HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

(-_-;)

no.10000 ( 記入なし 23/11/05 01:01 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩と競馬でしたね。
競馬は、2レースやって、1レース的中しましたよ。。。
昼飯は、明星 麺神 明太クリーム味うどん ってのを食べました。
これ、美味しかったですよ。。。
今日の朝も、良かったです。
最近、朝、調子いいです。
4:50起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7500歩でしたね。。。

no.10001 ( エム 23/11/05 15:59 )


(°▽°)

no.10002 ( 記入なし 23/11/06 08:24 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
朝、温泉に行こうかと思いましたが、止めました。
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、明星 麺神 肉野菜味噌 ってのを食べました。
まあまあ美味しかったです。
あと、肉まんも食べましたね。。。 
今日の朝も、良かったです。
今日は早起きで、4:15起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。
障害と病気のスレに、決心を書きました。。。

no.10003 ( エム 23/11/06 15:45 )


\( 'ω')/

no.10004 ( 記入なし 23/11/07 08:49 )


障害と病気のスレ、見てください。
書き込みましたので・・・
そんなところです。。。

no.10005 ( エム 23/11/07 15:53 )


(´ω`)

no.10006 ( 記入なし 23/11/08 08:57 )


今日は、精神科クリニックに通院でした。
車で、45分かけて、行ってきましたよ。
薬を3ヶ月分処方してもらいました。
入院すると、いつ退院になるのか、わかりませんので・・・
昼飯は、はま寿司に行きました。
北海道味噌ラーメン、美味しかったです。
今日の朝も、良かったです。
4:30起床、今日も眠気は全くなし、散歩は今日は、6500歩でしたね。。。

no.10007 ( エム 23/11/08 15:46 )


(*‘ω‘ *)

no.10008 ( 記入なし 23/11/09 13:08 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに、行ってきました。
今日の刺身は、紋甲いかの刺身です。
刺身は、一人前では、売ってませんね。。。
昼飯は、セブンで、五目あんかけ焼そばと、お握りを買って食べました。
焼そば、めっちゃ美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
今日も、早起きで、4:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩で止めましたね。
早く目が覚めるのに、困っています。。。

no.10009 ( エム 23/11/09 15:48 )


(゚ω゚)

no.10010 ( 記入なし 23/11/10 07:30 )


障害と病気のスレ、見てください。
そんなところです。。。

no.10011 ( エム 23/11/10 17:45 )


三河では香嵐渓の他にも紅葉のスポットはありますか?

no.10012 ( 記入なし 23/11/11 11:36 )


三河と言っていいかわかりませんが、茶臼山が有名ですね。。。

no.10013 ( エム 23/11/11 12:17 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
のーんびりとした1日でした。。。
競馬は今日は、惨敗でしたね。
ガックシ・・・
昼飯は、味噌煮込みうどん を食べました。
140円で買ったんだけど、美味しくなかったです。
あと、フライドポテトも食べましたね。。。
今日の朝も、良かったです。
今日も早起きで、4:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10014 ( エム 23/11/11 16:00 )


( ・∇・)

no.10015 ( 記入なし 23/11/12 09:37 )


今日も、ゆっくりまったりでした。 
昨日といっしょです。
競馬したぐらいですかね。 
的中しましたよ。。。
昼飯は、日清どん兵衛 ラー油肉汁きつねうどん ってのを食べました。
これ、あんまり辛くなくて、美味しかったです。。。
今日の朝は、ダメでした。
久びさに、ダメでしたね。
二度寝して、起きたら、5:50でした。
散歩は、3000歩しか行けませんでしたね。。。

no.10016 ( エム 23/11/12 15:56 )


_(:3 」∠)_

no.10017 ( 記入なし 23/11/13 12:28 )


今日は、朝、母親の施設から、電話がかかってきて、先週から、熱があって肺炎の疑いがあるから、病院に連れて行くから、立ち会ってほしいとのことで、行ってきました。
コロナでもインフルエンザでもなくて、細菌性の軽い肺炎でした。。。
入院は、しなかったです。 
大事に至らなくて、まあ、良かったです。。。 
昼飯は、病院の駐車場で、パンを食べました。
今日の朝は、良かったです。
散歩は、7000歩でしたね。。。

no.10018 ( エム 23/11/13 15:43 )


(⌒-⌒; )

no.10019 ( 記入なし 23/11/14 08:43 )


今日は、歯医者に行ってきました。
2週間に1回です。
時間かかりますね。。。
昼飯は、新潟 背脂煮干し醤油ラーメン ってのを食べました。
これ、変わった味だったけど、美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
今日は早起きで、4:15起床、眠気は今日も全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10020 ( エム 23/11/14 15:55 )


(^^)

no.10021 ( 記入なし 23/11/15 11:04 )


今日は、水曜日だけど、明日がまた病院通院だから、買い物に行ってきました。
いつもどおりです。
今日は、刺身は買いませんでした。
一人前は、買いにくいです。
ロースカツとじ と 鮭の塩焼 を買いました。
夕飯が楽しみです。。。
今日の朝も、良かったです。
今日も早起きで、4:15起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。
明日、たぶん、手術の日にちが決まると思います。。。

no.10022 ( エム 23/11/15 15:53 )


明日、山の中っちのほうで、すごい雨になるみたいだよ。
気をつけた方がいいよ((((;゚Д゚)))))))

no.10023 ( 記入なし 23/11/16 09:02 )


うん、知ってるよ。 
明日は、たぶん、散歩は行けないね。。。

no.10024 ( エム 23/11/16 11:36 )


山の中っちのほうは、クマ出るの?

no.10025 ( 記入なし 23/11/16 12:20 )


クマなんて、出ないよぉー
そんな、山ではないよ。。。

no.10026 ( エム 23/11/16 13:25 )


明日、書き込みますね。。。

no.10027 ( エム 23/11/16 18:15 )


(´・ω・`)

no.10028 ( 記入なし 23/11/17 10:14 )


いまは街中でもクマでるよ。
気をつけた方がいいよ((((;゚Д゚)))))))

no.10029 ( 記入なし 23/11/17 10:14 )


そうみたいだね。。。

no.10030 ( エム 23/11/17 12:27 )


今日の朝、障害と病気のスレに、昨日のこと、書き込みました。
読んでください。。。
今日は、ゆっくりまったりでした。
のーんびりとした1日でしたね。
昼飯は、CoCo壱番屋 深コクカレーラーメン ってのを食べました。  
まあ、普通のカレーラーメンでしたね。
あと、からしマヨネーズをつけたトーストも食べました。。。
今日の朝は、ダメダメでした。
5時に起きたんだけど、二度寝して、起きたら6:10でした。
散歩も、行けませんでしたね。。。

no.10031 ( エム 23/11/17 15:47 )


('ω')

no.10032 ( 記入なし 23/11/18 12:59 )


今日は、兄貴が来ていました。
入院、手術のことなど、話していました。
神妙な顔、していましたね。。。
昼飯は、そば うどん屋に、行ってきました。
デラックス味噌煮込みうどん を食べました。
天麩羅と餅が入っています。
美味しかったです。。。
今日の朝は、良かったです。
4:45起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10033 ( エム 23/11/18 15:45 )


( ^ω^ )

no.10034 ( 記入なし 23/11/19 11:09 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
競馬は、惨敗でした。
昼飯は、和海 濃厚鶏魚介だしらーめん ってのを食べました。
これ、あんまり美味しくなかったです。
あと、昨日、兄貴が買ってきてくれた、お菓子を食べましたね。
今日の朝も、良かったです。
今日は早起きで、4:10起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7500歩でしたね。。。

no.10035 ( エム 23/11/19 15:54 )


(゜-゜)

no.10036 ( 記入なし 23/11/20 11:11 )


今日は、また、病院行ってきました。
肝臓の検査でした。
無事に終了・・・
結果は、30日にわかります。
手術は、それ次第ですね。。。
昼飯は、ケンタに行ってきました。
食べたかった、ポットパイ、
大したことなかったです。
あと、バーガーも食べましたね。。。
今日の朝は、ダメダメでした。
起きたらなんと、5:45でした。
目覚まし、気付きませんでした。
4:30に起きようと思ってたので、もちろん、散歩は行けませんでしたね。。。

no.10037 ( エム 23/11/20 15:48 )


(>_<)

no.10038 ( 記入なし 23/11/21 11:56 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
あっ、昼間にシャワー入りましたかね。
そのぐらいです。  
昼飯は、カドヤ食堂 ワンタンめん ってのを食べました。
これ、めっちゃ美味しかったです。
あと、お菓子も食べましたかね。。。 
今日の朝は、良かったです。
4:45起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10039 ( エム 23/11/21 15:47 )


(^ω^)

no.10040 ( 記入なし 23/11/22 08:40 )


今日は、先ず、泌尿器科に通院でした。
検査も異常なく、終了・・・
そのあと、水曜日だけど、明日が祝日なので、買い物に行ってきました。
いつもどおりです。
今日は刺身じゃなくて、エビチリとサワラの塩焼を買いました。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、病院のパン屋で、惣菜パンを買って、帰宅してから食べました。
いつもどおりで、美味しかったです。。。
今日の朝も良かったです。
4:30起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、5000歩で止めました。。。

no.10041 ( エム 23/11/22 15:59 )


今日は、14:00から今まで、ブレイキングダウンを観てました。
PPVでね・・・
そんなところです。。。

no.10042 ( エム 23/11/23 20:52 )


( ̄^ ̄)

no.10043 ( 記入なし 23/11/24 08:10 )


今日は、コロナワクチンの6回目接種に、行ってきました。
問題なく終了。
たぶん、副反応もないでしょう。
昼飯は、みかさ 塩焼そば を食べました。
これ、リピート買いです。 
めっちゃ、美味しいですよ。
セブンに売ってます。。。
今日の朝も、良かったです。
でも、散歩は、3000歩で止めました。
朝、ブレイキングダウン関連の動画が上がっていたので、観たかったので・・・
今日も、ブレイキングダウン三昧です。。。

no.10044 ( エム 23/11/24 15:46 )


(*^ω^*)

no.10045 ( 記入なし 23/11/25 08:26 )


今日は、ゆっくりまったりでした。 
朝の散歩以外、なーんもしていません。 
のーんびりとした1日でした。。。 
競馬は、ダメでしたね。 
昼飯は、一文字 鶏だし塩ラーメン ってのを食べました。
これ、美味しかったです。
あと、ミニピザも食べましたね。。。 
今日の朝も、良かったです。
4:50起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10046 ( エム 23/11/25 15:52 )


(^人^)

no.10047 ( 記入なし 23/11/26 09:30 )


今日は、散々でした。
こけちゃいました。
障害と病気のスレに、書き込みましたので、読んでください。
目茶苦茶痛いです。。。 
昼飯は、なんとか箸を持って、食べました。
一平ちゃん夜店の焼そば じゃがバター味・・・
これは、まずかったです。。。
あと、フライドポテトも食べましたね。
まあ、転倒が、手術の直前ではなくて、幸いだったのかもしれませんね。
そんなところです。。。

no.10048 ( エム 23/11/26 15:57 )


少し、痛みは引きました。。。

no.10049 ( エム 23/11/27 08:09 )


(-。-)y-゜゜゜

no.10050 ( 記入なし 23/11/27 10:44 )


今日は、結局、病院には行きませんでした。 
痛みはだいぶ引いて、大丈夫だと思ったので・・・
それで今日は、2ヶ月ぶりに、温泉に行ってきました。
久々だったから、良かったです。。。 
昼飯は、ファミマで、三ん寅 味噌ラーメン と お握りを買って食べました。
ラーメン、美味しかったです。。。
今日の朝は、良かったです。 
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は慎重に歩きました。
5500歩でしたね。。。

no.10051 ( エム 23/11/27 15:45 )


\( 'ω')/

no.10052 ( 記入なし 23/11/28 08:45 )


今日は、歯医者、通院でした。
2週間に1回です。
とくに問題なく終了・・・
昼飯は、背脂好きに朗報です こってりみそラーメン なりたけ ってのを食べました。
さぞかし旨いと思って食べたけど、大したことなかったです。
まあまあでしたかね。。。
今日の朝も、良かったです。
4:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。
今日は、途中で雨が降ってきたので、一度、家に戻りましたよ。。。
そんなところです・・・

no.10053 ( エム 23/11/28 15:45 )


(´・ω・)

no.10054 ( 記入なし 23/11/29 10:13 )


今日は、遠くの街まで、行ってきました。
リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・ドラッグストアー・セブンですね。
今日は、12月から禁煙するので、パッチを買いました。。。
昼飯は、はま寿司に行きました。
12貫食べましたね。
美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
4:45起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7500歩でしたね。。。
帰りに、グループホーム寄って、母親に会ってきましたよ。
元気そうにしてました。。。

no.10055 ( エム 23/11/29 15:45 )


\(^ω^)/

no.10056 ( 記入なし 23/11/30 08:54 )


今日は、木曜日だから、買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに、行ってきました。
今日の刺身は、ブリの刺身です。
あとは、だし巻きですかね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、ニンニク旨塩タンメン と おにぎり を買って食べました。
タンメン、美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
5:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩でしたね。。。
障害と病気のスレ、見てください。

no.10057 ( エム 23/11/30 15:43 )


(´・ω・`)

no.10058 ( 記入なし 23/12/01 10:03 )


今日は、兄貴と姉が来ていました。
車の冬タイヤへの交換と、落ち葉拾いと、家の大掃除・・・
無事に完了。。。 
昼飯は、いつもの蕎麦屋で、天ざるそば と、今日は 五平餅 を食べました。
五平餅、久しぶりだったから、美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。
今日から禁煙です、
めっちゃ、辛いです。。。

no.10059 ( エム 23/12/01 15:48 )


\(^-^)/

no.10060 ( 記入なし 23/12/02 10:05 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、カップヌードル カレー 謎肉まみれ ってのを食べました。
謎肉、いっぱいでしたね。
味は、普通のカレーヌードルでした。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、今日も眠気は全くなし、散歩は今日は、6500歩でしたね。
あー、タバコ、吸いたい!!!

no.10061 ( エム 23/12/02 16:02 )


(=゚ω゚)ノ

no.10062 ( 記入なし 23/12/03 08:59 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
競馬は、ダメでしたね。
昼飯は、ラーメン 横綱 豚骨しょうゆ ってのを食べました。
ファミマで買いました。
まあまあ、美味しかったです。。。 
今日は、あと、パスタも食べました。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10063 ( エム 23/12/03 15:47 )


(*^ω^*)

no.10064 ( 記入なし 23/12/04 08:53 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
昨日といっしょです。
のーんびりとした1日でした。
あっ、昼間に、シャワー入りましたかね。。。
昼飯は、寿がきや 富山ブラック っていうカップ麺を食べました。
胡椒が効いてて、まあまあでしたかね。
あと、フライドポテトも食べました。。。
今日の朝も、良かったです。
最近、朝、調子いいです。
5時起床、今日も眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10065 ( エム 23/12/04 15:43 )


( ^^) _旦~~

no.10066 ( 記入なし 23/12/05 10:42 )


今日も、昨日同様、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
ほんと、のーんびりとした1日でしたね。。。
昼飯は、日清ラ王 蟹と味噌&#917760; ってのを食べました。
大して美味しくなかったです。
普通の味噌&#917760;ラーメンでしたね。
あと、今日は、お菓子をいっぱい食べました。。。
今日の朝も、良かったです。
今日は、4:20起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10067 ( エム 23/12/05 15:49 )


山の中の温泉は行かないのですか?

(・・?)

no.10068 ( 記入なし 23/12/06 09:42 )


先週の月曜日に、久しぶりに、行ってきましたよ。
最近は、行く機会も、減りました。。。

no.10069 ( エム 23/12/06 10:03 )


今日は、精神科クリニックに、通院でした。
朝早く、行ってきました。
この前、薬は90日分貰ってたので、今日は薬の処方はありませんでした。
手術までに、もう1回通院です。。。
昼飯は、はま寿司に行きました。
ふぐ祭り、やっていましたよ。
ふぐ、食べましたが、イマイチでしたね。
でも、ラーメンもスイーツも食べて、満足しましたよ。。。
今日の朝も、良かったです。
今日は、4:15起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。
今日は、カップ麺、5個、仕入れました、、、

no.10070 ( エム 23/12/06 15:53 )


(・ω・)

ネコでモフモフしてますか?

no.10071 ( 記入なし 23/12/07 08:37 )


モフモフは、してないですね。。。

no.10072 ( エム 23/12/07 13:22 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンへと、行ってきました。
今日の刺身は、カンパチの刺身です。
あと、揚げ茄子の甘辛煮も買いました。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、柿安 牛すきうどん ってのを食べました。
めっちゃ、美味しかったですね。
あと、いなり寿司も食べましたね。。。
今日の朝も、良かったです。
今日も早起きで、4:15起床、眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、8000歩でしたね。。。

no.10073 ( エム 23/12/07 15:47 )


( ゚д゚)

モフモフしてください

no.10074 ( 記入なし 23/12/08 08:38 )


一匹は懐いているんですけど、もう一匹は、全く、懐いていないんですよね。。。

no.10075 ( エム 23/12/08 10:33 )


今日は、朝一で、近くの町の総合病院まで、行ってきました。。。
ことの経緯は、障害と病気のスレに書き込みました。
いやぁ、ほんと、参りました。
鼠径ヘルニアは、バカにできません。
いったい、この先、どうなるんでしょうね?

昼飯は、病院の売店で、松屋 創業ビーフカレー弁当 を買って食べました。
朝の散歩は、一応行きました。
4000歩でした。。。

no.10076 ( エム 23/12/08 15:49 )


(;ω;)

no.10077 ( 記入なし 23/12/09 12:04 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
鼠径ヘルニア、違和感はあるんだけど、なんとか今日は、大丈夫でした。
普通では、ないんだけどね。
昼飯は、日清 最強どん兵衛 鴨そば ってのを食べました。
これ、めっちゃ美味しかったです。
おすすめですよ。。。 
今日の朝は、良かったです。 
今日は早起きで、4:00起床、眠気は全くなし、散歩は行きましたよ。
7000歩でしたね。。。

no.10078 ( エム 23/12/09 15:45 )


(´ω`)

香嵐渓に紅葉狩り行きましたか?

no.10079 ( 記入なし 23/12/10 09:56 )


病気で、それどころじゃないですよ。。。

no.10080 ( エム 23/12/10 12:03 )


m(._.)m

no.10081 ( 記入なし 23/12/10 13:12 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
競馬は、久びさに的中しましたよ。
昼飯は、来来亭 背脂こってり っていうカップ麺を食べました。
まあまあ、美味しかったです。
今日も、もう一個、カップ麺、食べちゃいましたね。。。
今日の朝も、良かったです。
4:45起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10082 ( エム 23/12/10 15:57 )


(^O^)/

no.10083 ( 記入なし 23/12/11 08:56 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
昨日といっしょです。
朝の散歩だけですね。
あっ、昼間に、シャワーは入りましたね。
あと、ゴミ出しもしました。。。 
昼飯は、マルちゃん あじわい豚汁うどん ってのを食べました。
これ、期待してなかったんだけど、美味しかったです。
あと今日は、冷凍のカレーパンも、食べましたね。。。
今日の朝も、良かったです。
4:20起床、今日も眠気は全くなし、散歩は今日は、7500歩でしたね。。。

no.10084 ( エム 23/12/11 15:46 )


(・∀・)

no.10085 ( 記入なし 23/12/12 08:46 )


朝一で、遠くの街の病院に、行ってきました。
事の次第は、障害と病気のスレに、書き込んであります。
でも、ほんとに、大丈夫なんだろうか?
不安ですね。。。 
今日は、病院行ってから、100均・眼鏡屋・リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・セブンにも、行ってきました。
昼飯は、マックに行きました。
グラコロ、食べました。  
イマイチでしたね。。。
今日の朝は、4:30に起きたんだけど、雨も降っていたし、時間もなかったので、散歩には行きませんでした。。。

no.10086 ( エム 23/12/12 15:47 )


(´・ω・`)

no.10087 ( 記入なし 23/12/13 09:24 )


今日は、兄貴が来ていました。
昼飯は、鰻を食べに行きました。
美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
散歩は、7000歩・・・
そんなところです。。。

no.10088 ( エム 23/12/13 15:54 )


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

no.10089 ( 記入なし 23/12/14 09:12 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました。
今日の刺身は、アジの刺身です。
あと、甘鮭の塩焼も買いました。 
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、セブンで、ビリヤニ っていう、南インドカレーを食べました。
米ではありません。
まあまあでしたね。。。
今日の電話も、良かったです。
早起きで、4:00起床、散歩は7000歩でしたね。。。

no.10090 ( エム 23/12/14 15:48 )


今日の朝も、良かっです。。。 でしたね、

no.10091 ( エム 23/12/15 07:32 )


(*´ω`*)

no.10092 ( 記入なし 23/12/15 08:43 )


今日は、近くの町の総合病院の内科通院でした。
また、病院です。
ここ数ヶ月、激やせした影響で、血液検査の結果は、逆に良かったです。。。
HbA1c 6.2、血糖値 90、
わかんないもんですね。 
尿検査は、異常なしでした。。。 
昼飯は、病院の売店で、松屋 創業ビーフカレー弁当 を買って食べました。
めっちゃ、美味しかったです。。。
今日の朝は、4:30起床、雨が降っていたし、時間もなかったので、散歩は、3000歩で止めました。。。

no.10093 ( エム 23/12/15 15:52 )


\(^ω^)/

no.10094 ( 記入なし 23/12/16 09:44 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。 
あっ、競馬はしましたよ。
ダメでした。。。 
昼飯は、旨豚ニンニク しょうゆラーメン ってのを食べました。
生のもやしが入ってて、二郎系です。
ニンニクが効いてて、美味しかったです。。。
今日の朝は、久しぶりに、5:45まで寝ていました。
二度寝ですけどね。
雨が降っていたので、散歩は、3000歩で止めましたね。。。

no.10095 ( エム 23/12/16 16:01 )


( ̄∇ ̄)

no.10096 ( 記入なし 23/12/17 10:25 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩と競馬でしたね。
競馬は、的中しました。
儲かりましたよ。。。
昼飯は、日清カップヌードル 豚カルビ味カレー ってのを食べました。
普通のカレーヌードルとの違いが、わかりませんでした。
まあ、美味しかったですけどね。。。
今日の朝も、良かったです。
4:40起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10097 ( エム 23/12/17 15:55 )


(^ω^)

no.10098 ( 記入なし 23/12/18 08:50 )


今日は、3週間ぶりに、温泉に行ってきました。
今年最後ですね。
サウナに入って、サッパリしました。。。
昼飯は、ファミマで、濃厚チーズソースと熟成トマトソースのパスタ ってのを買って食べました。
濃厚でしたね。
あと、ファミチキも食べました。
美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。 
4:40起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6500歩でしたね。。。
体重減少が、止まらないです。
はぁー、、、

no.10099 ( エム 23/12/18 15:51 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  8800 8900 9000 9100 9200 9300 9400 9500 9600 9700 9800 9900 10000 10100 10200 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク