HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

今日は、歯医者に、行ってきました。
今日で、治療は、一旦、終了です。
7月から通って、5ヶ月かかりましたね。
手術までに、間に合って、良かったです。。。
昼飯は、天下一品 赤んこってり味 ってのを食べました。
これ、めっちゃ辛かったです。
辛すぎでした。。。
今日の朝も、良かったです。
4:50起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6500歩でしたね。。。

no.10100 ( エム 23/12/19 15:48 )


(*´-`)

no.10101 ( 記入なし 23/12/20 00:00 )


今日は、忙しかったです。
色々、行きましたので・・・
書ききれません。
年賀状、宝くじ、購入、
眼鏡は、直しました。
長期入院に備えて、スーツケース購入・・・  
昼飯は、また、はま寿司に行きました。
最近、よく、行ってますね。
もう、余命いくばくもないので、お金のことは、考えていませんので、高級ネタばっか、食べました。
美味しかったです。。。 
今日の朝も、良かったです。 
4:20起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10102 ( エム 23/12/20 15:46 )


(*´ω`*)

はま寿司では、しょうゆは何を使ってますか?

no.10103 ( 記入なし 23/12/21 08:20 )


さしみ醤油 ですよ。。。

no.10104 ( エム 23/12/21 14:06 )


今日は木曜日、いつもどおりの買い物に行ってきました。
ドラッグストアー・食品スーパー・セブン・・・
今日の刺身は、熟成まぐろの中落ちです。
あと、サバの照り焼きも買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、セブンで、中華あんかけ皿うどんと、お握りを買って食べました。
皿うどん、美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
最近、朝、調子いいです。
4:50起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩でしたね。。。

no.10105 ( エム 23/12/21 15:54 )


(*^^*)

no.10106 ( 記入なし 23/12/22 08:53 )


飼っていた猫が、亡くなりました。
30分ぐらい前に、気付きました。
ショックです。
15年以上、飼っていた猫です。
悲しい・・・

no.10107 ( エム 23/12/22 15:45 )


(>人<;)

no.10108 ( 記入なし 23/12/23 09:34 )


今日は、飼ってた猫、リンちゃんを、敷地内の裏の土手に、埋葬しました。。。
これで、本当にお別れです。
寂しいですね、悲しいですね・・・
今まで、常に、いっしょにいたのに・・・

昼飯は、とみ田 豚まぜそば ってのを食べました。
ニンニクが効いてて、美味しかったです。
あとは、お菓子を食べてました。。。
今日の朝も、良かったです。
4:50起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10109 ( エム 23/12/23 15:57 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。
競馬は惨敗でしたね。。。 
昼飯は、麺屋 極鶏 鶏だく っていうカップ麺を食べてました。
あんまり、美味しくなかったですね。。。 
今日の朝も、良かったです。
4:40起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩で止めましたね。。。

no.10110 ( エム 23/12/24 16:02 )


(*´Д`*)

競馬はいくらスッたんですか?

no.10111 ( 記入なし 23/12/25 10:19 )


競馬は、大勝負でした。。。   
壱万円です・・・

no.10112 ( エム 23/12/25 13:17 )


今日は、月曜日だけど、兄貴が来ていました。
お昼に、近くの町の施設に行って、フランス料理のコース料理を、食べて来ました。
ほんと、美味しかったです。
最近は、やりたいように、やってます。。。
今日の朝は、眠気が少しありました。
5:00起床、散歩は、なんとか、大丈夫でした。
7000歩でしたね。
明日は、また、病院です。。。

no.10113 ( エム 23/12/25 15:46 )


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

no.10114 ( 記入なし 23/12/26 11:56 )


今日は、午後から、近くの町の総合病院まで、行ってきました。
眼科で、視野検査でした。
緑内障だから、定期的に検査ですね。
結果は、来年です。。。
その後、母親に面会に、行ってきました。
変わらず、元気そうでした。。。
昼飯は、博多もつ鍋風ラーメン 蟻月 ってのを食べました。
ニンニクが効いてて、まあまあ、美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
4:40起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10115 ( エム 23/12/26 15:46 )


\(^ω^)/

no.10116 ( 記入なし 23/12/27 08:20 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。  
あっ、昼間に、シャワーは入りましたね。
昼飯は、彩色ラーメン きんせい ってのを食べました。 
焦がし味噌ラーメンでしたね。
まあ、美味しかったですよ。
あと今日は、冷凍のパスタを、もう1個食べちゃいましたね。。。
今日の朝も、良かったです。 
4:40起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10117 ( エム 23/12/27 15:45 )


(°▽°)

no.10118 ( 記入なし 23/12/28 08:15 )


今日は、年末だけど、木曜日だから、いつもどおり買い物に行ってきました。
ドラッグストアー・食品スーパー・セブンですね。
今日は、刺身は買いませんでした。
代わりに、焼豚と、しいたけの旨煮を買いました。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、セブンで、蟹のトマトクリームパスタと、惣菜パンを買って食べました。
パスタは、まあまあでしたかね。。。
今日の朝も、良かったです。
今日は、5:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩で止めましたね。。。

no.10119 ( エム 23/12/28 15:47 )


(´ω`)

no.10120 ( 記入なし 23/12/29 11:36 )


おせち料理とか、お正月用の食べ物は買いました?

no.10121 ( 記入なし 23/12/29 11:36 )


一応、簡単なものは、揃えました。
大晦日は、兄貴が来て、泊まります。
元旦は、義姉と甥が、やって来ますね。
蟹と肉、楽しみにしています。。。

no.10122 ( エム 23/12/29 12:24 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
今年最後の競馬は、ダメでしたね。
ガックシ・・・
昼飯は、セブンプレミアムの、札幌濃厚みそ すみれ を食べました。
安定の美味しさでした。
あと、フライドポテトも食べましたね。。。
今日の朝も、良かったです。
4:40起床、今日も眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10123 ( エム 23/12/29 15:55 )


('ω')

no.10124 ( 記入なし 23/12/30 09:14 )


今日は、掃除しよかと思っていたんだけど、なんだかんだで、やることあって、まともには掃除できませんでした。
明日の午前中は、掃除に専念します。。。
昼飯は、ごつ盛り ソース焼そば を食べました。
これ、めっちゃ安いんですね。
初めて食べました。
まあまあでしたね。。。 
今日の朝も、良かったです。 
5:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7500歩でしたね。。。
明日が、大晦日ですね。 
あっという間の、年末でした。。。

no.10125 ( エム 23/12/30 15:50 )


\(^ω^)/

no.10126 ( 記入なし 23/12/31 08:18 )


今日は、朝から今まで、掃除とかいろいろやっていました。
なんとか終わりました。
新年を迎える準備ができました。。。
もうすぐ、兄貴がやって来て、今日は泊まります。
そして明日、義姐と甥がやって来ます。
今日、明日と、御馳走ですね。。。
昼飯は、いつもどおり、カップ麺・・・
今日の朝は、4:00起床、散歩は、雨が降っていたので、3000歩で止めました。。。 
来年は、激動の一年になると思います。。。
見守ってください、、、

no.10127 ( エム 23/12/31 14:46 )


\(^ω^)/

no.10128 ( 記入なし 24/01/01 09:37 )


昨日の夜は、兄貴が泊まりました。
タラバ蟹食べてから、紅白見て、年が明けてから、寝ました。。。
今日の朝は、5:00起床、兄貴と一緒に散歩に行きました。
いつもどおり、7000歩・・・
快調でしたね。。。
義姉と甥がやって来てから、早目の昼飯を食べました。
松阪牛のすき焼きです。
贅沢ですね。
めっちゃ、美味しかったです。。。
さっき、みんな、帰って行きました。
明日、明後日と二日間は、ゆっくりします。。。

no.10129 ( エム 24/01/01 15:44 )


( ^ω^ )

お母さんは正月でもグルホですか?

no.10130 ( 記入なし 24/01/02 08:23 )


そうですね。。。

no.10131 ( エム 24/01/02 12:15 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
あっ、昼間に、シャワーは入りましたね。
そのぐらいでした。。。
昼飯は、行列のできる店の和歌山 特濃豚骨しょうゆ っていうカップ麺を、食べました。
まあまあでしたかね。。。
今日の朝も、良かったです。
今日は、4:30起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、途中で雨が降ってきたので、6000歩で止めましたね。。。

no.10132 ( エム 24/01/02 15:49 )


(´ω`)

no.10133 ( 記入なし 24/01/03 10:16 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
昨日といっしょです。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、日清 カレーメシ ビーフ ってのを食べました。
これ、何回か食べたことあります。
美味しかったですよ。
あと今日は、天津甘栗を食べました。
これは、美味しくなかったですね。。。
今日の朝も、良かったです。
5:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7500歩でしたね。。。

no.10134 ( エム 24/01/03 15:45 )


(゚ω゚)

no.10135 ( 記入なし 24/01/04 08:30 )


今日は、今から、遠くの街の総合病院に出掛けます。
手術に関して、兄貴を交えての三者面談、、、
その後、入院に関する説明があります。
帰宅は、遅くなると思います。。。 
昼飯は、リンガーハットの長崎チャンポン っていうカップ麺を食べました。
まあまあでしたね。。。
今日の朝は、久びさにダメでした。
5時に起きたんだけど、眠くて眠くて、二度寝して、起きたら6:00でしたね。
散歩は、3000歩しか行けませんでした。。。

no.10136 ( エム 24/01/04 12:14 )


今日は、近くの町の総合病院の眼科に、通院でした。 
その後、昨日、買い物行けなかったので、買い物に行ってきました。
昨日の病院のことと、今日の眼科のことは、障害と病気のスレに書き込みましたので、読んでください。。。
昼飯は、病院の売店で、松屋の創業ビーフカレー弁当を買って、家で食べました。
めっちゃ美味しかったです。。。
今日の朝は、良かったです。
5:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10137 ( エム 24/01/05 15:47 )


今日は、歯医者に行ってきました。 
経緯は、歯のスレに書き込みました。
我慢するしかないですね。
昼飯は、セブンで買った、博多とんこつ 一風堂 を食べました。 
これは、安定の美味しさですね。
あと、昨日買った、みたらし団子も食べました。
美味しかったです。。。 
今日の朝も、良かったです。
5:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10138 ( エム 24/01/06 15:54 )


( ^ω^ )

no.10139 ( 記入なし 24/01/07 08:21 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
競馬は、今日もダメでしたね。 
ガックシ・・・
昼飯は、日清焼そば UFO 大盛 を食べました。
定番商品ですね。
安定の美味しさでした。。。
今日の朝も、良かったです。
4:40起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10140 ( エム 24/01/07 15:51 )


(´・ω・`)

no.10141 ( 記入なし 24/01/08 09:20 )


今日は、兄貴が来ていました。
急遽来ることになって、やって来ました。
眼科のこと、歯のことなど、話していました。
昼飯は、いつも行く、蕎麦屋(うどん屋)に行ってきました。 デラックス味噌煮込みうどん・・・
これ、好きなんですよね。 
また、食べちゃいました。。。 
今日の朝は、4時前に目覚めてしまいました。
もう少し、寝てたいです。
雪が積もってる中、散歩は、7500歩行ってきましたね。。。

no.10142 ( エム 24/01/08 15:48 )


(^人^)

no.10143 ( 記入なし 24/01/09 13:40 )


今日は、ゆったりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
あっ、昼間にシャワーは入りましたね。
そのぐらいです。
昼飯は、日清カップヌードル 豚カルビ味カレー ってのを食べました。  
普通のカレーヌードルとの違いが、わかりませんでした。 
まあ、美味しかったんですけどね。。。
今日の朝は、なんか、やる気が出なくて、散歩は4000歩で止めましたね。
眠くはなかったんですけどね。。。

no.10144 ( エム 24/01/09 15:49 )


(*´-`)

no.10145 ( 記入なし 24/01/10 07:27 )


今日は、精神科クリニックに、通院でした。
朝早く、行ってきました。
次いつ来れるかはっきりとはわからない、薬は3ヶ月分処方してもらいました。
昼飯は早飯で、マックに行ってきました。
チーズダブルてりやきとチキンのやつ、食べました。
まあ、あんなもんですね。 
バタースコッチパイも食べたんだけど、これは、めっちゃ美味しかったです。。。
今日の朝は、良かったです。
4:30起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10146 ( エム 24/01/10 15:41 )


(・Д・)

no.10147 ( 記入なし 24/01/11 08:19 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました。
今日の刺身は、グレの刺身です。
あと、かにつみれの煮付も買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、セブンで、かきたまうどん とお握りを買って食べました。
うどん、美味しかったですよ。。。
今日の朝も、良かったです。
4:30起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10148 ( エム 24/01/11 15:40 )


( ^ω^ )

no.10149 ( 記入なし 24/01/12 11:37 )


香嵐渓は寒いです。

no.10150 ( 記入なし 24/01/12 15:17 )


寒いですね。。。

no.10151 ( エム 24/01/12 15:35 )


今日は、近くの町の総合病院の眼科に、行ってきました。
詳細については、障害と病気のスレに書き込みました。。。
昼飯は、病院のパン屋で、惣菜パンを買って食べました。
いつものパンですよ。
美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
4:40起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10152 ( エム 24/01/12 15:38 )


(^ω^)

no.10153 ( 記入なし 24/01/13 08:23 )


今日は、ゆっくりまったりでした。 
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、生姜香る背脂コク塩ラーメン ってのを食べました。
まあまあ、美味しかったですよ。
あとは、お菓子、食べてましたね。。。
今日の朝は、ダメダメでした。
4時前に目覚めてしまい、ただ眠くて眠くて、散歩に行く気にもならず、ウダウダしてました。
なんとか、あとで、3000歩だけは行ってきましたけどね。
なんか、スッキリしない朝でした。。。

no.10154 ( エム 24/01/13 15:47 )


(-_-;)

コタツでお昼寝しましたか?

no.10155 ( 記入なし 24/01/14 08:28 )


昨日の朝は、してました。。。

no.10156 ( エム 24/01/14 08:38 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
のーんびりとした1日でした。。。
昨日といっしょですね。
競馬は、またダメでした・・・
昼飯は、マルちゃん正麺 豆乳坦々麺 ってのを食べました。
あんまり辛くなくて、まあまあ美味しかったですよ。。。
今日の朝も、ダメでした。
二度寝して、起きたら5:30でした。
散歩は、4000歩しか行きませんでしたね。。。

no.10157 ( エム 24/01/14 15:45 )


( ̄◇ ̄;)

no.10158 ( 記入なし 24/01/15 08:42 )


今日は、久しぶりに、温泉に行ってきました。
1ヶ月ぶりですね。
今日は、空いていました。
サウナに入って、サッパリしました。。。  
昼飯は、早飯で、ファミマで食べました。
炙り焼牛カルビ重・・・
肉が少なくて、あんまり美味しくなかったです。
期待ハズレでしたね。。。
今日の朝は、良かったです。
4:20起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10159 ( エム 24/01/15 15:46 )


(´ω`)

no.10160 ( 記入なし 24/01/16 08:42 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。
今日は、母親が居た部屋を、整理していましたね。
めっちゃ広い部屋だから、時間、かかります。。。
昼飯は、日清 ドロラ王 濃厚煮干 ってのを食べました。
これ、450円もしました。
美味しかったけど、もったいないなぁ・・・

今日の朝も、良かったです。
5:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.10161 ( エム 24/01/16 15:44 )


今日は、遠くの街まで、行ってきました。
リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンドに行ってから、はま寿司に行きました。
もう、こんな状況ですから、値段のこと気にせず注文しました。  
美味しかったです。
その後、母親との面会で、施設に行ってきました。
元気そうにしてましたね。
今日の朝は、ダメでした。
二度寝して、起きたら5:30でした。 
散歩は今日は、3000歩しか行けませんでしたね。。。

no.10162 ( エム 24/01/17 15:43 )


(・Д・)

no.10163 ( 記入なし 24/01/18 07:24 )


今日は、木曜日だから、買い物でした。
いつもどおり、行ってきました。
その後、11:00に兄貴と甥っ子と、ある施設で待ち合わせをし、そこで、フランス料理のコース料理を食べてきました。
めっちゃ、美味しかったです。
僕の奢りでしたね。。。
兄貴達は、帰りに、母親に会いに行きました。
今日の朝は、良かったです。 
4:40起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、途中で雨が降ってきたので、5000歩で止めましたね。。。

no.10164 ( エム 24/01/18 15:48 )


\(^ω^)/

no.10165 ( 記入なし 24/01/19 09:01 )


今日は、また、眼科に行ってきました。 
網膜のレーザー治療の経過観察でした。 
問題ないとのこと・ 
これで、入院前に、やることはやりました。
明日から、3日間はゆっくりします。。。
昼飯は、病院の売店で、松屋の創業ビーフカレー弁当を買って、家で食べました。
最近、これにはまってます。
めっちゃ、美味しいですよ。。。
今日の朝も、良かったです。
4:40起床、眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、8000歩でしたね。。。

no.10166 ( エム 24/01/19 15:44 )


\(^o^)/

no.10167 ( 記入なし 24/01/20 11:18 )


今日は、ゆっくりまったりでした。 
なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、日清カップヌードル 酸辣湯 ってのを食べました。
今は、口内炎(舌)で、口の中の状態最悪なので、何食べても美味しく感じないですね。。。
今日の朝は、ダメダメでした。
また、こけちゃいました。
転倒です。
そんなに大したことなかったですけどね。
散歩は、3000歩で止めました。。。

no.10168 ( エム 24/01/20 15:45 )


(;ω;)

no.10169 ( 記入なし 24/01/21 11:15 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
のーんびりとした1日でした。
病院に持っていく薬の準備をしていました。
口内炎が辛いです。
全然治りません。
もう、このまま入院ですね。。。
昼飯は、マルちゃん マジ盛 豚しお ってのを食べました。
これは、美味しかったですよ。 
今日の朝は、ダメダメでした。
二度寝して、起きたらなんと、6:00でした。
雨も降っていたので、散歩は3000歩でしたね。。。

no.10170 ( エム 24/01/21 15:49 )


今日は、明日の準備でした。
なんとか、準備完了です。
いよいよ明日ですね。。。
昼飯は、日清焼そばを2個食べました。 
久しぶりに食べました。
安定の美味しさでしたね。。。 
今日の朝は、良かったです。 
4:20起床、眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、8000歩でしたね。。。
手術の後は、ICUに入るので、暫くは書き込みできません。
また、回復したら、書き込みます。。。

no.10171 ( エム 24/01/22 15:49 )


\( 'ω')/

no.10172 ( 記入なし 24/01/23 10:27 )


('ω')

no.10173 ( 記入なし 24/01/24 12:48 )


(´・_・`)

no.10174 ( 記入なし 24/01/27 07:45 )


(´・ω・`)

no.10175 ( 記入なし 24/01/28 11:52 )


無職コムのスレには、書き込んだんだけど・・・ 
手術、無事に終えることが出来ましたよ!
術後の経過も、今のとこ、順調です。
もう、病棟の個室に移っています。 
トイレも1人で行ってますし、食事も、昨日から食べています。
まだ、これから、どうなるかはわかりませんが、今のところ、順調ですね。 
そんな感じです。。。

no.10176 ( エム 24/01/28 15:43 )


\(^ω^)/

no.10177 ( 記入なし 24/01/29 08:16 )


病気のことは、無職なのに病気 のスレ、食事のことは、今日食べたもの のスレにレスしていますので、読んでください。
さっき、髪を洗ってもらいました。
サッパリしました。 
主治医の許可が出たので、今日、ブラックコーヒーを飲みました。
美味しかったです。
点滴がなくなり、歩きやすくなったので、午前中に2300歩、歩きました。
今日は、4000歩、歩きます。。。

no.10178 ( エム 24/01/29 16:09 )


(^ω^)

no.10179 ( 記入なし 24/01/30 08:38 )


退院は、10日ぐらいで、と昨日、主治医から言われたんだけど、今日、お腹に刺さっているドレーンから、膿が出ていることがわかりました。
検査したら、ダメで、抗生剤の点滴が再開になりました。
造影CT検査もしましたね。
これで、早期での退院はなくなりました。
今日食べたもの のスレに書き込めなくなりました。
残念ですが、しょうがないです。。。

no.10180 ( エム 24/01/30 15:43 )


(>人<;)

no.10181 ( 記入なし 24/01/31 06:33 )


今日は、兄貴が来ていました。
世話になってます。。。
退院は、早くて後2週間、遅くて1ヶ月ぐらいかも とのことです。
膿さえ出なければ、早く退院出来たんだけどね。
昼飯は今日も完食。。。
美味しく食べてます。
メインのおかずは、麻婆豆腐でした。。。 
散歩は今のところ4000歩、あと、2000歩、歩きます。。。

no.10182 ( エム 24/01/31 15:38 )


今日は、とくに変わりは、なかったです。
シーツを交換してもらいました。
あと、1000円札がなくなって、自販機が使えなくなるので、病院のコンビニまで行って、コーヒーを買って、10000円札を崩してきました。。。
昼飯は、五目うどん サツマイモ天ぷら サラダ ミカン缶 でした。
おかゆ以外は、初めてでした。
うどんは、薄味なので、あんまり美味しくなかったですね。。。
散歩は今のところ4000歩、あと、2000歩、歩きますよ。。。

no.10183 ( エム 24/02/01 15:43 )


私物化のM

no.10184 ( 記入なし 24/02/02 14:02 )


お腹の中に膿が出て、抗生剤を血管から点滴で投与しているんだけど、血管が細くて脆いので、困っています。
うまいこといきませんね。
あと懸念されることは、血圧の低下と糖尿病の悪化ですね。。。
昼飯は、全粥、ビーフカレー、エビサラダ、浅漬け、ジョアでした。
美味しく、いただきました。。。
散歩は、今のところ4000歩、あと2000歩、歩きます。。。

no.10185 ( エム 24/02/02 15:26 )


お体のご回復を第一に、十分に休息なさってください。
蝦夷地より応援しています。

no.10186 ( 記入なし 24/02/03 09:37 )


今まで、読んでくれた人、ありがとうございました。。。
今日で、ここに書き込むのは、最後にします。

アメブロ 統合失調症・膵臓癌の男

https://ameblo.jp/hirohiroyomoyomo2486/

以上で、宜しくお願いします。。。

no.10187 ( エム 24/02/03 12:43 )


掲示板を私物化してきたM

no.10188 ( 記入なし 24/02/06 19:17 )


(´・_・`)

no.10189 ( 記入なし 24/02/09 07:33 )


(・Д・)

no.10190 ( 記入なし 24/02/09 08:13 )


( ^ω^ )

no.10191 ( 記入なし 24/02/09 13:25 )


いない

no.10192 ( とも 24/02/10 11:55 )


いないな (*´Д`*)

no.10193 ( 記入なし 24/02/11 07:22 )


(*´Д`*)

no.10194 ( 記入なし 24/02/12 22:02 )


( ̄▽ ̄;)

no.10195 ( 記入なし 24/02/13 07:39 )


(^^)/~~~

no.10196 ( 記入なし 24/02/14 23:00 )


(._.)

no.10197 ( 記入なし 24/02/24 01:13 )


いない・・・

no.10198 ( エム 24/02/24 07:35 )


_(:3 」∠)_

no.10199 ( 記入なし 24/02/24 09:06 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  8800 8900 9000 9100 9200 9300 9400 9500 9600 9700 9800 9900 10000 10100 10200 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク