HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

今日も、ゆっくりまったりでした.。o○ 
昨日と一緒です(´・c_・`)
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..) の〜んびりとした1日でした(ノ_・。) 
昼飯は、ファミマで買った、特濃鶏白湯ラーメン 鶏だく ってのを食べました(^.^)
ドロッとしてて、めっちゃ美味しかったですよ(#^.^#)
あと、からしマヨネーズをつけた、トースト も食べましたね(^.^)
今日の朝も、良かったです(*^_^*)
眠気は全くなし、今日も散歩は、7000歩でしたね.。o○

no.9600 ( エム 23/02/22 16:27 )


ねこは元気ですか?

no.9601 ( 記入なし 23/02/22 22:58 )


二匹とも、元気にしてますよ(=^ェ^=)

no.9602 ( エム 23/02/23 08:29 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○ いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行って来ました:->  
今日の刺身は、盛合せ3点盛 です:-O
あと、ぶり の照り焼き も買いましたね♪
夕飯が、楽しみです(^ー^)
昼飯は、セブンで、旨辛麻婆豆腐焼そば と お握り を買って食べました(^.^) 
焼そばは、まあまあかなぁ( ゜o゜)
今日の朝も、良かったです(*^_^*)
今日で、3日連続ですね(*^。^*)
散歩は、今日も7000歩でした.。o○

no.9603 ( エム 23/02/23 16:37 )


今日は、近くの町の総合病院に通院でした.。o○ 
内科と眼科でしたね:->
眼科は、とくに異常なし(*^.^*)
内科は、HbA1c が 6.6 で上昇していました(..)
最近、甘いもの食ってたからなぁ(´・c_・`)
少し、控えないとね(^_^ゞ
昼飯は、病院の中にあるパン屋で、惣菜パンを買って家で食べました(^.^)
美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、3時半に目が覚めました(..)
そんなに早く起きなくても、良かったんだけど・・・
睡眠時間、短いです(´・c_・`)
散歩は、今日も7000歩でしたね.。o○

no.9604 ( エム 23/02/24 16:31 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
あっ、土曜日だけど、また競馬をしましたね(^_^ゞ
また、的中です(^ー^)
これで、5連勝ですね!(^∧^)
昼飯は、セブンで買った、極太豚旨焼そば ぼてぢゅう ってのを食べました(^.^)
これは、旨かったです(#^.^#)
おすすめですね(*^。^*)
今日の朝は、起きてから20分くらい、ウトウトしていたけど、散歩はなんとか、6000歩は歩けました:->
まあ、良かったです(*^.^*)

no.9605 ( エム 23/02/25 16:27 )


今日は24000歩、歩きました。
脚が痛くなりました。
もうやりません。

no.9606 ( 記入なし 23/02/25 17:40 )


へぇ〜、凄いですね!Σ( ̄□ ̄;)

no.9607 ( エム 23/02/25 17:56 )


誰かが言ってたぜ「俺は人間として自然に生きてるんだ」と
自然に生きてるってわかるだなんて、何て不自然なんだろう
  

no.9608 ( 記入なし 23/02/26 05:02 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○  
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
日だから、競馬はしましたよ(*^.^*)
また、的中です(^ー^)
これで、6連勝ですね♪
自分でも、ビックリです!Σ( ̄□ ̄;)
昼飯は、日清のカップメシ ダブルチーズ謎肉牛丼 ってのを食べました(^.^)
期待してたんだけど、あんまり美味しくなかったなぁ(´・ω・`)
今日の朝は、ちょっと眠気が残ってたんだけど、まあ、良かったです(*^_^*)
散歩は、7000歩でしたね.。o○

no.9609 ( エム 23/02/26 16:30 )


これこそはと信じれるものが、この世にあるだろうか。
信じれるものがあったとしても信じない素振り。

  
  

no.9610 ( 記入なし 23/02/26 21:59 )


荒らしはやめてください。
 

no.9611 ( 記入なし 23/02/27 06:19 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
今日で、3日目です(´・c_・`)
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
あっ、今日は、昼、シャワーに入りましたね♪
昼飯は、日清 どん兵衛 ラーメンスープのきつねうどん ってのを食べました(^.^) 
期待してなかったんだけど、まあまあ美味しかったですよ(#^.^#)
今日の朝は、ダメでした(つд;*)
二度寝して、起きたら5時半過ぎてました(ノ_・。)
今日の散歩は、眠かったなぁ(´・ω・`)
なんとか、4500歩は歩きましたけどね:-O

no.9612 ( エム 23/02/27 16:25 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
今日で、4日目ですね(*`・ω・)ゞ
明日は、出掛けます:-O
昼飯は、冷凍の、焼ナポリタン を2個食べました(^.^)
美味しかったです(#^.^#)
お腹も、いっぱいになりました(^ー^)
今日の朝は、良かったです(*^_^*)
5時前に起床、今日は眠気は全くなし、今日は散歩は7500歩でしたね.。o○

no.9613 ( エム 23/02/28 16:13 )


今日は、精神科クリニックに行って来ました:->
とくに話すことはなく、いつもどおり診察は1分で終了(..)
そのあと、リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・昼飯を食べて、イオン・セブンに寄って帰宅しました:-O
昼飯は、はま寿司 に行きました(#^.^#)
寿司5皿と、甘海老塩ラーメン を食べました(^.^)
まあ、美味しかったです(*^_^*)
今日の朝も、良かったです(^ー^)
4時半起床、散歩は今日は、5500歩でしたね.。o○

no.9614 ( エム 23/03/01 16:25 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブン に行って来ました:->
今日の刺身は、盛合せ3点盛です(*^_^*)
あと、あんかけ茄子肉挟み天 も買いました(^ー^)
夕飯が、楽しみです(#^.^#)
昼飯は、セブンで、サウナ飯(特製ビーフカレー)を買って食べました(^.^)
美味しかったです(^ー^)
今日の朝は、ダメでした(..)
二度寝して、起きたら5時半でした(つд;*)
散歩は、4500歩でしたね.。o○

no.9615 ( エム 23/03/02 16:20 )


今日は、ゆっくりまったりでした.。o○ 
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした:->
昼飯は、ローソン限定の、濃厚スパイシーカレーラーメン 極どろ ってのを食べました(^.^)
ほんとに、どろどろでした!Σ( ̄□ ̄;)
食べたいと思ってたから、満足しました(*^▽^*)
今日の朝は、良かったです(^ー^)
散歩が絶好調、今日は頑張って、8500歩、歩いてきましたよ(*^.^*)

no.9616 ( エム 23/03/03 16:28 )


今日は、兄貴が来ていました:-O
2週間ぶりに、いつもどおりやって来ました:-O
今日は、とくに何もやってません(..)
顔を、見に来た感じです。。。
昼飯は、セブンで、ちゃんぽん と お握り を買ってきてもらい食べました(^.^)
普通に美味しかったです(^ー^)
今日の朝は、ダメでした(つд;*)
二度寝して、起きたら5時半でした:-O
今日は、滅茶苦茶眠かったなぁ(´・ω・`)
散歩も、3500歩しか行けませんでした(。>д<)

no.9617 ( エム 23/03/04 16:27 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、競馬をやったぐらいですかね(^_^ゞ
競馬、また的中しましたよ(*^.^*)
これで、7連勝です!(^∧^)
昼飯は、スーパーで買った安売りの、日清カップヌードル 餃子 ってのを食べました(^.^)
これは、美味しかったです(^ー^)
なんと言ったらいいのかなぁ( ゜o゜)
今日の朝は、良かったです(#^.^#)
眠気は全くなし、今日は昨日行けなかった、周回ロングコースを歩いてきました:->
7000歩でしたね.。o○

no.9618 ( エム 23/03/05 16:27 )


今日は、いつもの山の中の温泉に、行って来ました:->
2週間ぶりです:-O
今日は空いていましたね(´・ω・`)
昼飯は、温泉に行く前に、ファミマ で済ませました:->
明太子スパゲティ と 惣菜パン を買って食べました(^.^)
パスタ、不味かったなぁ(´・ω・`)
美味しくなかったです(..)
今日の朝も、良かったです(^ー^)
眠気は全くなし、散歩は今日は短めで、6000歩でしたね.。o○

no.9619 ( エム 23/03/06 16:30 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした:->
昼飯は、ファミマ で買った、辛麻辣 海老ニンニク味 まぜそば ってのを食べました(^.^)
辛かったけど、海老の風味がして、けっこう美味しかったです(^ー^)
あと、まだお腹が空いていたので、日清 の新商品、どん兵衛 豚汁うどん ってのも食べました(^.^)
これは、まあまあでしたね.。o○
今日の朝も、良かったです(*^_^*)
今日も、眠気は全くなし、散歩も快調:-O
今日は、7000歩でしたね.。o○

no.9620 ( エム 23/03/07 16:30 )


今日は、遠くの街にある、行きつけの散髪屋に行って来ました:-O
3ヶ月ぶりでしたね.。o○
サッパリしました(*^▽^*)
昼飯は、散髪が終わったあと、ケンタッキー に行って来ました:->
1000円パック を食べました(^.^)
オリジナルチキン3個とクリスピー3個です(^ー^)
今日は、食べてて、美味しく感じましたね♪
今日の朝は、ダメダメでした(つд;*)
眠くて眠くて、二度寝して、起きたら6時20分でした.。o○ 
散歩も、行けませんでしたね(´・c_・`)
ダメですね(*`・ω・)ゞ

no.9621 ( エム 23/03/08 16:30 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、熟成まぐろのなかおち です(^ー^)
あと、いとより の焼魚 も買いました(^ー^)
夕飯が楽しみです(#^.^#)
昼飯は、セブンで、きつねとおろしの冷やしぶっかけうどん と あさりご飯 を買って食べました(^.^)
あさりご飯、美味しかったですよ(*^.^*)
うどん もね♪
今日の朝は、良かったです:-O
今日は、眠気は全くなし、ほんと、日によって違います(^_^ゞ
散歩は、7000歩でしたね.。o○

no.9622 ( エム 23/03/09 16:27 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした:->
昼飯は、日清の新商品、カップヌードル BBQスペアリブ味 ってのを食べました(^.^)
これは、美味しかったですよ(..)
今日の朝は、二度寝したけど、20分だけだったので、散歩は6000歩は歩けました(*^_^*)
まあまあといったところですかね(^_^ゞ

no.9623 ( エム 23/03/10 16:31 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
昨日といっしょです_(._.)_
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
あっ、今日は、競馬しましたね♪
連勝が、7でストップしました(/。\)
昼飯は、久しぶりに、すき焼き風うどん を食べました(^.^)
温泉玉子と九条ネギをたっぷり入れてね(^ー^)
美味しかったです(*^_^*)
今日の朝は、良かったです:-O
散歩は、今日は土曜日だから、周回ロングコースでしたね.。o○
7500歩でした:-O

no.9624 ( エム 23/03/11 16:25 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○
昨日、一昨日といっしょです_(._.)_
の〜んびりとした1日でした:->
競馬は、しましたよ(*^.^*)
的中です(^ー^)
昼飯は、ファミマ買った、スタミナ満点らーめん すず鬼 ってのを食べました(^.^)
縦型のカップ麺で、これは美味しかったです(*^_^*)
あと、冷凍のフライドポテト も食べましたね(^.^) 
今日の朝は、ダメでした(つд;*)
二度寝はしなかったんだけど、眠くて眠くて、散歩で危険な目にあいました:-O
散歩は、途中で止めましたね(*`・ω・)ゞ
4500歩でした.。o○

no.9625 ( エム 23/03/12 16:27 )


今日は、近所の総合病院の泌尿器科に通院でした.。o○ 
朝早く、行って来ました:->
診察は、1分で終了:-O
話すことなんて、ありません(´・c_・`)
昼飯は、病院の中にある、パン屋で、惣菜パン を買って家で食べました(^.^)
あそこのパン屋は、美味しいです(*^_^*)
今日の朝は、大雨でしたね.。o○
それでも、散歩は行って来ましたよ( ̄^ ̄)
傘をさして、長靴を履いてね(^_^ゞ
びしょ濡れになったので、散歩は6000歩で止めました(..)

no.9626 ( エム 23/03/13 16:30 )


今日は、車が車検なので、ディーラーまで行って来ました:->
今回は、1日ではできないので、明日も行かなければなりません(..)
今日は、義姉さんも来ましたね♪
昼飯は、僕がこの前、誕生日だったということで、お寿司を買ってきてくれました:->
けっこう値段もするけど、めっちゃ美味しかったです(^ー^)
巻き寿司 も買ってきてくれたので、お腹いっぱいになりました(*^_^*)
今日の朝は、ダメダメでしたね.。o○
4時半に起きようと思っていたんだけど、なんと、起きたら7時でした(つд;*)
めちゃくちゃ、焦りましたよ(^_^ゞ
もちろん、散歩なんて、行けませんでしたね
(´・c_・`)
明日は、忙しいです(*`・ω・)ゞ

no.9627 ( エム 23/03/14 16:30 )


今日も、車のディーラーに行って来ました:->
車検の引き取りですね(*`・ω・)ゞ
そのあと、リサイクルステーション・酒屋・セブンに寄って帰宅しました♪
昼飯は、マック に行きました(^^)d
サムライマック、食べましたよ(^.^)
ベーコントマト のやつ食べたけど、ダブルビーフ の方が好きだなぁ( ゜o゜)
まあ、満足しました(*^▽^*)
今日の朝は、良かったです(^ー^)
今日は、気合いが入っていました:->
4時半起きです_(._.)_
散歩は、6500歩でしたね.。o○

no.9628 ( エム 23/03/15 16:27 )


今日は、木曜日だから、買い物でしたね.。o○
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、ひらめ の刺身です(^ー^)
あと、鮭 の塩焼も買いましたね(*^_^*)
夕飯が楽しみです:-O
昼飯は、セブン で、豚バラチャーシュー丼 を買って食べました(^.^)
まあまあでしたね(..)
今日の朝は、4時半起床です_(._.)_
てか3時半に目覚めましたけどね(^_^ゞ
ちょっと、早すぎます(´・c_・`)
眠気は全くなし、散歩は、今日は頑張って8000歩でしたね.。o○
今日も、暖かかったです(*`・ω・)ゞ

no.9629 ( エム 23/03/16 16:29 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした:->
昼飯は、セブン で買った、日清焼そば U.F.O. 爆盛りバーレル ってのを食べました(^.^)
麺、2玉です:-O
食べごたえ、ありましたね(^_^ゞ
今日の朝は、ダメでした(つд;*)
朝5時に起きて、二度寝もしなかったんだけど、眠くて眠くて、30分ぐらいボーっといていました(..)
散歩も、3000歩しか行けませんでしたね(´・c_・`)
ダメダメでした.。o○

no.9630 ( エム 23/03/17 16:27 )


今日は、兄貴が来ていましたね♪
いつもどおり、やって来ました:-O
今日は、朝から、ず〜っと雨でしたね.。o○
昼飯は、セブンで買ってきてもらいました(*^。^*)
ワンタン麺 と お握り を食べました(^.^)
ワンタン麺、美味しかったです(^ー^)
今日の朝は、良かったです(*^_^*)
5時起床、眠気は、少しあったけど、雨の中、傘をさして長靴はいて、周回ロングコースを散歩してきました:->
びしょ濡れになりましたね(´・c_・`)
今日は、7000歩でした.。o○

no.9631 ( エム 23/03/18 16:28 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
今日は、競馬のメインレース、2レースやりました:->
どちらも外れましたね(´・c_・`)
惨敗・・・ガックシ(/。\)
昼飯は、かつや の冷凍のカツサンド を食べました(^.^)
美味しかったですよ(*^.^*)
あと、スーパーで買った、安売りの、博多クリーミー豚骨ラーメン ってのも食べました(^.^)
これも、美味しかったです(^ー^)
今日の朝も、良かったです(#^.^#)
5時起床、眠気は全くなし、今日は散歩は、7500歩でしたね.。o○

no.9632 ( エム 23/03/19 16:28 )


今日は、いつもの温泉に、行って来ました:-O
今日は、めっちゃ混んでいましたね(..)
近くの街の商店街で、ひな祭り をやっていた影響かと思います:->
サウナに入って、サッパリしました(*^▽^*)
昼飯は、ファミマでした。。。
あんまり美味しそうなものがなかったので、ミートソース オニ盛 ってのを食べました(^.^)
量は多かったけど、あんまり美味しくなかったなぁ(・ε・` )
今日の朝は、ダメでした.。o○ 
5時に起きて、二度寝もしなかったんだけど、眠くて眠くて、散歩中、目が開けてられませんでした:->
散歩は、途中で止めましたね(;_q)
5500歩でした。。。

no.9633 ( エム 23/03/20 16:29 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした:->
昼飯は、セブンで買った、らーめん環2家 横浜家系醤油豚骨 っていうカップ麺を食べました(^.^)
これは、美味しかったです(*^。^*)
誰が食べても、美味しいと思いますよ(*^.^*)
あと、フライドポテト も食べました(^.^)
今日の朝は、良かったです(^ー^)
4:45:分起床、眠気は全くなし、今日は散歩は、7000歩でしたね.。o○
明日は、外出します。。。

no.9634 ( エム 23/03/21 16:27 )


今日、スマホを買い替えました:-)
まだ、慣れていないので、今日はこれで失礼します。。

no.9635 ( エム 23/03/22 21:13 )


iPhoneの最新機種ですか?
僕はお金がないので、iPhone7をもう6年以上使ってます。

no.9636 ( 記入なし 23/03/23 00:01 )


アンドロイドですよ(^^)
4年使って、安いのに買い替えました:,-)

no.9637 ( エム 23/03/23 08:52 )


今日は、木曜日だから、買い物でしたね:-D
いつもどおり、ドラッグストア・食品スーパー・セブンに行ってきました^_^
今日の刺身は、熟成まぐろ の中落ち です:0
あと、たちうお の塩焼 も買いましたね=_=
夕飯が楽しみです(^^)
今日の朝は、良かったです。。。
5時起床、眠気は全くなし、散歩は、今日は7000歩でしたね:^)

no.9638 ( エム 23/03/23 16:28 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね^_^
今日は、朝の散歩も行ってないし、な&#12316;んもしていませんね(TT)
の〜んびりとした1日でした:-P
昼飯は、THE淡麗 塩ワンタン麺 ってのを食べました(^^)
あっさりしてて、美味しかったです。。。
今日の朝は、ダメダメでした(-_-;)
二度寝して、起きたら、7時前でした:-!
もちろん、散歩も行けませんでしたね(-_-;)

no.9639 ( エム 23/03/24 16:21 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね。。。
朝の散歩以外は、な&#12316;んもしていません:-|
あっ、競馬は、やりましたよ^_^
なんとか、的中しました(^^)
昼飯は、久しぶりに、日清焼そば を2個食べました^_^
安定の味ですね:^)
美味しかったです。。。
今日の朝も、ダメでした(-_-;)
二度寝して、起きたら、6時でしたね(-_-;)・・・
散歩も、3500歩しか行けませんでした(ー_ー゛)
最近、朝、調子悪いです(-_-メ)

no.9640 ( エム 23/03/25 16:27 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
今日で、3日目です:^)
朝の散歩以外は、なーんもしていません:-P
のーんびりとした1日でした^_^
あっ、競馬はしましたよ:-\
今日は、惨敗でしたね(─.─||)
昼飯は、富士そば 紅生姜天そば ってのを食べました(^^)
普通に美味しかったです(*_*)
今日の朝は、良かったです^_^
雨の中、傘をさして、長靴はいて、周回ロングコース7000歩を歩いてきましたよ(+_+)

no.9641 ( エム 23/03/26 16:20 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
朝の散歩以外、なーんもいていません(-_-;)
今日は、温泉行こうかなぁ と思ったけど、先週行ったし、止めときました:-|
昼飯は、スーパーカップの、濃厚スパイシーカレーラーメン 極どろ ってのを食べました^_^
スープが、ほんと、どろどろでした:-P
美味しかったですよ(^^)
今日の朝は、めっちゃ、良かったです(☆▽☆)
眠気は全くなし、散歩も快調、今日は、頑張って8000歩、歩いてきましたね(・∀・)

no.9642 ( エム 23/03/27 16:21 )


なーんもしていません(-_-;)

no.9643 ( エム 23/03/27 16:21 )


ねこにモフモフしてください

no.9644 ( 記入なし 23/03/28 09:36 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
今日で、5日連続ですね(・_・;)
のーんびりとした、1日でした:-|
昼飯は、冷凍の ミートソーススパゲティ を食べました^_^
これは、安定の美味しさですね(^^)
あと、小さな肉まんを、2個食べました^_^
今日の朝は、ダメでしたね(ー_ー゛)
眠くて眠くて・・・
散歩は、目が開けてられませんでした;-)
5000歩で止めましたね(-_-;)

no.9645 ( エム 23/03/28 16:18 )


今日は、精神科クリニックに通院でした:-!
朝早く行ってきました^_^
診察は、いつもどおり1分で終了:^)
その後、リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・電気屋・セブンに寄って帰宅しましたo:-)
昼飯は、来来亭 で、餃子定食を食べました(^^)
美味しかったです(・∀・)
今日の朝は、良かったです^_^
散歩は快調、今日は6000歩でしたね:-|

no.9646 ( エム 23/03/29 16:17 )


これまでの研究で、平均的に1日8千歩以上歩く人の死亡率が低くなることは判明していたが、週に数日だけの場合の影響はわかっていなかった。京大大学院医学研究科の井上浩輔助教(社会疫学)らの研究グループは、歩数について客観的な数字のある米国の調査データを使い、20歳以上の男女約3100人について1週間に8千歩以上歩いた日数と、10年後の死亡率の関連性を検証した。

その結果、週に0日の集団と比べ、週1〜2回の集団の死亡率は14・9%減少した。3回以上の集団は16・5%の減少で、研究グループは「週に1〜2回でも毎日歩く人と大きく変わらないほどの死亡リスク低下が認められる」と指摘。心臓や血管疾患による死亡率も同様に下がったほか、どの年齢層や性別でも同じ傾向が確認できたという。

井上助教は「毎日は難しくても、週に数日間でもしっかりと歩くことで健康効果が得られる可能性がある」と述べ、歩数を簡単に計測できるスマートフォンやウエアラブル端末などを活用した歩行習慣を取り入れることが重要だとした。

no.9647 ( 記入なし 23/03/30 10:25 )


安心しました(^^)

no.9648 ( エム 23/03/30 14:17 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね:-)
いつもどおり、ドラッグストア・食品スーパー・セブンに行ってきました^_^
今日の刺身は、盛合せ3点盛り です;)
あと、焼豚 も買いましたね:-!
夕飯が楽しみです(^^)
昼飯は、セブンで、とみ田 冷やし豚中華 と お握り を買って食べました:^)
美味しかったです(・∀・)
今日の朝も、良かったです(≧▽≦)
眠気は全くなし、今日は散歩は、7000歩でしたね:-|

no.9649 ( エム 23/03/30 16:14 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
のーんびりとした、1日でした(─.─||)
昼飯は、日清焼そば UFO の袋麺を2個食べました(^^)
新商品です=_=
カップ麺より、断然美味しかったです^_^ 
今日の朝は、ダメでした(-_-;)
いつの間にか、二度寝していました:-|
起きたら、6時でしたね。。。
散歩は、3000歩しか行けませんでした(-_-メ)

no.9650 ( エム 23/03/31 16:23 )


今日は、兄貴が来ていましたね;)
いつもどおり、やって来ました:-!
今日は、これと言って、特に何もやっていません(-_-;)
昼飯は、セブンで、味噌バターコーンラーメンとお握りを買ってきてもらい、食べました(^^)
味噌ラーメン、美味しかったです(*_*)
今日の朝は、良かったです(・∀・)
4時50分起床、眠気は全くなし、今日は散歩は
7500歩でしたね。。。

no.9651 ( エム 23/04/01 16:15 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね。。。 
朝の散歩以外、な&#12316;んもしていません:-!
あっ、競馬はしましたね(^^)
惨敗でした(─.─||)
昼飯は、日清焼そば UFO 濃厚焦がし味噌風味 ってのを食べました^_^
けっこう、美味しかったですよ(*_*)
今日の朝も、良かったです=_=
5時起床、眠気は全くなし、散歩は絶好調、今日は7000歩でしたね。。。

no.9652 ( エム 23/04/02 16:21 )


今日は、温泉に行ってきました;)
いつもの温泉ですよ^_^
今日は、空いていましたね:-!
ガラガラでした。。。
昼飯は、ファミマです:^)
油淋鶏&炒飯弁当を食べました(^^)
あんまり美味しくなかったです(-_-;)
やっぱ、食べ物は、セブンの方が美味しいですよね(;^ω^)
今日の朝は、ダメダメでした&#10005;
起きたら、7時でした。。。
目覚まし、止めた記憶がないんだけど・・・
散歩も、行けませんでしたね(-_-;)・・・

no.9653 ( エム 23/04/03 16:17 )


今日は、近くの町の総合病院に、行ってきました:-*
母親の認知症外来の通院です;)
今日は、ちょっと時間がかかったけど、無事に終了:-!
昼飯は、マルちゃんの ゆうちゃんラーメン どっ豚骨ラーメン ってのを食べました^_^
あんまり、美味しくなかったなぁ(-_-;)
今日の朝は、良かったです(・∀・)
4時20分起床、眠気は全くなし、今日は散歩は頑張りました^_________^
8000歩超えてましたね(^^)

no.9654 ( エム 23/04/04 16:15 )


今日は、遠くの街まで行ってきました:-|
この前買った、Bluetoothのイヤホンのことを聞くためです:-(
ペアリングもできて、使えるようになりました^_^
良かったです(^^)
昼飯は、はま寿司 に行ってきました。。。
美味しかったですよ(・∀・)
今日の朝は、ダメでした(-_-;)
二度寝して、起きたら、5時半でした:-!
散歩も、4000歩しか行けませんでしたね(─.─||)
中日、3連敗です(-_-メ)
ダメですね。。。

no.9655 ( エム 23/04/05 16:19 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね。。。
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました:-!
今日の刺身は、まこカレイ の刺身です:^)
あと、揚げなすの甘辛煮 も買いましたね^_^
夕飯が楽しみです(^^)
昼飯は、セブンで、牛肉ぶっかけちくわ天うどん とお握りを買って食べました(・∀・)
大して美味しくなかったです(ー_ー゛)
今日の朝は、良かったです:-\
最近は、良かったり悪かったりですね(-_-;)
今日の散歩は、7000歩でした。。。

no.9656 ( エム 23/04/06 16:19 )


今日は、近くの町の総合病院の内科に、通院でした。。。
最近は、6週間に1回ですよね:-!
検査の結果は、概ね良好でした^_^
HbA1cは、0,1下がって6,5でしたね:^)
まあまあですかね(*_*)
血圧が、ちょっと高かったです(-_-;)
昼飯は、病院の中にあるパン屋で、惣菜パンを買って、家で食べました(^^)
美味しかったです(・∀・)
今日の朝も、良かったですね(≧▽≦)
今日は散歩は、6000歩でしたね。。。

no.9657 ( エム 23/04/07 16:20 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね。。。
朝の散歩以外、なーんもしていません:-!
あっ、競馬はしました^_^
惨敗でしたね(-_-;)
昼飯は、日清焼きそば UFO の袋麺をまた食べました;)
先週食べて、美味しかったので:^)
今日も、美味しかったです(*_*)
今日の朝は、ダメでした(─.─||)
今日は、目覚まし鳴ったのに、全く気付かなくて、起きたら6時過ぎてました(-_-;)・・・
散歩も、3000歩しか行けませんでしたね。。。

no.9658 ( エム 23/04/08 16:16 )


最近も嘘を書きまくっていると白状して、あちこち荒らしている「♪」の人が一人いますよね。
あの文章は流れ者の荒らしではなく、間違いなくあのお方ですね・・・

no.9659 ( 爬虫類の餌 23/04/09 09:51 )


↑驚きました!記入なしで書いたはずなのに、PC 入力に直したところで爬虫類の餌と表示されてしまいました!?そんな文をコピペした覚えもない・・・

no.9660 ( 記入なし 23/04/09 09:55 )


なんででしょうか?
謎ですね(・(ェ)・)

no.9661 ( エム 23/04/09 12:29 )


あのお方は、爬虫類の餌とでも言いたいのでしょうか・・・

no.9662 ( 記入なし 23/04/09 12:57 )


爬虫類の餌 って、どういう意味ですか??

no.9663 ( エム 23/04/09 14:04 )


今日も、ゆっくりまったりでした。。。
あっ、今日も、競馬はしましたよ^_^
今日は、的中しました:-!
昼飯は、久しぶりに、日清最強どん兵衛 かき揚げそば を食べました(^^)
かき揚げ が、美味しいですよね^_________^
今日の朝は、良かったです:-(
5時起床、眠気は全くなし、今日は散歩は、周回ロングコースで8000歩でしたね。。。

no.9664 ( エム 23/04/09 16:17 )


今日は、兄貴が来ていました:-!
車の冬タイヤを、ラジアルタイヤに交換するためです。。。
僕は、タイヤみたいな重たいものを、腰が悪いので運べないので、手伝いに来てくれました:&#8209;X
無事に終了:-|
昼飯は、弁当屋で、カツ重 を買ってきてもらい食べました(^^)
あんまり、美味しくなかったなぁ(*_*)
今日の朝は、ダメでした(-_-;)
二度寝して、起きたら6時・・・
散歩は、3000歩しか、行けませんでしたね。。。

no.9665 ( エム 23/04/10 16:15 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね。。。
朝の散歩以外、なーんもしていません(-_-;)
のーんびりとした1日でした:-!
昼飯は、マルちゃん 濃厚札幌味噌 大島 ってのを食べました(^^)
まあまあでしたかね(*_*)
今日の朝は、4時に、パッと目が覚めました;-)
ちょっと早いですよね(+_+) 
睡眠時間、4時間です(─.─||)
眠気は全くなし、散歩は快調、今日は7500歩でしたね。。。

no.9666 ( エム 23/04/11 16:16 )


今日は麺職人の坦々麺を食べました。ノンフライで美味かった。

no.9667 ( 記入なし 23/04/11 23:49 )


良かったですね(=^・ェ・^=)

no.9668 ( エム 23/04/12 08:52 )


今日は、遠くの街まで、行ってきました:-!
精神障害者手帳の、更新申請をしてきました:-\
市役所、混んでましたよ(─.─||)
そのあと、リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・セブンに寄って帰宅しました。。。
昼飯は、マックです(^^)
今日は、フィレオフィッシュを食べました^_^
美味しかったです^_________^
今日の朝も、良かったです(・∀・)
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9669 ( エム 23/04/12 16:13 )


今日は、木曜日だから、買い物でしたね:-!
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました;-)
今日の刺身は、黒鯛の刺身です^_^
あと、銀鮭の塩焼も買いましたねo:-)
夕飯が楽しみです(^^)
昼飯は、セブンで、冷やし中華とお握りを買って食べました(*_*)
冷やし中華、美味しかったです:-O
今日の朝は、ダメでした。。。 
3日目の壁ですね(・_・;)
二度寝して、起きたら6時でした(-_-;)
散歩も、3000歩しか行けませんでしたね(TT)

no.9670 ( エム 23/04/13 16:15 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません(-_-;)
のーんびりとした、1日でした。。。

no.9671 ( エム 23/04/14 16:30 )


今日は、兄貴が来ていましたね:-!
雨の中、やって来ました^_^
母親の顔を見に来た っていう感じですかね;)
昼飯は、セブンで買ってきてもらいました:-|
とみ田 デカ豚ラーメン、、、
ニンニクが効いて、めっちゃ美味しかったです(^^)
あと、お握りも食べましたね(・∀・)
今日の朝は、なんとか・・・っていう感じです。。。
15分、二度寝してました:^)
ぱっと飛び起きて、なんとか、6000歩、散歩はしてきましたよ(*_*)

no.9672 ( エム 23/04/15 16:19 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-)
朝の散歩以外、なーんもしていません:-!
あっ、日曜日だから、競馬はしましたよ^_^
惨敗でした(-_-;)
昼飯は、最近はまっている、日清焼そばUFO の袋麺を2個食べました(^^)
これ、美味しいんだよねぇ(*_*)
おすすめです:^)
今日の朝も、良かったです。。。
3日目の壁、突破です^_^
散歩は今日は、7000歩でしたね:-!

no.9673 ( エム 23/04/16 16:13 )


日清焼そばUFO の袋麺って、関東では見ないなあ

no.9674 ( 記入なし 23/04/16 19:58 )


新商品ですよ^_^
ドラッグストアーに、売っています:-!

no.9675 ( エム 23/04/16 20:29 )


今日は、いつもの温泉に、行ってきました:-!
結構混んでましたね。。。
サウナに入って、さっぱりです^_^
昼飯は、いつもどおり ファミマです;)
ざるラーメン と お握り を買って食べました(^^)
ざるラーメン、普通です:-|
まあ、あんな感じですかね(*_*)
今日の朝は、ダメでした(-_-;)
起きたら眠くて、二度寝でしたね。。。 
目が覚めたら、5時半でした(ー_ー゛)
散歩は、3000歩しか行けませんでしたね(TT)

no.9676 ( エム 23/04/17 16:27 )


今日は、遠くの街の大きな総合病院に、行ってきました:-!
膵臓の詳しい検査を受けるためです;-)
半年に1回、受けなければなりません。。。
5月31日に検査となりました:-P
昼飯は、帰りに、CoCo壱番屋に行ってきました^_^
久しぶりです(*_*)
ロースカツカレーに、チーズをトッピングしました:-!
美味しかったです(^^)
今日の朝は、良かったです^_^
散歩は今日は、5000歩で止めましたね。。。

no.9677 ( エム 23/04/18 16:16 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません。。。
のーんびりとした1日でした:^)
昼飯は、サッポロ一番塩らーめん のり塩味焼そば ってのを食べました(^^)
ラーメンじゃありませんよ、焼そばです:'(
これは、美味しかったですね^_^
今日の朝も、良かったです(*_*)
今日は散歩は頑張って、8000歩、歩きました。。。
ちょっとふらつきましたけどね(・∀・)

no.9678 ( エム 23/04/19 16:14 )


今日は、木曜日だから、買い物でしたね:-!
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました;)
今日の刺身は、盛合せ3点盛 です;-)
あと、さわら の塩焼 も買いましたね^_^
夕飯が楽しみです(*_*)
昼飯は、セブンで、炭火焼き豚丼 ってのを食べました(^^)
めっちゃ美味しかったです^_________^
今日の朝は、ダメでしたね(-_-;)
二度寝して、起きたら6時でした。。。
散歩も、3000歩しか行けまけんでしたね(─.─||)

no.9679 ( エム 23/04/20 16:14 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません:^) 
のーんびりとした1日でした。。。
今日は、暑かったですね(*_*)
昼飯は、スーパーで買った安売りの、スーパーカップ もやしみそ味焼そば ってのを食べました^_^
これは、あんまり美味しくなかったですね(+_+)
今日の朝は、良かったです^_^
5時起床、眠気は全くなし、今日は散歩は、7500歩でしたね(^^)

no.9680 ( エム 23/04/21 16:14 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
あっ、競馬はしました:'(
ダメでしたね(-_-;)
昼飯は、冷凍の 焼ナポリタン を2個食べました(^^)
美味しかったです^_^
お腹もいっぱいになりました。。。 
今日の朝も、良かったです:-!
5時起床、眠気は全くなし、散歩は絶好調で、今日は周回ロングコース7500歩でしたね(・∀・)

no.9681 ( エム 23/04/22 16:16 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね:-!
引きこもり、3日目です;-)
いい加減、ストレス、溜まってきました(*_*)
明日は、外出します^_^
昼飯は、また、いつものアレです:-!
日清焼そばUFO の袋麺・・・
今日も、2個食べました(^^)
美味しかったです(・∀・)
今日の朝は、ダメでした(-_-;)
いつの間にか、二度寝してました(─.─||)
起きたら、6時でしたね。。。
散歩も、3000歩しか行けませんでした(・_・;)

no.9682 ( エム 23/04/23 16:14 )


今日は、いつもの温泉に行ってきました:-!
来週がゴールデンウィークだから、今日、行ってきました;-)
サッパリしました^_^
昼飯は、温泉の食事処が、リニューアルオープンしたので、食べてきました:-(
チャーシュー麺・・・
期待はしてなかったんだけど、予想に反して、めっちゃ美味しかったです(^^)
今日の朝は、良かったです(・∀・)
悪い日は、2日連続はないですね:-|
4:45起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7500歩でしたね。。。

no.9683 ( エム 23/04/24 16:14 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;-)
のーんびりとした1日でした。。。
今日は、You Tubeで、格闘技を観ていましたね(TT)
昼飯は、冷凍の ミートソーススパゲティ を食べました^_^
これは、普通に美味しかったです(^^)
今日の朝も、良かったです(・∀・)
5時起床、今日も眠気は全くなし、散歩は今日も7500歩でしたね。。。

no.9684 ( エム 23/04/25 16:14 )


エムさんは、愛地球博には行きましたか?

no.9685 ( 記入なし 23/04/25 19:34 )


1回だけ、行きましたよ^_^

no.9686 ( エム 23/04/25 20:25 )


今日は、精神科クリニックに通院でした:-!
朝早く行ってきました;)
いつもどおり、診察は1分で終了。。。
話すことなんてありません(-_-;)
昼飯は、マックに寄りました^_^
おろしチキンタツタ と てりやきチキンフィレオ を食べました(^^)
どちらも美味しかったですよ(*_*)
今日の朝は、4時半起きでした:-!
眠気は全くなし、散歩は今日は、雨も降っていたので、5000歩で止めましたね(・∀・)

no.9687 ( エム 23/04/26 16:14 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね:-!
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました;-)
今日の刺身は、本マグロの中トロ です:-*
奮発しました^_^
あと、鮭の塩焼 も買いましたね:-[
夕飯が楽しみですo:-)
昼飯は、いつもどおり セブンです:-!
佐野ラーメン 日向屋 っていうのと、お握り を買って食べました^_^
ラーメン、不味かったです(-_-;)
今日の朝も、良かったですね(^^)
最近、朝、調子いいです(・∀・)
4:45起床、今日も眠気は全くなし、散歩は7500歩でしたね。。。

no.9688 ( エム 23/04/27 16:18 )


明星一平ちゃんの明太子味焼きそばを食べたけど、あんまり美味しくなかったよ。
やっぱり焼きそばはソースが1番だと思います。
皆さんはいかがですか?
ソース味以外で美味しいカップ焼きそばはありますか?

no.9689 ( 記入なし 23/04/28 08:51 )


マックは値上げがすごくないですか?
ランチのバリューセットはどうですか?

no.9690 ( 記入なし 23/04/28 08:53 )


昼マックなら、まだ、比較的お得ですけど、値上げはしてますね:-!
痛いです(─.─||)

no.9691 ( エム 23/04/28 09:03 )


no. 9689さん
やっぱり、焼そばは、ソースですよ(^^)
ノーマルなソース焼そばが、いちばん美味しいです:-!
おすすめと言えば、カップ麺ではないけど、日清焼そばUFOの袋麺は、絶対におすすめですよ^_^
最近、はまっています┏(^0^)┛

no.9692 ( エム 23/04/28 09:08 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしてきません;-)
あっ、今日は、友達と電話してましたね:-*
昼飯は、冷凍の 五目あんかけ両面焼そば を食べました^_^
冷凍庫の奥にあったものです:-\
美味しかったですよ(^^)
思わず、2個食べてしまいました(・∀・)
今日の朝も、良かったです:-!
5時起床、今日も眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9693 ( エム 23/04/28 16:14 )


やっぱり焼きそばはベーシックなソースに限りますよね。
メーカーはいろいろ捻った味を出してくるけど、リピートしたいと思ったことがないですよ。
私は、チルドの丸ちゃんソース焼きそばが好きです。カップならペヤングか一平ちゃんです。

no.9694 ( 言己入なし 23/04/29 00:04 )


そうですね(^^)
僕は、カップ焼そばなら、ペヤングより、UFO派ですね:-!

no.9695 ( エム 23/04/29 08:41 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
のーんびりとした1日でした。。。
あっ、競馬はしましたよ:-|
惨敗でした(─.─||)
昼飯は、家系豚骨醤油 王道家 ってのを食べました^_^
まあまあ美味しかったですよ(*_*)
今日の朝は、ダメでした(+_+)
二度寝して、起きたら、6時過ぎてました(-_-;)
散歩も、3000歩しか行けませんでしたね(ー_ー゛)

no.9696 ( エム 23/04/29 16:13 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
今日は、完全引きこもりです;-)
今日で、3日目ですね。。。
昼飯は、スーパーで買った安売りの、日清ラ王 背脂醤油 ってのを食べました^_^
想像どおりの味で、美味しかったですよ(^^)
今日の朝は、ダメダメでした(*_*)
雨だから、散歩行きたくないなぁと思っていたら、二度寝して起きたら、なんと7時過ぎてました(-_-;)
散歩は行けませんでしたね。。。
ダメですね(─.─||)

no.9697 ( エム 23/04/30 16:11 )


今日も、ゆっくりまったりです:-!
今日で、4日目;-)
朝の散歩以外、なーんもしていません:-|
いい加減、ストレス溜まってきましたね(*_*)
明日は、用事ありますo:-)
昼飯は、マルちゃんでかまる もやし味噌ラーメン ってのを食べました^_^
生のもやしがはいっていて、美味しかったです(^^)
あと、フライドポテトもたべましたね^_^
今日の朝は、良かったです:-!
今日は、気合をいれて、二度寝しないようにしてました;)
散歩は今日は、周回ロングコース7500歩でしたね。。。
疲れました(-_-;)

no.9698 ( エム 23/05/01 16:17 )


今日は、近くの町の総合病院に行ってきました:-!
眼科で視野検査でしたね;-)
緑内障だから、定期的に検査しないといけないみたいですね:-(
結果は、後日です。。。
昼飯は、検査が午後だったので、家で 博多純情らーめん Shin shin ってのを食べました^_^
あんまり美味しくなかったですね(*_*)
今日の朝は、いつもどおり5時に起きて散歩に行ったんだけど、眠くて眠くて、途中で止めました=_=
4000歩でしたね:-!
なんだか、スッキリしませんでしたね(-_-;)

no.9699 ( エム 23/05/02 16:15 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  8800 8900 9000 9100 9200 9300 9400 9500 9600 9700 9800 9900 10000 10100 10200 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク