HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

こんな人生ですから、幸せと感じたことは、ないですよ(´・c_・`)

no.9300 ( エム 22/09/08 08:58 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、かんぱち の刺身です(*^^*)
滅茶苦茶安かったです(=^ェ^=)
あと、太刀魚の塩焼 も買いました:-O
夕飯が楽しみです(^.^)
昼飯はセブンで、すみれ 焼ラーメン とお握りを買って食べました(^^)d
あんまり美味しくなかったなぁ〜(´・c_・`)
期待してたのに・・・(..)

no.9301 ( エム 22/09/08 16:42 )


今日はまた、近所の総合病院の眼科に行って来ました(^.^)
診察と火曜日に受けた精密視野検査の結果を聞いてきました:->
先生は、何も言わなかったですね(*´・ω・`)b
緑内障の進行は、してないようです(*^^*)
今日は、この前行った時の主治医ではなかったですね:-O
変わったのかなぁ( ゜o゜)
今日は、眼科は滅茶苦茶混んでました(..)
昼飯は、病院の中にあるパン屋で 惣菜パン を買って家で食べましたq(^-^q)
パン屋のパンは、美味しいですよね(#^.^#)

no.9302 ( エム 22/09/09 16:43 )


今日は、兄貴が来ていましたね:-O
昼前にやって来ました(^.^)
今日も一緒に、庭の草刈りをしましたね♪
なんか、暑かったです(..)
昼飯は、弁当屋で弁当を買ってきてもらいました:->
焼肉弁当です(*^^*)
美味しかったですよ(^○^)
今日も朝は、4時半起床、散歩は6000歩でしたね.。o○

no.9303 ( エム 22/09/10 16:38 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
のんびりとした1日でした(*^_^*)
朝散歩行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、YouTube観て、競馬でしたね(#^.^#)
競馬は、またダメでした(..)
昼飯は、セブンで買った、旭川とんこつ塩 山頭火 ってのを食べました(*^_^*)
よく売ってるやつですね:->
初めて食べたけど、美味しかったです(=^ェ^=)
あと、兄貴が昨日買ってきてくれた、シュークリームを食べました(^.^)

no.9304 ( エム 22/09/11 16:40 )


今日は、またゆっくりまったりでしたね.。o○
な〜んにもしていません(..)
なんだかなぁ〜という1日です(´・c_・`)
今日は、温泉には行きませんでした:->
いつも行っていた温泉が、改装中だからなぁ:-O
しばらくは、温泉は2週間に1回にしようと思います(#^.^#)
昼飯は、セブンで買った、寿がきや の えび塩らぁ麺 っていうカップ麺を食べました(*^^*)
まあまあでしたね.。o○
えびの風味はしましたけどね・・・
今日の朝は、二度寝してしまい、起きたら6時半でしたね(/。\)

no.9305 ( エム 22/09/12 16:40 )


今日は、車で50分かけて、遠くの街の総合病院まで行って来ました:->
消化器内科です:-O
半年に1回の膵臓の検査と腫瘍マーカーですね
(*`・ω・)ゞ
今日は、検査の予約をとるだけの診察でしたね\(__)
MRI検査は、しなくてもよくなりました(*^^*)
昼飯は、病院の帰り道に来来亭があるので、行って来ました(^.^)
今日は、餃子定食を こってりラーメン で、ご飯を小の小で頼みましたね(^_^ゞ
餃子の味噌ダレが、美味しかったです(=^ェ^=)

no.9306 ( エム 22/09/13 16:38 )


今日は、精神科クリニックに通院でしたね.。o○
車で45分かけて行って来ました:->
思っていたとおり、診察はものの1分で終了(..)
1分もなかったかもしれません(^_^ゞ
あの女の医者は、好きにはなれませんね( ̄^ ̄)
ハッキリ言って、嫌いです(´・c_・`)
昼飯は、帰り道にある マックに行って来ました(#^.^#)
食べましたよ、すき焼き月見バーガー・・・
思っていたほど、美味しくはなかったです(・・;)
僕は、てりやき の方が好きですね(^_^ゞ

no.9307 ( エム 22/09/14 16:44 )


エムさん、その女医は若くてきれいですか?

no.9308 ( 記入なし 22/09/15 12:16 )


40才ぐらいだと思います(..)
僕は、いちばん嫌いなタイプです(´・c_・`)

no.9309 ( エム 22/09/15 16:01 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日は、朝早く行ったから滅茶苦茶混んでましたね(..)
今日の刺身は、盛合せ3点盛りです:-O
あと、さわらの旨み醤油焼き を買いました(^.^)
夕飯が楽しみです(*^^*)
昼飯は、セブンで サンドイッチ と 惣菜パン2個を買って食べました(^^)/
あと、ホットコーナーにある、ポテトバターリング ってのを食べましたね(^_^)v
美味しかったですよ(^○^)

no.9310 ( エム 22/09/15 16:41 )


エムさんはスマホにセブンイレブンアプリは入れてないですか?
たまには使えそうなクーポンもあるし、マイル貯めると特典あるようですよ。

no.9311 ( 記入なし 22/09/16 15:07 )


僕は、入れてないですね(^_^ゞ
友達は入れてるけどね(´・ω・`)

no.9312 ( エム 22/09/16 15:28 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
友達から電話かかって来るかと思ったら、かかってこなかったし・・・
朝散歩行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、YouTube観てましたね(^_^ゞ
のんびりとした1日でした(..)
昼飯は、セブンで買ったカップ麺の 狼煙 特濃豚骨魚介醤油ラーメン ってのを食べました(*^^*)
魚介は、あんまり好きではないんだけどチャレンジしたんだけど、まあまあ美味しかったですよ(^○^)
あと、冷凍の フライドポテト も食べましたね(^_^)v

no.9313 ( エム 22/09/16 16:41 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
のんびりとした1日でした(..)
連休中は、いつもどおりどっこも出掛けません:->
おとなしくしています・・・
昼飯は、スーパーで買った88円の安売りの、日清デカうま 油そば ってのを食べました(*^^*)
これは不味かったですね(*´・ω・`)b
なんとか全部食べましたが、残そうかと思ったぐらいです(´・c_・`)
ところで、台風はどうかなぁ( ゜o゜)
たいしたことないと、いいけどね:->

no.9314 ( エム 22/09/17 16:45 )


今日も昨日といっしょです:-O
ゆっくりまったりでしたね.。o○
これで3日目です(..)
今日、変わったことと言えば、競馬をやったぐらいですかね(^_^ゞ
またダメでした(´・ω・`)
ガックシです(/。\)
昼飯は、ドラッグストアーで買った、日清どん兵衛 京風あんかけうどん ってのを食べました(^.^)
ものすごく薄味で、僕は好きじゃないなぁ( ゜o゜)
ハッキリ言って、不味かったです(´・c_・`)

no.9315 ( エム 22/09/18 16:43 )


今日も、ゆっくりまったりです(´・c_・`)
朝の散歩以外は、完全引きこもり・・・
今日で、4日目です(..)
いい加減、ストレス溜まってきました ̄(=∵=) ̄
明日は、どっか出掛けないとなぁ〜( ゜o゜)
台風、思ったより大したことなさそうですね(*´・ω・`)b
まだ、こっちは、これからだからわかんないけど、なんか大丈夫そうですね(*^^*)
大したこと、ないといいけど(´・ω・`)
昼飯は、安定の 日清焼そば を2個食べました(^.^)

no.9316 ( エム 22/09/19 16:45 )


今日は、火曜日だけど、温泉に行って来ました(^.^)
隣県の温泉です:->
今日は、母親が家に居るので、早目に行って来ました(*^^*)
滅茶苦茶、空いていましたね( ゜o゜)
リラックスしてきました( v^-゜)♪
昼飯は、温泉の中にある食事処で、ざる蕎麦とうなぎの小丼のセットを食べました(*^^*)
あんまり、美味しくなかったなぁ〜(´・c_・`)
1300円もしたのに・・・(´・ω・`)
今日の朝は雨で、散歩行ったら、びしょびしょになりました(/。\)

no.9317 ( エム 22/09/20 16:40 )


エムさん

オフ会どうですか?

no.9318 ( 記入なし 22/09/21 14:49 )


僕は、一度行ったことありますよ(^ー^)

no.9319 ( エム 22/09/21 14:59 )


今日は、遠くの街まで行って来ました:->
ホームセンター・リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・セブン ですね:-O
ホームセンターへは、この前買った長靴が不良品だったので、新品と交換してもらいました(^.^)
昼飯は、はま寿司 に行きました(^ー^)
牡蠣まつり をやっていましたよ(*^^*)
カキフライ が美味しかったです(=^ェ^=)
あと、和栗モンブラン っていうスイーツを食べましたね(^○^)  
これは、めっちゃ旨かったです( v^-゜)♪
今日の散歩は、頑張って6000歩でしたね.。o○

no.9320 ( エム 22/09/21 16:44 )


今日は、木曜日だから買い物でした.。o○ 
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日は、雨に濡れちゃいましたね(..)
びしょびしょになりました(´・ω・`)
今日の刺身は、熟成まぐろの切り落としです(*^^*)
あと、さんまの蒲焼き も買いました(#^.^#)
夕飯が楽しみです( v^-゜)♪
昼飯は、セブンで、旨辛麻婆豆腐焼そば とお握り を買って食べました(^.^)
焼そばが美味しかったです(=^ェ^=)

no.9321 ( エム 22/09/22 16:37 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、完全引きこもりです(*´・ω・`)b
また、台風が来てますね:->
この前、来たばっかりなのに・・・
今回のは、大丈夫そうだけどね:-O
昼飯は、マルちゃん正麺 スタミナ中華そば っていうカップ麺を食べました(^.^)
これは、美味しかったです(#^.^#)
味濃い目でしたね\(__) 
今日の朝は、雨の中、傘をさして長靴はいて、散歩500歩してきましたよq(^-^q)

no.9322 ( エム 22/09/23 16:38 )


エムさんは白味噌の味噌汁は飲みますか?

no.9323 ( 記入なし 22/09/24 12:37 )


僕の家では、合わせ味噌ですね( v^-゜)♪

no.9324 ( エム 22/09/24 16:41 )


今日は、兄貴が来ていましたね(*^^*) 
昼前にやって来ました:->
今日は、庭にある焼却炉の灰だしをしました:-O
定期的に灰だしはしないといけません(..)
今日は、そのぐらいですね、やったことと言えば・・・
昼飯は、セブン で 新福菜館 中華そば と チャーハンお握り を買ってきてもらい食べました(#^.^#)
新福菜館、滅茶苦茶美味しかったです(=^ェ^=)
これは、好みだなぁ(^ー^)
満足の昼飯でしたね.。o○

no.9325 ( エム 22/09/24 16:45 )


エムさんは、やまのなかさんですか?

no.9326 ( 記入なし 22/09/24 21:33 )


このスレ主はエムさんですか?

no.9327 ( 記入なし 22/09/25 06:08 )


エム=山の中

no.9328 ( 記入なし 22/09/25 08:29 )


表は大嵐なのにここは落ち着いてるんだね
ここPC表示でしか入れないから、皆スマホかタブレットだらうからスルーされるんだ

no.9329 ( 記入なし 22/09/25 08:54 )


エム=山の中???

no.9330 ( 記入なし 22/09/25 11:57 )


>9329
ここ、iPadで入れるよ。

no.9331 ( 記入なし 22/09/25 12:25 )


ここの古い住人なら、みんな知ってることだけど、僕のハンドルネームは、みどる・山の中・エムと変遷しているんですよね(#^.^#)

no.9332 ( エム 22/09/25 16:40 )


スレを作ったのは、僕ではないけど、今はスレ主みたいなもんですね( ・∇・)

no.9333 ( エム 22/09/25 16:41 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、完全引きこもりです(..)
の〜んびりとした1日でした( ・∇・)
YouTubeと競馬と野球観戦でしたね\(__) 
あとは、大相撲が楽しみです(*^^*)
昼飯は、冷凍の ミートソーススパゲティ を食べました(^.^)
美味しかったですよ(#^.^#)
たまには、パスタもいいですね(=^ェ^=)

no.9334 ( エム 22/09/25 16:44 )


自己満足のための駆け込み寺

no.9335 ( 記入なし 22/09/26 15:07 )


今日は、近所の総合病院の泌尿器科に通院でした.。o○ 
3ヶ月に1回ですね:->
とくに話すこともないので、診察は1分で終了:-O
ただ、会計と薬局は、滅茶苦茶混んでいました(..)
駐車場も滅茶苦茶混んでいましたしね( ・∇・)
昼飯は、病院の中にあるパン屋で、惣菜パンを3個買い家で食べました(*^^*)
美味しかったですよ(#^.^#)
パン屋のパンは、美味しいですよね(^.^)

no.9336 ( エム 22/09/26 16:41 )


パン屋のパンは保存料とか余計な添加物もないし、その日の焼き立てですからね。
値段はちょっと高くなるけど、その分美味い (*^o^*)

no.9337 ( 記入なし 22/09/26 17:10 )


そうですね(#^.^#)

no.9338 ( エム 22/09/26 17:24 )


こっちでは安否確認しないのですか?

no.9339 ( 記入なし 22/09/26 22:09 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、完全引きこもりです(*´・ω・`)b
今日は、YouTube三昧でしたね\(__) 
明日も予定はありません( ・∇・)
昼飯は、イチビキ献立いろいろみそ まぜそば ってのを食べました(*^^*)
イチビキ献立いろいろみそ って知ってますか?(-ω- ?)
東海地方では、有名ですよ:-O
味は、まあまあでしたね(#^.^#)

no.9341 ( エム 22/09/27 16:40 )


エムさんはYouTubeはパソコンで見ますか、それともスマホですか?

no.9342 ( 記入なし 22/09/27 18:29 )


僕は、スマホですね(*^。^*)

no.9343 ( エム 22/09/27 18:42 )


東海地方の山の中というと、新城とか足助あたりでしょうか?

no.9344 ( 記入なし 22/09/27 20:27 )


それは、内緒ですね(*´・ω・`)b
ごめんなさい_(..)_

no.9345 ( エム 22/09/27 20:40 )


そうですか(´・c_・`)

no.9347 ( エム 22/09/27 21:37 )


あのお方って誰ですか?

no.9348 ( 記入なし 22/09/27 22:18 )


山の中さんだろうね

no.9349 ( 記入なし 22/09/28 13:26 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
昨日と一緒です(..)
のんびりとしていました(*^^*)
朝の散歩以外は、な〜んにもしていません:-O
ほんと、のんびりとした1日です(^_^ゞ
昼飯は、明星一平ちゃん 油そば ってのを食べました(^.^)
これは、美味しかったですね(#^.^#)
あと、まだお腹が減っていたので、冷凍のたこ焼きも食べました(^.^)
お好みソースがなくて、ウスターソースで食べたら、美味しくなかったです(*´・ω・`)b

no.9350 ( エム 22/09/28 16:36 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日も早目に出掛けました:-O
今日の刺身は、インドマグロ の刺身です(*^^*)
あと、赤魚 の粕漬け も買いました(^.^)
夕飯が楽しみです( v^-゜)♪
昼飯は、セブンで、目玉焼きのせソース焼そば と ハムカツサンド を買って食べました(^.^)
焼そば、好きだなぁ(^ー^)
美味しかったですよ(#^.^#)

no.9351 ( エム 22/09/29 16:37 )


かくして、エムの自己満足日記は続くのであった。

no.9352 ( 記入なし 22/09/29 22:51 )


いないのだのだのだ!( ̄^ ̄)

no.9353 ( 記入なし 22/09/30 07:54 )


いますけど o(・x・)/

no.9354 ( 記入なし 22/09/30 12:29 )


今日は、遠くの街の総合病院に行って来ました:->
半年に1回の膵臓の検査です(*^^*)
造影CT検査・・・
今回も、造影剤の注入には、苦労しました(ーー;)
原因は、血管が細いからです:-O
針を3回も刺しましたよ ̄(=∵=) ̄
滅茶苦茶痛かったです(´・c_・`)
結果は、21日にわかります〜
昼飯は、病院の帰りに、ケンタッキーに行って来ました(^.^)
30%offパック っていうのを食べました(#^.^#)
満足しました(*^▽^)/★*☆♪

no.9355 ( エム 22/09/30 16:45 )


確かに、エムさんのプライベートルームになってるね。

no.9356 ( 記入なし 22/09/30 17:06 )


いない・・・(..)

no.9357 ( 記入なし 22/10/01 09:43 )


いないなぁ (>_>)

no.9358 ( 記入なし 22/10/01 09:59 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、完全引きこもりです(*´・ω・`)b
朝散歩行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、YouTube観て、あと、友達と電話してましたかね(*^^*)
のんびりとした1日でした:->
昼飯は、日清 豚ラ王まぜそば ってのを食べました(^.^)
脂、こってりで、美味しかったですよ(#^.^#)
でも、高かったんだよね(oゝД・)b
あと、フライドポテト も食べました(^^)d
今日の朝の散歩は、頑張って6000歩でした\(__)

no.9359 ( エム 22/10/01 16:41 )


天下一品のこってりのカップ麺が新発売したようですよ。

https://www.sanyofoods.co.jp/products/7254/

no.9360 ( 記入なし 22/10/02 00:25 )


前に売ってたこと、ありますよ(^.^)
今回のは、そのリニューアルということだそうです(*^^*)

no.9361 ( エム 22/10/02 10:47 )


ゲゲゲッ ((((;゚Д゚))))))) いない・・・

no.9362 ( 記入なし 22/10/02 10:52 )


いるよ(^ω^)

no.9363 ( 記入なし 22/10/02 12:08 )


いないよ((((;゚Д゚))))))) いるはずがない

no.9364 ( 記入なし 22/10/02 13:27 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
昨日と一緒です(..)
な〜んにもしていません(^_^ゞ
のんびりとした1日でした:->
今日は、いい天気でしたね(#^.^#)
昼飯は、マルちゃん でかまる もやし味噌ラーメン っていうカップ麺を食べました(^.^)
普通の味噌ラーメンでしたね\(__)  
とくに、不味くもなく、美味しくもなく・・・
そんな感じのラーメンでした:-O
今日の朝の散歩は、5000歩でした(*^^*)

no.9365 ( エム 22/10/02 16:41 )


今日は、温泉でしたね.。o○
隣県の温泉です:->
2週間ぶりですね(#^.^#)
今日は、そこそこ客が入ってました:-O
今日も、サウナに入ってサッパリです( v^-゜)♪
昼飯は、温泉の食事処で、天ざるうどん を食べました(^.^)
天ぷらは、まあまあだったけど、うどんがタラタラで美味しくなかったです(*´・ω・`)b
あそこの食事処は、いまいちですね(..)
今日も朝は、快調(^ー^)
散歩は、5500歩でした.。o○

no.9366 ( エム 22/10/03 16:38 )


今日は、ゆっくりまったりでした.。o○ 
朝の散歩以外は、な〜んにもしていません(..)
完全引きこもりです:->
の〜んびりとした1日でした(;・ω・)
もう、秋ですよね( ゜o゜)
こっちは、山だから、朝は寒いぐらいですよ(^^ゞ
昼飯は、カップ麺の新作、天下一品 京都濃厚鶏白湯 っていうのを食べました(^.^)
期待してたんだけど、それほどは美味しくなかったです(*´・ω・`)b
高かったんだけどね・・・
今日は、朝の散歩は、2000歩しか行けませんでした(..)

no.9367 ( エム 22/10/04 16:42 )


ゲゲゲッ ((((;゚Д゚))))))) いない・・・

no.9368 ( 記入なし 22/10/05 12:53 )


今日は、遠くの街の散髪屋に行って来ました(^.^)
2ヵ月半ぶりの散髪ですね(;・ω・)
僕は、このぐらいがちょうどいいです(^^ゞ
サッパリしました(///ω///)♪
昼飯は、帰りに はま寿司 に行って来ました(*^^*)
今日も食べましたよ(^ー^)
僕は、カニ味噌が好きですね(#^.^#)
美味しかったです( v^-゜)♪
今日の朝の散歩は、二度寝しちゃったから、2500歩でしたね.。o○
ダメですね(´・c_・`)

no.9369 ( エム 22/10/05 16:36 )


ようやく涼しくなってきたので、私も散歩しようと考えています。20000歩くらい歩きたいと思います。ナイト2022さんはもっと歩いてそうですね。

no.9370 ( 記入なし 22/10/06 00:42 )


2000歩ですか?(・_・?)
僕は、最高で7000歩です(´・c_・`)

no.9371 ( エム 22/10/06 08:39 )


20000歩でしたね(^^ゞ

no.9372 ( エム 22/10/06 08:40 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日も朝早かったから、混んでましたね(..)
今日の刺身は、かんぱち の刺身です(#^.^#)
あとは、お魚の惣菜のいいのがなかったから、焼豚 を買いました(^.^)
夕飯が楽しみです( v^-゜)♪
昼飯は、またセブンです(^^ゞ
豚玉&焼そば と いなり寿司3個 を買って食べました(*^^*)
また、焼そばですね(^^ゞ
美味しかったですよ(^○^)
今日の朝も、二度寝でダメでした(´・c_・`)
だから、散歩は3000歩でしたね\(__)

no.9373 ( エム 22/10/06 16:43 )


365歩のマーチ

no.9374 ( 記入なし 22/10/07 16:02 )


365歩?(・_・?)

no.9375 ( エム 22/10/07 16:34 )


今日は、近所の総合病院の総合内科に通院でした.。o○ 
血液検査と尿検査ね:->
6週間ぶりですね(*´・ω・`)b
前回は、HbA1cが上がって 6.7 だったから、今回は心配してたんだけど、少し下がって 6.5 でした(#^.^#)
いろいろと気を付けていたから、もう少し下がると思ってたんだけど、まあまあですかね(^^ゞ
まあ、一安心です( v^-゜)♪
昼飯は、病院の中にあるパン屋で、惣菜パンを買って家で食べました(^.^)
美味しかったです(*^^*)
今日の朝の散歩は、5000歩〜
雨の中、傘をさして長靴はいて、行って来ましたよ(^○^)

no.9376 ( エム 22/10/07 16:40 )


今日は、兄貴が来ていましたね(^.^)
2週間ぶりです:->
今日は、最近、めっちゃ寒いので、コタツとホットカーペットを出しました:-O
例年は、11月にしか出さないけどね(^_^ゞ
これで、備えは万全です( v^-゜)♪
昼飯は、兄貴に弁当屋で、さつまいもときのこのご飯弁当 っていうのを買ってきてもらい食べました(#^.^#)
旬の弁当ですね(*´・ω・`)b
美味しかったです(^○^)
今日の朝の散歩は、頑張って6000歩でした.。o○

no.9377 ( エム 22/10/08 16:36 )


オフ会計画するから待っててください。

no.9378 ( 記入なし 22/10/08 22:39 )


(///ω///)♪

no.9379 ( エム 22/10/08 22:53 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(;・ω・)
さっきから、雨が降ってきましたね(^.^)
今日は、そんなに寒く感じませんでした:->
昼飯は、日清どん兵衛 スパイシーカレーきつねうどん っていうカップ麺を食べました(*^^*)
大きなお揚げが入っていましたよ(#^.^#)
まあまあ、美味しかったです(^○^)
今日も朝は快調:-O
散歩は、今日も6000歩でしたね\(__)

no.9380 ( エム 22/10/09 16:36 )


今日は、遠くの街にある、ディーラーに行って来ました:->
助手席のドアが内側から開かなくなってしまって、そのままでは車検が通らないって言われてたんだけど、今日は応急措置で無料で直してもらいました(*^^*)
取りあえずは、良かったです(#^.^#)
昼飯は、ディーラーの予約が2時からだったので、家で 寿がきや 岐阜タンメン っていうカップ麺を食べました(^.^)
辛いラーメンです(..)
あんまり好きじゃないなぁ〜:->
今日の朝は、二度寝です( ̄ー ̄)
1時間も寝てましたね(^^ゞ 
だから、散歩は3000歩でした.。o○

no.9381 ( エム 22/10/10 16:38 )


今日は、義姉さんがやって来ました(*^^*)
こっちから、母親の化粧水を買ってきて欲しいと頼んでいたからです:->
すぐに、来てくれましたね♪
ほんと、助かります(#^.^#)
兄貴と義姉さんには、感謝ですね(*´・ω・`)b
昼飯は、セブンで、サンドイッチと惣菜パンを2個買ってきてもらい食べました(^.^)
ハムカツサンドが美味しかったです( v^-゜)♪
今日の朝は良かったですね\(^-^)/
散歩は5500歩、快調でした(^ー^)

no.9382 ( エム 22/10/11 16:40 )


今日は、遠くの街の精神科クリニックに通院でした:->
車で45分かけて行って来ましたよ(^.^)
今日も診察は早かったですね(*´・ω・`)b
1分もかかりませんでした(..)
クリニックに入ってから、出るまで5分もかかりませんでしたね(^^ゞ
薬局は、少し混んでましたけどね:->
そのあと、マックに行ってから、リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・電気屋・セブンに行って帰宅しました(#^.^#)
今日は疲れました(´・c_・`)
今日の朝は、散歩は行けませんでした(/。\)

no.9383 ( エム 22/10/12 16:40 )


今日は、母親を連れて、近くの総合病院の整形外科に行って来ました:->
2年前の大腿骨骨折の経過観察です(^.^)
レントゲンを撮りました:-O
経過は良好でしたね(#^.^#)
良かったです(*^^*)
昼飯は、また病院の中にあるパン屋でしたね♪
今日は、初めてクロワッサンを買いました:->
サクサクして、美味しかったです( v^-゜)♪
病院の帰りに買い物も行って来ました:-O
今日の朝の散歩は5000歩でしたよ.。o○

no.9384 ( エム 22/10/13 16:39 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
のんびりとした1日でした(;・ω・)
でも、もちろん家事と庭周りはやっていますけどね(^^ゞ
あっ、あと、友達と電話しました(^.^)
昼飯は、冷凍の 焼ナポリタン を食べました(#^.^#)
2個入りだったんだけど、美味しかったから、2個食べちゃいましたね(^^ゞ
食べ過ぎだよねぇ(´・ω・`)
今日の朝の散歩は、頑張って6000歩でした(*^^*)
快調でしたよ(*^^*)

no.9385 ( エム 22/10/14 16:37 )


今日は、スマホのアダプター接続ケーブルを買いに、近くの町までちょっと行って来ました:-O
昨日から、調子が悪かったので・・・
セブンに行ったんだけど、売ってなくて近くのファミマに行ったら売ってました(#^.^#)
これで、安心です( v^-゜)♪
ちょうど昼時だったので、昼飯はファミマで、かき揚げそば と チキン南蛮のお握り を買って食べました(^.^)
かき揚げそば が美味しかったです(^○^)
温かいそば なんて、初めてでしたね.。o○
今日の朝は、二度寝してしまったので、散歩は2500歩でした(..)
ダメですね(*´・ω・`)b

no.9386 ( エム 22/10/15 16:38 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした:-O
今日は、いい天気でしたね(#^.^#)
それに、暖かかったしね♪
昼飯は、セブンで買った、明星 札幌らーめん 信玄 っていうカップ麺を食べました(^.^)
濃厚味噌ラーメンで、美味しかったですよ(^ー^)
あと、フライドポテト も食べました(^.^)
今日の朝の散歩は、ロングコースの6000歩を歩いてきました(*^^*)
まあまあ、快調でしたよ.。o○

no.9387 ( エム 22/10/16 16:36 )


今日は、温泉でしたね.。o○
隣県の温泉です:-O
いつも行っていた温泉の改装明けまでは、しばらくはここですね♪
今日は、雨だったから、結構混んでました(..)
昼飯は、温泉の食事処で、ヒレカツカレー を食べました(^.^)
期待はしてなかったけど、予想に反して美味しかったです(*^^*)
今日の朝は、また1時間も二度寝してしまい、散歩は2500歩しか行けませんでした(ノ_・。)
ダメですね(´・c_・`)
今日は、ず〜っと雨が降っています(≡・x・≡)

no.9388 ( エム 22/10/17 16:38 )


今日は、昼から兄貴と母親のケアマネージャーが来ました:->
ケアマネージャーは、毎月来ます:-O
とくに、話すこともないので、5分で帰っていきました(..)
兄貴は、トイレの照明のスイッチが壊れたので、直しに来てくれました(*^^*)
兄貴は、電気工事士ですからね♪
新しい部品と取り替えてくれました(#^.^#)
昼飯は、濃厚豚骨魚介まぜそば っていうカップ麺を食べました(^.^)
これは、期待していなかったんだけど、まあまあ美味しかったですよ(^ー^)
今日の朝は、二度寝はしなかったんだけど、散歩中に眠くて眠くて、途中で散歩はヤメました(^^ゞ
だから、3500歩でしたね.。o○

no.9389 ( エム 22/10/18 16:43 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした:-O
昨日の夜は、冷えましたね(*´・ω・`)b
今日の夜も、冷えるみたいです(ノ_・。)
昼飯は、日清 最高にうまいラーメン っていうカップ麺を食べました(^.^)
湯切りするラーメンで、家系ラーメンですね(*^^*)
滅茶苦茶美味しかったです(^○^)
今日の朝の散歩は、眠くはなかったんだけど、フラフラでした(≡・x・≡)
それでも、なんとか6000歩、歩いてきましたよ(#^.^#)

no.9390 ( エム 22/10/19 16:37 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブン に行って来ました:->
今日は、ドラッグストアーが滅茶苦茶混んでましたね(..)
今日の刺身は、もんごイカの刺身 です(^.^)
あと、ブリの照り焼き も買いましたね(*^^*)
夕飯が楽しみです(^○^)
昼飯は、セブンで ネギ塩豚焼そば と お握り を買って食べました(^.^)
美味しかったけど、やっぱ焼そばは、ソース焼そばの方がいいかな(^^ゞ
今日の朝はダメダメでした(/。\)
二度寝して、起きたら7時半・・・
2時間半も寝てました(..)
だから、当然、散歩にも行けませんでした(ノ_・。)

no.9391 ( エム 22/10/20 16:40 )


今日は、車で45分かけて、遠くの街の総合病院まで行って来ました(^.^)
先月受けた、膵臓の検査結果を聞くためです:-O
結果は、癌への移行はありませんでした(*^^*)
ただ、膵臓の石灰化が進んでるらしく、食べ物の脂質を控えるように言われました(..)
カップ麺とか惣菜パンとか・・・
でも、食べちゃうんだろうなぁ〜( ゜o゜)
昼飯は、帰りに はま寿司 に行って来ました:->
でかネタ祭り をやっていましたよ(^ー^)
天然ヒラマサ が美味しかったです(^○^)
今日の朝は、◎
眠気はなし、散歩も快調、6000歩、歩いてきましたよ( v^-゜)♪

no.9392 ( エム 22/10/21 16:40 )


今日は、母親の姉一家が遊びに来ていましたね♪
ほんと、久しぶりでした.。o○ 
10年以上ぶりですかね:-O
従姉の顔も久しぶりに見ました(*^^*)
おばさんになっていましたね(..)
僕もおじさんですからね(^^ゞ
昼飯は、日清どん兵衛 すき焼き風うどん ってのを食べました(^.^)
これは、滅茶苦茶美味しかったです(#^.^#)
今日の朝はダメでしたね(´・c_・`)
散歩の時、眠くて眠くて・・・
目が開けていられませんでした(/_;)
それでも、6000歩、歩きましたよ.。o○

no.9393 ( エム 22/10/22 16:51 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした:-O
今日は、YouTubeと競馬でしたかね♪
競馬はハズレました(/。\)
昼飯は、日清焼そば を2個食べました(^.^)
安定の味ですね(*^^*)
満足しました(#^.^#)
今日の朝は、40分二度寝しちゃったんだけど、眠気は全くなし、散歩も快調でした( v^-゜)♪
時間はなかったんだけど、5000歩、歩いてきましたよ(^ー^)

no.9394 ( エム 22/10/23 16:41 )


最近は、誰も来てくれませんね(´・c_・`)

no.9395 ( エム 22/10/24 09:07 )


エムさんおはよう。
久しぶりに覗きましたが寂しいですね。
あまり多いのも苦手ですが、少しはレス欲しいですね。
私は朝一でショッピングモールに来て、寂しさからビールもどきをあおってます。
今日は飲もうと思っていたのでバスです。
無料で乗れるので飲む時は利用しています。
ツマミは揚げ出し豆腐です。
人生終わってます。

no.9396 ( 某アル中 22/10/24 11:05 )


某アル中さん、ここでは、ほんとに久しぶり?です(*^^*)
最近は、ここは、僕の日記と化しています(^^ゞ
でも、荒れるよりはマシですかね(^ー^)
たまのお酒なら、いいんじゃないですか( v^-゜)♪
また、遊びに来てくださいね(*^-^*)

no.9397 ( エム 22/10/24 12:22 )


今日は、昨日同様、ゆっくりまったりでしたね.。o○
2日連続です:->
今日は、月曜日だけど、温泉には行きませんでした(..)
毎週行くのは、やめときます(*^^*)
昼飯は、日清カレーヌードル を久しぶりに食べました(^.^)
久しぶりだったから、美味しかったです(#^.^#)
あと、フライドポテトも食べましたね♪
今日の朝は、✕でした(ノ_・。)
二度寝して、起きたら6時10分でした:-O
だから、散歩は3000歩でしたね(´・c_・`)

no.9398 ( エム 22/10/24 16:35 )


今日は、昼から母親を近所の総合病院まで連れていきました:->
認知症外来ですね(´・c_・`)
とくに変わったことはなし.。o○ 
それと、今日は、朝、兄貴が来ました(#^.^#)
ちょっと用事があったもので(^^ゞ
病院行くときに帰りました:-O
昼飯は、兄貴にパン屋で惣菜パンを買ってきてもらいました(*^-^*)
美味しかったですよ(^ー^)
今日の朝は良かったです(*^^*)
二度寝はなし、散歩は5000歩でしたね\(__)

no.9399 ( エム 22/10/25 16:44 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  8600 8700 8800 8900 9000 9100 9200 9300 9400 9500 9600 9700 9800 9900 10000 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク