HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

28日は、ずいぶん先ですね。
何もないといいですね( ̄ー ̄)

no.9800 ( 記入なし 23/07/14 00:54 )


ただ、祈るばかりです(-_-;)
でも、たぶん、癌でしょうね(ー_ー゛)

no.9801 ( エム 23/07/14 09:56 )


今日は、母親が一昨日から様子が変なので、泌尿器科に連れていきました:-!
以前かかったことのある、膀胱炎と診断されました;)
この2日間、布団、寝具が、おしっこまみれです
(*_*)
ほんと、介護の負担が増えました(-_-;)
昼飯は、病院のパン屋で、惣菜パンを買って食べました(^^)
美味しかったです(*^^*)
今日の朝も、良かったです(#^.^#)
2日ぶりの散歩は、8000歩でしたね。。。

no.9802 ( エム 23/07/14 15:59 )


今日は、兄貴が来ていました:-!
でも、ゆっくりまったりできましたよ(*^^*)
このところ、歯と膵臓でバタバタしていましたからね(*_*)
昼飯は、セブンで、札幌すみれ 冷やし味噌ラーメン を買ってきてもらい食べました(^^)
めっちゃ、美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、ダメでした(-_-;)
眠くて眠くて、二度寝して、起きたら6時でしたね(─.─||)
散歩も、3000歩しか行けませんでした。。。

no.9803 ( エム 23/07/15 16:06 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
あっ、競馬はしましたよ(*^^*)
ハズレました(*_*)
昼飯は、丸源ラーメン 肉そば ってのを食べました(^^) 
まあまあでしたかね(+_+)
今日の朝は、良かったです(#^.^#)
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、8000歩でしたね。。。

no.9804 ( エム 23/07/16 16:09 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
あっ、昼間に、シャワー入りましたね。。。
のーんびりとした1日でした(*_*)
昼飯は、明星 一平ちゃん 油そば を食べました(^^)
体調がこういう状況では、なに食べても美味しくないですね
(─.─||)
今日の朝は、ダメでした:-!
起きたら、5:20でした。。。
散歩は今日は、5500歩でしたね:'(

no.9805 ( エム 23/07/17 15:58 )


今日は、母親のケアマネジャーが、来ていましたね:-!
母親の今後のことを、話しました;)
自分の状況が状況だけに、施設入所になるかと思います:-|
昼飯は、マルちゃん でかまる もやしタンメン を食べました(^^)
普通に美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、ダメダメでした(*_*)
二度寝して、起きたら6時過ぎてましたね(TT)
散歩は、行けませんでした。。。
ダメですね(─.─||)

no.9806 ( エム 23/07/18 15:56 )


今日は、精神科クリニックに通院でした:-!
膵臓のこと、話しましたね(*_*)
診察は、5分ぐらいでした。。。
そのあと、リサイクルステーション・酒屋・電気屋・ガソリンスタンド・セブンに寄って帰宅しました:-!
昼飯は、マックで、サムライマックのセット、食べました(^^)
美味しかったです(*^^*)
今日の朝は、良かったです(#^.^#)
4:30起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩でしたね。。。

no.9807 ( エム 23/07/19 16:07 )


今日は、木曜日だから、買い物でしたね:-!
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに、行ってきました;)
今日の刺身は、イサキの刺身です(*^^*)
あんまり食欲ないけど、頑張って食べます:-!
昼飯は、冷やし高山風ラーメンを食べました(^^)
普通でしたね(*_*)
今日の朝は、まあまあでした。。。
起きたら5:15・・・
眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩でしたね;-)

no.9808 ( エム 23/07/20 16:06 )


テスト(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

no.9809 ( 記入なし 23/07/21 11:52 )


顔文字がうてなくなりました。
 
今日は、忙しかったです。
午前中は、母親の泌尿器科と内科、午後は、自分の歯医者・・・
疲れました。
今日は、このへんで。。。

no.9810 ( エム 23/07/21 16:15 )


((((;゚Д゚)))))))

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

no.9811 ( 記入なし 23/07/22 14:33 )


今日は、一昨日、無線LANルーターを設置したら、光ファイバーなんだけど、テレビが映らなくなったので、業者が来てました。
映るようになりました。
良かったです。
あと、競馬、しました。。。
的中しましたよ!
昼飯は、ビャンビャン麺のできます担々麺 を食べました。
まあまあ、美味しかったです。
今日の朝は、良かったです。
快調でしたね。。。
散歩は今日は、7500歩でしたね、、、

no.9812 ( エム 23/07/22 16:04 )


ビャンビャン麺風担々麺 ね

no.9813 ( エム 23/07/22 16:04 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
競馬は、今日は外れましたね。
昼飯は、裏飯田商店 らぁ麺 ってのを食べました。
これ、めっちゃ美味しかったです。
今日の朝は、ダメダメでした。
目覚ましにも気付かず、起きたら、6:30でしたね。。。
もちろん、散歩にも行けませんでしたね。
あーあ、、、

no.9814 ( エム 23/07/23 16:04 )


今日は、久しぶりに、温泉に行ってきました。 
いつもの山の中の温泉です。
体重測ったら、62.7で2.4kg減ってました。
ちょっと、不安になりましたね。。。
昼飯は、ファミマで、頑者 冷やしつけ麺 ってのを食べました。
これ、美味しかったです。
今日は調子が良かったので、美味しく感じましたね。
今日の朝は、良かったです。
4:40起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7500歩でしたね、、、

no.9815 ( エム 23/07/24 15:59 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
ほんと、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、やみつき屋 にぼ玉 まぜそば ってのを食べました。
ネットの評価が良かったカップ麺です、
普通に美味しかったですよ。
今日の朝は、ダメダメでした。
二度寝して、起きたら、6:20でした。
もちろん、散歩は行けませんでしたね。
最近、朝、ダメですね。。。

no.9816 ( エム 23/07/25 15:59 )


テスト (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

no.9817 ( エム 23/07/26 08:02 )


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

no.9818 ( 記入なし 23/07/26 08:49 )


今日は、散髪に行ってきました。
2ヶ月ぶりですね。
サッパリしました。。。
今日は、昼飯食べて、すぐ帰ってきました。
昼飯は、はま寿司に行きました。
ラーメンと寿司4皿、スイーツも食べましたね。
美味しかったです。。。
今日の朝は、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6500歩でしたね。。。

no.9819 ( エム 23/07/26 15:56 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー

no.9820 ( エム 23/07/27 16:06 )


セブンに、行ってきました。
今日の刺身は、盛合せ3点盛です。
あと、今日は、焼豚も買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、セブンで、生ハムの冷製カルボナーラ を買って食べました。
まあまあ、美味しかったですよ。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6500歩でしたね。。。

no.9821 ( エム 23/07/27 16:09 )


検査結果、聞いてきました。
膵臓癌では、ありませんでした。。。
ほんと、良かったです。。。

no.9822 ( エム 23/07/28 18:31 )


今日は、兄貴が来ていましたね。
お昼は、明日が、土用の丑の日で、癌じゃなかったということで、鰻を奢ってもらいました。
美味しかったですよ。。。
おやつに、エクレアも食べましたね。
今日の朝も、良かったです。。。
4:40起床、眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、8000歩でしたね。。。

no.9823 ( エム 23/07/29 16:05 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外は、競馬とYou Tubeでしたね。
競馬は、外れました。。。
昼飯は、日清 UFO シーフードBBQ焼そば ってのを食べました。
わりとあっさりしてて、美味しかったです。
あと、シュークリームとワッフルも、食べましたね。
今日の朝も、良かったです。
最近、朝、調子いいです、、、
散歩は今日は、6500歩でしたね。。。

no.9824 ( エム 23/07/30 16:05 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
今日は、ほんと、朝の散歩以外、なーんもしていません。
昼間に、シャワー入ったぐらいですかね、、、
昼飯は、久しぶりに、日清焼そば を2個食べました。
久しぶりだから、美味しかったです。
あと、お菓子も食べましたね。。。
今日の朝も、良かったです。
今日は、母親のことで、朝バタバタしたので、4時ぐらいに起きました。
それでも、散歩は、なんとか、6000歩は行けましたね。。。

no.9825 ( エム 23/07/31 15:58 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
今日で、朝の散歩以外ひきこもり、4日目ですがね。
いい加減ストレス、溜まってきました。。。
明日は、外出します。
昼飯は、東京中華そば はるちゃんラーメン ってのを食べました。
ネットの評価が高かったから、期待したんだけど、美味しくなかったです。
あと、お菓子も食べましたね。
今日の朝も、一応、良かったです。。。
15分だけ二度寝したんだけど、散歩は6000歩行けましたよ。。。

no.9826 ( エム 23/08/01 15:57 )


今日は、外出しようと思っていたんだけど、昨日の夜から、慢性膵炎の腹痛発作が出て、とても行ける状態ではなかったので、家でゆっくりしてました。
朝は、辛かったです。
今は、ちょっとは、楽になりましたけどね。。。
今日は、朝も昼も、食べていません。
とても食べる気には、ならなかったです。
夕飯は、そうめんを食べる予定です。
今日の朝は、ダメでした。
久々に、ダメな朝でした、、、
二度寝して、起きたら、5:40・・・
散歩は、3000歩しか行けませんでしたね。。。

no.9827 ( エム 23/08/02 15:57 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました。
今日の刺身は、めばちまぐろの刺身です。
あと、からすかれいの煮付も、買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、セブンで、如水 冷やし塩ラーメン を買って食べました。
まあまあでしたかね。 
今日の朝は、良かったです。
4:50起床、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9828 ( エム 23/08/03 15:57 )


今日は、歯医者に行ってきました。
予約が取りづらい歯医者で、治療は、半年以上かかるでしょうね。
腕は、いいです。。。
昼飯は、赤から鍋味焼そば ってのを食べました。
味わうというより、とにかく辛かったです。
あと、チョコレートも食べましたね。
今日の朝も、良かったです。
4:00頃起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。
最近は、朝、調子いいです、、、

no.9829 ( エム 23/08/04 15:55 )


エムさんは、ごつ盛りは食べないんですか?
安い、うまい、大盛りの三拍子揃ってますよ。

no.9830 ( 記入なし 23/08/05 08:07 )


ごつ盛り は、コンビニにも売ってないし、近くのスーパーにもドラッグストアーにも、売ってないですね。。。

no.9831 ( エム 23/08/05 08:12 )


今日は、ゆっくりまったり

no.9832 ( エム 23/08/05 16:00 )


でした。
朝の散歩と、友達との電話と、競馬でしたね。
のーんびりとした1日でした。。。
競馬は、2レースやって、1レースは当てましたね。
昼飯は、マルちゃん でかまる もやし味噌ラーメン を食べました。
これ、美味しかったです。。。
今日の朝は、ダメでした。
二度寝して、起きたら、5:30でしたね。
散歩は、4000歩しか行けませんでした。。。

no.9833 ( エム 23/08/05 16:03 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
今日は、競馬、やったぐらいですかね。
また、的中しましたよ。
最近、競馬、調子いいです。。。
昼飯は、調子よくなかったけど、食べました。
一平ちゃん 醤油バター明太子味焼そば・・・
あんまり、美味しくなかったです。
食べ終わったら、お腹、痛くなりましたね。
今日は、膵臓、ダメですね。。。
今日の朝は、良かったです。
5:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は7000歩でしたね。。。

no.9834 ( エム 23/08/06 16:00 )


是非、ごつ盛りソース焼きそばを探して食べてください。

no.9835 ( 記入なし 23/08/07 10:07 )


わかったよ!

no.9836 ( エム 23/08/07 14:40 )


今日は、温泉に行ってきました。
子供が多かったですね。
夏休みですもんね。。。
昼飯は、ファミマで、ざるそば を食べました。
ざるそば、久しぶりに食べました。
今日の朝も、良かったです。
5:10起床、雨の中、傘をさして長靴はいて、散歩5500歩、行ってきましたよ。
雨でも、行きますよ。。。

no.9837 ( エム 23/08/07 15:58 )


今日は、兄貴と義姉がやって来ました。
お墓参りの帰りに寄ってくれました。
お墓に、また、甥っ子を連れてやって来るみたいです。。。
昼飯は、セブンで、とみ田 冷やしつけ麺 を買ってきてもらい食べました。
美味しかったです。
今日の朝も、良かったです。
早起きで、4:00起床、散歩は今日は頑張って、8500歩でしたね。。。

no.9838 ( エム 23/08/08 16:01 )


お墓に→お盆に

no.9839 ( エム 23/08/08 16:01 )


今日は、近くの町の総合病院に通院でした。
とくに問 
今日は、混んでましたね。。。  
そのあと、遠くの街まで出掛けました。
リサイクルステーション・ガソリンスタンド・酒屋・セブン・・・
今日は、疲れました。。。
昼飯は、病院の中にあるパン屋で、惣菜パンを買って食べました。
美味しかったです。
今日の朝は、ダメでした。
二度寝して、起きたら5:45でした。
散歩は、3000歩しか行けませんでしたね。。。

no.9840 ( エム 23/08/09 15:57 )


とくに問題なく終了

no.9841 ( エム 23/08/09 15:58 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました。
今日の刺身は、盛合せ3点盛です。
あと、揚げ焼売も買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、セブンで、旨辛台湾焼そば を買って食べました。
これ、そんなに辛くなくて、美味しかったです。
今日の朝は、良かったです。
散歩は、今日は7000歩でしたね。。。

no.9842 ( エム 23/08/10 15:55 )


今日の朝、ゆっくりまったりでした。
あっ、朝一で、ドラッグストアーには、行ってきましたよ。
昨日の買い物で、買い忘れがあったもので・・・
昼飯は、奥芝商店 スープカレー味ラーメン ってのを食べました。
これ、ネットの評価が、めっちゃ良かったラーメンです。
美味しかったですよ。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、8000歩でしたね。
最近、朝、調子いいです。。。

no.9843 ( エム 23/08/11 15:57 )


今日の朝→今日は

no.9844 ( エム 23/08/11 15:58 )


今日は、兄貴と甥っ子が、来てました。
BBQをしましたよ。
膵臓の調子が良くて、歯の状態も良くなったので、食べれました。
けっこう食べましたよ。
美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9845 ( エム 23/08/12 16:06 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
のーんびりとした1日でした。
競馬、また、的中しましたよ。
ほんと、最近、調子いいですね。。。
昼飯は、すず鬼 鬼濃醤油まぜそば ってのを食べました。
これ、美味しかったですよ。
今日の朝は、ダメダメでした。
眠くて眠くて、二度寝して、起きたら、なんと、6:30でした。
もちろん、散歩は行けませんでしたね。
ダメですね。。。

no.9846 ( エム 23/08/13 16:04 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
ほんと、のーんびりとした1日でした。。。
昼間に、シャワー入ったぐらいですかね。
昼飯は、日清カップメシ の 松屋創業ビーフカレー ってのを食べました。
これ、値段は高かったけど、美味しかったです。
今日の朝は、良かったです。
今日は、4:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9847 ( エム 23/08/14 15:57 )


日清カップメシ の 松屋創業ビーフカレーを食べるなら、素直に松屋に行ったほうがいいんじゃない?

no.9848 ( 記入なし 23/08/15 13:11 )


松屋は、近くにはありませんよ。。。

no.9849 ( エム 23/08/15 15:25 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
今日は、台風だから、完全ひきこもりです。
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、三宝亭 酸辣湯麺 ってのを食べました。
これ、ほんと辛かった

no.9850 ( エム 23/08/15 15:57 )


辛かったです。
ただ、それだけです。
今日の朝は、台風だから、さすがに散歩には、行きませんでした。
でも、明日は、どんなに雨が降っていても、精神科通院だから、外出しなければなりません。
いやだなぁ。。。

no.9851 ( エム 23/08/15 15:58 )


今日は、精神科クリニックに通院でした。
いつもどおり、車で45分かけて、行ってきましたよ。
今日は、自分の膵臓の状態について、話していましたね。
昼飯は、膵臓の状態が悪かったので、外食はしませんでした。
セブンで、お握りを1個買って、家で食べました。。。
今日の朝も、良かったです。
5時に起きたんだけど、雨が降っていたので、散歩は、3000歩で止めましたね。。。

no.9852 ( エム 23/08/16 15:59 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました。
今日の刺身は、たいの刺身です。
あと、ふぐのみりん漬けも買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、セブンで、博多一風堂 冷だしとんこつラーメン ってのを食べました。
まあまあでしたかね。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、5500歩でしたね。。。

no.9853 ( エム 23/08/17 15:58 )


今日は、近くの町の歯医者に、行ってきました。
2週間ぶりです。
治療のペースが遅いです。
いったい、いつになったら、通院終わるんだろうね。。。
昼飯は、帰宅してから、セブンで買った、麺屋 彩末 札幌味噌 ってのを食べました。
生姜が効いてて、あんまり好きじゃないなぁ。。。
今日の朝も、良かったです。
今日は、4:00起床・・・ 
散歩は今日は頑張って、8000歩でしたね。。。

no.9854 ( エム 23/08/18 15:55 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩と、You Tubeと、競馬でしたね。
競馬は、ダメでした。。。
昼飯は、セブンプレミアムの、大盛焼きそば を食べました。
これ、ネットの評価が良かったから買いました。
200円もしなかったから、お買い得ですね。。。
今日の朝も、良かったです。
4:50起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、土曜日だから、周回ロングコース7000歩でしたね。。。

no.9855 ( エム 23/08/19 16:03 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
競馬は、今日もダメでした。
昼飯は、日清 チキンラーメン クリーミーグラタン味 ってのを食べました。
今日はあと、0秒チキンラーメン カレー味 っても食べましたね。
どちらも、新商品ですよ。
今日の朝は、ダメでした。
二度寝して、起きたら、5:50でした。
散歩は、3000歩しか行けませんでしたね。。。

no.9856 ( エム 23/08/20 16:02 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
朝、おんせ

no.9857 ( エム 23/08/21 15:58 )


朝、温泉行こうかなぁ と思ったんだけど、止めました。
今日は、ゴミ出し以外は、完全ひきこもりでしたね。。。
昼飯は、そうめん(揖保乃糸)を二束食べました。
それだけです。
なんか、物足りなかったけど、我慢です。
今日の朝は、ダメダメでした。
5:00に起きたんだけど、ほんと、眠くて眠くて、散歩は無理と判断して、6:20まで二度寝してました。
異常な眠さでした。
あー、散歩、行けなかったなぁ・・・

no.9858 ( エム 23/08/21 16:01 )


今日は、母親の認知症外来の通院でした。
近くの総合病院まで、行ってきました。
とくに問題もなく終了・・・
昼飯は、通院が午後からでしたので、家で食べました。
今日は、やみつき家 濃厚鶏白湯ラーメン ってのを食べました。
あんまり、美味しくなかったです。
好みじゃなかったですね。。。
今日の朝は、良かったです。 
今日は、4:20起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7500歩でしたね。。。

no.9859 ( エム 23/08/22 15:58 )


今日は、遠くの街まで行ってきました。
リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・電気屋・銀行・信用金庫・セブンにね。
昼飯は、はま寿司に行ってきました。。。
あさりの茶碗蒸し が美味しかったです。
スイーツも食べましたよ。
今日の朝は、ダメでした。
5時に起きて、散歩に出掛けたんだけど、なんか、途中でイヤななって、今日は3000歩で止めました。
なんか、気力がわかなかったです。。。

no.9860 ( エム 23/08/23 15:59 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに、行ってきました。。。
今日の刺身は、カマスの炙り の刺身です。
あと、春巻も買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、セブンで、豚バラチャーシューのせ醤油ラーメン ってのを食べました。
これ、美味しかったですよ。。。
今日の朝は、散々でした。
散歩の途中で、ゲリラ豪雨にあいました。
ほんと、びしょ濡れになりましたよ。
散歩も、4000歩で止めましたね。。。

no.9861 ( エム 23/08/24 15:57 )


今日は、近所の総合病院の内科に、通院でした。
いつもどおり、尿検査と血液検査、
尿検査は異常なし、血液検査は、HbA1cは6.5で、まあまあでしたね。
糖尿は、安定しています。。。 
昼飯は、病院の中にあるパン屋で、惣菜パンを買って、家で食べました。
美味しかったです。。。
今日の朝は、ダメでした。
4:30に起きようと思ったんだけど、二度寝して、起きたら、5:20でした。
散歩は、3000歩しか行けませんでしたね。。。
ここ、最近、微熱37℃ぐらいが、朝以外、常にありますね、 不安です。。。

no.9862 ( エム 23/08/25 15:58 )


今日は、また、兄貴と甥っ子が来てました。
今日は、庭の草刈りを、綺麗にやってくれましたよ。
ほんと、綺麗になりました。。。
昼飯は、久しぶりに、近所の和食屋に行きました。
兄貴は、鮎、僕達は、鰻を食べましたね。
めっちゃ、美味しかったです。。。
今日の朝は、良かったです。
今日は、早起きで、4:00起床・・・
散歩は、6500歩でしたね。。。

no.9863 ( エム 23/08/26 15:56 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
You Tubeと競馬でしたね。
競馬は、ダメでした。。。 
昼飯は、スーパーカップ 串カツソース味焼そば ってのを食べました。
ちょっと変わった味で、僕はあんまり好きな味では、ないですね。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、今日は眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9864 ( エム 23/08/27 15:59 )


今日は、温泉に行ってきました。
3週間ぶりでしたね。
まだ、夏休みだから、子供がいっぱいいましたね。
サウナに入って、サッパリです。。。
昼飯は、ファミマで、炙り焼 豚丼 ってのを食べました。
これ、目茶苦茶美味しかったです。
ヒットですね。。。
今日の朝も、良かったです。
今日は、4:30起床・・・
眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、8500歩でしたね。。。

no.9865 ( エム 23/08/28 15:55 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね。
なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、マルちゃん 黒い豚カレー焼そば ってのを食べました。
ネットの評価が良かったので、買いました。
まあまあ、美味しかったです。。。
今日の朝は、ダメでした。
二度寝して、起きたら、なんと、6:10でした。
散歩は、なんとか、3000歩だけ行ってきましたよ。。。

no.9866 ( エム 23/08/29 15:51 )


エムさんもウオーキングアプリを使ったらいいかも。
毎日歩けば、少しづつお金貯まりますよ。

no.9867 ( 記入なし 23/08/30 09:18 )


へぇー、そんなの、あるんですね。。。

no.9868 ( エム 23/08/30 12:15 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
完全ひきこもりでした。
今日は、ほんとーに、なんにもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、日清どん兵衛 きつね焼きうどん特盛 を食べました。
これ、期待してなかったんだけど、美味しかったです。
あと、お菓子も食べましたね。。。
今日の朝は、ダメダメでした。
いつもどおり、5時に起きたんだけど、なんか、やる気がなくて、気力なし・・・
6:20まで二度寝して、散歩は行きませんでした。
ダメですね。。。

no.9869 ( エム 23/08/30 15:52 )


纐纈
これは苗字なんだけど読めますか?

no.9870 ( 記入なし 23/08/31 08:29 )


ぜんぜん、読めません。。。

no.9871 ( エム 23/08/31 13:50 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました。
今日の刺身は、天然ひらめの刺身です。
あと、たらのみぞれ煮も、買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、海老まぜそばと、お握りを買って食べました。
まぜそばは、まあまあかなぁ。
今日の朝は、良かったです。
4:45起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9872 ( エム 23/08/31 15:51 )


纐纈、愛知辺りによくある苗字です。

コウケツ

no.9873 ( 記入なし 23/09/01 08:33 )


へぇー、初めて聞きました。。。

no.9874 ( エム 23/09/01 13:22 )


今日は、歯医者に行ってきました。
2週間ぶりですね。
今日は、治療中の歯の型をとりました。
20分ぐらいで終わりましたね。。。
昼飯は、明太釜玉

no.9875 ( エム 23/09/01 15:52 )


明太釜玉風うどん ってのを食べました。
期待してたけど、大したことなかったです。
あと、冷凍のピザも食べましたね。。。
今日の朝も良かったです。
早起きで、4:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、8000歩でしたね。
快適な朝でした。。。

no.9876 ( エム 23/09/01 15:54 )


エムさんは、うなぎを食べる時はいつも三河産ですか?
浜名湖産ですか?

no.9877 ( 記入なし 23/09/02 12:38 )


僕が住んでるのは、愛知県だから、鰻は、ほとんど三河産だと思います。。。

no.9878 ( エム 23/09/02 14:10 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
あっ、競馬はしましたよ。
今日は、的中しました。。。
昼飯は、カップヌードル 担々 ってのを食べました


ネットの評価が良かったんだけど、確かに美味しかったです。
あと、0秒チキンラーメン も食べましたね。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、周回ロングコース7000歩でしたね。。。

no.9879 ( エム 23/09/02 15:50 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
今日は、ほんと、ダメダメな1日でした。
競馬はしましたが、惨敗でしたね。。。
昼飯は、博多Shin Shin 焼きらーめん ってのを食べました。
あっさりしてて、まあまあ、美味しかったですよ。
今日の朝は、ダメダメです。
目覚ましで、起きられず、目を覚ましたら、6時過ぎてました。
それから二度寝して、なんと、6:50でした。
もちろん、散歩は行けません。
ほんと、ダメダメな1日でした。。。

no.9880 ( エム 23/09/03 16:02 )


エムさんは、マクドナルドを縮める時、何て言いますか?
 @マック
 Aマクド

no.9881 ( 記入なし 23/09/04 15:29 )


マック ですね。。。

no.9882 ( エム 23/09/04 15:52 )


今日は、近くの町の総合病院の、泌尿器科に通院でした。
尿検査と診察・・・
尿検査は異常なし、診察は5分でした。。。
昼飯は、病院の売店に、松屋の丼ものが売っているので、牛重 を買って家で食べました。
松屋、ほんと久しぶりだったから、美味しかったです。。。
今日の朝は良かったです。
4:30起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩でしたね。。。

no.9883 ( エム 23/09/04 15:55 )


大阪人はマクドナルドをマクドって言うんです。
品がない響きです (°▽°)

no.9884 ( 記入なし 23/09/05 13:06 )


知ってましたよ。。。

no.9885 ( エム 23/09/05 14:04 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、冷凍の、ミートソーススパゲッティ を食べました。
たまに食べてるやつですね。
美味しかったです。
あと、冷凍の小さなピザも、食べましたね。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、今日はちょっと眠気があったけど、大丈夫でした。
散歩は今日は、7500歩でしたね。。。

no.9886 ( エム 23/09/05 15:52 )


エムさんは京都と奈良に行きましたか?
どっちが好みですか?

no.9887 ( 記入なし 23/09/05 23:50 )


僕は、京都に住んでたこと、ありますよ。
もちろん、奈良にも行きましたよ。
京都の方が、いいですね。。。

no.9888 ( エム 23/09/06 08:06 )


京都もいいのですが、人が多くて落ち着かないです。
僕は、奈良県に住んだことがあります。
奈良は、柿の葉寿司と三輪そうめんと天理ラーメンが美味しいです。
僕は、奈良のほうがのんびりしていて好きです。

no.9889 ( 記入なし 23/09/06 13:10 )


柿の葉すし、僕も、好きですね。。。

no.9890 ( エム 23/09/06 14:07 )


今日は、遠くの街まで行ってきました。
リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・セブン・郵便局に、行ってきました。
今日は、早目に帰宅しました。。。
昼飯は、膵臓の調子が良くなかったけど、マックに行ってしまいました。
牛すき月見 を食べました。
美味しかったです。
後悔してます。
やっぱ、膵臓がダメですね。。。
今日の朝は、まあまあといった感じですかね。
二度寝して、起きたら、5:20でした。
散歩は今日は、4000歩で止めたね。。。

no.9891 ( エム 23/09/06 15:53 )


今日は僕も木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに、行ってきました。
今日の刺身は、盛合せ3点盛です。
あと、揚げ茄子の甘辛煮も、買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、セブンで、冷やしぶっかけとろろそば を食べました。
あっさりしてましたね。。。
今日の朝も、良かったです。
今日は、4:20起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9892 ( エム 23/09/07 15:50 )


今日は木曜日だから

no.9893 ( エム 23/09/07 15:50 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
友達との電話、You Tubeでしたかね。
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、日清完全メシ UFO お好みソース焼そば ってのを食べました。 
高かったけど、美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9894 ( エム 23/09/08 15:52 )


今日は、兄貴が来ていましたね。
いつもどおり、やって来ました。
今日は、特になんにもしませんでしたね。。。
昼飯は、セブンで、味噌バターコーンラーメン を買ってきてもらい、食べました。
めっちゃ、美味しかったです。
500円もしなかったから、お得ですよ。。。
今日の朝は、ダメでした。
5時に起きたんだけど、眠くて眠くて、二度寝して、起きたら、5:50でした。
散歩は、3000歩しか行けませんでしたね。。。

no.9895 ( エム 23/09/09 16:02 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
あっ、競馬はしましたよ。
今日もダメでした。。。
昼飯は、また、日清完全メシを食べました。
今日は、汁なし担々麺・・・
めっちゃ、辛かったです。。。
今日の朝は、良かったです。
今日は、4:10起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、周回ロングコース7000歩でしたね。。。

no.9896 ( エム 23/09/10 16:00 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
今日は、温泉行こうと思ってたんだけど、朝がダメで、なんか気分がのらず、バタバタしていたので止めました。
だから、のーんびりとした1日でしたよ。。。 
昼飯は、八王子みんみん 濃旨醤油ラーメン ってのを食べました。
これ、美味しかったです。。。
今日の朝は、ダメダメでした。
二度寝して、起きたら、なんと6:20でした。
もちろん、散歩は行けませんでしたよ。
ダメですね。。。

no.9897 ( エム 23/09/11 15:52 )


今日は、母親のケアマネジャーが、やって来ました。
15分ぐらいで、帰っていきましたね。
今後のこととか、話してました。。。
あとは、今日は、ゆっくりまったりでしたね。。。
昼飯は、赤からラーメン ってのを食べました。
これは、辛いラーメンなんだけど、以外と美味しかったですよ。
スープも全部飲みました。。。 
今日の朝は、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は6000歩でしたね。
今日は、散歩中に雨が降ってきちゃったので、濡れちゃいましたよ。。。

no.9898 ( エム 23/09/12 15:50 )


昨日から、歯の痛みが酷い・・・
辛い。。。

no.9899 ( エム 23/09/13 08:19 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  8800 8900 9000 9100 9200 9300 9400 9500 9600 9700 9800 9900 10000 10100 10200 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク