HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

今日は、遠くの街の精神科クリニックに、通院でした。
朝早く行ってきました。
診察は、3分ぐらいで終了。
今日は、早目に帰宅しました。。。
昨日の夜から、治療中の歯が、めっちゃ痛いです。
それでも、昼飯は、はま寿司に行ってきました。
なんとか、食べれました。
ラーメンとスイーツも、食べましたよ。。。
今日の朝は、ダメでした。 
4:30に起きようと思ってたんだけど、二度寝して起きたら5:10でした。
散歩は3000歩しか行けませんでしたね。。。

no.9900 ( エム 23/09/13 15:55 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました。
今日の刺身は、熟成まぐろの中落ちです。
あと、さばの煮付も買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、セブンで、にんにく醤油ねぎチャーシュー麺を買って食べました。
これ、めっちゃ美味しかったですよ。
おすすめです。。。
今日の朝は、良かったです。
今日は早起きで、4:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、8000歩でしたね。。。

no.9901 ( エム 23/09/14 15:53 )


久しぶりにきた、いない、やまちゃんにみつかるかな

no.9902 ( とも 23/09/15 14:44 )


ともちゃん、発見!

no.9903 ( エム 23/09/15 15:47 )


今日は、近くの町の歯医者に、行ってきました。
朝早く行ってきました。
痛みは取ってもらいましたよ。
ただ、この歯は、やっかいで、まだまだ治療は時間がかかりますね。。。
昼飯は、特上トリュフ風味カップヌードル と 特上カレーヌードルを食べました。
そんなに、普通のカップヌードルと、変わんなかったです。
まあ、美味しかったですよ。。。
今日の朝も、良かったです。
4:30起床、眠気は全くなし、散歩は今日は6500歩でしたね。。。

no.9904 ( エム 23/09/15 15:51 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。
競馬は、ダメでした。。。
昼飯は、博多だるま コク濃背脂とんこつ ってのを食べました。
これは、あんまり美味しくなかったです。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6500歩でしたね。。。

no.9905 ( エム 23/09/16 15:54 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
昨日といっしょです。
のーんびりとした1日でした。。。
競馬は、今日もダメでした。 
昼飯は、らぁ麺 飯田商店 を食べました。
セブンプレミアムの商品です。
美味しかったですよ。。。  
今日の朝も、良かったです。
最近、朝、調子いいです。 
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9906 ( エム 23/09/17 15:50 )


今日は、友達2人と、隣県の温泉まで、行ってきました。
長野県です。
今日は祝日だから、混んでましたね。
のんびりできました。。。
昼飯は、温泉の食事処で、馬刺しと天麩羅が入った定食を食べました。
馬刺し、久しぶりでした。 
美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
今日は早起きで、4:00頃起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩で止めましたね。。。

no.9907 ( エム 23/09/18 16:00 )


エムさんは食品スーパーのアミカにいったことありますか?

no.9908 ( 記入なし 23/09/19 09:53 )


アミカって、名前は聞いたことありますが、見たことはありませんね。。

no.9909 ( エム 23/09/19 12:37 )


今日は、火曜日だけど、兄貴と義姉がやって来ました。
お彼岸のお墓参りの帰りに寄ってくれました。
早く帰っていきましたよ。。。
昼飯は、ベントマンって弁当屋で、四日市トンテキ弁当 ってのを買ってきてもらい、食べました。
ニンニクが効いて、美味しかったです。。。
今日の朝は、ダメでした。
5時に起きたんだけど、眠くて眠くて、5:45まで二度寝してました。
散歩は今日は、3000歩しか行けませんでしたね。。。

no.9910 ( エム 23/09/19 15:52 )


今日は、遠くの街まで行ってきました。
朝の散歩用のウォーキングシューズが、ボロボロなので、買いに行ってきました。
ヒマラヤに行ってきました。
いいのが買えましたよ。。。
昼飯は、ケンタッキーに行ってきました。
とろ〜り月見チーズ和風カツバーガーのボックスを、食べました。
美味しかったですよ。
満腹になりましたね。。。
今日の朝は、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩で止めましたね。。。

no.9911 ( エム 23/09/20 15:48 )


ぼっくんもこのまえ、ばさしくった。うまっ

no.9912 ( とも 23/09/20 18:36 )


おいしいよね。。。

no.9913 ( エム 23/09/20 19:42 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました。
今日の刺身は、シマアジの刺身です。
あと、焼き穴子も買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、セブンで、かき揚げ二八そば を食べました。美味しかったですよ。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日も、6000歩で止めましたね。。。

no.9914 ( エム 23/09/21 15:52 )


シマアジとはご馳走ですね。僕もお刺身食べたいです。

no.9915 ( 記入なし 23/09/22 09:31 )


2人前で、680円でしたよ。。。

no.9916 ( エム 23/09/22 11:48 )


今日は、午後から、歯医者に行ってきました。
今、帰ったところです。
まだまだ、時間がかかりそうですね。。。
昼飯は、日清の特上シーフードヌードル を食べました。
もともと、シーフードヌードルはあんまり好きじゃないから、まあまあかなぁ。。。
今日の朝は、ダメダメでした。
二度寝して、起きたら、なんと6:30でした。
目覚ましにも、気付きませんでした。
もちろん、散歩は行けず・・・
ダメですね。。。

no.9917 ( エム 23/09/22 15:50 )


今日は、兄貴が来ていました。
今週2回目です。
特になにもしていませんね。
競馬はしましたよ。
今日は、2レース的中しました。
調子いいです。。。 
昼飯は、セブンで、明太子のクリームパスタ を買ってきてもらい食べました。 めっちゃ美味しかったです。。。
今日の朝は、良かったです。
今日は早起きで、4:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、8000歩でしたね。。。

no.9918 ( エム 23/09/23 16:03 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
のーんびりとした1日でした。
競馬はしましたよ。
また、的中です。
絶好調ですね。。。
昼飯は、蒙古タンメン中本 を初めて食べました。
めっちゃ辛かったです。
もう、びっくりです。
スープは残しましたね。。。
今日の朝も、良かったです。
4:45起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9919 ( エム 23/09/24 16:01 )


今日は、遠くの街のをまで、行ってきました。
膵臓の検査でした。
造影CT検査と腫瘍マーカー・・・
結果は10月6日にわかります。
もう、覚悟はしていますけどね。。。
昼飯は、来々亭に行ってきました。
チャーハン定食を食べました。
久しぶりだったから、美味しかったです。。。
今日の朝はダメでした。
4:30に起きようと思ってたんだけど、起きたら5:00でした。
散歩は今日は、3000歩で止めましたね。。。

no.9920 ( エム 23/09/25 15:48 )


遠くの街まで

no.9921 ( エム 23/09/25 15:49 )


エムさん、大丈夫だといいな。

いい方に考えていきましょう (^-^)/

no.9922 ( 記入なし 23/09/26 08:51 )


ありがとね!

no.9923 ( エム 23/09/26 11:58 )


今日は、母親のコロナワクチンの7回目接種に、行ってきました。
いつもの病院です。
僕は、6回目接種、来月受ける予定です。。。
昼飯は、日清ゲーミングカップヌードル エナジー焼そば ってのを食べました。
これ、美味しくなかったです。
もう1個、別のカップヌードルを食べてしまいましたね。。。
今日の朝は、良かったです。
4:15起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9924 ( エム 23/09/26 15:47 )


今日は、遠くの街まで行ってきました。
リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・セブンにね。
今日は早目に帰宅しました。。。
昼飯は、はま寿司に行きました。
牡蠣のまつりをやっていましたよ。
カキフライのお寿司、美味しかったです。。。
今日の朝は、ダメダメでした。
5時に起きたんだけど、眠くて眠くて、二度寝してもダメで、さらに二度寝して、起きたら6:20でした。
もちろん、散歩は行けず、、、
ダメですね。。。

no.9925 ( エム 23/09/27 15:51 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに、行ってきました。  
今日の刺身は、グレの刺身です。
あと、紅鮭の粕漬けも買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
今日の朝は、良かったです。
今日は早起きで、4:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、8000歩でしたね。
今日は、気持ちのいい朝でした。。。

no.9926 ( エム 23/09/28 15:52 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
ほんと、のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、早飯で、マルちゃん正麺もやし背脂 ってのを食べました。 
生のもやしが入ってて、美味しかったですよ。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、今日は眠気があったけど、気合で起きました。
散歩は今日は、6000歩で止めましたね。。。

no.9927 ( エム 23/09/29 15:51 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
あっ、競馬はしましたよ。
今日は、ダメでした。。。
昼飯は、日清カップヌードル すき焼き を食べました。
これ、めっちゃ期待してたんだけど、思ったほど美味しくはなかったですね。
まあ、美味しかったですけどね。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9928 ( エム 23/09/30 15:50 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
のーんびりとした1日でしたね。
昨日といっしょです。
競馬は、またダメでした。
今週は、ダメでしたね。。。
昼飯は、冷凍の、ミートソーススパゲティを食べました。
美味しかったですよ。 
あと、今日もまた、肉まんも食べましたね。。。
今日の朝も、良かったです。
雨の中、傘をさして、長靴はいて、散歩行ってきました。
今日は、4000歩で止めましたね。。。

no.9929 ( エム 23/10/01 15:57 )


今日は、5週間ぶりに、いつもの山の中の温泉に、行ってきました。
空いていましたね。
でも、サウナは混んでいましたかね。
今、ブームですからね。。。
昼飯は、早飯で、ファミマで、冷やしぶっかけおろしうどん を食べました。
想像どおりの味で、サッパリしてました。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩で止めましたね。。。

no.9930 ( エム 23/10/02 15:50 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩と、それから、コタツ、出しましたよ、ホットカーペットもね。
もう、冬支度です。。。 
昼飯は、贅沢 一平ちゃん 夜店の焼そば を食べました。 
これ、めっちゃ期待して食べたんだけど、美味しかったですね。
ソースマヨだくでした。。。
今日の朝も、良かったです。
4:40起床、今日も眠気は全くなし、散歩は今日は、7500歩でしたね。。。

no.9931 ( エム 23/10/03 15:52 )


今日は、タルタルソースのカップ焼きそばを食べようと思います。
108円で売ってたので買ってみました。
でも大体こういうのはハズレるんですけどね(*´Д`)

no.9932 ( 記入なし 23/10/04 10:19 )


それ、食べたような気がします。。。

no.9933 ( エム 23/10/04 14:28 )


今日は、散髪に、遠くの街まで行ってきました。
僕は、パーマかけてますよ。
サッパリしました。。。
昼飯は、はま寿司に行きました。
膵臓の調子悪いけど、食べちゃいました。
美味しかったです。
夕飯は、お粥ですね。。。
今日の朝も、良かったです。
4:30起床、眠気は全くなし、雨の中、傘をさして長靴はいて、散髪行ってきましたよ。
散歩は、5500歩で止めました。。。

no.9934 ( エム 23/10/04 15:55 )


スマートニュースアプリを入れているなら、はま寿司のあおさ味噌汁の無料クーポンがありますよ ( ^ω^ )

no.9935 ( 記入なし 23/10/04 21:43 )


へぇー、そうなんですね、ありがとう。。。

no.9936 ( エム 23/10/05 08:03 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに、行ってきました。
今日の刺身は、本まぐろの刺身です。
あと、カマスのみりん干しも、買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、セブンで、海鮮塩あんかけ焼そばを買って食べました。
これ、めっちゃ美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
4:45起床、今日も眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9937 ( エム 23/10/05 15:48 )


本マグロとは豪勢ですね。
僕は貧しいのでキハダマグロばかりです (*´Д`*)

no.9938 ( 記入なし 23/10/06 08:48 )


本まぐろ、680円で買えましたよ。
美味しかったです。。。

今日は、この前受けた、造影CT検査の結果を聞いてきました。
詳しくは、障害と病気のスレに書きました。
まだまだ、油断はできません。。。
昼飯は、チャーハン定食を食べました。。。
今日の朝も、良かったです。
散歩は8000歩でしたね。。。

no.9939 ( エム 23/10/06 16:08 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
あっ、競馬はしましたよ。
的中したけど、儲けはありませんでした。。。
昼飯は、神仙 濃厚ど豚骨醤油まぜそば ってのを食べました。
思ったほどは、美味しくなかったですね。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、今日は眠気が少しあったけど、大丈夫でした。
散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9940 ( エム 23/10/07 16:00 )


今日は、日曜日だけど、兄貴が来ていましたね。
珍しいです。
僕の病気について、話していました。。。
昼飯は、外に食べに行きました。
味噌煮込みうどん・・・
めっちゃ、美味しかったです。。。
今日の朝は、久びさにダメでした。
二度寝して、起きたら、6:00でした。
散歩は今日は、3000歩しか行けませんでしたね。。。

no.9941 ( エム 23/10/08 16:02 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
のーんびりとした1日でしたね。
今日は、競馬はダメでした。
三連勝ならず・・・
昼飯は、天下一品のカップ麺を、食べました。
あれは、天下一品とは言えないなぁ。
カップ麺で再現は、難しいですね。。。
今日の朝は、良かったです。
4:40起床、雨の中、傘をさして長靴はいて、懐中電灯を持って、散歩行ってきましたよ。
今日は、7000歩でした。。。

no.9942 ( エム 23/10/09 15:55 )


今日も、ゆっくりまったりでした。 
朝の散歩以外、ほんと、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、焦がしネギ風味醤油ラーメン 喜楽 ってのを食べました。 
これ、たいして期待してなかったのに、めっちゃ美味しかったです。
想定外でしたね。。。 
今日の朝も、良かったです。 
最近、朝、調子いいです。
4:40起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7500歩でしたね。。。

no.9943 ( エム 23/10/10 15:48 )


今日は、精神科クリニックに通院でした。
朝早く行ってきました。
診察は、3分ぐらいで終了・・・
その後、リサイクル

no.9944 ( エム 23/10/11 15:55 )


リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・セブンに行きましたね。
昼飯は、マックに行きました。
チーズ月見と、てりやきチキンフィレオ、
てりやきチキンフィレオ、美味しかったです。。。 
今日の朝も、良かったです。
今日は、早起きで4:30起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、5500歩で止めましたね。。。

no.9945 ( エム 23/10/11 15:58 )


マクドも最近高くなりましたね (*´Д`*)

オイラは貧乏なんで1番安いのばっか食べてます (>人<;)

no.9946 ( 記入なし 23/10/12 08:52 )


チキンクリスプも、美味しいですよね。。。

no.9947 ( エム 23/10/12 13:22 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに、行ってきました。 
今日の刺身は、本まぐろの刺身です。
あと、酢豚も買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯は、四川飯店 油淋鶏弁当 ってのを買って食べました。
これ、高かったけど、美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。 
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩で止めましたね。。。

no.9948 ( エム 23/10/12 15:50 )


本マグロ、ご馳走ですね。

オイラは貧乏なんで、インドマグロの冷凍ばかり食べてます (*´Д`*)

no.9949 ( 記入なし 23/10/13 07:47 )


1パック、500円でしたよ。。。
特売品でした。
めっちゃ美味しかったです。
あれは、最近の刺身の中で、いちばん美味しかったですよ。。。

no.9950 ( エム 23/10/13 09:09 )


500円 ( ゚д゚)

ムリ (>人<;)

オイラはめざしだ >* ))))><

no.9951 ( 記入なし 23/10/13 13:32 )


・・・

no.9952 ( エム 23/10/13 14:43 )


今日は、歯医者に行ってきました。
3週間ぶりでしたね。
30分以上、かかりましたよ。
長かったです。。。
昼飯は、背脂ちゃっちゃ風 こってり豚骨醤油ラーメン ってのを食べました。
これ、高かったんだけど、思ったほどではなかったなぁ。
まあ、美味しかったんだけどね。。。
今日の朝も、良かったです。
今日は4:20起床、眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、8000歩でしたね。
快調な朝でした。。。

no.9953 ( エム 23/10/13 15:49 )


今日は、ゆっくりまったりでした。 
のーんびりとした1日でした。 
競馬は、今日はダメでしたね。  
ガックシ・・・
昼飯は、冷凍の、醤油バター焼たらこパスタ を食べました。 これ、美味しかったです。  
今日は、もう1個、パスタ、食べましたね。。。 
今日の朝は、ダメでした。
5時に起きたんだけど、グダグダしてました。
なんか、やる気が出なくて・・・
散歩は、取り敢えず、3000歩だけ行ってきました。。。

no.9954 ( エム 23/10/14 16:02 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
昨日といっしょです。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
競馬は、今日もダメでした。
ガックシ・・・
昼飯は、カドヤ食堂 ワンタンめん ってのを食べました。
まあまあでしたね。
今日は、もう1個、カップ麺を食べちゃいましたね。。。
今日の朝は、4:20起床、
散歩は、明日PET検査なので、運動は控えるように言われたので、今日は3000歩で止めました。。。

no.9955 ( エム 23/10/15 15:57 )


今日は、PET検査でした。 
詳しくは、障害と病気のスレに書きました。。。
昼飯は、帰りに、CoCo壱番屋で、ロースカツカレーを食べてきました。
美味しかったです。。。  
今日の朝は、散歩は、運動は控えるように言われてたので、行きませんでした。 
明日は、散歩、行きますよ。。。

no.9956 ( エム 23/10/16 15:54 )


CoCo壱はトッピングすると1000円しちゃうのでもう行けないです (>人<;)

no.9957 ( 記入なし 23/10/17 08:28 )


チーズの、ハーフってのが、ありましたよ!

no.9958 ( エム 23/10/17 12:10 )


今日は、朝早く、義姉さんがやって来ました。
頼み事があったので、やって来てくれました。
午後からは、母親の認知症外来の通院でした。
今日は、バタバタしていましたね。。。
昼飯は、セブンで、ホットサンドイッチと惣菜パンを買ってきてもらい、食べました。
美味しかったです。
満腹になりました。。。 
今日の朝も、良かったです。
4:50起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9959 ( エム 23/10/17 15:52 )


コンビニのサンドイッチは高くて買えないです(>人<;)

サンドイッチは自分で作ります(>_<)

no.9960 ( 記入なし 23/10/18 00:27 )


義姉の奢りでしたからね。。。

no.9961 ( エム 23/10/18 08:23 )


今日は、車の定期点検とオイル交換で、遠くの街のディーラーまで行ってきました。
40分ぐらいで、終了しました。。。
昼飯は、帰りにセブンに、寄りました。
野菜あんかけラーメンと、かやくごはんのおにぎりセットを買って、家で食べました。
あんかけラーメン、安かったのに、美味しかったですよ。
370円の50円引きで買いました。。。
今日の朝も、良かったです。
今日は、早起きで、4:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、7500歩でしたね。。。

no.9962 ( エム 23/10/18 15:49 )


あんかけラーメン、370円の50円引き、安くていいなあ(>人<;)

オイラのお弁当は410円(>_<)

no.9963 ( 記入なし 23/10/19 01:30 )


野菜以外、なんにも入っていなかったけど、美味しかったですよ。。。

no.9964 ( エム 23/10/19 08:06 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました。
今日の刺身は、グレの刺身です。
あと、揚げ茄子の甘辛煮も、買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。 
昼飯は、セブンで、香ばし海鮮塩焼そばを買って食べました。 あっさりしてて、美味しかったですよ。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩で止めました。。

no.9965 ( エム 23/10/19 15:54 )


グレは熟成させたらうまいよ ( ^ω^ )

no.9966 ( 記入なし 23/10/20 08:18 )


へぇー、そうなんですね。。。

no.9967 ( エム 23/10/20 12:01 )


昨日は、PET検査の結果を聞きに、病院に行ってきました。
結果は、ダメ・・・ 
詳しくは、障害と病気のスレにレスしました。。。
また、検査、検査ですね。。。

no.9968 ( エム 23/10/21 08:03 )


今日は、兄貴が来ていましたね。
落ち葉拾いをしていました。
今日は、母親のうんこ騒動でした。
寝ながら、うんこ、たれ流し・・・
うんこまみれでしたね。
往生しました。
兄貴は、びっくりしていましたね。。。 
昼飯は、兄貴と2人で、ピザ屋に行ってきました。
美味しかったです。。。
今日の朝も、ダメでした。
二度寝して、起きたら、6:15でした。
散歩も、行けません、二日連続ダメでしたね。。。

no.9969 ( エム 23/10/21 16:00 )


認知症になると、便が臭いという感覚がなくなり、便は汚いものという認識が消えることがあるので、粘土のように捏(こ)ねたり、ポケットにしまいこんだりします。いわゆる「弄便(ろうべん)」で、認知症介護の最難関とも言われます。

no.9970 ( 記入なし 23/10/22 12:01 )


ほんと、大変なんですよ。。。

no.9971 ( エム 23/10/22 14:02 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
あっ、競馬はしましたよ。
今日は、的中しました。。。 
昼飯は、日清カップメシ すき焼き風謎肉牛丼 ってのを食べました。
まあまあ美味しかったです。
でも、期待したほどでは、なかったなぁ。。。
今日の朝は、良かったです。
今日は早起きで、4:10起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9972 ( エム 23/10/22 15:57 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
朝、温泉行こうかと思いましたが、止めましたね。
昼飯は、日清焼そばUFO 爆盛バーレル を食べました。
麺、二玉です。
食べごたえがありましたね。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9973 ( エム 23/10/23 16:06 )


今日は、今、まだ、病院です。
帰宅は遅くなりそうです。
障害と病気のスレを見てください。
書き込みましたので・・・
毎日、バタバタしています。。。

no.9974 ( エム 23/10/24 14:41 )


今日は、昨日、病院にスマホを置き忘れて帰宅したので、朝一番取りに行きました。
その後、リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・電気屋・銀行・セブンに寄って、帰宅しました。
疲れました。。。 
昼飯は、マックで、肉厚ビーフ&ポテトのセットを食べました。 
美味しかったです。。。
今日の朝は早起きで、4:00起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9975 ( エム 23/10/25 15:48 )


今日は、忙しいので・・・でわ・・・

no.9976 ( エム 23/10/26 15:40 )


(>人<;)

no.9977 ( 記入なし 23/10/27 08:34 )


今日は、忙しかったです。
午前中は、総合病院の眼科通院。
緑内障の右目の進行が、進んでいると言われました。
心配だなぁ。。。
午後からは、母親のグループホーム(施設)の入所の契約と、持ち物の持ち込みをしました。
施設を見学もしましたね。
なんだか、せつない気持ちです。
僕の介護生活は、終了しました。。。

no.9978 ( エム 23/10/27 16:01 )


香嵐渓の紅葉はそろそろ見頃でしょうか?

no.9979 ( 記入なし 23/10/27 16:37 )


見頃は、11月の後半ですよ。。。

no.9980 ( エム 23/10/27 17:47 )


グルホって社会福祉法人なんですか?
入居金や毎月の支払いは高いですか?

no.9981 ( 記入なし 23/10/27 22:35 )


いや、社会福祉法人かどうかは、知りませんが、地域性にもよりますが、そんなに費用はかかりませんよ。
母親の年金内で、まかなえます。。。

no.9982 ( エム 23/10/28 08:15 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。 
のーんびりとした1日でした。
競馬は、ダメでしたね。。。
昼飯は、旨豚ニンニクしょうゆラーメン ってのを食べました。
生のもやしが入ってて、美味しかったです。
今日の朝は、ダメでした。
5時の目覚ましに全く気付かず、6時まで爆睡してましたね。
散歩は、3000歩しか行けませんでした。。。

no.9983 ( エム 23/10/28 15:52 )


今日も、ゆっくりまったりでした。
のーんびりとした1日でした。
競馬は、天皇賞・・・
的中しましたよ。。。
昼飯は、カップヌードル クリーミー豚骨シーフード ってのを食べました。 
これ、大したことなかったです。
普通のシーフードヌードルと、変わりませんでしたよ。 今日は、あと1個、カップ麺を食べましたね。。。
今日の朝は、良かったです。
4:40起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9984 ( エム 23/10/29 15:55 )


グルホは食事は自分で作ったりするから安いのですかね。
面会とかには行けるんですか?

no.9985 ( 記入なし 23/10/29 16:11 )


グループホームっていっても、完全介護ですよ。。。

no.9986 ( エム 23/10/29 17:36 )


面会は、行けます。。。

no.9987 ( エム 23/10/29 17:36 )


面接に行ってあげてください ⊂((・x・))⊃

no.9988 ( 記入なし 23/10/30 08:36 )


もちろんですよ。。。

no.9989 ( エム 23/10/30 13:27 )


今日は今は、病院です。
昨日の膵臓の検査の結果は、ダメでしたね、最悪です。。。
膵臓の組織は取ることが、膵臓の状態が悪過ぎてできませんでした。
血管が膵臓に、まとわり付いているということです。
肝臓、胆管にも影響を及ぼしているとのこと・・・
膵臓の摘出手術となります。
大手術ですね。
10時間ぐらいかかるとか・・・
入院期間も、長くなりそうです。
最悪の結果でしたね。。。

no.9990 ( エム 23/10/31 07:19 )


(>人<;)

no.9991 ( 記入なし 23/10/31 08:54 )


昼過ぎに、帰宅しました。
帰りに、母親がいるグループホームに、寄りました。 問題なさそうです。
朝、主治医と話しました。
だいたい病気のことは、わかりました。
手術するかどうかは、じっくり考えたいと思います。
病気のことは、受け入れていますから、大丈夫ですよ。。。
昼飯は、マックに寄りました。
シュリンプタルタルを食べました。
美味しかったです。。。
今日の朝は、もちろん、散歩は行けてません。
明日は、行きますよ。。。

no.9992 ( エム 23/10/31 15:50 )


( ̄◇ ̄;)

no.9993 ( 記入なし 23/10/31 21:38 )


・・・

no.9994 ( エム 23/11/01 04:03 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
あっ、昼過ぎにシャワー入りましたね。
昼飯は、三宝亭 とろみたらこ湯麺 ってのを食べました。
辛くて、あんまり、たらこの味がしなくて、美味しくなかったです。
今日の朝は、良かったです。
今日は早起きで、3:50起床、ちょっと早過ぎますよね。
眠気は全くなし、散歩は今日は、8000歩でしたね。。。

no.9995 ( エム 23/11/01 15:50 )


(^^)

no.9996 ( 記入なし 23/11/02 09:32 )


今日は、木曜日だから買い物でした。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに、行ってきました。
今日の刺身は、熟成まぐろの中落ち です。
あと、だし巻き も買いましたね。
夕飯が楽しみです。。。
昼飯はセブンで、夢らぁめん ってのを買って食べました。
これ、高かったけど、美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
今日も早起きで、4:10起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7500歩でしたね。。。

no.9997 ( エム 23/11/02 15:44 )


今日は、ゆっくりまったりでした。
朝の散歩以外、なーんもしていません。
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、日清カップヌードル 謎肉まみれ ってのを食べました。
あの、肉が多いやつですね。
これ、美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9998 ( エム 23/11/03 15:47 )


今日は、兄貴が来ていました。
今日は、僕の病気のこと、今後のこと、母親のグループホーム入所のことなど、話していました。。。
結露は、出ませんでしたけどね・・・
昼飯は、弁当屋で、カキフライ弁当を買ってきてもらい、食べました。
カキフライなんて食べるの、珍しいけど、食べてみたら美味しかったです。。。
今日の朝も、良かったです。
5時起床、今日も眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9999 ( エム 23/11/04 15:51 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  8800 8900 9000 9100 9200 9300 9400 9500 9600 9700 9800 9900 10000 10100 10200 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク