覚めて、4時半起床、眠気はちょっとありましたが、早かったので、今日は散歩、8000歩行って来ましたよ(*^.^*)
疲れました(´・c_・`)

no.9573 ( エム 23/02/04 16:27 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、引きこもりでした:-O
いい加減、ストレス溜まってきました(..)
明日は、出掛けます(*^.^*)
昼飯は、定番の すき焼き風うどん を食べました(^.^)
九条ネギをたっぷり入れて、半熟卵を入れてね♪
美味しかったですよ(#^.^#)
今日の朝は、いつもどおり起きて、二度寝もしなかったんだけど、眠気が残っていましたね(~_~;)
それでも、散歩は、6500歩行って来ました:->
フラフラでしたね(*^。^*)

no.9574 ( エム 23/02/05 16:32 )


今日は、温泉に行って来ました:->
3ヶ月改装工事をしていた、いつも行っていた温泉です:-O
久しぶりでしたね.。o○
混んでるかと思ったけど、そんなに混んでいなかったです(^ー^)
昼飯は、温泉の中のレストランで食べようって思ったんだけど、閉鎖していたので、近くのラーメン屋で、味噌ラーメンを食べました(^.^)
ニンニクをたっぷり入れて、美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、良かったです(^ー^)
眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね.。o○

no.9575 ( エム 23/02/06 16:30 )


今日は、兄貴と義姉が来ていましたね:->
昼過ぎに、母親のケアマネージャーもやって来て、兄貴を交えて3人で話していました:-O
実りのある会話が、出来たと思います(^.^)
昼飯は、セブンで弁当を買ってきて貰いました。。。
カレーピラフチキンカツ弁当・・・
ボリュームがあって、まあまあ美味しかったですよ(#^.^#)
今日の朝も、良かったです(#^.^#)
今日も眠気は全くなし、今日も散歩は7000歩でしたね.。o○

no.9576 ( エム 23/02/07 16:33 )


ケアプランはまとまりましたか?

no.9577 ( 記入なし 23/02/08 02:26 )


ケアプランは、変わりはありませんが、今回は今後の展望について話を伺いました:-O
話が聞けて、良かったです(*^.^*)

no.9578 ( エム 23/02/08 09:09 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
昼間は、YouTube観てましたね:->
昼飯は、ファミマで買った、チーズプルコギ味まぜそば ってのを食べました(^.^)
まあまあといった感じですかね(*^.^*)
あと、切り餅を焼いて食べました(^.^)
醤油をつけて、海苔で巻いてね:-O
今日の朝も、良かったです(#^.^#)
4時半起床、散歩が快調でしたね(*^。^*)
今日は、8000歩でした.。o○

no.9579 ( エム 23/02/08 16:27 )


エムさんは睡眠時間はどれくらいですか?
お昼寝や居眠りはしませんか?

no.9580 ( 記入なし 23/02/09 15:29 )


昨日は、7時間寝ましたけど、普段は、5時間ですね
(´・ω・`)

no.9581 ( エム 23/02/09 16:24 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね:-O
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブン に行って来ました:->
今日は、ちょっと行くのが遅かったです(..)
今日の刺身は、ヤリイカ の刺身です(*^.^*)
あと、焼豚 も買いましたね(*^。^*)
夕飯が楽しみです(^ー^)
昼飯は、セブンで、かき揚げ二八そば と お握りを買って食べました(^.^)
そば、美味しかったですよ。。。
今日の朝は、ダメダメでした.。o○
なんと、7時まで寝てました(-。-;)
もちろん、散歩も行けませんでしたね(/。\)

no.9582 ( エム 23/02/09 16:28 )


僕は、起床直後の二度寝はすることあるけど、昼寝は全くしないですね(*^.^*)

no.9583 ( エム 23/02/10 09:32 )


今日は、ゆっくりまったりでした.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
今日は、朝から、ずーっと雨でしたね:-O
昼飯は、セブンプレミアム の、特濃芳醇みそ すみれ を食べました(^.^)
美味しかったですよ(#^.^#)
あと、冷凍の 肉まん も食べましたね(^.^)
今日の朝は、良かったです(*^.^*)
昨日が、ダメダメだったから、今日はどうかなぁ〜っと思ってたんだけど、大丈夫でした(*^_^*)
眠気は全くなし、散歩は頑張って、8000歩でしたね.。o○

no.9584 ( エム 23/02/10 16:29 )


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  
  

no.9585 ( 記入なし 23/02/10 21:45 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○ 
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
あっ、今日は、土曜日だけど競馬をやりましたね(^_^ゞ
的中しましたよ(*^.^*)
2週連続の的中です(#^.^#)
昼飯は、日清焼そばU.F.O. 濃い濃い黒胡椒 っていうのを食べました(^.^)
あんまり、美味しくなかったなぁ(´・c_・`)
あと、フライドポテト も食べました(^.^)
今日の朝も、良かったです:->
散歩は、今日は7000歩でしたね.。o○

no.9586 ( エム 23/02/11 16:28 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○ 
な〜んもしていません(..)
今日は、YouTubeと競馬でしたね:->
競馬、また的中しましたよ(*^.^*)
これで、3連勝です(^ー^)
昼飯は、冷凍の ミートソーススパゲティ を食べました(^.^)
あと、切り餅を焼いて、海苔を巻いて食べました(^.^)
満足しました(*^▽^*)
今日の朝は、ダメダメでしたね(´・c_・`)
6時半まで、二度寝してました:-O
散歩も、行けませんでしたね.。o○ 
ダメですよね(*`・ω・)ゞ

no.9587 ( エム 23/02/12 16:30 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○
今日で、4日目ですね(..)
いい加減、ストレス、溜まってきました(´・ω・`)
明日は、出掛けますよ(*^.^*)
昼飯は、定番の、日清焼そば を2個食べました(^.^)
からしマヨネーズ をつけると、美味しいですよ(#^.^#)
お腹、いっぱいになりました:-O
今日の朝も、ダメでしたね(´・c_・`)
二度寝です(..)
2日連続ですね(*`・ω・)ゞ
起きたら、5時半で、散歩は4000歩しか、行けませんでした(ノ_・。)
ダメですね(゜゜;)(。。;)

no.9588 ( エム 23/02/13 16:29 )


今日は、母親を、近所の総合病院の認知症外来に連れて行きました:-O
午後からでした.。o○
問題なく終了:->
帰りに、アイスクリームを食べました(^.^)
昼飯は、病院に行く前に家で、スーパーで買った安売りの、特濃豚骨魚介醤油ラーメン 狼煙 ってのを食べました(^.^)
不味かったです(´・c_・`)
あと、トーストも食べましたね(^.^)
今日の朝は、まあまあでしたかね♪
二度寝はしなかったんだけど、眠気が酷かったです(..)
それでも、散歩は、7000歩、歩いてきましたよ(*^.^*)

no.9589 ( エム 23/02/14 16:31 )


エムさんの母親の車いすはレンタルですか? 買取りですか?

no.9590 ( 記入なし 23/02/15 10:32 )


家では、車椅子は使っていませんよ(..)
病院では、病院の車椅子を借りて浸かっていますけどね:-O

no.9591 ( エム 23/02/15 14:38 )


使っていますけどね。

no.9592 ( エム 23/02/15 14:39 )


今日は、遠くの街まで行って来ました:-O
昼飯と、リサイクルステーション・酒屋・セブンに行って来ました:-O
今日は、早目に帰ってきました(*^_^*)
昼飯は、はま寿司 に行きましたね♪
改装直後だったので、滅茶苦茶混んでいました(..)
今日は、ネタの売り切れがあって、残念でしたね.。o○
スイーツが、美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、良かったですよ(*^.^*)
久々です((o(^∇^)o))
眠気は全くなし、散歩は7000歩でしたね.。o○

no.9593 ( エム 23/02/15 16:30 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、熟成まぐろ の なかおち です(^ー^)
あと、のどぐろ の タレカツ も買いました(#^.^#)
夕飯が楽しみです(*^_^*)
昼飯は、セブンで、海老と野菜の酸辣湯麺 と お握り を買って食べました(^.^)
湯麺は、初めて食べる味でしたね:-O
今日の朝は、またダメでした(..)
二度寝で、起きたら6時前でしたね.。o○
散歩は、3000歩しか行けませんでした(ノ_・。)

no.9594 ( エム 23/02/16 16:28 )


今日は、ゆっくりまったりでした.。o○ 
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
昼飯は、スーパーの安売りで買った、日清 行列のできる店の和歌山 特濃豚骨しょうゆ ってのを食べました(^.^)
これは、美味しかったです(#^.^#)
あと、冷凍の 肉まん も食べましたね(^.^)
今日の朝は、久々にめっちゃ良かったです(*^_^*)
4時半起床、眠気は全くなし、散歩は絶好調で、今日は8000歩以上歩きましたね♪

no.9595 ( エム 23/02/17 16:27 )


今日は、兄貴が来ていましたね:->
今日は、早目にやって来ました:->
今日は、大したこと、やってないですね(^_^ゞ
庭にある、焼却炉の灰だしをやったぐらいです(..)
昼飯は、弁当屋で、加古川かつめし ってのを買ってきてもらい、食べました(^.^)
ビフカツに、デミグラスソース がかかったものですね(#^.^#)
肉は、柔らかかったです(^ー^)
今日の朝も、良かったです:-O
今日も、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね.。o○

no.9596 ( エム 23/02/18 16:27 )


今日は、ゆっくりまったりでした.。o○ 
な〜んもしていません(..)
YouTubeと、競馬ぐらいですかね(^_^ゞ
競馬、また的中しましたよ(*^.^*)
これで、4連勝です(^ー^)
最近、調子いいです(*^_^*)
昼飯は、カップヌードル の背徳チーズバタークリミーカレー ってのを食べました(^.^)
あんまり、美味しくなかったです(..)
あと、また、肉まん を食べました(^.^)
今日の朝は、ダメでした(´・ω・`)
最近、2日間調子が良くても、3日目がダメですね:->
3日目の壁です・・・(;´Д`)
散歩も、3000歩しか行けませんでした(ノ_・。)

no.9597 ( エム 23/02/19 16:30 )


今日は、いつもの温泉に、行って来ました:->
2週間ぶりですね♪
サウナに入って、サッパリしました(*^▽^*)
昼飯は、ファミマで、サンドイッチ と 惣菜パン2個 を買って食べました(^.^)
今日のサンドイッチは、美味しかったです(^ー^)
今日の朝も、ダメでした(..)
起きたら、6時過ぎてました(ノ_・。)
散歩も、行けませんでしたね.。o○  
2月に入ってから、朝は調子悪いです(/。\)

no.9598 ( エム 23/02/20 16:33 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
昼飯は、セブンで買った、にんにく豚骨醤油ラーメン 千里眼 ってのを食べました(^.^) 
二郎系ラーメンで、生のもやしを入れて食べました(^.^)
食べごたえがあって、滅茶苦茶、美味しかったですよ(#^.^#)
今日の朝は、良かったです(^ー^)
3日連続ダメかと、不安だったけど、良かったです(*^_^*)
散歩は、7000歩でしたね.。o○

no.9599 ( エム 23/02/21 16:29 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  8800 8900 9000 9100 9200 9300 9400 9500 9600 9700 9800 9900 10000 10100 10200 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク